【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2204
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2203
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515668994/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured エルトシャン、シグルドとパーティー組みたいから、早くキュアンPU来てくれ
杖強化された今なら、エスリンは騎馬杖で来てもいいぞ(;・∀・) 殺しで追撃取るのが定石になってるし速さ↑正義の時代は終わったな さっきからやたら速さsage奴が多いけどミカヤファンか 総合値低いのに速に割いてたキャラは本当にキツくなった
鈍足高耐久は凄く生き返ったが FEだから仕方ないとは言え速さ5以上で追撃ってシステムがなあ...
振り切るか切り捨てるのがそりゃ強くなる マムクートに追撃出来るくらいの速さは欲しいな
ほんとに速さ必要ないんですか? 速さがいらないからこそ半端に振ってるミカヤのステはクソなんだぞ 切り返し2と3でブラインドテストをしたらわかる自信は全くない
見栄えと査定がメインなんだろうな >>308
廃課金帯は知らん
少なくとも俺の闘技場は騎馬重装ばっか オリヴィエ10凸で銀の剣でステ修正してやると意外の10凸ファと完封出来る事多くてこれは嬉しい誤算
https://i.imgur.com/VLKZ7A8.png >>310
無凸基準値だからね、仕方ないね。月虹連発出来るから多少は火力補えるよ
闘技場だと剣を確実に仕留めて先導するのが仕事だから、こんなんでも十分使えるよ >>322
第1世代組の結論ステ振りと呼ばれていた
ルキナリョウマあたりが一番息してない...
まぁそれでもルキナ好きだから10凸して使い続けるけど.... 10凸肉を速↑にして死線迅雷剛剣にしようかと思ってたがやめるか
ここの書き込み見てたら速43程度じゃオワコンすぎる気がしてきた >>324
振り切るだけじゃ弱いってロンクーが言ってた 低速高耐久型は速さ切り捨てることに活路を見出したが
高速グループからは置いてかれたのに中途半端に速さに振っちゃった奴らが一番悲惨
基準値34くらいの奴 >>324
勝ってればいいけど負けた瞬間に何もなくなるからな そういや引く価値ある青って総選挙ルキナ以来でめちゃくちゃ久しぶりだな >>320
速さあげた方が生存率が高まるから速さは必要だと思うな
無凸の飛行アクアに粉塵、武器錬成で速44だぞ
インフレ酷すぎる >>332
それは好きだからじゃなく使った金で後に引けなくなってるだけだゾ 正直お祭りゲーとして成り立ってないからやらなくていい気だけしてきた
クロスオーバーしてる会話とかも殆ど皆無だし… >>339
最近の戦渦PUで10凸達成しました
この愛は本物です
(錬成にやや期待という下心) >>297
カチュアの方が良さそうな感じ
うちもティアモさんの劣化みたいなことしてるから人のこと言えないけど
https://imgur.com/hTUSLOY.jpg 馬は最近弱いぞ
ノノとかファで脳死受け殺しやるのが安定してきた ゼルギウスのせいでますます貫き剣殺しキャラ増やさなきゃいけなくなりそうで辛い >>331
対剣なら確かに有用だね
できれば速さを活かしたいけどなぁ…高速剣がひどすぎるぜ ミネルバじゃなくてミシェイルが強いって言われるのがまさに速さの関係だな
時代は中速中火力なんかより鈍足高耐久高火力 >>346
マムクートはもちろん強いけど相変わらず馬が食物連鎖の頂点だゾ
縛鎖で使うとほんと分かる
もう安定感がダンチ、こんなん死ぬ要素ねーわとすら思わせてくれる フィヨルムをひくというのは伝承英雄四色ひけやという
よくわからない商売に付き合うことになるからないない
つかよく考えたらこいつお前誰よ 速さいらないって言っても相手からの追撃を防げる程度の速さは欲しいわ
呼吸切り返しのキャラ使ってるとそう思う >>345
シャニーはペガサスの基準値みたいな子だから、色々な遊び方出来るのが一番の魅力なのかもしれない >>353
やはりエビよりヤイクですなwwwwwwwwwwwww
攻↑以外ありえないwwwwwwww >>330
オリヴィエは自分から殴らなければファたそには勝てる 速さと魔防って言う無意味すぎる箇所に振り切ったアンナが弱すぎる >>355
速さ全捨てしてるやつは殺しで
追撃食らわない程度に速いやつには切り返し
というのがワイのジャスティス 攻↑速↓のファたそ使ってるけど、追撃が結構キツイ
H↓速↑ファたそに切り替えるべきか 耐久あれば追撃もらって奥義カウント進めてもらった方がいいんじゃね 天空呼吸切り返しとかやってると防御突き詰めたら被弾数の増はカウントの回転数アップにしかならんから
速さ無いのは考えようによっては有り
天空つけない、もしくはそこまで耐久極まってないなら追撃は受けないに越したことはないが 二回殴られた方がカウント上がって良くね?
よく見る呼吸天空さんはそれしか天空撃つ手段無いような
殴られる→殴り返す→殴られる(カウント0)→天空
って >>362
わかる
例外はルカとかマニキとかディアドラユリアとかの異常な耐久の奴らくらい >>366
聖印次第だけど倒せる範囲増えるからアリっちゃアリ 今となってはシャニーもいいよね
攻め立てや氷蒼の餌で大量消費してしまったから良個体は残ってないけども しおえもんはまいぽんと同じく同社内で結婚してるのかな?
Shioe Ohashi
Yuji Ohashi 呼吸緋炎ルカとか
10凸より3凸の方がワンパンできるキャラの範囲が広いっていうおかしなことになってるからな >>368
それこそが呼吸天空のミソっていうか基礎運用だと思う 運営さんよお、新英雄の声二人が同じて、少しは考えろよ。 既に殴って被弾してる相手に天空ぶち込むのが勿体なく感じるから相手から追撃貰ってまでカウント進めようとは思わないんだよな
そもそも2発殴れば死ぬ相手にぶつけるようにしてるっていうのもあるんだけど 呼吸は防衛に付けてても受け殺されてほぼ空気になるけど
速盛って風薙ぎが付いてると180度話が変わってくるもんな サザが4落ちして死線3が☆4持ちになるなら
死線が☆4に来てくれた事より無色回すのが更に魔窟と化す要素の方が強そう 守備↑+守備ブレス+呼吸は守備過剰と思わないでもない
実際は攻撃インフレ気味だから高いに越したことないんだけどw >>361
絆遠反でHP46速40魔30の手堅い魔受けやぞ >>381
守備↑守備ブレスに遠反聖印つけた呼吸ファたそが最強だと思う
実質守備魔防両方40超えるし サザ4落ちなら久々に羽で凸りがいがあるキャラになるな 珍しくハロノノが挨拶にきたんだけどやってくるときのSEが引き戻し使ったときのやつと同じでちょっと草
確かにバサバサしてちゃ変だわな 弾くレベルで硬いか追撃は受けない程度の高速じゃないと切り返しは怖い
同色を受けたら奥義で飛んで行くのを何度も見た このゲームは弱点を個体値で補うより得意箇所を伸ばした方が大抵強い
ファたそは珍しいタイプだな クリサーリャは挨拶に来るとドカドカ重装の足音鳴らしてくるんだろうか 個体値乗り換えたほうが環境に適してるとは思うが、愛着沸いたので速↑メカアイクのまま使ってる
https://i.imgur.com/BIsXsMI.jpg この子を軸に防衛設定してるけど全然つかんよ
みんな容赦なく切り殺してるんやろなあ…
http://i.imgur.com/EBOBbto.jpeg >>395
そういえば来週ファたそボナキャラですね
奇遇なことにクロムもボナキャラですね… >>393
どうだったかなぁ
一時期水着カム子が二足歩行してたのは覚えている こんな壊れ神器持ってるサザが4落ちはない気がするけどな 壊れ神器っていうけど暗器は錬成したら同レベルのがごろごろいるからな とりあえず査定的に天空は外せないし
天空ファで火薙以外のリンに勝とうと思うと自ずと理想個体は見えてくる 結構絶妙な性能してたルーテですら落ちなかったからサザの4落ちも厳しいかな サザってハズレ扱いされてるけど暗器トップのカゲロウの上位互換で暗器最強のステなんだな サザ落ちずに一周年でガチャラインナップ更新くるだけかもしれん
何もない上に全員★5限で終わるって可能性の方が高いけどwww ルーテは総選挙名義だから落ちないって予言されてたけど
ついに普通の新キャラも全部5限時代来るのか >>395
これは何ファたそですか?
ちなみに手持ちにこれだけファたそがいるんですが、一体育てるとしたら何にしますか?
攻撃↑HP↓
攻撃↑魔防↓
魔防↑HP↓
速さ↑HP↓
魔防↑守備↓
HP↑魔防↓
守備↑HP↓ 騎馬重装特効は欲しいな。3すくみあっても1.5倍は伊達じゃない。
でもやることはないブレムなんだけどな 攻↑のmap兵器ファたそは自操作だとなかなか面白いよ あんまり防衛付かないから気分転換に馬+踊りにしたらバンバンつくもんな
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