【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第23巻
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【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第22巻
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514039034/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 暫定的なテンプレ 加筆修正いつでもどうぞ
・ガチャキャラは修行しないとバトルに使えない
・レアリティが違えば別キャラ(例:星4ツクトと[神仙]ツクトは別キャラ)
・強化玉集めは7-6周回がオススメ
・助っ人リーダーの変更はメニュー>マイデータから
・タイプが違うスキルは継承できない(例:回復技は補助なので補助タイプしか継承できない)
・☆2〜4は☆5まで上げないと奥義が修得出来ない
・スキル説明のデバフに関して数値の記載があるものはデバフ発動率、記載のないものは基本的に100%発動
・デバフ発動後は回避率−命中率でデバフ成功要否が決まる
・スキレベを上げた際の+10%というのは、ダメージや回復スキルは乗算(元が50%なら10%掛けの5%が増えてで55%)、弱体効果発動率については加算(元が75%なら10%足しの85%に)
・(暫定)バフデバフに関する数値は下記の通り
クリ率バフは30%(要検証)
速度バフデバフは30%
攻バフデバフは50%
防バフデバフは70%
ミスデバフは50%
毒、火傷は防御無視で最大体力の5%
相性によるクリ率は未検証 ・シールドは攻撃されると耐久値が落ちていくタイプ
・属性不一致特技、秘技は威力が低下する
・回復スキルは属性による威力変化なし
・勾玉135番のメインオプは固定、246番はランダム(HP攻防実数及び%は共通、速度、命中、回避、クリ率、クリダメは場所による)
・勾玉2番(速度)、4番(クリ率、クリダメ)、6番(命中、回避) 勾玉テンプレ
メインオプションが%勾玉の☆3と☆4の+12の時の%
攻撃 防御 HP 命中 回避
☆3 28% ☆4 31%
会心率
☆3 15% ☆4 30%
会心ダメ
☆3 28% ☆4 42%
またサブオプションは+3毎に上昇
初期サブOP4つの場合+3毎にどれかがランダムで上昇
3つの場合+3毎にどれかがランダムで上昇し+12の時は新しいサブOPが追加
2つの場合+3毎にどちらかがランダムで上昇し+9の時と+12の時は新しいサブOPが追加
追加でOPがつくタイミングではそれまでついていたものは上昇しない
+15の時はメインオプションが大幅アップ ・クリバフ30%←加算
・クリ相性補正15%
→素クリ率55%でバフ、補正で100%
・命中と同じく最低クリティカル保証がある?(要検証)
→クリ率15%で苦手相手にもクリティカル発生
・クリティカルが発生した場合同時にミス・ウィークは発生しない(クリティカル優先)
→クリ/ウィーク/試行回数→426/16/500
→クリティカルに上書きされてる? >>1乙かれーのヤツガレー
次の天道杯は攻撃されるとポイント増減するなら結局闘技場と変わらん気が
早く決着するように調整するとは書いてるがうーん シールドは重ね掛けしたらどうなりますか?
先のシールドaが消えてシールドbになる
まさかaにbが加算されたりしないよね? 「マンガの虹水晶マークが消えない」って不具合一覧にあるけど、あれってサービス開始当初からあったはずだよな?
表示消すだけなのになんでそんな時間かかってるんだろ
「修行終了時サウンドが流れない場合がある」ってのももう3ヶ月立ってるし タタラの修行終了時はSE出るようになったけど雲の国はでねーな 「巨岩両断」や「必中狙撃」の対象の現在HPに比例したダメージを与える。
ってどういう事ですか
攻撃する対象の残りHPが高いほど大ダメージを与えるってことですか
HPがSの敵に対してのほうが有効なんですかね? タタライツキの特技がすごくダメージがでるようになったんだが、修正されたのかな?
でても2000くらいだったのが12000くらい平気であたえるようになった >>20
敵のHP量じゃなくて敵の残り体力のパーセンテージ次第でダメージ変わるって感じ >>21
ダメージの計算式か表示にミスがあったのが修正されたみたい 81クリアした人いない?
素早さ150防御1100程度じゃ先手打たれてまず誰か殺されるくらいの痛さなんだけど
どうあがいても無理な気がしてきた 金の福袋、巫女メイカが今日までだけど、買った人いる?使い勝手どうなのかな。
ウズナ・水着スイが居てるから要らない気もするんだけど、必須? >>25
個人的にスキルは全部優秀だと思うけどね
あと土属性相手だとウズナより輝く >>25
育成によっては攻撃もできるし強いよ
修行でも、星4ビンと同じスキルもってる星5技術キャラだから腐らない >>25
HP30%回復+メイカの最大HP20%分シールド付与する特技
防御減少+60%で気絶+最大HPで強化される秘技
どっちも使い勝手いいよ ★5で風の技術力はこの子とサクヤしかいないし 後出しで使える状態異常解除プラス免疫追加だから本当に使い勝手いい>巫女メイカ
自前スキル皆強いしでかなり万能やね(ダイレクトマーケティング) どっちかというと神剣ミツルギのバリアントってイメージがあるなあ
もちろん奥義はウズナと比べるべきだろうけど
替えは利くけど安定して便利って感じかな ぽいね、ターン与えないまま他キャラの奥義でデバフつけちゃえば楽に満たせる これで防衛を水で固めてワンチャンもできなくなったな… ニコリ、ニニギ、カンナ、ツクトを耐えられる奴おるんか >>38
そのパーティなら速さで抜けば問題ないっしょ
リーダースキル速さ33%upじゃないし ニニギではなくモモムミでどうだろう?
なんかお詫びのお知らせきてるね この短時間にガチャ回しまくった人いたらラッキーやね 14枚回したから戻ってくるならラッキーやわ
4以上はコテツしかでなかったが イナリのやつは軍神ウズナと水着スイを足して異常回復を抜いて2/3をかけた感じになってるな
枠を節約出来るが減った1/3がどうなるか、だな 修行仲間について質問です。
一緒に修行しても中々スキルを覚えてくれないのですが、覚えるかどうかは運によるのでしょうか…?
ちなみにみんな純5で、レベルは40です。 修行仲間が技覚えるかどうかは運じゃないかな
気持ち絆ブースト発動時は奥義覚えやすいような気がするけどほとんど気のせいかな 完全に体感でしか言えないけど序盤に踏む方が後で踏むより覚えやす感じがあるなあ 1932年の少女たちが「現代女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://gona.fznews.xyz/10213
(´・ω・`)発見された100年前の日本の写真が凄過ぎる件
http://gona.fznews.xyz/10215 >>45
>>46
そうなんですね、ありがとうございます! >>22
返信遅くなりましたがありがとうございました!
あまり強くないスキルなんかなあ 昨日やっと音ウズナ引けていやほいしてたのに・・・
まあ防衛に幅が出そうなのは良いことね ツクトは相手の編成見て水染めならカンナと入れ替えで使えば使い勝手良さそうだな
勾玉揃えるのが面倒そうだけどどの道天道杯の準備が必要だし ☆4の被りが増えてきてなかなかにきつい
解放石にしかならんのがなあ… プラス10以降は同レアリティの覚醒の欠片50くらいになってほしいな 星3や星4にも新キャラ欲しいなぁ・・・特に星3が・・・
>>50
必中狙撃しか使ったこと無いけど強いと思う 威力高いしレベル最大でチャージ2になる(攻撃技では珍しい気がする)
必中狙撃は相手の現在HP(%)が多いほど威力上がるっぽい
同じ相手に試した所、相手HP100%で8719dmg 相手HP5%で5708dmgだった 通常攻撃で3785dmg 獅子風靡(2回攻撃)で2461*2=4922dmg
という感じだから威力だけなら必中狙撃が一番強い 獅子風靡には防御減少があるし会心も出しやすいから一概には言えないけど 節分バージョンのキャラって珍しいね
他では2月ネタはバレンタインが主流なのにカムトラは和風だから節分チョイスか 贈りモモムミをリーダーにして、化けカン、鬼ツク、ニコリ。ってのは成立すんのかね。 >>60
攻撃バフが無いからそれやるならニコリを禁忌カル辺りに入れ替えて会心は自前でなんとかするほうが良いんじゃね 星4キャラでも星6にすれば達成ボーナスってもらえるの? >>61
なるほど、確かにそっちの方が良さげだねえ。 >>63
サンクス
全体回復ほしくてスイかカンナ育てたいんやけど開放石がどのくらいもらえるか分からんから迷ってる
星4キャラも使うならレベル上げるのが普通な感じ? >>65
4ニコリ3ゼッカのような優良キャラは星6まで上げてLVMAXにして使う
手持ちの5キャラが少ないから繋ぎにというキャラなら星5のLV35でも十分かな
4石は毎週闘技場ポイントで買えるから星5までは気楽に上げておk
5石は課金額が少ないなら不足ガチなので星6まで上げるのは星5キャラの使うものを優先するといいよ >>56
詳しく教えてくれてありがとうございます!
これからは必中狙撃を育ててみようと思います!
クリティカルで追い撃ちが入ったらもっと強そうだし
獅子のほうは覚えてくれない事の方が多いので! 化けカンナいないんだけど、今回のピックアップで頑張ってツクト引いておいた方がいいかな?
全体範囲強いキャラいると楽ですよね… 全体攻撃キャラ多いと強化玉、黄泉、闘技場の速さがかなり変わるからいるといい 神殿前回より敵のレベル上がってる?
70回のボスが先手とれなくてクリアできんようになってもうた デイリー修行なかなかめんどくさい・・・が、雲の国が最低バトル一回で終われるからテレビ見ながらとか出来て楽だな
必ず四の巻まで行っちゃうが操作量に比べれば・・・ 最近初めてBは安定してできてちょいちょいA出来たりする感じになってきたんだけど、攻略として闘技場のキャラ作るのと黄泉とか用のキャラ作り始めるのとどっちがいいん? 闘技場は防衛一人だけにして低ランク帯で勝ちの闘技場メダルだけ稼いで
黄泉で勾玉集めがいかな?
5層から☆4勾玉が落ちるようになるから手持ちキャラで攻略しやすい5〜7に篭りつつ
戦力増強できてきたら8層で☆4勾玉集め なるほど
育成環境あんまりかもだけど黄泉いけるキャラをまず作ればいい? だね、始めは耐久と免疫、毒とかの持続ダメージを意識して作ると良いよ
慣れたら道中加速用の高火力アタッカー1体(最後はすぐ寝るものと割り切る)作って時短を狙う流れ 状態異常系だと持ってるのは
水着モモムミ捕縛コーナ特攻服ビハーナ潜入イナリらへんかな
あと星3が役に立つって聞くけど誰のことや 星3はゼッカとカルイカネは上位勢はほぼ育ててる印象
あとは全体軽減奥義が強いサヤタケトラ辺りだな ゼッカとカルカイネか
サヤタケトラは属性に合わせてって感じかな
あと持ってる星5は水着スイと金賞メイカなんだけどこの子達は黄泉に連れていけるのでしょうか >>78
免疫+シールドの水着スイは黄泉安定に非常に役立つよ
俺も長らくお世話になってた
速度求めだしたら抜けるけど、ある程度勾玉揃うまでは安定パでいいと思う 最近ガチャ渋くなった気がする
欲しい5でなさすぎて萎えるわ タタラで修行してる人、技術6か技術5師匠1どっちが多いんかな?
なかなか技術6だと+10のキャラでも7000超えなくて… >>80
新キャラステップ9確定は最後までいかないとほぼ出ないよね… 渋かったのはピックアップ無しのサラくらいじゃないか?
他は4回目で5が出たらどれか確定の枠で結構引けてたし
サラガチャよりも今回のガチャのがサラ排出率が高いのは笑えるけど サラ+10になったぁ 今更感あるけどID貼っておこう
1973723293
黄泉の周回用に全体攻撃が欲しいけど
お化けカンナ・今回のツクト以外で火力高い奴とか居るのかな 星3ハルジオンが強いらしいね(自分はまだ育ててないけど)
奥義が会心プラス50なのも強みかと >>84
リーダースキルも考慮して、マヒトとかじゃない? ハルジオン育ててみるかな 相手地属性だし
覚醒マヒトは・・・持っていない・・・・! >>84
おかしいなぁ、サラの+10が反映されてないなぁw >>88
ID検索後に出てくるキャラアイコン長押しすると+の数値は0で表示されるよ(バグなのか仕様なのかは分からんけど)
フォロー一覧の方で確認すると反映されてる 虹の国がダルすぎてデイリーすらめんどくさくなってきた、、、 ステ振りが下手なのか修行が下手なのかわからんけど心ポイントがあまりまくることある
タタラでやってるけど休息入れずに集中力の修行してるのあかんのかな バレンタインイベは漫画内で終わると思ってたけどどうなんだろう 俺は酒呑8層すらオート安定しないなぁ オートだと回復のタイミングが遅すぎるよ…
★4ザンヒコみたいに自動で全体回復するやついれるかな 4ザンヒコは回復力高いから個人的にはおすすめ
追加ターン勾玉と4トキン特技のおかげでゴリゴリ回復してくれる 神侍アスハのデザインかわいいなあ
というかバレンタインの前にイベントやるのね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています