Plants vs. Zombies Heroes 7サン目
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2ターン目ゾンビのパーティーとだして3/3にするのが定番
トリックターンに壁2つ作れるというだけでも6回復以上に役立つことが多々ある
ブロックメーター無駄に溜めるとかゾンビ置けなくなるとか単に使い方が悪いだけでしょ 使える状況が限定的すぎるっていうニュアンスでああいう書き方したんだがな>>邪魔になる チケット貯めるためにカジュアルマッチ勝つ作業で革命的方法わかったわ
くっそ外道やけど放置したら相手面倒くさがってほとんど降参か切断してくる
勝っても特に報酬がないカジュアルマッチ、放置相手にわざわざ勝つのはめんどくさいからね こうしてカジュアルマッチは互いが時間ギリギリまで粘る放置合戦となるのであった... そんなことするくらいならNPC相手に連戦しまくれば良さそう ダンスバトルはヘッドハンターと組み合わせるかな
一気に6ダメはデカイ 3ターン目まで様子見て遅延と判断したら遅延仕返してる
相手がやめてもずっとしてたら切断する雑魚なのでおススメ 俺は2ターンで見切りつけてやり返してしまうな
相手が普通に出してくるようになったらこっちもそうしてるけど プラント側だと遅延野郎に会った時すげえ待たされるのもゾンビが多い原因になってそう
システム上仕方ないとはいえ
通報ボタン欲しいよな 遅延相手に切断する奴がいるせいで遅延野郎が増えるのが問題
ゲーム側も3ターン目まで制限時間半分にしたり時間メーター出ると次のターンの制限時間減らすなりしろよ 互いの手札デッキにある5コスのカード全て破壊するククール専用カード
メーダのスタッツ3/2/4
いたずらモグラ→0/1
これだけやってくれ DQとコラボする可能性が微粒子レベルで存在している...? どんな攻撃も1ダメージにするプラントかゾンビ欲しい 俺のとこのプラント10倍ヒーロー、4週間ほど前からガーディアン&スマーティのまま変化無し
いい加減にしろや >>504 キュウリを強化すればレジェ無双つえーーってことなんじゃない? 流れ星スターフルーツに願いを(キャプテン・キュウリに願いを) これで新カードじゃないと前言われてたset4で終わり疑惑が現実味を増すからやめてほしい 遺伝子強化で呼び出したプラントが元から団結や両生持ってる奴だったときのガッカリ感は異常 二人とも高耐久や成長性があるしまだマシだろう
それに比べ3/3のペアーパルよ このゲーム、どんな時に出しても得をする万能プラント(orゾンビ)がかなり少ない気がする… モノリス「なんでや!体力9のチェストナット火力半端ないだろ!」 どんなデッキ作っても変わり映えしないってのが好きじゃないから万能プラントは少なめの方がいいと思うが。でもコスミック系はアド取りやすくて種族噛み合ってれば入れ得でしょ。 アンコモンなのにリンゴUFOは水上に置けるとなかなか使える
>人参のスーパーパワー アンコモンで4/3両生団結に貫通まで付く可能性があるのはかなり強い
まあ最強はトリカロだろうけど コズミックってコスト高めだから活躍するときは本当に活躍するけど手札で腐るのもしばしば
コズミックイエティを星雲の上に乗っけまくるのもナーフであんまり意味なくなったし ダブルミントって致命とロケットないデッキだと最初のうちに叩き潰すかミントの脅威に怯えながらちまちまやることになるんだろうか バウンスもあったなそういや
でもそれもスニーキー多めだから主に対処できるのってブレイニーとスニーキーなんだよな
他でも膨れ上がった奴を対処できないことはないけどかなりきつい むしろブレイニーはロケットしかないしビーストリーの方が破壊しやすそう 一応刈り込みあるけどスーパーパワーだからな…
結論:Zメカはうんち 初期段階ならクレイジーハーティーでも除外できるでからそれを気にかけた立ち回りすればいいと思った
なお肥料 樽花火ガスと課長の相性がいいと思ったけど課長が紙だし
課長を固めるくらいなら別のやつを補強するわ
そんなことよりギフトパドンいいよね ストンパドン出した時点でまともな対抗策ない相手だと即降参してくれたりする 手がつけられなくなった課長というものを
一度も見たことがない 得るのが+1/+1だったら強かったんだろうけどな
所詮1コスのアンコモンか
なお腕相撲 1コスでヘルス2で手札減らさず強化も付いてるって十分過ぎるんだが
1ターン目に使うカードじゃないし 今シーズンもそろそろ終了ですが、
皆さん普通にアルティメットなんですか?
私はタコス上がってからが苦痛すぎて投げました。 このゲーム正直なところランクはほとんど関係ないよねやる時間があるかないかだけだと思う なんかスマーティ強すぎな気がするんだが…
シトロン強化しようとして周りのスマ持ちヒーローも強化されてる気がする 皆さん詳しいので、基本アルティメットなのかなと。
ところで、ランク毎の報酬ってどんなのがもらえるのでしょうか?
ランク報酬画面のゾンビイラストとかタマゴが意味不明なので ・ランクの欄のジェム数はそのリーグ内で1ランク上がる毎に貰えるジェム数
・リーグの欄のジェム数は次のリーグに上がった時に貰えるジェム数
シーズンにあるのはシーズン終了時に貰える報酬
・ピニャータはコーンヘッド、ひまわり、ペネロペアでそれぞれ中身が違う
どれも中身はプレミアムパックとギャラクシーパックでピニャータごとに個数が違う
・タマゴはシーズンごとにどのリーグまで行ったかを示すバッヂ
これまでにも色んなバッヂがあったけど過去のバッヂを見る方法が無いから前のシーズンにどのランクまで行ってたかを確かめる以外の意味はない >>553 イエティのおやつもね
狩場といいヤギといいペットデッキ大幅強化されたな
1ターン目猫ババア→2ターン目飼育員ヤギで猫ババアが7/4ってヤバすぎない? まあ実際のところプラントで塞がれるだろうけどイエティとおやつ使いまくれば猫ババア常に高火力維持できる >>552
ありがとう!よくわかりました。
ピニャータとかタコスとかメキシコ成分高めなのはなんでだろうね。 >>557
原作ナビゲーター(?)のクレイジーデイヴの好物がタコス クレイジーデイヴ(タコスが好物、ベーコンを顔に貼り付ける、霧に隠れて人を脅かしていた、壺を漁ろうとして首の骨を折る) 2シーズン殆どランクマッチやらなかったから
それまでずっとアルティメットだったのがとうとうウッドまで落ちてしまった
殿堂入りや全記録保持がされてたらここまでモチベなくなることもなかっただろうになぁ
クエスト欄に対人5勝のメガクエストが一ヶ月近く張り付いたままだよ >>562
ヒーロークエストクリアには使えるけど、フレンド作る旨味ってのがあまりないからね。
ユーザー名は「mapledreamer」イン率低めかもだけどよかったらお気軽にどうぞ。 スネークグラスってよく考えたらえぐくね?
庭にあんなのが繁殖してるのを想像してごらんよ >>561
いやどうしてもってわけじゃない訂正というか補足だけど
福アカ持っていてもこの対人メガクエスト消費するモチベさえもないって話なんだ
クエスト消化デッキもめんどくせーから構築済みで済ませている始末です
(それだけ過去資産はあるんだけど) スネークグラスは4コスで体力2ってのがネック
ケツで潰されて終わりってのも多いし大帝の攻撃に耐えられない 大帝とかいう強そうな響きのゾンビに攻撃されたら大抵のプラントは死にそう
冗談はさておき緑ドラゴンも体力3にされたわけだしせめて力体力入れ替えしてくれれば使い勝手も変わりそうなんだがな
まあ同じ4コスにはウィッチヘイゼルとかいう可愛そうなカードがいるらしいが... プリックリーペアーの方が悲惨
4/4/4バニラの方が使えるレベル ゾンビヒーローを攻撃できないとは言え溶岩とか銀河サボテンと組み合わせればなかなか
ゾンビのボーナスアタック対策にもなるし団結だって持ってる
ウィッチヘイゼルの方が扱いづらいな俺は プリックリーペアーって体力増やせばゾンビ除けになるんだよな
石ころは知らん スネークグラスデッキの対戦相手に大量絶滅、
嫌いじゃないけど好きじゃないよ https://imgur.com/a/jOXwq
おそらく歴代で最も仕事したソウルパッチ
300近くダメージ吸収したんじゃないかな なぜか相手の体力も30あるしな
こんなのやらされてもスネークグラス&シトロンはクソ雑魚としか認識できんよ
最初からスネークグラスが植えられてるわけでもないし wikiにナーフ、バフ情報あるな
スネークグラスは4/2になるみたいよ ◯表記変更
・致命の一撃
傷つけたプラントを破壊→傷つけたプラントやゾンビを破壊
(今でも致命持ちのタル船長や花火などでゾンビは即死する)
◯強化(元の能力は省略)
・マリンビーン
2/4に
・レッドスティンガー
2/7 or 7/2に
・変身イチジク
3/7に
・ハーフバナナ
被破壊時、手札のバナナが+1/+1
・普通の豆の木
4コスに
・爆裂ホウレンソウ
3/6に
・勇ましきクローバー
1/5に
・スネークグラス
4/2に
・ウィッチヘイゼル
0/3に
・ニュートロンインプ
プラントの環境にも反応するように
・マッドサイエンティスト
3/4に
・ウィザードガルガン
トリックにも効果を与えるように
・ゾンボット恐竜メカ
6/7に
・ターコイズスカルゾンビ
2/5に
・ゾンビ王
3/5に
◯弱化(元能力は省略)
・ヒゲ記念碑
3コスに
・使い回しゾンビ
3コスに
・ディスコ船員
2/1に
・ファイナルミッション
2コスに
◯その他
・ブレイン星雲
フレーバーテキスト変更
・原始イエティ
フレーバーテキスト変更 スネークグラスもウィッチヘイゼルも強化されるってよ、良かったじゃん
一方ナーフのラインナップを見ると教授のヒゲバルクソデッキへの対策ってことなんかね?
使い回しはプラントヒーローにもドローさせてしまうしコストは上げなくてよかったと思うが... どっちにしろ大量絶滅確一じゃないですかやだー
なんでサンドバッグを用意してくれないの
楽しくカードや特殊ルールで遊びたいのに 勇ましきクローバー強化いる?
体力4でも結構脅威なんだけど もうホントシーズンリセットやだ
どうしていつも相手の都合のいいことばかり起こるんだ
偶然にしても出来過ぎた現象はもううんざりだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています