【今年も無能糞運営】ドラゴンボールZ ドッカンバトル★539【LRバカツキ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
この糞スレの書き込み
バカツキ自演&課金煽り業者vsYoutuberキッズvsバ課金チンパン
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつもは文句をいっててもエサをあげると尻尾をふるユーザーたちが支えているといっても過言ではない >>383
訳:ゲストにちょくちょく必殺技レベル10の【決意の合体】ベジット沸くな
フェス限の新しいキャラ当たったら嬉しくてキャラレベル1のままリーダーにしちゃうのはまだわかるけど
【決意の合体】ベジットをリーダーにするのは意味わからない
ってことだと思われる >>419
メダルドロップは1〜3枚ランダムだよ
運が悪かったんじゃねえか 大根掘り用のゴテンクスがでねえぞ
いらねえターブルは二連続で落ちたのに、こっちは7連続修行アイテムとか
こんなとこでドッカンやんなカス運営が 界王ミッションのために仕方なく冒険周回してるけど
忘れてたが昔の冒険てこんなに長かったんだな
追加された冒険ステージがどれだけ短くて手抜きか再認識したわ >>434
すごろく短くしたのは手抜きじゃなくて改善だろう >>434
お前クソ長マップ強制ストップがそんなにすきなのか 面倒か否かは置いといて短くしたのは手抜きだろ
どこが改善なんだよ
そもそもすごろく自体短くても長くても面倒くさいんだから改善すんなら
すごろく自体を改善してほしいわ
冒険で何故かシナリオOFFにしてても発動するステージとかあるしな
手抜きを随所に垣間見る シナリオOFFにしても消えない会話とかはうざいわな
でも冒険でマップが縮小するのは改善だと思うわ
なんでも叩けばいいってもんじゃねぇぞ
作る側の人だって変わるんだから、方針が変わっただけでしょ >>442
手抜きだったとしても歓迎すべきことなんだから文句言う必要ないだろ
シナリオがOFFにならないのは難易度によって話が変わる場合
手抜きではなく意図的だと思われる
邪魔だけど さすがに冒険マップ小さくなって手抜きとか言ってるバカは消えろw 低コストクリアは、序盤の長マップ強制停止の複数サイバイマンがボスよりヤバいからな stopマスがイライラするな
クリアしたステージはスタート地点の横にボスまでのワープつくるべき MAP特大強制戦闘沢山の初期MAPは本当苦痛でしかないからな
あといつまでも直してくれないし直す気もないだろうけど移動時に強制拡大されるのだけ本当煩わしい
視点距離は変更せずそのまま移動でいいのにな ワープアイテムは追加課課金で出します。
オート機能も追加課金でお願いします >>442
今後追加するステージはすごろくを糞長くします
極限Zバトルにすごろくが無いのも手抜きなので糞長いすごろくを追加します
ってなったら運営を誉めるのか?
やるべきではないことをやらないのは手抜きではないよ LRベジブルっていつできるんだ
あまり遅くなるとほんと産廃になるよ
3周年でおそらく相当なぶっ壊れくるだろうし 改善するならすごろくやめるとこまでしないと手抜きの改善だろって言ってるのに対して、
すごろくやめるのは現実的に無理なんだから、クソ長いすごろくを少しでも短くしたのは改善だろっていう答えだから、
このやり取りは平行線のまま
議論は終了しましょう 300リセマラーだが大根堀りするか、冒険進めるか迷うわ
エリア19ー7 >>452
おそらく3周年前座イベントとして18日に第一ドッカン
3周年目玉イベントとして一週間後にLRドッカンって感じじゃないかな
何にしてもこの時期にデータ入れてくる辺り、3周年意識してるだろうしそこまで引っ張る事は無いと思う 産廃も何もイベ産の時点でお察しやろ
どうあがいてもガシャ産には並べない今までのとは別格だったとしてもよくて58フェス限レベルやろ >>410
結局>>370が馬鹿だったという結論で尚草だわなw ぶっちゃけガチャしない方が健全でいいんじゃね?w
そんな気がしてきたわ 今から速の超ベジットに老界王神使うのってありかな
凸無しなんだけども >>462
石全部使って何も当たらず更に無課金だったら有り
石あるなら目的のガチャ回して無くなるまで待ったほうがいいよ 何があるかわからないからベジット二枚技マにして待機がベストだな
5枚配布もあり得そう LRで気の部分って大体エフェクトだから超必殺技の時の一枚絵の可能性あもある
ロゼスは割りと絵だけど あと何枚くれるかはわからないけど2体分LRに出来る数のメダルが
LR解放と同時に手に入るとは思えないんだがな >>465
石の無い微課金やわ
サンタも含めて40枚位あって枠を圧迫してるんだ
他に使うキャラと言ったら被りありの超17号か
左上開けてるカリフラか弱い方の力ブロリー(凸無し)とかかな… >>466
いや、違うだろ
1枚技マにして6枚目もらえるなら2体作ればいいと思うが
おれはだるいから老使うかな 白猫終了するからこっちに移住するわ
システム面とガチャが改善されたら課金するかも
よろしくなっ 無課金だといつ終了してもいいという安心感
はよ新作頼むでアムネシスレベルの3Dでかまわん >>466
あ、被せないで待っとくって事ね
読解力なくて悪かった >>470
あ、そうだな6枚だったすまぬん
何にしても2枚作って待つとするかな
>>474
そーっす >>462
俺はあげたよ
新ベジブルパで、超4ベジータの代わりに超ベジ入れてる
超4コンビ並べる場面が少なくて、最近の上級だと超4ベジータより超ベジの方がダメージ減らせるし、反撃回数多いと火力高いまであるし 運良く、ロゼ1凸できて全部会心につぎ込んだら
めちゃくちゃ強いな
LRってこれよりも強いの? LR素のベジットって追撃と会心どんな感じにしたらええの? >>469
微課金でそんだけ余ってるなら使ってもいいかもね
おれなら使うわ >>478
ベジットもベジブルも旧の方しか持ってないんだわ(´・ω・`)
しかもどっちも凸無しなのが痛いな
超ベジはカウンターメインでそのカウンターも技レベル関係無いから
技レベル1のままでいいかなって考えだったんだけども
流石に火力低いから技レベルだけでも上げた方がいいんかなーって思ってね… ウイニングハンドってゲームの声優が野沢雅子だからそれやるわ >>479
同じ条件で比べるとやっぱLRのが強い
1凸ほぼ無理だけどな LRベジット用の石ミッションって常設だよね?
面倒すぎるからまったりやろうと思うんだけど お前らまだこの糞ゲーやってたんか??
糞ワロたwww
てかすまん、大当たり確率0%のドッカンテーブルガシャ搭載が発覚した詐欺会社アカツキに今後も課金する(わざわざ詐欺に遭う)アホおりゅ??
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/ 新ロゼに関してはサポ性能に関しては準LR性能あると思うな
新ブルベジに関しても凸次第ではLRに匹敵する火力あるし
色々言われてはいるけど今回のWフェスはどちらもLSで構成楽しめるしサブとしても優秀だよね バカツキが法務責任者募集しとるでww
今ドッカンテーブル訴えたら余裕で勝てるやろwwwww コロプラは死んだなwww
次はバカツキが死ぬ番やで??wwwww ミッションのSSR以下ってSSRはいれてもいいの?SRとRのみ? アホおりゅ?とか書いて変なサイト張りまくってるアホまだいるんだな。
IPでNG登録してるけどあぼーんで番号飛んでる事がまた多くなったな。 >>479
ロゼは3凸すると無敵だぞ
回復しまくるし250万ダメを安定で出せるし
バトロですら無双状態 LRになるベジットをベジブルパーティで使ってみたがドッカン前なのに攻撃で150万出るぶっ壊れなんだな。 >>494
構って欲しいんか??www
ドッカンテーブルごと潰すぞ??www
てかすまん、大当たり確率0%のドッカンテーブルガシャ搭載が発覚した詐欺会社アカツキに今後も課金する(わざわざ詐欺に遭う)アホおりゅ??
【注意】あなたが回すドッカンバトルのガシャ、大丈夫ですか??
知らず知らずの内に課金して大当たり確率0%のドッカンテーブルに放り込まれてるかもしれませんよ??
http://pokego.xsrv.jp/kindanmiddles/2017/11/15/post-192/ 任天堂ついでに何か適当な理由探してアカツキも訴訟してくれねぇかな
例えばドッカンモードのリズムゲーの部分を特許侵害していたとか
何でもいいからよ アカツキにも地獄みせてやってくれや >>482
あ、ごめん
超ベジは俺も旧(速)の方ね
俺は1凸だったからあげたけど、たしかに超ベジだとLv1でも仕事するしね
悩むけど、それだけ余ってるなら俺なら上げるかな
他に使いたい奴出てきたときに、使える分の爺は確保した上でだけど >>497
リンクやパッシブ倍率的に150万もいかなくね? 黙認のために300個石配った癖にこの期に及んでテーブルはありませえん!とか抜かしてる社員くん笑うからやめて >>498
前回大敗北したがなユーザー
雑魚以下しかいないんだぞこっちは >>503
ああいや速ベジなのは伝わってるから平気よ
新ベジブル=技の方だけどベジブルも体しか
持ってないんでそう書いたのだわ
紛らわしいから書かない方がよかったね(´・ω・`)
今後も出番はあるだろうし
少しでも火力不足も解消したいしだから
技レベル上げて潜在解放もしておくわ
アドバイスありがとナス! 技上げ用のSSRベジット
この前までは18/38でドロップしてたのに
昨日からは2/23しか落ちない
確かにやる事なさ過ぎとは言ったが
こうゆうやり方で引き伸ばしてくるとはw それにしても、技上げ50%ほんとあるんかいな
5連続失敗してんぞ… 泥やら技上げ率いじったって騒ぐやつ必ず出てくるよな
っつか前々からリークされてたんだから集めとけよ >>511
下がったよなw
10日前は5連続ドロップ・2枚ドロップけっこうあったのだが全然落ちない。
知・技ベジットも楽勝じゃね?ついでにやるかなんて思ってたけどとんでもなかった。 ドッカンテーブルでユーザーの信頼失ったからな
被害妄想も何もアカツキが悪い 実際テーブルが白か黒かなんてもうどっちでもいい
そういうイメージがついてしまったってのか重要
癌が転移していくようにアカツキへの不信感は転移していきもはや末期の域 信じるとしても端末側のメモリ依存でページ表示するとか設計に問題ありすぎだったけどな
低スペックの機種に負荷かけてたら今までも起きてたのか?って話 知と技のベジットは数時間で技MAX出来上がったんだよな
今回のLRはじっくりやるしかないか
アカツキはどれだけイベント考える気がないのか
牛歩戦術で今月を終わらすみたいだな そもそもユーザーがなるべく遊びやすくする為の改良とかは本当に二の次って感じだよね
ドラゴンボールじゃなかったら、こんな遊びにくい、わかりにくいゲーム誰もやらないよ もともとアカツキに対する不信感が広がってたんでしょ。それがドッカンテーブル問題で爆発しただけだよ。
普段の行いが悪いのさ まぁなんだかんだ遊んでるけどサービス当初思ったのは
爆心地並みの空爆ルートを通るか、もしくは強制戦闘多いルートを通るかばかりのMAP
ネガティブマスでダメージがあるのに頑なに置かない回復マス
MAPは広くなる一方、強制戦闘が増える一方
サービス開始後しばらくはいかに嫌がらせするかというJOJOSSの開発と全く同じだなと思ってしまった 無課金になった途端一気に置いて行かれた
金かかり過ぎる 図鑑みてるんだっけ?
だからピックアップでもないSSRが被りまくるんだな
一度出たらその後出やすくなるのもそれだろ 実際さがったかどうかはわからんが
俺も以前より泥しにくくなってるのは間違いない
ベジットに限らず10連続泥したかと思えば20連続泥なしとか
かなりひどい乱数つかってるんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています