【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart122
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart120
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515236716/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart121
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1515559252
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ドッカンの最高レアのLRキャラとか確率1/1000前後だからな
十万使って狙ったキャラ1枚出たらラッキーってなもんよ >>135
遠距離防御2個つけたら2個分効果のるの? 戦闘中とか戦闘開始時のやつは全部乗る
ターン開始時とかがバフデバフともに最大値の加減 >>146
ちゃんと+12になる
ちなみに遠防弓&遠防&遠防聖印だと+18になる ベルクト槍とか近防の戦闘中魔防+って
反撃で発動した氷蒼の効果にも上乗せされるのかしら? そうだぞ
近防クリサーリャが猛威を振るってるよ所以だぞ 他の3種は揃ってるから、そろそろ攻撃鼓舞の聖印貰えないかな 聖貨が全然足りないから強化は出来ないが…1000枚くらいあったら全部2にするんだがなぁ >>144
いつも重装入れた近接4で防衛付いてたけど今回付かなくて
卑怯な手を使いました
先頭救援アクア、後ろハルト弓リンエリウッド
3回ほど防衛付いたけどごめんなさい(´・ω・`) 武器なしエフラム置いといたんだけど
迷宮で使うんで錬成ジークムント付けて
外さなきゃと気付くまでに150点位の防衛3つついてた
引っ掛けみたいで嫌だなw >>157
縛鎖専用なら激化緑魔殺しとかで十分すぎる活躍するのでは? ルカって星4凸でええよな?
受けブレムのロマンだけど星5は勿体ないか >>156
救援踊り+強騎馬は査定上キツいよね
先頭に踊り出してるのはむしろいい奴 ルカを☆5にして武器練成もしてあげたぜ
防御50はヘクトルすら迎撃する 重い腰を上げて縛鎖に取り掛かったけど一発で終わって拍子抜けした
踊りと全然当たらなかったので楽チンすぎたわ ルカはキラーランスとか守備の城砦とかすごいのもってるやん 気に入ったキャラは☆5だろ!(金枠至上主義者)
守備の城塞はゼトから取れるし
奥義で迎撃ってタイプだからキラーランス+にする必要性も薄い
でもルカの痴漢コラで気に入っちゃったから仕方ない
ttp://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/0/2/02672295.jpg 5-4キャラは410凸するほどはポンポン出ないしなぁ
使いたければ5に上げちゃう キラーランスならウェンディやシャニーやピエリもいるしな
城塞はそもそもつけたいやつ限られてるし4で3まで取れるゼトもいる 縛鎖720帯だけど勝てねえなぁ
ベルカも増えて来たね近防2つ装備して守備60近いのとか出てきてさらに防御床に居座って倒せない
華炎持ちだから防御地形に乗った激化剣受けブレムでもやられたわ
ファルシオンにドラゴンナイト特攻つけてくれ ベルカ倒せる使える赤魔が居ないからムシャクシャしてガチャ5%まで伸ばしてババチキ引きまくって鍛えたわ
1周年には星5は絶対引けないから凸10になってるはず
https://i.imgur.com/89jDcKc.jpg >>171
俺も720帯だけど縛鎖で2戦目以降は事故ることほとんどないなぁ。
斧はアイクとかアメリアがめんどいから斧コロ赤魔、エルトシャンとかで対策してる。
