【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2205
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■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515677677/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
四人しか出せないんだから最低でも有利色は確実に仕留めてくれないと困るんだよな
ラインハルト潰したいならユリア型の星4作ればいいだけだったのになぜその役割を赤にさせてしまったのか理解に苦しむ >>146
全然外れじゃない。性能で見たらむしろ当たり。色々継承しないと弱いけどな
ただ、やっぱ皆女キャラが欲しいんだよ >>146
羽の価値がゴミクズになっている今☆4排出のキャラはノノたそレベルで強いキャラですら☆5排出はクソだ >>142
公式がシリーズ終了発言してからは覚醒への批判はすべてこの言葉で封殺できるようになったの控えめに言ってクソ 馬上の不利を知れ!
なんてことはこのゲームにおいては存在しない シグルドは青にして、ハルトにはワンパンされないが
緑バフブレードにはワンパンされるくらいの調整にしてればよかったと思います
聖槍ティルフィングとかにすると聖戦ファン激怒しますかね >>134
こんなざまになるならシリーズ終了した方がいいとすら思ってるけど ☆4排出ありの☆5すり抜けなんぞヤクザだろうがファたそだろうがブチ切れるわ 初期ぐらい羽の配布絞ってれば状況はまた違ってたんだけどな
今は羽配りすぎですわ 聖印は遠近防御作ったら、攻撃速さ紋章優先している作った方がいいのかもな。同じ紋章もちだとプラス8になるのは間違いなく強いわ 星4落ちのキャラを星5ですり抜けさせないようにするだけでいいのに このゲームのガチャはガチャではない
ランダム型〜・・・らしい >>172
DLCに関しては覚醒〜エコーズで確実に悪化してるからな
特に支援会話と最上級職バラ売りは絶対に許してはならない ガチャ整理するとハズレの当たりが増えるわけだし売り上げは変わらないんじゃないか
このまま当たりだけ増えていく方が損失ありそう マジで旧正月にカムイ来るかもな 中国人やアメリカ人の言いなりだろうから 「遠距離ゲー、近接は遠反持ってないと話にならない」ってのに答えた結果が斧アイクやシグルドなのかもしれない
相当ズレてる気はしないでもない DLCにしたって追加シナリオとかアンロックじゃない要素なら普通にありだとおもうけどね 羽を配る今の方向性はいろんなキャラ育てるモチベーションになってるから間違ってない
縛鎖みたいに多人数出撃強制させるイベントを増やすべきなんだよな
凸とか査定とかは正直つまらん 羽が余ってる(課金力が足りなくて10凸するキャラが居ない)
わかる 斧アイクで勇者剣が死んだのは未来永劫絶対に許さんからな またシグルドシグルド言ってるのか
もうおっさん通り越してボケ老人だな DLCをなくせといっているわけではなく中身があるDLCを出してほしいわけよ
マリオとかゼルダのDLC見てて思う
あの辺の調乳対策と比較する方がおかしいのかもしれんが・・・ オーバークラスはDLCで分割ってか隔離したのは正解だったと思うよ
そもそも作らなくても良かったんじゃね?とも思わなくもないよ >>98
攻基準値の死線カム子で攻49
フルバフブレードで+30
ここに更に飛刃紋章・支援・人によっては絆なんかも乗って相性で1.2倍だから90くらいなら余裕 >>180
当たりに外れ混ぜる方が当たり引くまで追わせられるんだから廃課金から集金できるだろ >>183
マップ狭すぎるうえ歩数に差がありすぎるんだから射程の概念無くせばよかったと思うんだ ラズワルドハロルドドニあたりの10凸なら作れるし羽も余らないけど
なあ? >>194
シグルド側に防御スキル付いてたらどうなるんだろう フルブレードでシグルド倒せないってのはいくら何でもエアプすぎないか? >>195
廃課金様はピックアップキャラを求めるんだから集金率まったく変わらなくね? 売り上げって社内で開発チームや作品で比べられるからなあ
FEHで儲けたから新作ではDLCやめますね、とかしない >>184
素材になるキャラとか持ってないキャラ
☆4は少しずつ増えてはいるがろくな素材にもならない奴はほとんど410凸
これ以上410凸した奴が来ても真のゴミだしな 防御地形を市松模様に敷き詰めたやつは間違いなく頭おかしい 昨日羽6万使って御三家覚醒さしたけど何の達成感もないな
虚無の大海が広がっていた... >>186
査定システムがあまり良くないと思うんだよな
結局査定パ組むとなると祝福使わない限りキャラ選ぶし
羽にしても配り過ぎたから4落ち減らしてるの明らかだから本末転倒じゃね?っていう 兵種激化はいずれ出るだろうけどタイミング誤ったな
シグルドはそれつけとけば他の青魔死ななかったのに >>201
すり抜け増えればその分ピックアップ10凸までの金が増えるっつってるんだが そんなにシグルドワンターンキルしたいなら闘技場では槍かマム使えばいい話し
査定的にもそっちのが伸びやすいはずだし 羽が余る(大英雄戦つまらなくなるから凸してない)
分かる? >>209
何故かすり抜けの存在を忘れてたわ
任天堂による毒電波だわ >>207
ファンに詐欺同然の売り方しておいて批判されたらシリーズ盾にとるって最低の会社だからな
せめて批判は真摯に受け止めてほしい レベル40会話を集めるためだけにイラナイツ共を☆5にする日々 >>213
使いたいに決まってんだろ
青魔はリンダやらデューテやら、かわいこちゃんがいーーーっぱい!!! >>213
そらそうよ
青は飛行魔か騎馬魔しか息してない
ミカヤ使いたいけど相対的に弱すぎる 赤魔はドングリでイマイチ
青魔は一強
緑魔は役割多彩でいいよなぁ 青魔でも踊り子つけて二回攻撃すればシグルド死ぬだろ
踊り子なら8人いるし縛鎖ではそうしたまえ 歩兵の鼓動みたいなのがもっと充実すればまた話は違ってくるんだろうがな
でも結局星5限スキルだろうから変わらんのだろうな >>213
デューテ、カム子、ミカヤ、ルーテと使いたいやつは沢山いるぞ 防御型のシグルドよりワンパンマンのヤクザや弓リンの方が環境壊してると思うのは俺だけか >>226
赤魔はのじゃ様が君臨するようになったって聞いた 攻め立ての安定を捨ててでもリンダには死線を搭載して少しでも速くするしかねえ ぶっちゃけシグルドが出てこなくても歩行青魔って遠反赤剣結構きつくね? 未だにシグルドがどうたら言ってるやつは完全にエアプ 火薙相殺弓リンに比べればハルトもシグルドも叩くに値しないと思うわ >>200
ワンパンは難しいんじゃない?
出来たとしても追撃取れば倒せるのだから追撃取れる構成にした方がいいと思うけど・・・ >>230
そりゃそっちが2大壊れだけど
相手で出てきた時のイラつきや対策のし辛さ
赤剣が最強青魔でワンパンできないというシステム根本を否定する問題児だからだよ シリーズ続いてることは素直に有難がれよ
俺がどんだけ望んでももう風のクロノアは帰ってこない
お前らにその気持ちが分かるのか? 迎撃ゼルギウスとか考えただけで吐き気してくるから作るしかねーなと思ったけどサーリャ確保してなかった >>146
あいつは大体目当ての緑がいる中ですり抜けてくるからね
斧アイク狙いの時はスマホぶん投げるレベルだった 1番憎たらしいのは弓リン
最近は査定上げれたおかげであまり出会わないけど >>230
継承と同時に環境作ったのがハルトでその土台に乗っかったのが弓リンだと思う
ハルトがこんなアホみたいな性能じゃなかったら今のシグルドって存在してなかったよな >>235
まぁ弓リンだけは他のキャラとは別の次元にいるよな、ほんとに
お釈迦様と孫悟空みたいな関係 弓リンは叩かれても誰も擁護しないけど
シグルドが叩かれるとなんで「弓リンガー」とかアホな擁護する奴ワラワラ出てくんだろ ラインハルトはただの攻撃力が一番高いだけのキャラですので 迎撃は確か攻撃受けた時点では奥義カウント2減るわけじゃないから反撃1発目黒月光は結局できんかったように思う
んで結局呼吸をつけるハメになる >>233
きついね
遠反持ってる相手は正直全部きつい 弓リンは極端に強すぎて一人だけ違うゲームになってる シグルドはあれくらいでも別にええな、原作で一番可哀想な目にあったんだから天国くらい楽しませてやって >>239
AV堕ちしてスカトロプレイ見せつけられるよりは終わっといた方がいいだろ
好きだったシリーズが堕ちていくのは見てて堪える 青魔は縛鎖なら全然使えるんだけどな
普通の闘技場じゃしんどいな
だから普通の闘技場はノノやカム子使って縛鎖にデューテたそとか使ってるな >>247
実際シグルドなんて大した驚異じゃないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています