【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 28試合目【MOBA】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください
友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる
Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。
10秒でマッチング、10分で一試合だ。
対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。
自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。
Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。
あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。
あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ!
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前スレ
【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 27試合目【MOBA】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514275578/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 国家対抗でキャリーのチームが負けたときは思わずガッツポーズしたわ。あんなしょっぱいキャラが強い認識されたら困る 勝ってる時に素晴らしい試合だって煽ったりグッジョブ[All]連呼してる人と
相手が勝った時にグッジョブってやる人
人間性が天と地の差だよね >>844
後者は見方を変えれば相手を褒めてるてんじゃなくて味方を煽ってるようにも取れる >>841
イスンシン上げのガイジか?
changに言ってこいよ、お前のキャリーゴミって >>847
お前粘着質だな。話ずれてるから無視させてもらうわw おう無視しろよ、お前みたいな低能の陰キャが本人に言えるわけねーもんな どうしてchangのキャリーがゴミってことになったの? >>852
841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM81-fWgG)[] 投稿日:2018/01/15(月) 21:43:27.60 ID:l6+xEsS4M [18/19]
国家対抗でキャリーのチームが負けたときは思わずガッツポーズしたわ。あんなしょっぱいキャラが強い認識されたら困る
この国家対抗戦のキャリーのチームってのがついさっきのchangのことだから
イスンシン上げのブーイモ君によるとイスンシン以外のハンターはいらないからキャリーなんか選ぶやつはゴミってこと そっか。よくわかんないけど同時にやってたマレーシアとベトナムの試合でもキャリー負けてたからそんなに強くないんじゃない
てかリーダーボードのローカルってどうなってんの?香港、韓国、中国と東南アジアばっかなんだけど てかどうでもいいけどイスンシン上げのブーイモ君レス87あんだけど
このスレの1割以上ブーイモ君じゃんw
どんだけ一日中書き込みしてんだよw ジャングラーだらけで開幕がら空きタワーおられる時のジャングラーの気持ち分からないんだけど
ジャングラー達の中では有利取ったつもりの行動なのか? ひとりでスレ回してくれるブーイモ君には感謝だな
これからも過疎スレ維持頑張ってくれ >>857
はぁーあ、タワーも守れないのかよ使えねぇ味方だな。じゃないかな
まぁ味方ジャングルフル回転させるためにジャングル得意なキャラいた方がいいし、経験値を均等に振り分けるより誰かに集中させた方が強いんでジャングラーも大事なんだけど
タワーにミニオン押し付けられるロスが最優先だって事を理解してほしいよね 開幕早々にミニオン無視してこっちのジャングルのバフ持ちじゃないモンスターぺちぺちする奴の頭をかち割って脳みそ覗いてみたい このゲームにジャングラーはいらないよ
ミドルと亀の反対にミニオン処理早いキャラ当てれば勝手に育つ 相手にガイとかガレックがいるとか、自レーンが序盤弱いヒーローのときとかは敵が荒らしにくることを考慮して先に倒すけど何かいかんのか? ジャングラーしたいならせめて相手ジャングル行ってバフ盗ってこいやといつも思う
味方バフ2個取ってすぐ死ぬアサシンは通報してるわ 2戦連続味方オデットピックで銅オデットのおかげで無事敗北
オデット配布されたら地獄になりそうだな…
オデット弱いとは言わないがかなり玄人向けかつPTメンバーの理解も必要な要介護キャラだし配布とかやめてくれよマジで 明日のアプデは新キャラ来るのか?
2週ごとだからいすんしんのスキンとエンブレム関連だけかな? >>820
これ試してみたけどキャリーはタワーに対してはult使わない方がよさそうだね
通常攻撃1回分違った
ただスピリットシャウトあるとどうなるかはわからん
あとやってて疑問だったのがult時の攻撃にパッシブや物理吸収ちゃんと乗ってるのかな?
通常時は黄色い数字で回復してるの分かるけどult使うと出なくなるしエレシルと同じ扱いかまた別なのか… >>868
回復もするしパッシブものる。全部の種類のパッシブが乗るかどうかは知らない
回復量は1回当たりが少な過ぎて表示されない。ちゃんと回復してる
パッシブは多分エレシルと同じでウインドテラーのパッシブが8発撃たないと発動しなくなる
ちなみにスキルレベルが上がると1発当たりの倍率もマシになるのでそんなに損しなくなる。計算方法詳しく知らないし、気にしたことないけどもしかしたら攻撃速度200超えてたらリングラベル抜きでもULT使った方が火力高くなるかも 相手先行BANでランスロBANしない猿以下はマジでランクマやらんでくれ 先攻でファニーbanするのほんとやめてほしい
後攻ディガーbanでカグラランスロガイから2体取られてかなりしんどい
先攻ならガイbanでカグラランスロのどちらかを取るプランか、カグラかランスロbanでガイを取るもしくは後攻のban次第で漏れたランスロカグラを取るプランのどっちかじゃないの? 自軍にファニー使いがいないならファニーBANでいいよ >>865
オデットって野良でも金とかMVPとりやすいよ
国旗バラバラじゃなくても、味方も敵も淘汰だったら自分以外AI? ファニーより操作楽でそれなりレベルの使い手も多いランスロカグラの方がよっぽど危険だから脳死ファニーbanでいいってことはないわ Gミシックって一応最高ランクなんだよな?
昨日22:00頃のランク戦で自分以外エピックとグラマス
ミッドもザスクも両バフ放置で4ウェーブ過ぎる
もうダメかなと思ったら相手も酷くて勝てた
過疎だからこんな試合やらされるの?
かなりやる気無くした
昔いた上位陣がやめてく理由がわかった
とにかくこんな低クオリティな似非MOBAで時間浪費したくないなと思った試合だったわ ファニーとかカウンターとればいい話だが野良だときついの? 後攻なら
先行ガイかカグラban
後攻ランスロバン
ガイかカグラとらせた上でディガーでカウンター
もう一体CC要員抑えてディガーと組んでCCチェイン
こんなんがうちの後攻必勝パターンかな
先行ファニーバンとかボーナスゲームすぎる
カウンターなんとでもなるわ
現環境は対カグラガイにディガーをピックできる事が必須なのにもってすらない奴が多いのなんで?タンクの選択肢は増えてるがガイだけは集団戦抜けてるから試合壊される カグラってディガーでカウンター出来るもんか?
後攻ならカグラBAN必須だろ
ランスロはどうとでもなる レジェ粕の戯れ言だけどディガーなんて味方依存キャラ使いたくねえ イライラがマッハ チーム戦なのにソロですとか言ってる無能にファニー対策なんて見識持ち合わせてるはずがない。
3パで対策できないキャラピックする場合、ソロ勢は対策ろくにできないと考えて良い これ寝る前にやるとダメだな
寝落ちまではいかなかったが何回も放置しててぼこぼこに負けてしまった
すまねぇ… チャットで寝落ち自慢する
も5思い出した
あのクソゴミ氏ねや >>883
野良だからランスロBAN安定だわ俺は
味方は基本ゴミだと考えとかんとやってられん
大体ランスロ空けるヤツ程ランスロ育てるパターン多すぎなんや 俺も野良でその3人ならランスロが一番楽だと思うけどなぁ。
ファニーって最後の方にピックされる事あったりそれまでの自陣キャラで諦めムードになったりする。 ファニーはカウンターされること考えてプロ以外は下位で取るものだと思ってる
機能不全に陥ったファニーほど弱いものはないからな レジェ以上でガチソロなんて余程の雑魚で誰にも相手にされない奴だけだろ
エピの段階で普通の戦績して必要なピックしてれば嫌になるくらいフレ飛んでくるしこちらから送る
KDA3.5くらいの凡戦績でもレジェまでにはインしたらPT困らないくらいにはなったよ ハンター30万の限定任務が1番糞ダルいんだが
ランクじゃハンターあんまとらないしマッチで脳死ハンターピックしてもまわりもハンター被せてくるからアーリー負けするんやが
乱闘も運だし WiFiじゃラグくて4GかLTEだとラグくない
WiFiの方がping値圧倒的に低いけど8〜258ぐらい往き来してる。LTEは70とかなんだがラグはない
この差はなんなんだ… >>883
カグラ傘投げULTがディガーのULTで無効化されるからかなり機能しなくなる
んなこと言ったら傘投げ減速、傘投げワープスタンとか全部だめだが。MPLのban100%とか今のディガーは異常すぎる。 >>894
そもそも傘のハラスと序盤のガンク性能高すぎる点がopだから、ultで機能しなくなるカグラとかどんだけヘタレだよって思う
他ヒーローのレンジ外からの火力が異常なわけで、ランスロならブリンク豊富だけど超接近戦は苦手だから、アルカードや子竜で対策できる カグラはOPの中でもカウンターの正答がないヒーローな気がする
MPLでのban率もかなり高かった気が >>893
根本的にwifiと携帯回線では経路が異な為同じ値にはなりません
基地局までの距離、サーバー迄の距離など色々絡みますしパケットのロスが増えればping値関係なくラグや動作不良も発生します ファニーのカウンターなんていないよ
エンゲージに対するカウンターはいるけどファームやgankする機動力止めるなんて誰にもできない
必ずBANするわ 立ち上げた時のロード時間にスナイパーの女性絵が出てくるんですが
昔からずっとこれなんでしょうか?
それとも定期的にキャラ変わる?
しかしポリゴンというか3Dなのにこんなにキャラデザが素晴らしい事に驚きました
とくに女性の体型の良さがハンパない
ファーサー、エウドラ、オーロラ、オデットあたり >>899
このゲームをはじめて自分もそれに驚きました
もっとフレームのラグ誤差がないことを要求されるネット対戦格闘ゲームだと圧倒的にWi-Fiが安定してて、LTEではお話にならないレベルだったのに
何故かこのゲームでは逆です >>901
ローディングは新キャラ出たりしたら変わるよ
オーロラはデフォのスキンが一番可愛くてエロい
尻と泣きぼくろがヤバい >>897
ルビー、セイバー、ガイ、オーロラ、ディガー、フランコ(飛んでるファニーにフック当てれるなら)、龍
思いついたのでこのあたり
あとモスコブは序盤ファニーに狩られにくいから取られた時のmm枠にオススメ
エピックの下手くそファニーの意見だけど良ければ参考に >>903
なるほど、新キャラごとにですか
定期的に総キャラかえてくれていったら嬉しいのに
てことはああいう絵が全キャラあるってことですね
そうなんです!デフォのオーロラが一番エロい
氷の椅子出して、振り向いてお尻見えたところの
わざと尻のワレメが見えるような衣装にぐっと来ました
作った人ほんとツボわかってます >>897
自分的にはルビーがやりやすいかなぁ
ワイヤーが見えた方向にult打てばほぼ捕まるし。
フランコでフック狙うけど、軌道修正されたら狙いにくいから
セイバーはヒーローロックしてないと変なの捕まえる可能性ある
オーロラって飛行中に凍らせても飛んでかなかったっけ? >>902
環境も常に変化しています
例えばですが、過去よりLTEのアンテナが増えたり混雑度が下がっていたり端末のハードやOSのアップデートで改善(改悪)されたのかもしれませんし、単純にサーバーの位置による違いかもしれません
因みに別のアプリでWiFiで接続時には通信エラーが多発したり重くなったりするものもありましたので、クライアントアプリやサーバーの作りも関係あるかもです
基本、無線環境そのもの自体あまり信用できないものと思った方が良いと思いますw この前ヘラやってたら火力モリモリ貫通ファーサに会って辛かったわ 移動速度って上限ある?
ウィンドテラー、エンシェントゴースト、ウィングブーツ積んだんだけどあまり実感ない >>905
Family friendly content updateとやらめレーティングを緩和して子供がダウンロードでにるよにするためかなんかで、割れ目とか谷間とか全部消えるみたいだよ。かわいそう いつの間にかファニーの尻出しセーラーも修正されてたよな >>894
BAN率100%ではないし敵にガイいてディガー取ってる側が負けてる試合もある
ディガーもそこまで万能じゃないし適当なこと言い過ぎ >>906
ワイヤーで飛んでる最中だと飛んでった先で凍るね
オーロラは一応カウンターになるとはいえスタンもその場じゃないし本人も狩られやすいからメタでもない印象 ヒーローランキングの戦闘力ファニーついに4000超えてんじゃんいい加減調整しろ トップ層を基準にするならほとんどのヒーロー修正しないといけなくなるぞ cc喰らっても飛んでくのは刺さったワイヤーを自動巻き取りしてると思えばなんとか納得できる。
なら
飛んでく最中にcc喰らって壁に着いたらぶつかる様にして、二秒ワイヤー飛ばせないとか二秒スタンするとかなら結構な弱体な気もする。 ファニって格下カモる性能は高いけど、トップクラン同士の戦いだとそこまでopじゃない印象 キャリーのナーフみたいに
ワイヤーの長さ半減すればいいよ
スキルレベル最大で現状の長さまで伸びるで ファニーは相手が1強くなるのに対して自分は2、3くらい強くならないと使い物にならない印象あるな >>891
フレ申請全部断ってるし送ったこともないなぁ
結構そんな人も多いと思うわ コメント欄にソロ専と書かれていて間違えて誘った時も応じてくれない人ならいるわ
フレンド欄埋め尽くして申請できないようにしてるのかもしれない 着地したら2スキにクール1秒か2秒付けるだけでも落ち着くと思うんだけどなぁ save funnyでエナジー消費なくしました→めでたしめでたし 間違って誘われた挙げ句に、そいつのフレに誰だよ呼ばわりされたことある
間違って誘われて不愉快にされたのに、なんの謝罪もないからフレ削除したわ >>924
YouTubeでファニーのリプあがる度に外人がハッシュタグ付けて#DontNerfFannyって付けてコメ残すのすこ ファニーのやばいところはファニー一人に対してカウンターが三人必要なところ
レーン移動が速いのはそれだけで強い ヘルカートがファニー対策の切り札になる予定たったのにな iOSいつもアプデ遅すぎる
RoSって何?
ルールズオブサバイバル? >>933
それ。バトルロワイヤル系の新ジャンルらしい
今回のパッチってティグ、グル、昆布の強化と新エムブレム? MOBAじゃないゲームとモバレジェってなんの関係があんの ファニーつかいたいんだけど、ロープって長押しで当てるところきめてんの? クリントvsラズリー
ヒットラン繰り返してパッシブ使ってハラスするってゆーラズリーの特徴がよく分かる
https://youtu.be/HqsTuTKc3o8 >>938
暗記ゲーだよ
カスタムとかマッチやってどこにどれだけのワイヤーやればこの距離動きどのスピードが出るか覚えるだけ
マップの不可侵物の変更が無い限り動くルートはある程度固定される
ファニーに殺されない方法はファニー使ってどの位置にいれば良いか分かる
逆にファニー使ってある程度理解しないと対応が難しい
最速レーン移動と壁ハメと相手からしての画面外から画面外移動(着地地点推測)
ある程度分かるとカウンターccのタイミング逃げや追い込みがどのルートなのか分かる
lvや装備バフでルート選択やワイヤー使用回数の限度を把握するだけ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。