異常に硬かったり早かったりする奴多いから有利色の殺しキャラほぼ必須だと思う。 >>171
最近の縛鎖ブレムは完全に専門特化型の担当が居ないと本当にキツくなってきたね
ルカもベルカ激化殺し近接でも倒しにくいし近防切り返し華炎があるから受けても攻めても近接じゃ勝てない
近接殺せる魔かマムが居ないともうキツイと感じた ニノって多凸だと個体値ってどれがいいのかね?720以上で出会うニノって激化マークスで受けても耐えて追撃で殺してくるから硬めニノって防衛に優秀と思った 縛鎖も相手選べた上でマップ確認できればな〜
対戦パーティとマップの巡り合わせが本当に悪くてノーデスがキツイわ
踊り子ブレードガチマム3色とダブル遠防弓を数セット作らんと廃課金に勝てん気がする ニノは魔防下げ速さ上げがいいんじゃないかと感じてきた
この個体じゃないと死んでたってパターンがめちゃくちゃある >>181
バフ入ってないなら10凸真ダイム耐える
確実にやるなら錬成ウルフ持たせたほうがいいかも 聖印で補整かけなかったら耐えなかったわ
近距離防御付けたニノ硬いんだが難しいな
ダイム受けと近距離一発受け両立させるのは難しいか ニノはやっぱH削らない方が良さそうだね ハルトは猛威ふるいすぎて新キャラが出るたびにスキル構成にいつも対ハルト意識したのが混ざってるからなぁ >>185
受け特化の錬成雷ブレスのマムかな
弓を完全に見れるしババチキだと華炎発動すれば不利色も殆どワンパンできる 査定用マムパは守りは強いが攻めは微妙なんだよな
1体物理アタッカー1体魔法仕込みたいわ
大体はニノやティアモになるが まさかのミカヤ二体目きた!魔↑守↓だが魔防41まで上がるとかすごいな
弓受け出来ないので鬼神剣殺でいくとするわ マムは切り返し前提だから相手が死線火薙型だとかなりだるい バミラみたいに同属性殺ししようとしたけど、ダイムは無理だしミカヤは硬いしそもそも餌の女ルフレが希少で嫌だったから赤魔殺しつけてきた
クリサーリャ殴りかかる場合、変動量は+1されてるけど追撃は貰わなくなるみたいね
https://i.imgur.com/OcbuhTU.jpg >>194
やっぱり飛行は能力が器用貧乏だな
逆に言えば安定感はあるよね 飛行に魔防30くらいの緑魔欲しいわ
バミラ持ってないんだけど、
飛行の緑基本守備が高めで魔防が低いからダイム処理に困る >>195
初めて組み始めたけど、馬ほどの器用さが無い分○ケモンでいう相性補完みたいなのをしっかり考えて行くことになりそうだから新鮮で楽しい
連鎖で使えるかなー程度かな? >>194
速さ↓微妙そうだなって思ったけどかなりレイヴン適切ありそうなステなんだな
赤魔は遅いの多いから俺だったら剣殺し付けたいけど >>159
ありがとう
激化で役割特化させるしかないかあ しっこくの中身狙いで300使って
グレイ×2、セリス、馬ロイ(2体目)、レオ(同一個体2体目) 、サザH↑魔↓
気づいたら枠50増えてるしやっぱり3体でも赤はヤバいな
グレイでカミラハードが罠過ぎた そりゃ結局はPUと通常星5の1/2を引き当てなきゃいけないからなあ
永遠にすり抜け続ける可能性もあるわけで 速↑攻↓サザだけど死線攻め立て悪く無いな、攻↓以外だと耐久がやべー事に気付いた
速聖印渡して50-42奮迅攻め立て型も使いやすそう サザは一撃耐えられるなら死線のまま離脱引き戻しで使おうかと検討中 【悲報】カミラハードあと8時間
オリヴィエってやっぱ攻撃↑HP↓倭刀速さ錬成が鉄板なのかな
速さ↑HP↓がようやく我が軍に来てくれたからもうこれでいいや
https://i.imgur.com/KWNv1Qy.jpg カミラハード最終日で2倍だっていうのに正月キャラは戦渦でSP稼ぎ放題だろうし育てたいキャラがいなくて結局なにもしていないという >>206
初期の踊り歌はバフ効果がないから悲しい存在になってしまったな 無双マップも実績ができたし、またいつか復活するやろ(適当 FE封印しか知らないから他の元ゲー気になってきたけど好きなキャラ増えたらこっちで泥沼になりそうで怖い このゲームのおかげで覚醒はじめたけど、
リヒトとマリアベル早よ出せって思ってる うちの☆4オリヴィエは緑だけ闘技場で見れる形にしてるな、まだまだ使えそう
https://i.imgur.com/xgmANg9.jpg カミラハード残ってる内にと必死でオーブかき集めて引いたガチャで何とか正月アクアGETやったぜ >>209
述べプレイ回数で数えたら戦禍並にこなしてるかもしれない
2倍じゃなくてもスタミナ10でSPを80程度稼げるもんな 正月アクア・ミカヤ・ゼルギウスとほしいのは一通り揃ったから一周年ガチャまで貯金するかな
と言っても今まで9個貯まったら2回引くやり方で来たから我慢できるか分からんけどw 今のとこクリクロム・ルフレ・リズ・スリーズ・ミカヤ・ゼルギウス・正月アクアとPU7連チャンだわ
確率の収束怖いな、来なくていいぞ ハロウィンすり抜け→4.75で爆死
クリスマスは相当ぶっ込んでルフレのみ
正月は石100でやっとアクア
確率の収縮なんてないよ
悪い人は悪いまま >>218
深緑以外の適当な武器速or防or魔 または素手
歌う
夕陽or天空
遠反or近防or遠防
回復or切り返し
アイオテ聖印 ☆4凸しても出番無さそうだからボーイから回復貰おうかな デフォ武器アイオテ聖印に回復2でも付けとけばまず死なないだろ
弱キャラの英雄値稼ぎもやるなら歌うは抜いた方が良さそうだが 英雄値4000で戦渦がミニだとボナキャラのカンストすら大変そうだな
カムイ貰ったらそっち優先にしようかな なんという悪夢だ!
ttps://i.imgur.com/gZkxhNn.jpg >>224
奥義が5??
騎馬バフは??
鈍足赤剣、赤魔ならハルトでも受けれるしな
悪夢じゃなくてPT見直せよ >224
はそういう事だけどそうじゃないと言いたいだろうなw うちのヤクザなら攻撃↑鬼神3に騎馬バフでサーリャ余裕なんだけどな 前まで縛鎖5000位以内に入れてたんだけど最高査定のパーティーで
ノーデスしても漏れるようになったので今週は適当に査定落とした
パーティーで少し弱い相手でクリアしたけど多分これでも10000位以内には余裕で入れそうだ
もう無凸〜2凸程度のパーティーで20〜30凸の相手するのしんどいんや・・・ 祈りか査定用の天空ハルトなんでしょ
PTはただ単に縛鎖なんだけど騎馬温存したいし赤2体ならハルト単独でも突破出来るかなと見たのでは 査定くっそ低そうなパーティだな
その査定帶の重装とかカモだろ 戦禍用に夕陽持ちのオグマとか素材の価値が出て来たな。
前回、ノノに夕陽と守備+3持たせたらかなり安定したから今回のmini戦禍もこれで行こうと思ってる。
せっかくだから☆5に覚醒したアも使ってあげるつもり。 >>229
こっちなんて赤剣×3緑斧1で初戦やぞ、初戦が1番しんどい
久々5000位入れそうだけど来週もう無理だわ
同じPTで点数30も違うとかバラツキありすぎてやってられないわ >>239
4966で3400位くらいだからギリギリかな
いつもは4950くらいで漏れてた >>238
俺もフィヨくるまではルキナ剣リンしっこくヘクトルの赤3緑1だったよ
これでもこの頃はまだ余裕で5000位以内入れてたなあ 縛鎖で役割対象へのダメージ計算しないで出撃するとかありえん 縛鎖5000位は先週4960でギリギリアウトだった気がする
1万だとボーダーどのくらい?
面倒だからそっち狙いにしようかな そういやもうハルト査定にだしてないから月虹でいいのか
食わせた天空がもったいなくてハゲる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています