【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart122
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スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
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・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart120
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515236716/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart121
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1515559252
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うちは柔剣捨てて奮迅剛剣にした
ttp://imgur.com/7qARnh3.png ミカヤ出たけどHP↑守↓のちょっと微妙な個体。
攻が↓じゃないだけマシ。この個体値システムするなら
もうちょっとピックアップの確率上げてほしいな。 >>111
ともに弓殺しをつけた弓vs弓なら、速さ勝負となるけれど
弓殺しをつけた魔道師なんかとやりあった場合は、むろん相手が弓じゃないので魔道師側だけ殺し発動 ミカヤ強いなぁ
昨日階級アップして闘技場で勝てなくて悲しんでたら
ミカヤ入れたら勝てるようになった
1ターン目で弓リンとラインハルト受け殺すとか
サーリャノーダメージで倒すとか
いきなりウチのエースですわ >>114
まさにそのHP↑攻↓引いた俺に喧嘩売ってんのか 正月アクアを飛行パで使ってて思ったが編隊飛行付けたくなるな 遠防遠防で同色以上の魔法相手には滅法強いの良いなぁ
緑相手でも重装や騎馬なら割と削れるし
ただ癒しの手の使いどころがまるで分からないんだよね >>119
つれーわー
H↓攻↑引いたせいでヤクザ受けつれーわーカーッ!
いやぶっちゃけ特効ありきなら攻↓でも良くね? >>122
縛鎖1位の人のスキル構成だと癒しの手は味方サポートしつつ攻め立て差し違えラインに持ってく感じやな
https://i.imgur.com/hWd1Dwb.jpg ミカヤVSベルクト槍持った遠反エルフィって結構、いい勝負だと思う。
やるかやられるかギリギリだわw >>122
体力削って攻め立て刺し違えとか?
高査定帯だと敵の近接は大体遠反持ちだし割と発動出来ると思う ミカヤ10とかリアルマネー10万くらいあればいけるの? >>60
もし無料分以外の4つに星5が入ってたらと思えば
その心配も無くなる上素材も5体手に入るから5連引いてよかったな…までがセット 攻め違えかそうか
遠反多いからこそ差し違えが活きるんだもんな
水薙虚勢より安く済みそうだしやってみるか 明日はオリヴァーは良いな
戦渦と被ってないのは嬉しい オリヴァーは良いんだけど1月の中旬から正月イベントっておかしいよね
ハロウィン以降のイベント開催日遅すぎやろ >>127
とある廃課金者によれば10凸するにはだいたい10万でいけるらしい
色被りはやばいらしいけど >>120
スキルは初期スキルのままで奥義に凶星付けただけだよ
あとは聖印に遠距離防御
無印帯だからなんとかなってるレベルです ガチャに関してはFEHってゆるいほうなんやで
天井あるし確率上がるし
10万出しても目当てのキャラ当たらないゲームとかザラだからな いつかすり抜けてくることを見越して、勝手に貯まる☆4セリスを9凸にしておくかな しかしスキルを何にするか決まらん… 聖印装備変更のIFで聖印から選べるようになったが、結局交換じゃねーか!
ちゃうねん剥ぎ取ってほしいねん・・・ 完凸一体作るのに数百万とかよくあるからな
だいたい10万でいけるなんてかなりゆるいわ そもそも凸ある時点でクソゲーやぞ
個体値とかいうそびえ立つ糞がある限りここのガチャは最底辺 10万ゆるくて数百万がよくある話とか感覚狂ってるだろうw ドッカンの最高レアのLRキャラとか確率1/1000前後だからな
十万使って狙ったキャラ1枚出たらラッキーってなもんよ >>135
遠距離防御2個つけたら2個分効果のるの? 戦闘中とか戦闘開始時のやつは全部乗る
ターン開始時とかがバフデバフともに最大値の加減 >>146
ちゃんと+12になる
ちなみに遠防弓&遠防&遠防聖印だと+18になる ベルクト槍とか近防の戦闘中魔防+って
反撃で発動した氷蒼の効果にも上乗せされるのかしら? そうだぞ
近防クリサーリャが猛威を振るってるよ所以だぞ 他の3種は揃ってるから、そろそろ攻撃鼓舞の聖印貰えないかな 聖貨が全然足りないから強化は出来ないが…1000枚くらいあったら全部2にするんだがなぁ >>144
いつも重装入れた近接4で防衛付いてたけど今回付かなくて
卑怯な手を使いました
先頭救援アクア、後ろハルト弓リンエリウッド
3回ほど防衛付いたけどごめんなさい(´・ω・`) 武器なしエフラム置いといたんだけど
迷宮で使うんで錬成ジークムント付けて
外さなきゃと気付くまでに150点位の防衛3つついてた
引っ掛けみたいで嫌だなw >>157
縛鎖専用なら激化緑魔殺しとかで十分すぎる活躍するのでは? ルカって星4凸でええよな?
受けブレムのロマンだけど星5は勿体ないか >>156
救援踊り+強騎馬は査定上キツいよね
先頭に踊り出してるのはむしろいい奴 ルカを☆5にして武器練成もしてあげたぜ
防御50はヘクトルすら迎撃する 重い腰を上げて縛鎖に取り掛かったけど一発で終わって拍子抜けした
踊りと全然当たらなかったので楽チンすぎたわ ルカはキラーランスとか守備の城砦とかすごいのもってるやん 気に入ったキャラは☆5だろ!(金枠至上主義者)
守備の城塞はゼトから取れるし
奥義で迎撃ってタイプだからキラーランス+にする必要性も薄い
でもルカの痴漢コラで気に入っちゃったから仕方ない
ttp://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/0/2/02672295.jpg 5-4キャラは410凸するほどはポンポン出ないしなぁ
使いたければ5に上げちゃう キラーランスならウェンディやシャニーやピエリもいるしな
城塞はそもそもつけたいやつ限られてるし4で3まで取れるゼトもいる 縛鎖720帯だけど勝てねえなぁ
ベルカも増えて来たね近防2つ装備して守備60近いのとか出てきてさらに防御床に居座って倒せない
華炎持ちだから防御地形に乗った激化剣受けブレムでもやられたわ
ファルシオンにドラゴンナイト特攻つけてくれ ベルカ倒せる使える赤魔が居ないからムシャクシャしてガチャ5%まで伸ばしてババチキ引きまくって鍛えたわ
1周年には星5は絶対引けないから凸10になってるはず
https://i.imgur.com/89jDcKc.jpg >>171
俺も720帯だけど縛鎖で2戦目以降は事故ることほとんどないなぁ。
斧はアイクとかアメリアがめんどいから斧コロ赤魔、エルトシャンとかで対策してる。
異常に硬かったり早かったりする奴多いから有利色の殺しキャラほぼ必須だと思う。 >>171
最近の縛鎖ブレムは完全に専門特化型の担当が居ないと本当にキツくなってきたね
ルカもベルカ激化殺し近接でも倒しにくいし近防切り返し華炎があるから受けても攻めても近接じゃ勝てない
近接殺せる魔かマムが居ないともうキツイと感じた ニノって多凸だと個体値ってどれがいいのかね?720以上で出会うニノって激化マークスで受けても耐えて追撃で殺してくるから硬めニノって防衛に優秀と思った 縛鎖も相手選べた上でマップ確認できればな〜
対戦パーティとマップの巡り合わせが本当に悪くてノーデスがキツイわ
踊り子ブレードガチマム3色とダブル遠防弓を数セット作らんと廃課金に勝てん気がする ニノは魔防下げ速さ上げがいいんじゃないかと感じてきた
この個体じゃないと死んでたってパターンがめちゃくちゃある >>181
バフ入ってないなら10凸真ダイム耐える
確実にやるなら錬成ウルフ持たせたほうがいいかも 聖印で補整かけなかったら耐えなかったわ
近距離防御付けたニノ硬いんだが難しいな
ダイム受けと近距離一発受け両立させるのは難しいか ニノはやっぱH削らない方が良さそうだね ハルトは猛威ふるいすぎて新キャラが出るたびにスキル構成にいつも対ハルト意識したのが混ざってるからなぁ >>185
受け特化の錬成雷ブレスのマムかな
弓を完全に見れるしババチキだと華炎発動すれば不利色も殆どワンパンできる 査定用マムパは守りは強いが攻めは微妙なんだよな
1体物理アタッカー1体魔法仕込みたいわ
大体はニノやティアモになるが まさかのミカヤ二体目きた!魔↑守↓だが魔防41まで上がるとかすごいな
弓受け出来ないので鬼神剣殺でいくとするわ マムは切り返し前提だから相手が死線火薙型だとかなりだるい バミラみたいに同属性殺ししようとしたけど、ダイムは無理だしミカヤは硬いしそもそも餌の女ルフレが希少で嫌だったから赤魔殺しつけてきた
クリサーリャ殴りかかる場合、変動量は+1されてるけど追撃は貰わなくなるみたいね
https://i.imgur.com/OcbuhTU.jpg >>194
やっぱり飛行は能力が器用貧乏だな
逆に言えば安定感はあるよね 飛行に魔防30くらいの緑魔欲しいわ
バミラ持ってないんだけど、
飛行の緑基本守備が高めで魔防が低いからダイム処理に困る >>195
初めて組み始めたけど、馬ほどの器用さが無い分○ケモンでいう相性補完みたいなのをしっかり考えて行くことになりそうだから新鮮で楽しい
連鎖で使えるかなー程度かな? >>194
速さ↓微妙そうだなって思ったけどかなりレイヴン適切ありそうなステなんだな
赤魔は遅いの多いから俺だったら剣殺し付けたいけど >>159
ありがとう
激化で役割特化させるしかないかあ しっこくの中身狙いで300使って
グレイ×2、セリス、馬ロイ(2体目)、レオ(同一個体2体目) 、サザH↑魔↓
気づいたら枠50増えてるしやっぱり3体でも赤はヤバいな
グレイでカミラハードが罠過ぎた そりゃ結局はPUと通常星5の1/2を引き当てなきゃいけないからなあ
永遠にすり抜け続ける可能性もあるわけで 速↑攻↓サザだけど死線攻め立て悪く無いな、攻↓以外だと耐久がやべー事に気付いた
速聖印渡して50-42奮迅攻め立て型も使いやすそう サザは一撃耐えられるなら死線のまま離脱引き戻しで使おうかと検討中 【悲報】カミラハードあと8時間
オリヴィエってやっぱ攻撃↑HP↓倭刀速さ錬成が鉄板なのかな
速さ↑HP↓がようやく我が軍に来てくれたからもうこれでいいや
https://i.imgur.com/KWNv1Qy.jpg カミラハード最終日で2倍だっていうのに正月キャラは戦渦でSP稼ぎ放題だろうし育てたいキャラがいなくて結局なにもしていないという >>206
初期の踊り歌はバフ効果がないから悲しい存在になってしまったな 無双マップも実績ができたし、またいつか復活するやろ(適当 FE封印しか知らないから他の元ゲー気になってきたけど好きなキャラ増えたらこっちで泥沼になりそうで怖い このゲームのおかげで覚醒はじめたけど、
リヒトとマリアベル早よ出せって思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています