【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 72点目【KLab】
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
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>>950前後からは減速しましょう。
前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 70点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515242403/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 71点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515548931/
■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 連盟募集&話題スレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1497883596/
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 [スマホゲーム板]
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1494930038/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうジノはどのジノでも、必殺技50%アップの特技でいい気がする。
どうせ弱いし。 >>310
自分がやってるからって、勝手に一般化させんなよw
一部の暇人ニートしかやってねーだろ
モラル無しの底辺やあんなもん ゆーか帝国ロングシュートロングシュート文句ツイート嫌ならやめちまえ。 ブラボの話は荒れるからやめようや
今更修正なんて無理
やってる奴もどっちみち新しいレアリティー来たら全てリセットされるから意味ない 自己顕示欲のためにツイッターやってる奴の宣伝でスレを汚すなって話だ
ゴキブリ殺虫剤のCM見せられてる気分になるわ
1000になったらスレ立てしなきゃいけないここじゃなくてツイッターかlobi辺りでやってろよゴミキッズども >>312
モラルとかあるのかね?
連盟上位からいくつもメンバー減ってるのウケるわ。 DFとマッチアップしたくないせいとキーパーが堅すぎるから、ロングシュートばっかり。
バランスがどんどん悪くなってきているよな。 そのロングシュートで毎回決まってたオランダ全盛期よりは幾分マシだと思うが ロングシュートなんかマイボールにできるんだからちゃんと点とりゃ問題なくね?
自分で下手くそだと言ってるようなもんじゃね >>320
そうは言うが今はキーパー真正面の状況作っても止められる可能性が高いから削る戦術も分かるんだよな 運営さん
1つ言えるのが火野がフェスで出た時期が1番バランス取れてました。
インフレは構わないのですが、属性縛りになってから敵も味方もいつも同じ顔です。
またそもそも属性相性あるのに加えて10%アップって何でしょう。1番ナゾ。 >>321
削りを否定した訳じゃないよ
相手がロングで削ってきてもマイボールになるんだから、自分はpa内シュートで点獲りにいけばいいじゃんて事
俺の日本語がおかしかったね、勘違いさせたならすまん >>324
ペナルティーエリアでのシュートでも止められるから問題なんだろうが
速島津とか技20%染S30フェス火野のドルネードをS1桁で簡単に弾かれるんだぞ >>325
技20染めのslv30はさすがに盛り過ぎ
速27島津でも至近距離なら簡単に弾けないわ。
しかも島津slv1桁て
ただのエアプか かつての納豆みたいな圧倒的キャラで
翼、ミカエル、納豆のみと中盤だけで
無属性フェスキャラを2〜3人のみ出せばいいと思う
パス、ドリブル、シュートと得意な技絞って
FW、GKは特技の優劣はいいけど無属性で
無双はつまらなくなるかな あとは地域で30%アップとかかねえ。
日本、ヨーロッパ、南米、日本を除くアジアとかで。
日本を除くアジア80%とかならタイ、韓国使うやつ出るかもで
オンラインが楽しくなるかな。
チームスキルでなく、尖ったフォメの方が
産廃キャラ復活出来ていいかも。 半年くらいかけてじっくり育てるイベキャラ欲しいかな。
周回できない毎日コツコツみたいな回数制限した
アイテムでの育成システムとしてね。
連盟加入期間でもらえるとかもブラボ旅規制でいいかも。
最終覚醒の超壊れ性能を公表してモチべ保たせて。 >>329
それな、ほかのゲームでもあったけど、公開当時は壊れでも、底はいるときは弱くなって誰も使っていなかったわ。
ましてや、蟹だし。
まぁ一連の意見はここに書くより要望として送ったほうがいいよ。 Sタックル移植できるようになるなら、技三杉より旧力三杉を育ててた方が良かったかな
技三杉、S尽くしにしてパスカもマックスだ >>302
ヤジ飛ばす馬鹿な連盟も居るから気をつけて‼ 4-2-3-1 で1がサンターナ99に出会った。
攻撃的にしてサンタナにパスが行きづらいようにして勝った。
ざまーみろ、ブラボの旅。 もう後は装備アイテムしか無いな
シューズとかな
否定意見を言われるけど、結局ノートとかで一瞬でレベルMAXに出来る仕様なんだから、キャラのスキルやらなんやらをインフレするだけしか興味持たせられないだろ。なんだかんだでじっくり育てられるシステムが1番長持ちする。
海外製ソシャゲで2年近くやってるのにMAX60でやっと51に育てられたアプリは最初から最強キャラが登場してるけど、全然楽しめてるし。
そもそもコンセプトから何から全てパクってる内容では自分達で面白くするアイデアなんか産まれんよ。
オリジナルは試行錯誤の末に出来上がってるから長続きする。 初期からやってれば1キャラくらい99いくんじゃない?? さっき中国系だと思うが相手67万で幻の翼持ちの力パ
俺59万台で水技混合
マッチングした瞬間負け覚悟したんだが1対0で勝った
相手のパスを何度かカットや弾いたのが効いた
かなり運に助けられたけど属性有利だと59万台のやつが廃課金67万台にも勝てるんだな
途中勝てなくてもPKに持ち込めば勝算あると思いながらやってたがまさか勝てるなんてw
いや〜痛快 >>338
課金額にもよるし、オンラインメダルでの黒玉回収率にもよるだろうけど、自分事ならキャラ一点狙いならいってるね
分散して入れてるからそれは無いけど 後半37分くらいに点取ったんだけどあれ前半に点取ってたら相手本気にさしてやばかったわ ブラボの件の暴君のツイッター見たら、
「99複数だらけでついていけなくなって引退するくらいなら
悪役になろうとも俺はやる。」
ってあったんだけどこういうのって
周りのために自分が嫌われ者になる
て時に使うのが正しいよね?w
ただの自分勝手で草w そりゃ49万が61万に勝つこともあるんだし
ある程度差があると謎の力が働くように思う >>338
もちろん廃課金+時間に余裕がある人はそのアプリでのMAX60は沢山いる
でも、入手したキャラはどんなに頑張っても一瞬で40とかにいかないから、このアプリでいうと壊れキャラが登場してしまっても、まだまだレベルの高い古いキャラを追い越せないから試合が成り立つ
また、戦うゾーンによって経験値報酬が違うから自分のレベルに合わせて相手と戦えるから萎えない
廃課金達は新キャラゲットする為にイベに金を投入するし、2ヶ月ほど待てば一般ガチャでそれも登場する
それでも中華の連中は凄いけどね。
ただ住み分けが出来るから、なにせバグ以外でイラつく事が本当に少ない 中華系に上位締められても悔しいから暴君には日本人として頑張ってもらいたいよ 前回翼杯がブラボ無しで一位だっけ?
その彼がブラボ巡ったってことは、相当な人数やってるんだろうよ。
今回翼杯で1位と横並びなのに実力的にって言って途中で諦めてることからも周りがやばかったんだろう事は伺えるね。 賛否の意見に共通するのが、ブラボに手を染めなきゃついていけない現状をなんとかしないといけない事だろうね。時間が経過するに連れてどんどん格差もひどいだろうに。 微課金でやってるけど、新しいキャラ引けないとやることないから、結局はある程度課金しないと楽しめないんじゃないかと思うね >>342
彼くらい目立つ人間に悪役やってもらえばいいんじゃないかな?流行りすぎて急を急ぐ問題になってるから まあ 課金する価値があると思うならすればいいんじゃね ふじーんが俺達はブラボやらなくても勝つ!
って言ってるけど、来月もこの状態で同じ事言えるのかな?
ニートなのに今月は走らなかったみたいだけど単純に勝つ自信無かったんじゃないの? ソイツが誰かは知らんが、まともにやってる奴を応援したくはなる 金はあるが時間が無いヤツが馬鹿を見るアプリですからセールスは落ちる一方
そろそろ終了間近のオワコン翼 ブラボ0でも100位内ならいけるだろ。
速染27%でキャラが揃ってるのは条件だが。
新田次藤ロブソンを強襲マックスにした奴は化け物クラス。島津もブラボ祭りやってれば10〜20になってるし戦える。
リバウール、正月日向は普通に強い。
キラーシュナは1じゃ厳しいかな、ナトゥはちょっと使えないか。
他アルベルト新岬など強いぞ 正直ブラボの旅とかどうでもいい。
問題放置してる運営が悪いんだからやりたい奴は好きにすれば?
力染めゴールデンフライングS99も技17%SGGK52で2/3止められたし、SGGK99も運よくクリ乗れば決まるしレヴィンやリバウールのロングで削ってもいいんだから、絶対勝てない訳じゃない。
そこまで時間や手間かけてまでやる意味もないと思うわ。 黄金の中盤もドリコレも開始時に引けないとヤル気無くすなwツッパる程には欲しくも無いし
三杉も1体育ったからやる事ない >>356
最近以前ほどにスレ読んで無い俺でも解るから、少しスレ遡って読もうか バグ確率で1時間で若林SSR黒球17個取ったのすら何んの対応もしなかった運営だぞ
黒球の価値を大して重く見てない節あるし、上位レアリティ実装で全て壊してくるんだろう アプリの寿命縮めてるだけなのにな
前前から言われてるのに何の対応もしないアホ運営 上位レア来て、今までのプレイがホントに無意味になったらもう無理だわ。辞める。
そこから新しく始める人にはいいけど。 30連でSSRゼロでやる気なくなった
何が5%だよ・・・ >>355
オレも思う、まぁ絶対勝てない訳を絶対点取れない訳じゃ無いってくらいだけど
精神的ダメージを相手に与えるなら99にするのがいいけど、50二体作るほうが実際は強いと思うし
オンラインしかしつまらなくなった、ロングかパスかみたいな戦いしか拮抗してると選択肢無いからな >>362
スマンその程度ならまだ文句言える誤差では無いだろ…
100連で0とかの奴が文句言ってるのは理解出来るが サブ垢で超ドリフェス130連0だったから
出ない垢は本当に出ない
本垢は120連で10枚は出てた。 35分過ぎるまでずっと自陣奥でパス回し、終了直前にロングパスしてディアスのLV60Sシュートする小僧に正攻法で勝てて脳汁クッソ出たわ ロングパスが強すぎるんだよな。減衰率高くして、3人目は自動カットでいいよ。 力染めの人若嶋津対策どうしてる?
ディアス、サンターナ、雷獣とゼロ距離でも殆ど無理なんだが ロング必殺パスはフェス次藤が比較的止めるよな
うちの力ジェンティーレ、力次藤、早田はほぼ空気
簡単に頭抜かれてGKと一対一
ロングパスとかあんなに正確に入れる技術あるのに至近距離でシュートポストに当てるとかおかしいわ >>362
俺は180連やってアルベルト1、ペペ1、レオ4、技石崎だけでサリナスは出なかった
この程度ならサナリスでないのは不思議じゃないというかもしれないが0.5%のレオ4は確実に
課金テーブル作ってぶっこまれてるだろ、頼むからキャプ翼から撤退してくれ無能運営 >>370
攻撃的にセットして全員でゴール前になだれ込みシュートを打ちまくる
連続シュートしてるとたまにペナルティエリアよりやや外S1ドライブシュートも入るよ
とにかく削るしかない
運良くこぼれ球が火野に来たら決まるよ
というか火野持ってないと大分キツイよな >>370
島津使ってるけど一番点取られてるの火野でも日向でもなくディアスの側転だな
何故かめっちゃすり抜ける >>364
>>367
>>372
スマン俺はまだまだ甘かったな
今回は課金スルーしたからなけなしの夢球だったんだ ロングパスの減衰もそうだし、消費体力も上げ無いと。原作での必殺パスは、シュートの威力そのままなんだからそれだけ体力も消費してるし。
それと、一対一と一対二…みたいにDFの数増えても奪取率変わらないのも意味がわからない。現実では3人に囲まれたら脱出しにくいはずなのに >>322
そうだよな。速代表翼、リバウール、代表島津がいたらスキレベ低くてもカチカチすぎる。ましてやフェ藤、速ロブソン、アルベルトいたらもう無理ゲー。打っても打っても根性のせいで削りきれない。
せめて島津が弾くボールがもうちょい味方ボールやコーナーキックになる確率をあげるべきだよな。 これオンライン糞すぎだろ
弱い奴に下駄履かせすぎだし当たる奴おんなじ奴ばっかだし >>375
いや、俺なんかより全然賢いと思うよ、見習って俺もこのソシャゲの課金額減らすわ
課金するとテーブル行きだからなwこのゲームに課金する気なくすような他のソシャゲ探したいわ >>372
無能じゃねぇよもはや。こんだけ詐欺みたいな事して、こんだけパクリだけでアプリ作って儲かってるんだ。そんなアプリに思い入れだけで金を突っ込んでしまってるオレみたいなんが無能なんだと疑心暗鬼になってきた…
>>374
オレは何故かリバ、翼、日向の速にばかりおかしなくらい抜かれる
技日野、日向はまず止めてるのに >>373
>>374
若嶋津いた時は後半火野に変えてるが、スキル乗って無いのもあって、DF飛ばせないんだよなぁ
運良く前に行けて直で打ってもスキル乗せて無いから殆ど決まらない
削る位こっちにボール回って来る事も無いし
使ってる人が言う位だからディアスの側転で頑張ってみるかな
レスありがとう >>380
いやいや、落ち着こう。俺みたいなのはともかく賢い奴らは引退&課金減らしてる
アンドロイド版のセルランがフェスやってるのに50位↓しかいかなくなってるんだぞ?
おっさん捕まえやすいキラーコンテンツ使って一年もたたずこれは無能でしかないだろ
代表の真田とかいうカスがあんなんだから改善も見込めないだろうし 力染めディアスだと相手の速島津技レベルを
10位上回ればお互いクリ無しで抜けるイメージ。
そろそろディアスにもパスカットくれよ。
クライフォートにはパスとパスカット。 赤井も葵も取れずたけしと三杉レヴィン力25%(サリナスとミューラー、カルツ)
技林(力林難民)浦辺フェス松火野の技
速は特に狙わずでブルーメダルでまさかの速翼からのフェスでリバウール(次藤、有償で昨日速岬)
こんな感じの中途半端だから、力20%速10%でやってるけどみんなやっぱ力か速染だよね? オンラインは戦力が下の方にはクリティカル率が高くなっているような気がするけどどうなんだろう >>373
わかる。王者ドライブシュートは0距離よりPAエリアのあの半円?あたりから入る印象。
0距離じゃ変化球にならないしな。実はそういう隠しパラメーターあるのかもしれない。
というかあったほうがおもしろい。 若嶋津のパンチングは吹き飛ばし系に強くドライブなどのテクニカル系に弱い気がする >>386
そんな隠しパラメータ入れる事考えられる運営ではない。
ところで開始13分間攻められっぱなしで点取られて全力発動したら相手も15分に全力発動しかしてきたんだけどおかしくない?
相手中華!!
また、こっちが発動するとすぐに発動する!!3点負けてるのに同じ回数発動出来るっておかしい!! やっぱり今自分で確認出来たけど、攻められっぱなしで一点取られて15分くらいでやっとチャージ満タンになった。
点も取られてなく攻められぱなしでもないのに溜まるわけない!! >>385
前からよく言われているよね
謎の虹クリとか
判官贔屓ってやつかな? >>388
それ回線遅延の裏技みたいなもん
全力は時間経過によってゲージが増減するから
相手にボールを持たせる→こちらの端末をタスクモードにする→数秒後復帰→通常ゲージより多く増減している
こうなる
相手が全力中にタスクモードにして通信遅延発生させれば相手の全力ゲージが通常より減らしてプレイ出来たりする >>392
残念ながらサクサク動いてたよ。
全然回線遅延じゃあない >>392
ここに来てとんでもない書き込みが放り込まれましたw >>392
その間相手の画面上では、自分の動きはどう映っていますか?
よく対戦相手のパスでボールだけ先に飛んで行って、キャラが後から追いつく(表現難しいな逆かな)どっちかがワープする様な状態とも違うのかな? だいたい開始から相手ボールでスタートして、相手ばかりボールキープしてるのに相手にガンガン貯まる訳ないし、タスクキルみたいな遅延も起きてない
ごめんやけど、それは的外れだよ >>392
ちなにそれは知ってるからされたりしたらすぐわかる。
ゴール前でシュート打たれてこっちの全力終わらせられてキーパーが体力消耗させられるとか良くされたしね >>396
フィールドモードで試合時間だけ経過して数秒後復帰→時間が戻るってのがあるだろ?
あれ全力のゲージがクライアント処理なのか分らんが、通常より多く増減している
だから、全力時間の15分が何故か12分で切れてたりするのがそれが原因 なんかとんでもない爆弾投入されて草
再現性高かったらサービス終了やんけ >>391
判官贔屓てwwそれただの心理の話だろww
弱けりゃCPUがスタンプで応援でもしてくれんのか?ww
ただのバランス調整だよ。課金額がモノを言うオンで不必要だとは思うけどな。 オンでゆーか帝国とやった。
前からだったけど、もう名前みるだけで切断したくなる。
ほんと、ある意味尊敬するくらい(わるい意味でな)このゲームやりこんでるわ。 オンラインだとCパスカットとかCタックルでSシュート止めるんだよな >>399
そんなこたぁどうでもいいが
そんな事もなく全力発動されるっておかしいと思わんのか?
状況もう一度説明する
相手ボールスタート
味方のボールキープは一度も無し
13分にディアス90に決められる
再開後すぐにサンターナにパスしたところで15分。その時に全力溜まったから発動してシュート!
相手キーパーに到達して全力発動返しされた
サクサク動いていた。相手の決断も早かったし画面が切り替わる時の待ち時間も無し。
おかしいやろが!
変な話持ち込んでこのチートじみた行為を消し去るなよな >>302
今さっき当たった
コイツSGGK97位あるよな
先制したら自陣で鳥籠
糞だな 運営、テーブルとかない言うてたのにこれヤバイやろ(笑)
セルランから消えたからドッカンテーブルしてるのバレたぞ
・Appleが、iOSデベロッパー向け利用規約の一部を構成する「App Store審査ガイドライン(App Store Review Guidelines)」を改訂。
・ルートボックス、すなわち有料でランダムに仮想アイテムが出現する仕組みまたはそれに類似するものをアプリで販売するときは、
各々の得られるアイテムの種類ごとにそのオッズすなわち確率を開示しなければならない、
というルールを、3.1.1の一番最後の箇条書きとして予告なしに追加した
この改訂後
ガチャ確率表記していないゲームは除外されます
ガチャ確率を表記していても表記通りの確率になっていないもの(テーブルなど仕様)しているものも除外されます 課金テーブルがあるとするなら、いくらからを想定してますか?
私はほしい選手がいる時は出るまでやります。でもだいたい1〜2万で済むので月最大4万。スルーの月もあります。
課金テーブルってもっとをイメージされてますか? モンハンとかパズドラなんかの上位常連アプリが消えてるからおかしいと思ったんだよな
もちろんキャプツバも消えてる
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