【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.125
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2014年2月19日より、株式会社Donutsからリリースされたアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム。
2014年11月13日よりAndroid版サービス開始。
■公式サイト
http://t7s.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/t7s_staff
■wiki(更新停滞中)
http://tokyo7thsisters.gamerch.com/
■ライブ・公式イベントの話題はこちらへ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ Part14
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1512289064/
■ナナフェス等同人イベントの話はこちら
Tokyo 7th シスターズオンリーイベント [転載禁止]
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1443483089/
■【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ 支配人晒しスレ★9
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/net/1509774340/
■前スレ
【ナナシス】Tokyo 7th シスターズ EPISODE.124
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515501464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>100
今後推しがなかなか出なくなる呪いにかかったぞ ステップ4まで回して確定込みでG6G+0P0
はいはいいつも通りいつも通り チーム6人入れた編成考えるとやけに手持ち枚数が少ない子がいることに気付く ライブジャックなの忘れてメンテ明けのスカウトに欲しいマドカがきてたからCP全部消費してしまった...
おバカ... あ、一応改善案通ってるな
みんな真面目にアンケしたんだな 1200x2から800x3になってるから減ってるわけではない スミレいないから強いチーム入りたいけどどこだろ
見た感じタンポポ強そうだけど キョーコとシサラのいるクローバーじゃない?
今週G+来てるからシサラ支配人はいつもよりパワーダウンしてる可能性もあるけど アカン、ステップ1で留めるつもりが限定ウメ当たったせいで結局ステップ4まで回してしまった……
今月は4周年記念ガチャがあるし節約したかったのに回してしまうとは我ながら馬鹿だと思う…… ゲリラタイム朝の8〜9時も追加になったのね
全部参加できるのってニートか学生くらいじゃね?
羨ましいわー イベ限定ミッションが達成してもホームのミッションに!付かないな >>111
ええやん、そん時はまた課金すればモーマンタイ 今回はタンポポ
どのGカードも持ってないし、ファーブ以外はGSあるからポイントもそこそこ期待できる このポイントでAクラスってことはダメだなこれ
まったりやってよ >>110
たしかにクローバーも強そうハルもいるし >>114
ナナシスに貢ぐこと自体に後悔はないけど自分の収入と見合わない課金をしてるから流石に駄目だと思っている バトルの先攻後攻ってどうやって決まるんだっけ?ランダム? まだ人増えるから分からんけど1位だけがSで2位がBのとこ結構あるな
これも改善してくれたらよかったのに 久しぶりのライブジャックだから忘れてた
チームだけじゃなくキャラも選ぶんだった
キャラ間違えた〜 記憶あいまいだけど併用不可だったような…
溢れないようにガンガン使ってるわ >>126
今確認したらそうだった
ゲリラの方はまず負けないからゲリラの方が確実だったね… ひょっとしてライブジャックイベント中ってライブもスカウトもやってる場合じゃねぇ? >>129
CP使うからね
なのにライブ経験値と親密度UP中だから困ったものよ ググっても今回のイベントの仕様詳しくはないな…
ゲリラのGカードのドロップ率とかレベルでドロップ率が上昇するか、効率の良いポイントの稼ぎ方
とりあえずエリアが広いときに戦った方がポイント多いから、ドーナツブーストは10エリア超えたあたりでやりたい >>129
まずデイリー、ウィークリーやってからだね ゲリライベの編成って選んだチームの6人入れて他は強いの入れればいいんだよね?
同じの入れてもポイントとか増えないよね? >>133 そうだよん
ルール7ページ目@参照のこと >>128
ガチャすら堪えられない人間だからその手のものに手を出してもカモられるだけになりそう
ナナシスのために副業でも始めるかなぁ…… ああああああああああああああチームメンバー持ってないから友情ガチャ引いたのに自動売却忘れてて売却されたああああああああああああああ 別に自動売却なんてしなくてもボックスで自然消滅でいいやん
売ってもごみみたいな金額にしかならないし 要点は持ってないカードを要求されてるってことなんだが
まあいいか JACKの対戦相手の仕様変わったみたいだね
連勝が難しくなった このライブジャックは連勝するともらえるポイントかなり変わるの? これさー高コスでドーピング前提なのか低コス周回がいいのかわからん >>141
ルール2ページ目にも書いてるけど
獲得ファン数が増える
それで陣地が広げてイベポイントを増やしていく >>139
誰もスレに書かなかったけど必勝バグあったよな >>145
ファン数に影響するのね
キャラのランキング称号だけ欲しかったら何も考えず連打でいいのかな
教えてくれてありがとう >>146
アピだったか防御ユニットを低コスの弱いのに設定したら
相手も弱いユニットになってて必勝できるってね
>>147
陣地も増えたらイベポイントにも影響するからね
まぁ、連打するかどうかのタイミングは個人の自由でね〜 防御弱いのにしたら相手も弱いのしか出ないってのは言われてたけど試しても俺は変わらんかったな
1回負けるとしばらく弱い相手が出てくるってのはあったけど今回どうなってんかまだ分からん 防御ユニットの件は前に話題になった時に試したけど
全然変化体感できなかったから、何かあったとしても他の条件があったんじゃないかな ルールよくわからなくても、取り敢えずハルのいるチームに在籍してればなんとかなりそうな気がするハルの安心感よ 400勝オーバーして2敗のSHルイとか見ると別にバグなんてなくても実力で無双してる奴はいたんだな >>150
俺が知ってる条件は、ジャックのマップで弱ユニットを編成した上で、会場選択時に本命ユニットで開始することだったと思う チーム6人入れるのがやっかいだよな
それでもアイテム増し増しにすればほぼ負けない >>153
俺もこれに似てるけど間違って曜日スカウトのユニットで挑んだら
それ以降こっちのユニット変えても
弱い相手としか当たらなくなったってのはあったよ すでに60万とか稼いでるド変態がいるじゃねーか
タンポポが強いのではなく、レナ担当がえぐすぎるだけか え、これセンターに到達出来ない雑魚チームだとゲリラポイント捨てるしかないの? 最初はそうだったけど今はゲリラポイント貯めてどこからでも参加できる できたわありがとう。じゃあ陣地広げだけ意識していけばいいのか お兄ちゃんチームすげぇな、Sが7人もいるわ
不人気そうなジェダみたらAがひとりもいなかったのに CP消費イベントと聞いてたから、貯まってるドーナツを食い尽くす覚悟だったけど
メディアジャック抜きでドーナツ食ってもスカスカであんまり美味しくないんだな
あまりコインは消費したくないけどどうしたものか ジャック走るの初めてだけど、くっそつらいわなにこれ
課金額よりポチポチする手間とかそのへんやばい モナカ人少ないのにSいるじゃん
と思ったら暇を持て余したスミレ支配人だった >>166
まじで、音ゲーリニューアルの時にもらったPチケ2枚
無駄にしたかと思った。 >>168
正直このメンバーでステージ強い子いないから
レイド用作らないないなら
2枚使って高atkスコアアップのPS作ったほうが良いのでは 丁度話題出てるけどPチケ2枚は未だに餅マナ安定?
手持ちPはムラサキと旧カラクリしか無いけど、この二枚をPSにするくらいなら餅マナのほうがいいんですかね? 餅マナをPSにしたら土曜と日曜の曜日スカウトが捗る
そしたらBSコニーSSコニーでセブンスのアイスパが進むよ ゲリラ後の順位ごとのボーナスポイントって
ゲリラを最低1戦はこなさないと貰えないんだっけ
なんかいろいろ忘れててダメだ イベントポイント万単位はやりすぎでも千単位くらい入らねえかなあ
あらかた交換したらあとはまったり自陣防衛だけしてたい >>171
ムラサキは高火力だけどスコアアップ持ってないからそれほどでもなくなったし
バトルでもHPが紙だから使えない
旧カラクリは攻撃無効持ちだからバトルでは活躍できる
でもこの2枚だったらサーカスマナにすることをオススメする G+はGSよりレアリティ上だからGSグラサンでBスパすら100%にならんぞ 走り方忘れちゃったよ
JACK漏らさないよう自陣広げつつ、自陣広いときにゲリライブやればいいのか
余ったゲリPはイベP変換らしいけどさすがに使った方がいいね >>175,172
ありがとう
マナさんPSにします。 とりあえずメディアジャック11セットを500コインで買った
フルメンバー&それなりのエリア数だと通常バトルでもゲリラでも1メディアジャックあたり約250ポイント加算
500コイン=66メディアジャック≒16500ポイント
多少のロスを見て1000コインでレアコーデかセールくじって感じか
ドーナツもそれなりに消費するし自然回復で3枚取り出来る他のイベントと比べるとちょっと渋く感じるな 今週のそれゆけナナスタ通信読んで、正月の余りの餅食おうとしたらカビ生えてた… メディアJACK選択しなくてもゲージ減って消費したように見えるのビビるからやめて欲しい…… やっぱりライブジャックはつまらないな…
全力投球するとカリスマポイント全部吸い取られるからイベント以外何もできない >>168
ヒメねーちゃんにしましょう!
高HPだから、普段のバトルパフォマレイドLivejackで活躍間違いなし!
判定強化もあるよ!(ダイマ >>182
餅がかわいそうだからちゃんと食べろよ
餅は食べられるためにあるんだから カビは中に根を張ってるから表面だけ取って食うとかやめとけ >>185
ヒメしゃんのHP回復いいよな
ハイサラと合わせれば受けたダメージ以上に回復できて強い
あとかわいい >>173
俺もこれ気になったけど前からだっけ?
陣地少なそうだったらスルーしようと思ってたのに リニューアルきっかけで始めた音ゲー好きのリア共から「こんなイベントだったら何も貰えなくとも普通にプレーした方が楽しい」と言われた かくいう俺も走ってはいないんだが…新報酬じゃないとやる気が出ないんだよな 報酬は1週刊すべてのカリスマポイント注いで希望のG1枚又はランダムで2~3枚しかもらねいからね…しかもガチャで出るのも多い
同カード2枚でGSにできる普段の意弁のほうが楽しい 報酬ラインがくそ高いしオートバトルポチポチゲーだしまともな編成も組めない新規には辛いわな 良くも悪くも音ゲーだけじゃないのがナナシスだし
それにしても同じポチポチでもパフォマより報酬いいからまだ走れる
オデチケとドーナツは美味しい コーデアイテムじゃないなら俺はジャック走らないと心に決めてる アイテムバカ食いしないと普通にやってるだけじゃ報酬しょぼすぎ チームランキング合計値の数値って0時にJACKしてる数だよね?
SAKURA5以上占拠してたと思ったけど
見間違い?それとも仕様勘違いしてる? 23時台のバトル結果が発表されなくて日間順位判定になるからどこかで負けてたのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています