【MOBA】 War Song part2
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Sixjoyが開発中の完全日本語版スマホ向け新作MOBA 「War Song」のスレッドです。
※SixjoyはLoLで知られるTencentの子会社
「War Song」は全世界で流行し、多くのユーザーがプレイに熱中しているMOBA(Multiplayer online battle arena)系タイトル。
公平な競争を理念として掲げられておりゲーム内アバターは外見を変更するだけで能力値がアップする事はありません。
2018年01月22日開始に向けて現在事前登録受付中です
□公式サイト
https://www.warsong.jp/
□事前登録特設ページ
https://www.warsong.jp/act/a2017reserve/index.htm
□公式Twitter
https://twitter.com/warsong_jp
□前スレ
【MOBA】War Song
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1509276359/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>698
それな
ファニーとかいうクソいる時点でお察し
バン枠増やしてくれないと話にならん
ついでに外国の地雷率もつらみ >>681 バイキングみたいなファイター使う奴地雷率高すぎへんか?
それとモバレはしない方が良いよ。調整が下手くそすぎる。モバレやるくらいなら本気のベインやった方がいい 象さん使ってもタンクを使えのクエストクリア出来ないんですけど! イベントもしょぼいね。10、15とか
ヒーロー値下げもないし
ヒーロー購入は2万Goldか約1500円課金のみ
大手は15体ぐらい無料 ジェム交換を含めすぐに集まるのになー >>700
むしろスマホMOBAなんてPCやらにくらべたらどう考えても劣ってるし縦画面で手軽に遊べる方向性を追求するのは悪くないと思う
操作性はクソだったけど 初週コイン限界が早すぎて次週まで触らない→そのままフェードアウトになりそう
モバレジェだと週上限7500で何だかんだで毎週1万何千か貯められるし序盤は実績で3万くらいすぐいくからそれなりにキャラ増えてくけどこっちキャラ増える気がしないから辛い
まあモバレジェはモバレジェで問題あるのは事実だけどこっちはそれ以前って感じ ヒーローは課金で買ってコインは札が理想なんだろうけど、ヒーローの価格付けに無能っぷりが出てる。
一体買おうと思うと1000円じゃ足りないしかと言って2000円・・・?
3000円で3体セットとかねーの?
みたいな感じで全く買う気しなくなる
絶対数が少ないからスターターセットすら用意出来ないのか AoVとか高いキャラでも2万ちょいでデイリーやらレベルアップ報酬やら
入れない試合終了後の報酬ゴールドだけで週間5500上限 そしてデイリー4試合して600か700くらい入るし
ウィークリーで2000近く貰える
なのにwarsongはなんだこれデイリー全部活躍度上げて250か? 大体βテストのときガトリングはたしかゲームプレイしてれば貰えなかったっけ?
そういうキャラ配布のイベントも条件やばい庵だけってどんだけ延命させたいんだよ
萎えて止めるレベルだわ 大体コイン上限って何よ
ソシャゲってこういうのがほんと嫌いなんだけど 課金周り以前の問題で、タワーの攻撃力が低かったり一部クソキャラがいたり、とにかく過疎る要素しかない
βから何を学んだのか ロティエル好きだったのに今のイラストだと目が見開きすぎてて怖い 週間コイン4200ってあるけど
lv9で既に4100いっちゃってるんだけどどういうことなの・・・
まさかデイリーやらレベルアップ報酬までカウントしてるんだとしたら
バグを疑うレベル さぁ不満が積もり積もって参りました
まぁしゃーないよな ここからどうなるか運営の腕の見せどころやな ランクマが準備できないなら開始すべきじゃなかったでしょ。
開始時が一番、新規ユーザー囲い込むチャンスなのに
ボコボコにされて、暴言吐かれたらMOBA新規は嫌な気持ちになって2度とやらんよ。
キャラも少なすぎて自由に使えないとかアホの極みだし 初心者であろうとなかろうと、mobaで暴言吐かれたくらいで嫌になるメンタルじゃどの道すぐやめるけどな この手のゲーム初めてやってみようと思ってYouTube見たら、一回プレイで30分以上かかるみたいなんだが…
デイリーとかこなすのにも毎日こんな時間かかるの?
社畜で時間あんまり取れないんだが。 アンケートのお願いがゲーム内に来てたから
答えてやったよ
クソタワーとクソコインマゾ仕様とクソ庵の取得条件について書いてやった >>727
30分は長すぎる方だが20分以上かかることがほとんど
他ゲームと違ってアーリーゲームになりにくいよ アンケートやったわ
タワー、キャラ少ない、マップせまい 多分AI戦終わってから一勝もできてないんだけど…
OPと言われてるキャラ使ってもまともにキルできないしもっと引くことを覚えたほうがいいのかなー 問題点が改善されて人が戻ってこようとしてもその頃には札格差ができているクソゲ やめるわ
招待だらけなのもすごく嫌だったけどそれ以上に一回優勢か劣勢になると残りの時間がもったいない
PUBG系のゲームの方が楽しい >>727
それパソコンのMOBAでしょ?
それをカジュアルにしてひと試合にかかる時間を短くしたのがスマホMOBA
そういう層に評価されてるのがスマホMOBAだから始めてみるといい >>734
キルとるゲームじゃなくて死なないようにいかにレーンに残って育てるかを競うゲームだから 今時招待でユーザー増やしたら新キャラとかいう時代錯誤キャンペーン
チュートリアルで貰えるキャラ以降課金しないと全然増やせない値段設定
デイリーでPT強要
てかデイリー報酬しょっぱい
運営早くやめたいからわざと人減らすようなことしてんのかと疑う スマホMOBAは大体相手降参すれば10分普通に終わらせて20分くらいが殆ど
このゲームはタワーがうんこすぎてもっと速い ヒーロー体験ギフト
イド
いらねええええええええええええ >>738
なるほどやっぱ引き際を見極めて戦うのが普通なのか ロティエルまであと7000
長い
ブッチャーとあわせて40000か課金するには高いしなー ラッセ持って人って課金したのか?
俺も欲しいんだが 累計ダウンロード数1万
さすが事前登録者数30万は伊達じゃねーっす
まじばねーっす コインの週間上限とか今知ったわ
チケット使っちゃったよ糞ゲー!!! ヒロエボなんて今月はログイン皆勤報酬でリゼロのレムスキン貰える(課金で即購入可)のに。 モンスター倒すの優先した方がいいのかな?
勝率悪すぎてくやしい >>751 レーンを維持しつつミニオンが敵タワーに迫ったらその合間にジャングル狩るんやで〜。 庵のゴミイベ見て課金するやつなんかいねーだろ
ランクマもねーしランクマ来る頃にはほとんど残ってねーんじゃねーか
まさか正式でランクマないなんて誰も予想してなかった つかフクアカ上等なソシャゲ民なのに庵全然見ないやろ今は一人しか入れられないぽい
対象者は運営に言えばいんじゃね >>749
そもそも数時間で週間上限になるのがおかしい
他のゲームはゲーム終了時の報酬だけしかカウントされないから
7日間何時間もやってやっと週間上限いくくらいなんだよ
でもたったの数時間で上限いくとかバグってデイリーやらレベルアップのボーナスまで
カウントしてるんだろこれ 初心者は
招待ID入れる
実績埋める
配布で取れるスカディア取る
辺りはやると得
スカディアは近くに1スキル置くだけでファイター辺り十分困るけどブッチャーのフック相手にそこまで有利って訳ではないので油断しないようにな >>750
ヒロエボの運営は稀に見る神運営だからな >>736
相手が同等だと結構シーソーするで
不利レーンでの捌き方分かると大分違うが
まあ荒野行動ほど過疎地で逃げるゲームじゃないしエイム関係オートだからスマホにはスマホMOBAのが向いてる思う
(個人の感想です) ヒロエボ運営が神?
スタインとかいうぶっ壊れ実装で一気に詰まらなくなったじゃん 中華のいないゲームは初めてや
日本人が多くて安心する
ベインやモバレジェから左遷していいんやで あらゆる点でモバレジェやヒロエボの劣化
半年後にはサービス終了してそうだな バーサのおっぱいに釣られて始めたけど、モチベーションが続かないよ。様々な意味で >>759
それでも他よりバランスいいよ
banシステムも始まるやん
バランス以前のゲーム運営が良くね?
ヒーロー入手も楽だしw
上限枠にしても、デイリーやイベントで貰えるコインは別でバフ分の追加コインも別。
このゲームもそこら辺見直して欲しいわ ジャングル武器もないし序盤からジャングルやってると負ける
序盤から数で押しつぶすクソゲーそれが分かってない奴が多すぎる
サブ垢はそこそこいい感じに勝ててるのに
メイン垢やったら放置カス野郎だらけで連敗してきれそう 1度ちょっとでもキル差ついたらどうにもならんくないかこのゲーム タワーが脆すぎるな 開始数分でいいからバフくれ
後キャラ高い 何も学んでない >>744
ラッセまじ強いよ1人欠けてもADCと連携すればクアドラキルは朝飯前
コイン貯まったら真っ先に買うレベル
https://i.imgur.com/JFpOACo.jpg マジメイン垢勝率2割くらいだわ
放置野郎と自殺野郎がなんでこっちにばかり集まってくるんだよ呪われてるのか Tencentは何でAoVを日本で出さずにこんなゴミ出すん? >>759 それは遥か過去にベインとモバレもやってる。
ベインはパッチ毎にOPが変わって行くからそれを見つけるゲームだしモバレに至ってはもう新ヒーローで集金してるとしか思えない有様の調整 >>774
これ別にテンセントがリリースした訳じゃないから 勝率2割は下手なだけとしか・・
ベータ組みだけどまだ一度も負けてない これ通常マッチにもレートありそうじゃない?
だいぶいい試合多くなって来たんだけど まともな頭してるなら勝率7割以上行くだろ
僕は6割です 勝率2割で味方が悪い俺は悪くないって発想になるのはさすがにやべえ 確かに味方に障害者が集中する事もあるが、相手も9割障害者混じってるから自分でキャリーしてりゃ勝率20%とかなりようがない 指示してくるやつがアホしかいない
連打するしうるさいんだよなあ >>778
毎試合開幕から放置するやつと、特攻して即死して相手に経験値上げまくるヤツが
味方にいて勝てるならぜひとも動画でも見せてほしい >>784
だから何故か相手に障害者いなくてこっちばかりに集まるから愚痴ってるんだろ >>787
お前も障害者の一員だから勝率2割なんかになるんだよ >>787
相手にもひどいやついるってのに気がついてないだけ いやいや動き見てたりキルデス見てたら分かるでしょ?
相手にもゴミや放置がいるかなんて
それに3つのサブ垢なら普通に勝ってるんだから サブ垢ってどうせ招待用でやってるレベル10までの数戦だろ、あれ初めの方は対戦相手がAIなんだから勝てて当たり前やろ >>777
うん、まぁそうなんだけど
荒野行動も似たような感じで関連子会社(?)からいろいろ出てたり
アチラさんの事情はよくわからん 1人放置がいるぐらいなら勝てるが2人になると無理かな
とはいえ相手に上手いのいりゃ勝てないだろうし俺は運がいいだけ 運命の札なんだが、あれってガチャだよな?
Apple、ガチャの入手確率記載を義務付け〜アプリ審査ガイドラインを改訂ってあるんだけど、違反してね? >>791
いや招待のためにサブ垢やってたからメインのがレベル低いし
AIなんて1,2戦だけやろ
今ステータス見たら総合では意外と勝率60%で殆どMVPだったけど
今日3連敗1勝2連敗って続いて
負け試合どれも理由が放置やら自殺しまくる奴らのせいだったからキレちまったよ 正直どんなに強い人がいても周りがイノシシばっかだと悲しいことになってるわ
まあ下ぶれもあるんじゃね 低ランクは特に、勝ち試合はまだマトモに動かせるけど負け試合はやり方分からない人が多いから
何故か一人で複数に突っ込んで死ぬカスも、勝ち試合ならマルチキルしてMVPになりえる
ランクじゃないんだし、経験値のために分散とかすると弱い所から崩壊するからな、介護プレイを心掛けるのだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています