【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2212
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミカヤが思った以上にダイム受けも弓リン受けも余裕ないステなのがフィヨルムに近い問題抱えてると思う
赤は魔より剣のが遭遇するわけだし
遠反剣全員殺すから赤魔使わないといけないような緑魔が実装されればメタのメタで出番あるだろうが >>230
飛行は兵種バフで10/10くらい上乗せできるからなあ エコーズでもクレアは力伸びなくて使えないから悲しい 明日のオリヴァー戦が楽しみ過ぎる
三カ月ぶりの新規大英雄はよ 青魔の根本的な問題は赤は剣キャラ使いたい人が多いとこよな 召喚士との契りの相手変えたけど、支援レベルアップって結構面倒なんだな
無双マップで稼がなきゃ >>221
一番下のスペシャルマップに居るからそれで我慢ですよ ミカヤは緑だったらよかったんだけどな
クリサーメタとして設定された感あるから青なんだろうけどさ >>238
特定の商品を入手するのに必要な対価を明示しないのは
下衆のやり口だと俺は思ってるからね俺は
確率計算とか多分高校レベルだろうし
まともな判断材料も用意できないガキどもから
小銭巻き上げて飯を食うような奴らは好かん >>251
まあ汚らわしい 近づかないでいただけます? >>249
無双じゃ効率悪いから連戦トライアルのほうがいいよ すり抜け出るのはしょうがないとしても、すり抜け出たららピックアップまで3パーに戻さないで欲しいわ。ミッションとストーリーオールクリア、やることないブレム完了 >>255
こんなゲームおっさんしかやってないから自己責任やぞ
FEHやってるガキ探すなんて屏風からトラを出すようなもんよ >>257
肌黒塗りにして斬馬刀持ってけばいいですかね 何が酷いのかよくわからんが
そもそもfeHのガチャ自体がイマイチだが >>261
それはそれでファン層が全く拡大してなくて悲しいところではあるな… フォルブレイズはアトス
アリエールはヨーデルしか適性ない
爺ブレム開幕 >>258
カミラインファでも効率悪い?
1マップにつき絆ポイントの上限があるってこと? なんで新キャラ1体1000円とかにせんのや、まあガチャの方が儲かるんやろうが >>268
具体的にいくつかわからないけど上限ある 時々思うけど、決まったピックアップに加えてキャラを複数体選んで、君だけのガチャを作ろう!とかやってるソシャゲってないの? クレアとかエストとかマチルダってエロゲなら絶対やられてるよね ミカヤ魔↑で41もあるんだな、謀策に最適じゃないか >>263
俺は支援A見てアルムエンドを確信したのに許さないよ
やはり固定カップリングは悪 どうなんだろ
スリおば良過ぎだろ!とか言ってギンギンになってる小学生が居るかも分からんし >>268
うん
>>261
>>266
スマブラ効果をなめたらいけない
キッズでもたまにやってる奴いる ピックアップが引きやすくなったらなったで多分凸しないと話しにならないレベルにゲームの難易度あげないとつまらなくなりそう >>271
昔割と見た形式だけど最近は全く見なくなったな
ボックスガチャと一緒に消えた印象がある おっさん同士が下らない争いしてる暇あったら
若者にFEを普及させる方法でも考えてみたらどうかね ダイムメタの煽り受けてダイム以下の青魔も弱体化されてる気はする 伝承は宣伝詐欺臭しかない
なんと8%!!とか言ってるけどキャラごとにみたらひどい確率だもんな…
すり抜けがないのが救いとはいえ普通にハズレ枠あるしなぁ >>260
同じことエフィでやろうとしたけど魔防全然上がらなくて挫折しそう >>269
それは昔バンナムとかがやってたけど大して儲からなかったはず >>280
ここのやつら平気で聖戦すすめたりするからな >>282
ダイムはある程度対策した緑で受けたら殺せるから
あそこまで変にメタを出す必要無かった感があるんだよなぁ…
ぶっちゃけダイムより、ダイムメタの方が害悪なところあるし… エスト救出せずにミラの神殿直行したらどうなってたのか >>283
