【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2205
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2204
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured DLCにしたって追加シナリオとかアンロックじゃない要素なら普通にありだとおもうけどね 羽を配る今の方向性はいろんなキャラ育てるモチベーションになってるから間違ってない
縛鎖みたいに多人数出撃強制させるイベントを増やすべきなんだよな
凸とか査定とかは正直つまらん 羽が余ってる(課金力が足りなくて10凸するキャラが居ない)
わかる 斧アイクで勇者剣が死んだのは未来永劫絶対に許さんからな またシグルドシグルド言ってるのか
もうおっさん通り越してボケ老人だな DLCをなくせといっているわけではなく中身があるDLCを出してほしいわけよ
マリオとかゼルダのDLC見てて思う
あの辺の調乳対策と比較する方がおかしいのかもしれんが・・・ オーバークラスはDLCで分割ってか隔離したのは正解だったと思うよ
そもそも作らなくても良かったんじゃね?とも思わなくもないよ >>98
攻基準値の死線カム子で攻49
フルバフブレードで+30
ここに更に飛刃紋章・支援・人によっては絆なんかも乗って相性で1.2倍だから90くらいなら余裕 >>180
当たりに外れ混ぜる方が当たり引くまで追わせられるんだから廃課金から集金できるだろ >>183
マップ狭すぎるうえ歩数に差がありすぎるんだから射程の概念無くせばよかったと思うんだ ラズワルドハロルドドニあたりの10凸なら作れるし羽も余らないけど
なあ? >>194
シグルド側に防御スキル付いてたらどうなるんだろう フルブレードでシグルド倒せないってのはいくら何でもエアプすぎないか? >>195
廃課金様はピックアップキャラを求めるんだから集金率まったく変わらなくね? 売り上げって社内で開発チームや作品で比べられるからなあ
FEHで儲けたから新作ではDLCやめますね、とかしない >>184
素材になるキャラとか持ってないキャラ
☆4は少しずつ増えてはいるがろくな素材にもならない奴はほとんど410凸
これ以上410凸した奴が来ても真のゴミだしな 防御地形を市松模様に敷き詰めたやつは間違いなく頭おかしい 昨日羽6万使って御三家覚醒さしたけど何の達成感もないな
虚無の大海が広がっていた... >>186
査定システムがあまり良くないと思うんだよな
結局査定パ組むとなると祝福使わない限りキャラ選ぶし
羽にしても配り過ぎたから4落ち減らしてるの明らかだから本末転倒じゃね?っていう 兵種激化はいずれ出るだろうけどタイミング誤ったな
シグルドはそれつけとけば他の青魔死ななかったのに >>201
すり抜け増えればその分ピックアップ10凸までの金が増えるっつってるんだが そんなにシグルドワンターンキルしたいなら闘技場では槍かマム使えばいい話し
査定的にもそっちのが伸びやすいはずだし 羽が余る(大英雄戦つまらなくなるから凸してない)
分かる? >>209
何故かすり抜けの存在を忘れてたわ
任天堂による毒電波だわ >>207
ファンに詐欺同然の売り方しておいて批判されたらシリーズ盾にとるって最低の会社だからな
せめて批判は真摯に受け止めてほしい レベル40会話を集めるためだけにイラナイツ共を☆5にする日々 >>213
使いたいに決まってんだろ
青魔はリンダやらデューテやら、かわいこちゃんがいーーーっぱい!!! >>213
そらそうよ
青は飛行魔か騎馬魔しか息してない
ミカヤ使いたいけど相対的に弱すぎる 赤魔はドングリでイマイチ
青魔は一強
緑魔は役割多彩でいいよなぁ 青魔でも踊り子つけて二回攻撃すればシグルド死ぬだろ
踊り子なら8人いるし縛鎖ではそうしたまえ 歩兵の鼓動みたいなのがもっと充実すればまた話は違ってくるんだろうがな
でも結局星5限スキルだろうから変わらんのだろうな >>213
デューテ、カム子、ミカヤ、ルーテと使いたいやつは沢山いるぞ 防御型のシグルドよりワンパンマンのヤクザや弓リンの方が環境壊してると思うのは俺だけか >>226
赤魔はのじゃ様が君臨するようになったって聞いた 攻め立ての安定を捨ててでもリンダには死線を搭載して少しでも速くするしかねえ ぶっちゃけシグルドが出てこなくても歩行青魔って遠反赤剣結構きつくね? 未だにシグルドがどうたら言ってるやつは完全にエアプ 火薙相殺弓リンに比べればハルトもシグルドも叩くに値しないと思うわ >>200
ワンパンは難しいんじゃない?
出来たとしても追撃取れば倒せるのだから追撃取れる構成にした方がいいと思うけど・・・ >>230
そりゃそっちが2大壊れだけど
相手で出てきた時のイラつきや対策のし辛さ
赤剣が最強青魔でワンパンできないというシステム根本を否定する問題児だからだよ シリーズ続いてることは素直に有難がれよ
俺がどんだけ望んでももう風のクロノアは帰ってこない
お前らにその気持ちが分かるのか? 迎撃ゼルギウスとか考えただけで吐き気してくるから作るしかねーなと思ったけどサーリャ確保してなかった >>146
あいつは大体目当ての緑がいる中ですり抜けてくるからね
斧アイク狙いの時はスマホぶん投げるレベルだった 1番憎たらしいのは弓リン
最近は査定上げれたおかげであまり出会わないけど >>230
継承と同時に環境作ったのがハルトでその土台に乗っかったのが弓リンだと思う
ハルトがこんなアホみたいな性能じゃなかったら今のシグルドって存在してなかったよな >>235
まぁ弓リンだけは他のキャラとは別の次元にいるよな、ほんとに
お釈迦様と孫悟空みたいな関係 弓リンは叩かれても誰も擁護しないけど
シグルドが叩かれるとなんで「弓リンガー」とかアホな擁護する奴ワラワラ出てくんだろ ラインハルトはただの攻撃力が一番高いだけのキャラですので 迎撃は確か攻撃受けた時点では奥義カウント2減るわけじゃないから反撃1発目黒月光は結局できんかったように思う
んで結局呼吸をつけるハメになる >>233
きついね
遠反持ってる相手は正直全部きつい 弓リンは極端に強すぎて一人だけ違うゲームになってる シグルドはあれくらいでも別にええな、原作で一番可哀想な目にあったんだから天国くらい楽しませてやって >>239
AV堕ちしてスカトロプレイ見せつけられるよりは終わっといた方がいいだろ
好きだったシリーズが堕ちていくのは見てて堪える 青魔は縛鎖なら全然使えるんだけどな
普通の闘技場じゃしんどいな
だから普通の闘技場はノノやカム子使って縛鎖にデューテたそとか使ってるな >>247
実際シグルドなんて大した驚異じゃないし 騎馬弓には火薙弓は継承不可にすべきだったとは思うな。歩兵弓だけにしとけば あたしウーマン村本!
抵抗しないからラクにやれるよ
じゃあね! >>65
安心しろ
次回以降からアイラ1〜2割、ゼルギウス8割になるから ぶっちゃけ真の害悪は踊り子なんだけどな
踊り子いなきゃシグルド弓リンなんて簡単に処理できる カム子のフルブレードの攻撃力がざっくり80*1.2で96
シグルドの魔が盛り気味で30としても
x2発で50以上だからなぁ
余程魔とHPもらんと無理だろ
遠反つけて1発目のあと反撃で打ち取るか
速さを盛って何とか42〜45目指した方がいいと思う >>263
だな このシステムで踊り子とかありえん >>262
ゼルギウスで査定底上げされるだろうしアイラでもそろそろ最高査定厳しいんじゃね?
まぁ天井の争いなんて俺には分からんが 弓っつうか無色だよな
基本ステが自軍よりクソ盛りされてしかも有利な地形にいる敵軍に対して相性がいいキャラを個別に当てて倒していくゲームなのにレイヴン以外に有利とる方法ないとか頭イカれてんのか ○○脅威じゃないってのはずれてんだよな
それの対処を手間取ると他が来るんだよ 兵種バフ乗る3マス移動の高攻速弓遠反不可火薙ぎもあり〼 ミストってゼルギウス、ていうかしっこくのことどう思ってるんだろうな
アイクは戦いを通して和解した感はあるがミストはどうなんだろう 弓リンは元々糞だけど、強白は基本的にぶっ壊れになるようなゲームデザインだよ
闘技場が廃課金の10凸ユニットと戦うルールだから
3すくみ有利を取れない弓リンや弓ジョーカーが必然的に最強になる
最近は魔改造の杖すら厄介 feで対人ってしょーもなくなるのは目に見えてるからなあ
キャラ集めと割り切ってやってるよ >>269
そりゃそいつ単体で見れば誰だって少しは対処方法思いつくのは当然なのに
なんか煽る人たちってそれらの要素が組み合わせってきたことを考えてないんだよな まあそうだよね
踊り子実装するなら再行動できるにしてもせめて攻撃速度一時的に下がるとかなんとか調整するべきだった
原作無視になるけど >>268
クソ盛りインファで無色が相性相殺だとマジでイラつく ステ盛り敵無色キャラが1番最悪
相性相殺もつけてくるし >>262
知ってた
クリスマス重装来た時もめっちゃ増えたからな どんな状況下でも騎馬の行動が踊り子の後になるようにすればいいんじゃね? >>271
そりゃ荘園と変わらず親の仇でしょ
アイク以外じゃ太刀打ち出来ないのわかってるから漆黒の件はアイクに任せっきりだけど >>275
再移動後は攻撃不能でよかったレベル
それか闘技場出禁 >>268
弓以外はステ盛りなければそうでもないから除いた シグルドに手間取って他のに殺されちゃうの〜
ざっこ 重装うざすぎだろ
今まで1位でやったけど今週やらねえわ死ねゴミ女 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています