【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 24喰目
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タイトル:GOD EATER ONLINE
ジャンル:MMO討伐アクション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金あり)
プラットフォーム:App Store/Google Play
■公式サイト
http://www.geo.godeater.jp
■公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
■公式ツイッター
https://twitter.com/godeater_online
■関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=YifXp1sWMBU
■ゴッドイーターオンライン wiki
https://www65.atwiki.jp/ge-online/
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※前スレ
【糞ゲー】GOD EATER ONLINE:ゴッドイーターオンライン 23喰目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512895436/ ■【ver.1.0.19】主な更新内容
・新神機「チャージスピア」実装
・ストーリーミッション新章追加
・タイトル画面の変更
・ショップ内便利アイテムの所持数確認機能実装
・ログインボーナス確認画面実装
・素材の入手場所一覧を確認可能な機能実装
・定型文機能実装
・外見装備実装
・サロン機能の実装
・その他細かな調整多数
■曜日実績で入手出来る改良素材
月……切断属性
火……火属性
水……氷属性
木……破砕属性
金……雷属性
土……貫通属性
日……神属性
週末……基本防御、限界突破 ■【12/27更新】現在確認されている問題
・アビスドライブ「土龍地走り」にて、パリングアッパー時、ジャストガードでなければ効果が発動しない問題。
・バースト中に特定の状況で、二段目のジャンプを行った後、アタックが発動しない
・ショートブレードを装備した際、空中コンボからエリアルステップへとつなげた後、空中アタックが発動しないことがある
・NPCがジャンプせず、段差のあるエリア移動を行うことができない
・特定の状況でメンバー募集中のパーティーリストにあるパーティーへ参加できない
・現在いるサーバーから別サーバーへ移動選択を行うも、元いたサーバーに戻ってしまい、別サーバーへ移動ができない >>1
乙
あと更新内容もVER1.0.20にしたほうがいいかもね >>1乙
最新版はこっちやな
Ver1.0.0.20
・新神機「ヴァリアントサイズ」実装
・合成可能神機の強調表示機能実装
・ゲームパッドのレスポンスの改善
・パーティー募集時に討伐対象名の表示対応
・素材入手場所一覧のアラガミ名表示対応
・フィールドドロップアイテムのログ表示対応
・ロックオンカメラ機能の調整
・討伐済のアラガミ表示を調整
・定型文機能の修正
・他プレイヤーのループアクションの表示修正
・その他細かな修正 ゲムパβはじめにレスポンス悪いってレビューしてた人がいたけど、改善後の再レビューを聞いてみたいところ >合成可能神機の強調表示機能実装
これ、鎌の最初だけにしかNEWマーク付いてなかったな ニートランキング選手権の上位に名前連ねるのは誰だろな
今回のイベントの楽しみはそこだけ >>13
その人とは別だけどこないだパッド買ったから気になる事があったらここに投下してみる SNSで「裸の写真送って」と言われたら?ある美女の返答が天才すぎると話題に
http://zhuce1.xyz/2018/01/107.html
【画像】女の競泳水着の??さwwwこの競泳水着??すぎて抜きまくったwwww
http://zhuce1.xyz/2018/01/1010.html >>15
それな
それとそのニートの言い訳も非常に楽しみ 有給すら取れない社畜乙くらいの余裕を見せつけてほしい 社畜身分としてはフレと週末にぐだーっと狩りに行く時間が楽しい
腕前は微妙なままで未だベネフィットで蘇生合戦しまくる >>16
期待してるわ!
対応パッドポチるか迷ってるからさ
タッチでコンボ捕食ミスもうしたくないんよ… 輝脊ノ煌晶片の入手ルートはポイント交換のみ?
ストーリーミッションだと躍装ノ煌晶片なんかは
よく取れてるけどこれだけは見たことない 頭はオーガテイル
顔はドレットパイク、コークン、ホロウ
トップスはザイゴード、シユウ、ボルグ、ヴァジュラ、アルレ
ボトムスはコンゴウ、クアドリガ
背中はウロヴォロス
腰はウコン、チェルノ
だったはず YouTubeにプレイ動画あげてる奴らはランクインするために本気出してそうだ >>24,25
確率じゃなくてどいつから取れるか決められてたのか
サンクス! @wikiは継承特性とかも細かく載せてくれてるから見るといい 周回せんし実績のために適当にクリアするだけだから知らんかったわ
付与した特性見たら旅烏之太刀二口に去年のサマーラッキーまだ付いてるw
先に特性の構成を考えてから目的のが出るまで粘るものなんだろうけどHP中Lv3何かが来たらこれでいいかってなる 煌晶片ならスタン耐性とオラクル吸収がお勧めかな
いつも装備する装飾にでも付けとくといい
スタン耐性は小LV1があるだけでマータとウロヴォロス堕天のスタンを1度で食らわなくなる >>21
ホールドハメ周回するよりそんな感じでワイワイやってる方が楽しいと思う ふと息抜きにショートに持ち替えたが空中アタックのズパシュッってSEがすんげえ気持ちいい
ザイゴートばっかり斬っちゃう 手持ちのコントローラー繋げてみたらL2R2が効かん…
消耗が激しいし操作ラグ暴走モードに入りやすい気がするなぁ
冷却ファンでも付けりゃ改善するんだろうか
スマホアプリにそこまでするのも何か違う気がするが
しかし操作自体は(暴走してなけりゃ)快適で、近接主体ならなかなか良かったわ このゲーム アンドロイド8.0
cpu 1.4ghz +1.1ghz rom ram 32gb 3gbのスマホでできますか? 制御ユニットがドロップするらしいけどどんな効果のが取れるんや >>36
12月27の定期メンテのお知らせから
アイシクル(プリティヴィ・マータ)
近接氷属性攻撃値と銃氷属性倍率上昇
ミカガミ(ツクヨミ)
近接神属性威力と銃神属性倍率上昇
バーバリアン(ウロヴォロス)
HP自動回復量と基本防御上昇
正直バーバリアンしか使わんが、マータから追従弾、ツクヨミから幻影弾ドロップするぞ >>37
さんきゅー!
とりあえずウロヴォロス狩りまくるわ ウロヴォロスと言っても空母の巨大個体じゃないっけ?
坑窟にいる普通サイズのからは巓頂射撃弾が取れるけど 林檎と泥で両方やった人はいないかな
林檎の方が読み込み時間が早いと聞いたもんで差が気になる >>40
めっちゃ早いよ
ここ1年ぐらいのAndroidなら10秒ぐらい遅れてスタート
もっと古いのだと20秒ぐらい違う
考え方によってだけどオーダーによっては林檎勢が雑魚狩りしといてくれるから楽って考え方もある 泥でもデータ読み込みが遅くなってきたら
データ引越し使って待避させた後アプリ消して再インスコ
再度データを戻すことで読み込み速度をリセット出来る
手順が面倒で且つ一〜二ヶ月程したらまた同じことをしなければならないのが欠点 家庭用作品に元からあったものを今更追加してドヤられても困る
てかHP低下演出とかこれいる??
自分のHP確認してない馬鹿なんていないしカリーナが教えてくれるだろ
やっぱエアプ運営なんやなって >>47
GEOの新アラガミをみるに、どれもこれも糞アラガミすぎてまったく期待できないんだが アラガミ追加も大事だけど既存武器の産廃勢どうにかしろや ネブカドネザルが感知できないとか
はんにばるの不死性でてんやわんやのヒマラヤにキュウビなんて出して大丈夫なのかよとマジレスしてみる 設定的にはキュウビって特殊なレアアラガミってだけで、特別強い能力があるって訳じゃないからなぁ
マガツになると話は別なんだろうが そういや漫画版でほヒマラヤと本部直轄のインド亜大陸の辺りにデミウルゴスとキュウビが出現してたな あれそうだっけ?と思ってムービー見返して来たけど、フツーに対処してたw
偵察班が瞬殺された映像のトドメ演出の印象が大きかったのかな なぜかうしとらの白面の者が思い浮かんだわ
アレも同じ妖狐がモチーフだっけか パレットと制御パーツ全部取れたああああああ
付き合ってくれた人ありがとう 節子それパレットちゃう、bullet -バレット/弾丸 や ギルドの貢献、一人でコツコツpt入れてきた項目がゲージ2/3らへんになると急速に伸びる法則 ツクヨミから取れるバレットって花火みたいなやつか? 幻化が弾 地形を貫通し、一瞬で最大射程に達するレーザー あれ?変な変換しちまった
幻影弾 地形を貫通し、一瞬で最大射程に達するレーザー >>45実際野良パ組むとHP管理出来てないレベルと口だけ野郎ばっかりだから付けたら楽になるんじゃない?
デッドリーのGベネで死ぬとか論外だろ >>64
安心しろ
残り2割で少し画面が赤くなる程度で治るわけない デッドリー クリアさせる気ないだろ。どうあがいても無理。
あの狭さで ボルグカムラン3体とか無理ゲー
体力一瞬で吹っ飛んだわ 破壊後の盾にハンマーと破砕高めの銃の高い火力があればあっという間に溶ける
金と赤をマークして動く
ソロなら少しでも隙作ったり体力減らすのが有効だからホールドトラップやヴェノムトラップも惜しまず使う
体力で苦戦する場合は回復柱を何度も設置しておいたり特性ふんばりを付ける キュウビは破砕が弱点か
バスターもハンマーも使わないんだけどロングでいけるかなぁ… ウロ制御とれん
諦めてもう寝る
汎用なんだからウロだけでも常設してくんねーかなぁ >>68
本家と一緒なら頭は近接どれでも、胸鎧はどれでも、吸引尻尾は近接と銃破砕でいけるから相性はあまり関係ない
貫通は前足ダウン、切断は後ろ足ダウン取りやすい
結合崩壊とダウンと自分の仕事をすれば良い ようやくアップデート来るわけだが
どれだけの人数が生き残ってて
どれだけの人数が帰ってくるのかだのぅ
ようやくの更新嬉しいけど今回は正直遅すぎだったな、、
昨年12月と比較してどれだけのアクティブ数なのか比較したいものだ スナイパーでガンナーやってる人に質問なのですが刀身は何がオススメでしょうか?
また特性継承とアバター、ステータスの割り振りなど教えていただけないでしょうか? ガンナー(笑)の刀身なんてOP回収率で選ぶもんじゃないの? >>72
スナイパーなら同じくロングレンジからのアタックに長けた鎌と相性が良い
>>73の言うように回収効率のみを考えるとショートも有り キュウビはGEOのダメなやつだわ
シユウとかでたまになるけどターゲットの座標見失うのか
ターゲットに重なるように細々と動き続けるからまともな戦いにならん
ウザイからホールドはめ殺しだよ やっぱ原作と大して変わってねーな
いつまでこんな使い回し牛歩アプデ続けるつもりなんだ? チェルノブイリ的なのいつ来るんだよ
全然来ないから強化出来ないんだけど スピア以外必要ないか
キュウビ、軸合わせがガバガバなのが悪い方に働いてるな。他のは見てない方に突撃するのに、こいつは他を見ててもこっちに攻撃してくる キュウビなかなかおもろいやん
執拗に回り込もうとすると却って位置取りが難しくなるから向かい合ってガードすると捗る ターゲットの位置までウロウロ、ウロウロ、ウロウロ、
薙ぎ払いながらバックステップして光りがドーン
薙ぎ払いながらバックステップして光りがドーン
以下繰り返し・・・ 向こうから距離詰めてくるまで正面待機→凪ぎ払いをジャスガして前方にステップ でおk 竜巻は見た目ほど判定時間長くないから捕食チャンスだね
個人的にはジャンプ衝撃波のタイミングが少し掴みづらいかな ジャンプ後発生する衝撃波は他のアラガミがやるのと多分同じだろうけど砂塵が舞わない分場所によっては範囲を見分けにくい >>72 >73
回答ありがとうございます!
OP吸収系ですね頑張りますm(__)m 血石はそこそこ出る問題は肝
胸鎧の破壊で確率上がるんだろうけれど
狙いずらいわダウン中もホールド中も狙えないとか・・・ね ドロップ率爆上げしてこ(´・ω・`)
ちょこちょこ動くからすれ違い様にステップ捕喰が決めやすいことに気付いた 本家はチケットで素材交換できたよな
課金者に入手機会増やす程度であってもいいと思うのよね 胸鎧は近接だと他の部位に吸われるけど銃ならダメージもよく通って壊しやすいな
竜巻だか何かの攻撃後に胸を突き出す動作があるからそこ狙ってけ しかしぶっちゃけキュウビ装備そこまで欲しいって感じでもないのよなぁ
ローテミッションが増えたってくらいで、実質イベントない地味なアプデよなぁ… キュウビ剣と砂作ってホクホクしてる俺が通りますよっと まだやって数時間だけどすげえな本格的な狩りゲーじゃん
MHXPから移行してきたけど横画面にタッチ回避はいいな >>96
新規さんいらっしゃい
運営がアレな事とコミュニティ関係がめんどい事以外はクオリティ高いゲームだよ 試着出来る様になったの嬉しいけどすげー今更感あるよな
対応遅すぎだろ色々と 装備プレビューは本家だと装備パーツのみの表示だからこっちのが他パーツと配色合わせるのをやり易いね しかしながらプレビュー画面でデフォルトだと見切れてるのが理解不能
拡大縮小できるのは良いんだがなぜ範囲を狭くしたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています