【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 28試合目【MOBA】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑スレ立て時には上記を3行に直してから立ててください 友人とともに5v5のプレイヤー同士の白熱対戦を体験できる Mobile Legends!好きなヒーローを選択し、仲間とともに絶妙なチームを組もう。 10秒でマッチング、10分で一試合だ。 対戦、ジャングル、タワー崩し、チーム戦、PCスペック並のゲーム性が携帯の中で繰り広げられる。 自分の実力をプレイヤーに見せつけろ。 Mobile Legendsは2017携帯ゲームの新作だ。 あなたの操作で画面内にいるライバルを蹴散らし、最強王者の栄冠を手に入れるんだ。 あなたの携帯が最高の戦闘を待っているぞ! ・公式サイト http://web.mobilelegends.com/ ・公式Twitter https://mobile.twitt....com/MobileLegendsOL https://mobile.twitt....com/MobileLegendsJP ・公式Facebook https://m.facebook.c...m/mobilelegendsgame/ ・ios https://itunes.apple...ng/id1160056295?mt=8 ・Android https://play.google....le.legends& ;hl=ja ※次スレは>>950 が建てて下さい(建てられない時は再アンカ指定すること) 前スレ 【モバレジェ】Mobile Legends:Bang bang 27試合目【MOBA】 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514275578/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 隼つえーって思って使い出したけどCC持ちのキャラとすこぶる相性悪いな 例えばウルトラ終わった後にルビーにキャンセルされて影に戻れなくなってそのまま死亡 1対1は確かに強いけど3人ぐらい固まってる所にウルトラやるのはアホだと思ったわ ラファエル楽しい 回復サポート、自活出来る 混戦で前にファイア打つのきもちいー レベル5同士でランスロつかってヒルダに殺されたんだけどさ 装備ハンターナイフの一つ上のやつと最初の剣のやつだけだったんだけど 死ぬか?おかしくね? だいたい野生のゴリラなんて相性次第じゃ四人がかりで殴られても生還できるくらい硬いんだぞ タイマンならひ弱なナルシストなんかどうってことない 同じレベルならバルも厳しいぞ ランスロでタンク倒すのは悪手だし強みはレベル上げの速さ 育てられなかったランスロはゴミになるしな まずなぜゴリラと同レベルなのか ラズリーop過ぎる ウルトで本当にナタリアやアンブッシュあぶり出すな 適宜ウルトボタン押せば安全にスプリットプッシュし放題 ナタリアのカウンター筆頭はセイバーやラファエルよりラズリーがいいな 2ADになったとしても ウルトでデモンハントは乗らないね 勘違いでした それでも初手デモンハントが安定して勝ててる 手にした瞬間ミニオン処理とサステインが向上するし ライラと似たビルドでいい気がする あれバグだろ ultでアンブッシュにいるやつあたるの? ほーん 冷却考えたらセイバーラファのがナタリアのカウンターとしては明らかに優れてそうだけどラズリーもそれなりにカウンター出来るって頭に入れといたほうがよさそうね 検証せずランクで27回使った印象だから ほぼ大マップにしてプレイしてるけど ウルト範囲が広すぎて検知した時にはマップに映っても画面には入ってない 個人的にラズリーおすすめ装備はスカーレットかな。スキル1撃つと確定でスキル発動するからタワー破壊が捗る、インスパイアみたいな使い方出来る AIとのマッチングで消化しやすいアチーブメントって何? 30キルとノーデス25キルは達成したからそれ以外で 散々味方ジャングル荒らしといてデス量産機になる奴センスないから別ゲー行って ミシック帯のファニーとかと当たると何もできないで死ぬなぁ。 マッチングで練習したいのにファニーで、蹂躙されておしまい。 あいつの攻撃判定、大きい上に判定かなり早くてうざすぎる。 ルビーで重なる位置でs2とかやってもすり抜けるんだけど。 せめて単体にしか当たらないならまだ許せる性能なんだけどなぁ ラズリーをハンターだと思って普通に集団戦すると負ける メイジの亜種だと思った方がいい モスコブ使いたいんだけど立ち回り全然わからん。ハンターにしては射程短いから無駄にダメージくらう。使ってる人だれかおしえてくれ MPL初日二試合でラズリーのバンピック0% 現構成で入る余地がないくさい タンク、サブタンク/サポ、メイジ、アサシン、ハンターの構成が鉄板でそれに沿ったピックしかなかった ラズリーやっぱ中途半端なのがいかんな ラズリー色々と中途半端だからトップ層のフルパ同士の戦いには入らないかもしれないけど、野良では強いタイプのヒーローなのかもしれんな うまく会心の一撃のみをコンスタントに当ててくるやつはくそほど腹立つ ラズリーって1スキ使ったら次の会心待ってからまた1スキ使ったほうが良い? 冷却5秒と3秒で噛み合わないんだよね ハラスをかけ続けて相手に集団戦を始めるタイミングを与えない状況が得意だから意思疎通の取れるフルパだとそれができなくて使えないんだと思う >>662 冷却を積まずbスキから上げるならその方がいいかもな >>658 元モスコブトッププレイヤーのgosu generalも射程距離とマナコストが高いのとダメージがしょぼくなったことを理由に使うの辞めたって生放送で言ってたわ ハンターは今キャリーイリテルYSSの三択らしい 立ち回りを勉強したいならトッププレイヤーのjedとfredoの2人がオススメ jed https://youtu.be/9_zHng1rawQ Fredo https://youtu.be/jw-1doCJ2fE https://youtu.be/4ZfVWHBKiIc https://youtu.be/H9fZqdw3ocw >>548 vainの中の上ってゴミカスだぞ それにあれはただのアクションゲーだから いつどのタイミングでどこに行くか、味方と敵との間合いの 取り方とか全然違うから慣れないと無理だと思う vainで10sあたりまで行けるならミシンまで行けるかもってくらい Irithelのことだろ Lesley レズリー Akai アカイ Miya マイヤ、ミヤ Freya フレヤ Grock グロック Lolita ロリータ 読み方が日本語訳と微妙に違う gosuはフルパだからであって、基本ハンターはyss以外いらん マッチングの4ハンターとか3メイジとかのカオス感が好きで回してるけどAFKだけは勘弁してほしい 安いメイジの遠くからピヨらせチクチクでMVPとか見ると一番いらっとくる あんなもん腕もなんもないだろ ガン待ちの作業プレイやわ わかる、様子見てると 3mmとかピックされてそのときはわざと重ねるわ カグラ、ハーリー、ザスク、サイクロときたら何ピックするか迷う オーロラやエウドラだとバランス考えたみたいだしカリナだとアサシン入ってしまう エレシルで爪買ったんだが物理吸収発動してなくない? 1発目 >>677 動きながら撃ってるからじゃね 確か動きながらだとパッシブ発動しなかったはずだけど >>677 ごめん違かった 一本目しか発動しないんだね 隼のウルトってどうすればいいんや…ウルト終わってから影に逃げるの早すぎていやあきつい… ディグラル強いな 攻撃力の15%がdef,mdefになるなら初手で3000円の剣買うかな 硬くてccあって火力もある イスンシン上げはもうねえよ 貫通ダメ減らされてミニオン処理終わってる しかも遠距離で体力的にも弱いってわかってるからそうそう復讐しにいけないし、深追いするととんでもないことになるので 結局チクチクチクチクやられて とどめさせられたりもするし 漁夫の利でMVPとか殺した数が10以上だったりすると本気で殺意わく あの見た目衣装気に入ってたけど 最近エウドラが見えただけで吐き気するし 攻めるルート変えたくなる しかし味方にいると今度は 火力ないしこいつと組んでもなぁ っても思う 今日のMPL Day2でラズリーが使われるかな? どのチームにも使われないならGG 全茶に湧いてる弱そうなやつらはラズリーで単発2000ダメでた!高火力!とか言ってるが他のハンターなら延々と1000-1500ダメで続けるわけで。ダメラン見ればわかるだろどれ他のADCに比べてだけ与ダメージ低いか アサシンとして扱うにも瞬間火力キル性能が中途半端すぎる 配信でさんざん遊んでるRRQですらラズリースルーだったからなw ねえ、opop言って冷えてる?とか言ってた奴はトップ層が大会で見向きもしない現状見てどう感じてるw? そこまでムカついてくれるなら相手のエウドラさんニッコリやな >>683 MPLじゃキャリーブルーノの二択なのに今更イスンシン上げがいかにもエピカスって感じだわな ラズリー野良だと勝っても負けてもMVP掻っ攫ってくイメージあって強いんだけどな MPLで使われない理由は>>663 でしょ >>688 トップ層基準だとファニーが対策余裕の雑魚扱いだからなぁ基準が違いすぎる 全員上手くて連携バッチリの大会で使われないから雑魚って言うのは間違いだと思う MPLの予想全部当たってるわ。はやくのあのボーダー欲しい エピカスw プロレベルでは知らんけどYSSまだまだミシでしっかり使われてんだけどな。ミニオン処理てミッドに、いく前提かよ。。てかそのレベルのゲームしてる人らってもう片手で数えれるくらいしか日本にいないぞ。普通のミシとは全く別や てか、フルパのプロと中上位のミシって全くゲーム展開違うのに前者を全ての基準としてる人らってなんなんだ 雑魚の世界基準にしてOP語ってるからお前は雑魚なんだよ >>696 YSSで三人レーン前提で語ってない時点であんたも大概雑魚っぽいけど。プロなのか、プロの試合たくさん見て自分がプロになったと錯覚してんのかな。ミシの実態とずれまくったこと語ってるけど 大会で使われてるからこいつがの方が絶対強いとかはないでしょ。完璧に連携できる前提のキャラ性能を考えるんだから、おれらみたいな野良が主のカス帯とは使うべきキャラ違ってくる。 おれらは構成見て1番得意で勝てそうなキャラ使えばいい話 ヤバいグラマスの沼にはまった ランスロカグラとってキルしまくっても負けるわ 他人と協力できないやつがするゲームじゃないわ >>697 俺は今更イスンシン上げはエピカスとしか言ってないし3人レーンの話なんかしてないけど? 自分以外全員同一人物に見えちゃう病気なの? 日本鯖ミシックの話限定でもキャリー使う奴沢山いるのにYSS以外いらんとか言い切るお前が一番ずれてんだけど? >>700 キャリーってそんな使われてんだ。見たことないわ。教えてくれてありがとね フレ8割くらい外国人だからかもしれんがまじでキャリーは滅多に見ない。日本の特定のミシがキャリー上げしてるだけって落ちじゃないよね? 誰が強い云々ホント不毛な争いだわ 好きなキャラ使えよって思う そういう奴らの方が圧倒的多数だからドラフトでクソピックしてエピ粕エピ粕言われるやつが多いんだろ ザスクでタワー折り職人するのタワーが冬の枝のようにポキポキ折れて楽しいな〜 >>698 これが全てやわ。最上位ミシのプロ以外はたまんなエピカスなんだと思えば気が楽になる キャリーは2タンクのカウンター イスンシンは序盤強くultで序盤有利作りやすいから野良ならそのまま勝ちやすい終盤他ハンターに比べて弱いから耐えられるとキツイから上位同士だと厳しくなりがち エレシルは逆に後半無双型 草むらで隠れて待ち伏せするのって 出来るキャラ限られてるの? 横からいきなり小さな薙刀二刀流みたいなのに斬りかかられたり 波動砲で始末されることが多くてかなわん あれ隠れてるって見抜く方法ないの? ないともう待ったもん勝ちな気がする アンブッシュ見抜くってだけならラズリーult あとはまあ範囲指定のスキル投げ込んで見たりナイトメアぶちこんだりいくらでもやりようはある というかそもそも敵がいるかもしれないアンブッシュに近寄らなければいいだけ ○○(相手のヒーロー)をマーク っていうチャットってどうやるんですか? >>710 左上のマップ押せば拡大するじゃろ? 横に相手のヒーローが並んでるからそれ押せばいい 味方の視界に入ってる時だけしかできないからそこだけは注意 まあ暗い明るいで分かるだろうけど 派手な演出が増えたのもあるのか段々とラグさを感じるようになってきた キャリーはハマれば強いみたいだけど野良だとメイジがゴロゴロしてるからすぐに潰されるんよね なるほど、近寄るのやめときます ところで敵味方見てたらいきなり車に変形するのがいるんだけど あれってなんの効果が?? 最面白ヒーロージェイソン様のultだぞ 車に変形してスピードアップ、敵を轢き殺すとダメージとスタンを与えるぞ 俺のジェイソン様もよく敵の近くの壁にぶつかっているぞ いやー運転上手くなりたい、スピード出ると操作できなくなるわ 敵が複数隠れてるってことは味方のレーンが有利になるってことを理解しないとな そのまま狩られずに持ち堪える積み重ねが勝利に繋がる 国家対抗でもわざとチームから離れてタワーと全く関係ないとこでファイター同士の1v1しかしてない奴らいたなw >>716 なんか色物要素が強いと思うんですね ちょっと遠間で見たことはよくあるけど、ひき殺されたことないし それならむしろエリートウォーリアーとかいうのによく槍でいきなり捕まえられてひっくり返されてボッコボコにされます なるほどあれジェイソンの技なのかw いつからかは知らんが3ヶ月前にはJohnsonはジェイソンだった プロだから野良関係ないは単に環境認識が遅れてるだけだろ。エピカスにはよくあること プロでもないのにプロになったつもりでいる動画博士がいるってマジ? >>708 慣れるとマップ見て敵の見えてない数やミニオンのプッシュ状況からそこは一人でいたらヤバイなって感じるようになる 感じるというか、自分でアサシンしたりするといい。アサシンキャラは基本が茂みから奇襲だから。 自分で使うと逆にどういう時に待ち伏せすればうまくいくのか、逆にされるのか読めるようになる。また、逃げスキルがない奇襲されたら逃げれないキャラは一人で味方が寄れない位置でウロウロするのは危ない ディガーは爆弾投げ、神楽は傘投げて茂みをチェックできる 動画博士というより動画見る以外にうまくなる方法あるんだろーか エピカスは動画を見て学ぶという概念がないからな 狭い自分の思い込みだけで物を語る 勝手に思い込むだけならいいけどラファは弱いとかティガーはフルパじゃないと無理とか周囲に強要して 日本全体のレベルを下げてるからたちが悪い そんなんだから日本鯖がグローバル1位から公式にカモ認定されんだよ ラファエルの立ち回り教えてください なるべく三人以上になる形のところに行き、ひたすら回復させつつ ギリギリの間合いでつっつく程度で 回復がある分、ホームに戻る必要がないので 味方が倒されてもウロウロしながら敵との距離をギリギリにとりながらつっつき、後退して 味方来るまで待って あ、回復させても味方助からないなと思ったら ダッシュ?のスキルで急いで逃げたりしてます こんな感じになるの?? プロのフルパ動画見てもあんな味方いねーよ、こんな連携取れねーよってパターンばっかだからな。エステスでもくそ強いし、メイジいないとか色々と常人パーティには苦しい チームファイトなりオブジェクティブなりの深い相互理解がチーム間にあるから成り立つんだろうな まあ、ごく上位を除いてみんな実質エピカスなんだと思えばすっきりするわ しかも回復させてもあんまり功績をたたえてくれないのか、MVPなかなかとれません フルパみたいな動きを野良でやろうとしても、合わせてくれなかったらタダの地雷だと思われて終わるのが落ちだ ラファってあんまり回復量は高くないからね。強力なのはパッシブ。スキル1のレンジがかなり鬱陶しいのもあってアンブッシュされない限りだいだい逃げ切れる >>725 ずっと一緒に練習しててリアルタイムでコミュできるプロのチームのピックをそのまま鵜呑みにしてもその背景にある意図が分かんなかったら意味ないし、よほど圧倒的に勝ちまくってる構成とかでもない限りメタではなくその試合限定の対策だし まあプロ目指してフルパでやってる人らは頑張ってくださいなって感じだけど、東南アジアサーバーでもない限りそこまでしなくても勝てる >>730 上手いやつはもうミシック行って星稼いでるし、後発のエピ粕が這い上がってきてるんだから当然だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる