【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2210
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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feお絵かきスレ00001
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2209
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515753153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>890
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
緑風さんは最強なんよ >>705
>>710
>>716
ありがとう
フィヨ育ててみます >>887
初登場時は仲間になる敵、所謂ナバールポジションだけど敵で出て来た時に対応間違うと味方の死体の山が出来る
自軍入り後は戦闘力こそあれど騎兵じゃないから速度優先プレイだと使われない事もあるけどな
子世代、娘のラクチェはリーフにレスキューで引っ張って貰って前線に放り込んで死体の山築くなんて移動踏み倒しも出来るけど親世代だとレスキューの入手方法に致命的な問題あるからそれ中々出来ないんだよな >>901
満場一致でフォルセティじゃないの
ナーガはイベントアイテムだし >>892
フィヨルム餌にしてる人いるし話なんて問題ないだろ
スリーズだって話では出会ってないのにすでに持ってる人多数いるしな >>901
1章しかやってないから分からんがアルヴィスやない? >>900
一応ラクチェは父親次第、具体的にはフィンかジャムカなら幸運補えるからまだ何とかなる >>887
強いことは強いが防御面はイマイチだから
相性悪い敵にはあっさりやられたりもする >>901
フォル“セティ”だろうな。フォルアーサーはステ低いし追撃無いから不安定だし 今さら攻撃↑魔防↓☆5カインが来ても使い道ないです
ジークベルトに変身しないかなぁ セティは風魔道士の癖に空気読めてないならなぁ
ステ上限が20のトラキアに技速+20の神器持ってくんなよ
しかも聖戦の時より補正増えてるし >>913
まぁでも前線に突っ込んでなんとかなるのもアイラだけどな
ホリンは耐久あるけどガンガン食らうしシグルドとラケシス以外の騎馬は前線に突っ込ましたら簡単に溶けるしな
なんだかんだアイラ強いわ >>914
フォルアーサーのメリットはだいたい騎馬が戦う聖戦で突撃して片付けてくれるところだからなあ
安定させようとしたら追撃リングとHP削って祈りリングとかの接待がある程度必要なのは仕方ない >>887
攻撃時は強キャラ、受けは最悪、運が悪いと攻めも受けもザコいという見た目以外何の取り柄がない地雷女
が、装備品を整えると攻撃した相手を絶対殺す殺戮剣士と化す。その辺は見事にfehで再現出来てると思うよ、魔改造で更に凶悪化する所なんて星100勇者の剣でも手にしたかのようだ >>912
初プレイの時アゼルと組ませたから魔法剣振るうスカサハが誕生してしまったな
あの人ほんと誰と組んでも一定以上の子が産まれる
FEHのフォルセティ風薙ぎ効果内蔵してきそう トータルで見ると親世代で一番活躍したのはシグルドの気がする セティはバルセティにしても強い
ライトニングでも十分威力出るし
スリープ知らずの高魔防に高魔力からのリザーブとか便利過ぎる ホリンとくっ付ければ子供がバルムンクが持てると思ってくっつけたな 聖戦は何がきついって、闘技場のせいで親世代の1ターン目がいつまでたっても始まらないことだと思う 新作FEにはFEHからの要素として
引き寄せ・引き戻し・体当たり・入れ替え・ぶちかまし・回り込み
を導入してほしいわ >>926
聖戦は2週目から楽しくなるぞ。具体的にはユニット移動を早送り出来るようになると爽快感が数倍になる
聖戦の騎馬移動SEはFEシリーズで最高だからな、あれを早送りで聞くと堪らん 聖戦は当時だから出来たと思うわ
今やると割とキツイぞ >>932
実際大勢にばらまかれるとテンポ悪くなりそうだなー
体当たりとかあったけどさ 聖戦は時間ある時にがっつりやらないとキツイな
FEというより聖剣3とかロマサガ的な楽しさだわ やってらなくなるくらい酷いのか? 逆に気になるわw 聖戦は攻撃可能マスも表示されるからまだなんとか
SFC紋章とか今やるとハゲそうになる >>939
最近のFEが快適になりすぎたからね
聖戦も耐えられないほどではないけども 闇鍋から引いてくるのは無理だからのじゃピックアップ頼むわ
恒常☆5限はちょいちょいPUしてくれ
☆4排出あるやつの☆5PUとかいらんわ >>932
体当たりとぶちかましは蒼炎暁に導入されたシステムだぞ >>939
途中までは新鮮で楽しめると思うが、
絶対に怠くなって辞めると予想するわ 次の戦渦って今ピックアップされてる3人とサナキ来るんけ? 引き戻し素材が底をつきそう
ニノならいっぱい余ってるんだがなぁ UIの進歩って目覚ましいからなぁ
FCとか正直やる気になれん 以前初回無料ガチャでサナキ来て、今回の初回でミカヤ出た
やっぱ姉妹なんだな
ちなみに攻↓速↑の超糞個体 聖戦のポケットマネーシステムが面倒くさかったな
その代わりベオウルフを雇った金がそのまま帰ってくる謎のシステムだったが・・・ >>945
...?
お正月コスプレとifの方々以外ないと思うぞ >>939
親世代でだれるとつらいからこだわらずにすぐに終わらせて
小世代で絶望すれば立派なおれだよ ミカヤの絵結構好きなんだが攻撃絵の二の腕が逞しすぎるなw
やられ絵ほんとすこ
https://i.imgur.com/a5jDONT.jpg https://i.imgur.com/DM1Kbb5.jpg
スリおばはこのメガテンに出てきそうなシルエットが
いつ見ても怖いので早く出てきてください まあ聖戦は3dsでやるならだいぶ楽だよな
まるごと保存があるから闘技場リセット後の再起動までの時間短縮できるし トライアルの攻略済みのマップの減少が経験値だけになったの今回から?今気づいたがSP普通に貰えるからクリアしてもええやん 普通に途中で辞めそうな雰囲気だな まあ1000円だしダレるまでやってみるわw 親世代の闘技場はある程度妥協して本格的な育成は子世代からって感じならまあまあ快適にできると思うよ
投げるとしたら序章〜1章じゃね
当時やったわけじゃないから俺は2回くらい1章で投げたが2章まで行ったらそのまま一気に最後までプレイできたわ サナキ「戦渦mini、これは真シムベリン御披露目の絶好のタイミング。しかも姉上たちも三人なのじゃ」
↓
頭正月「あけましておめでとう!」 >>960
今、獲得SP倍加中なんだが……言っちゃダメ?それとも技量持ちが一緒にいたり祝福付いてたり、あるいはSPが6貰ってたりする? >>963
親世代で本当に気を付けた方が良いのって世代跨ぎするフィンだけだしな スーファミが終わった後暫くは光ディスクで直接読む時代が続いたから
むしろあれ快適な印象だった
サターンとかPS2で疲れたら横のスーファミで遊ぶって感じで 騎馬特攻ガチャ終わったら武器錬成ガチャ3段来るだろうけどサナキジョルジュとあと一人誰になるか
セリスって登場してから一度も再ピックアップされてないよな >>968
英雄値はもともとクリア済みマップでも減らない
だからコザブレム流行ったんだし なんかキュアンかフィンの絵師がルフ男描いた人になりそうな予感がしてならないんだけど
うーん >>968
英雄値は前から問題なく等倍だった筈。でもSPの効率考えたら増援マップあるところはやめたほうがいいと思うよ そういやさ、追撃リングと勇者の斧ってゲーム中で何かヒントってあったっけ? >>971
正月カミラですり抜けたセリス未だ放置してるんだよなぁ
アマキラもった☆4セリスで十分だし使い道ない 山登ったらペガサスと話し出したり、平民が1マス森に行ったらイベントとか聖戦はノーヒント多すぎる >>983
原作で敵の攻撃避ける度にあのドヤ顔出てくるとか
いやーきついっす 初回まず勇者の斧なんて取れないからレックスは使えない印象が強いと思う >>981
あの頃は第4次スパロボのシルキーとか、ノーヒントの重要アイテムがあったよな レックスはあんな爆速でレベル上がって守備がギンギンになるとか
普通想像できね SDゼルギウスの鎧に所々傷があるの見るといい仕事するなあと思える
ダメージ絵の方もゼルギウスの腹筋見えるし、あんだけボロくなった鎧ならあんなに砕けるのも当然か >>989
スパロボの方は一応精神コマンドでヒント出るけどわざわざショウを向かわせるかと言うと…
ダンバインと引き換えにサーバインかズワウスも付くからリターンは大きいけど ユグドラユニオンとかいうPSPのゲームなのにアイテム回収の難易度が鬼のようなゲーム >>993
GBAでやったけどアイテム取り忘れで投げたわ.. レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。