年末伝承はシグルド目当てで赤単引いたらエビエビ騎ロイという悪魔っぷりだったぜ >>265
初回伝承キャラの入手率>酷い
アイラエルトガチャ一歩手前じゃん毎回さ 初詣行った時に後ろでイキった中坊が3〜4人でなんか喋っててスマブラの話とかしてんの
神様へのお願いの話に移ってモンストのガチャ回せますようにとか真面目な顔して語ってんの
昨今のガキは本当に終わってるよな〜ってつくづく感じたよね
なんでFEHじゃねぇんだよな すり抜けで確率落ちないならすり抜けはただのボーナスみたいなもんで嬉しい存在になるよな
ピックアップ引くまで回すはめになるけど 元々人を選ぶジャンルなんだから感性が合えば若者でもハマってくれるだろ
あとはゲームが面白いかどうか >>248
最近はますます守備ほしくなるのに守備ある青魔が男しかいねえっていう
たまに闘技場で出る赤魔もセリカと稀に見る変な改造してる奴以外だとボーナス役で激化レイヴンのまま放り込まれたソフィーヤとかデフォビルドの重サーリャみたいな
青魔女子の速さと魔防が活きる相手じゃないしクソマップでなければ接近して狩っても問題ないんだよなっていう
なんかラインハルトって強さよりも環境の適材適所っぷりのが大きい気がしてきた 封印プレイはスマブラDXからだった
にわかですまぬ…
てのはともかくそんな子は今もいるだろうな >>300
DXのロイ参戦は封印の宣伝だったしそんなもんだろ
おかげで変なイメージついてしまったが >>294
まぁ別に別段強くねえし
10凸勢は頑張れ 最近のガチャは新キャラの総合値が高いもんだから
すり抜けた総合値の低い旧キャラの外れ感が増しててなお酷い 実はFEクリアしたことがない
ラストマップになると急に意欲がなくなるタチなんだ >>308
わかる
最終話だけ出撃数が多いとめんどくなるよな >>288
弓リンだけみるかヤクザもみるかで違ってくる >>302
速さ個体使ってたけど攻撃のがいいのか
さっき引いた中にH↓攻撃↑いたからこれ使う! >>308
スタメン全員がCCする辺りから惰性で進めがちだわ キッズ「アイクかっこいい!原作やってみよう!」
なお 旧キャラは前からやってるプレイヤーは重ねてねって事だろうけど
それだと新規ほどガチャにハズレが増えるんだよなあ フンセイトリャイ--ヤッ! (お、熱血なキャラなんだな)
↓
オスティアは父上と、セシリアさんが守ってくれる。だけど西方三島には、僕達しかいないキリッ () 初期ステ勇者持ちとか完全なハズレになったからな…
それでもキャラ好きなら許せ…いやうーん… FEは中盤までは凝りに凝ったゲームバランスだけど
終盤はゴリ押せてしまうしマップも適当なことが多いからなあ ガチャ緩すぎるとレア感なくなってつまらん
星5排出キャラだけ見直せばよし みんながみんなCC出来る最近の作品は逆にモチベーション保たない ナーガ以外の光魔法は青なんだよな
ここの運営ナーガを光魔法ってこと知らないのかね?下位武器もウインド持ってるし 飽きて放置してたのを久々に起動してガチャ引いたらシグルドさん来た
…そういや始まった当初は聖戦勢が来たら課金して揃えようって思ってたなぁ みんなの召喚師との絆の契り教えてちょ
俺はセリカにしてたがミカヤに変えたよ 育て上げたお気に入りのキャラで終盤の無双も好きだったりする >>291
まあハルトやセシリアみたいな運営が推す気ゼロで入手しやすいキャラがデカイ面してるカテゴリは今後もどんどん潰してきそうではある 闘技場までキツくて闘技場でやりすぎてぬるくなったりもする キャラ集める必要なければ10凸する必要もない
10凸を基準にしようにも価格設定が高すぎて微課金勢が引くこともなくなった
アホブレム スマブラ勢がマルスの事キザナルシスト野郎って思ってる話好き >>328
錬成石を20余計に使うだけで強い武器になるならまだいいだろ
真のウンチは銀の剣槍暗器とボルガノンレクスカリバー >>324
でも光魔法はナーガ セイニー オーラだけじゃない? 最終話はラストエリクサー系全開でとっとと片付けるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています