【糞運営】白猫テニス 636球目【ガイジング】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【糞運営】白猫テニス 635球目【ガイジング】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515266582/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) すまん
ttp://imgur.com/F0tzxNa.png かくタイプのとくちょう
スタミナ:スイングエリアふつう、スタミナがおおい
テクニック:スイングエリアふつう、ドロップつかえる
サーブ:スマッシュダメージきょうか、フラットサーブつかえる
ストローク:うしろスイングエリアひろがった、ジャストスピンタイミングかんわ
スピード:まえスイングエリアひろがった、はしりだすスピードはやい、いどうスタミナけいげん、とびつきスタミナけいげん、いどうスピードおちづらい
よし、バランスとれてるな(SS,AS,味付け程度のGSもりもりの状態で) スマッシュダメ強化はサーブタイプだけの特徴じゃないぞ
サーブ値高いことによってスマッシュダメ高いってだけ 一応サーブタイプだけのスマッシュダメージボーナスも付いてるけど
自分から狙ってスマッシュ打てるわけじゃないから
まだまだ弱いっていう
サーブ盛って軽減ない相手に90程度だからまだまだ弱すぎる
スマッシュスピードも上がれば良かったな
まあコリン風呂というサーバー厨キャラがいるからだろうな >>268
個人的にはメアおすすめ。
シュシュラケほとんどいないから、結構刺さる。 グラスコートでハイスコアとったときは
ミレイユ フローリア フラン 調整下手糞でステータス面が似通ってきちゃってるから何を強化って難しくなってるよね
ASない時点でギアASやスロットスキル必須で選択肢が狭まってるだけ 安易なステータスupAS付けすぎなんだよな
スタミナ消費ダウンとか緑時スピード大幅アップとかね
そのせいで基礎値が半分飾りになってる
強化状態で上がるならまだ分かるけど
ASは数値じゃなくてもう少し個性出る方向にして欲しいね シングルスのほうがよほどキャラゲーだろ(PSの介入する余地は十分あるとはおもうが)
キャラゲーダブルス嫌いならクレーおすすめ
一番バリエーションあるし 本家と同じ道辿ってるんだよな
前は本家のインフレに呆れてここに来てた人達もいたけどその人達もどっか行っちゃったわ 厨キャラチームをネタチームで粉砕した時の快感がたまらない
キャラだけで勝ってるタイプは量産化された機械と同じで
みんな動きが同じだから分かれば崩すのは容易い
同じ厨チームでもちゃんと考えて動いてる人はやっぱり次元が違う それでも本家よりは全然マシだからなあ
本家は入れ替え来るたびに過去キャラ全部産廃とか普通だし 今の本家の問題は過去キャラが使えなくなるというより
ステージ難易度が温すぎて引く意味が全くない点だと思う
対戦ゲーと違って新キャラが相手として登場するわけではないから
意外にもモンスターが強くならない限りは古いキャラ沙汰されない 正月キャラって追いかけた方がいいの??
それとも11日の新キャラに期待してスルー安定? >>287
ああ今そんな事になってんのか、モンストみたいに過去キャラ産廃にならないようにしたいんだろな
モンストは逆に難易度上がり過ぎてヤバいが 本家の数字のインフレはどうってことないけど楽しい操作性が無くなった
テニスでいうとずっとボレー狙ってて相手がロブ打っても背の高いバディがオートでダンクスマッシュする感じ
あとASやSSの効果がたくさんになってきて覚えきれなくなるとヤバイ 久々に戻ってきたけどラグすぎね?前まで普通に出来てたのに…これが今の標準なの? 自分の返球がツーバンで相手の点になったことオスラケ以外でないんだか
ツーバン失点してる奴ってらぐいんじゃね? 本家は基本的に状態異常無効ってのが気にくわない
ワンパンするゲームでデバフ掛けて何が悪いんねん 正アマタって茶シャルに対しても不利過ぎて笑う
唯一の強みの2段階太陽を打つ度にカウンター飛んで来るからダブルスで大変だった、お願いだから使わないでレベル >>292
前回のアプデ(コメントが出来なかったやつ)からなるようになったよ
あなた試合数そんなしてないでしょ?回数重ねれば嫌でも目にするよ 正アマタのスペシャルは他のギミックと合わせないと使い物にならんな ドロップ出来るスタミナタイプと見ればな
ちょっと奥に行くからハルカ陣とかに刺さるのか試してないけど >>292
ダブルスで数こなせば嫌でもそんなバグに会うぞ 確実に本家と同じ道歩んでるな。
対人だから相手の動きで変わるとはいえ、スキルぶっぱするだけになってる。 クレーダブルスでチャージ対決してると謎失点よくする
旧オスラケは失点判定がまた酷くなったし チャージのショートクロスとかあとはバディのカーブロブとかみたいなやつは極端にツーバン判定がきついねいま はーーークソランマチやっとおわった
苦痛の他の何者でも無い ランマチは糞相方のミスで逆転されたときの終わらない絶望感とウザい指示出してくる自信満々のPSゴミ前衛のせいで修羅場と化すからな
ほんといい相方と巡り合うことを願うしかない。精神的な意味で コロプラ今日も休みなん?
ここ数日の惨状についてなんか言えよ 特攻ボレーで報酬回収してたらやたら初心者みたいなのとばっかり当たって意図せず10000位以内確定してしまったわ
これで俺も不正負けマラガイジ認定か クソランマチガイジは開幕逆サイドのロブ取れない率100% ツーバン判定きついっていうか明らかにツーバンする前に判定してる時ある 今日でキッズ達も学校だしニートはもうやりこんだろうからボーダー上がるの鈍化するとは思うんだけどな 3連休でもボーダーほとんど上がらなかったし32000の壁があるのかね
最終ボーダーは32300くらいかな 5戦目に放置ニキと当たったおかげで34500行けた
やっぱコヨミって神だわ 復帰勢なんだけど、前からサーブタイプ入れてるだけでこんな煽られてたっけ?
1回でも鋭角にフラット打ったらめっちゃ煽られるんだけど 電子レンジ使いながらフラットサーブ打つだけでほぼ確実にツーバン判定なるの草 >>276
こん中だとメアだよね!
たまに使ってる人いてだいたい苦戦するわ
凸してみるかな ギブ切断多すぎてもう終わってる
もはや負けマラしてもギブ切断でスコアがっつり削られて台無しにされるからひたすら幸運を祈るだけ 15%カットの靴履かせればかなり堅くない?
もともと軽減持ってるし開幕メアはかなり強い 軽減靴だとシュシュ餅か秋カスミ餅だな
シュシュで緑時15%、カスミで黄時8%か
カスミならかなりスピード上がるが…シャル餅と組み合わせるかな アマタ靴をスタミナ特化してもいいかもね
スイングエリアも広がるし クレーグラスのアマタ靴すぐ出るかなー
アマタ靴3つ交換しちゃうか迷う アマタ靴も軽減付きか
交換すっかな…とりあえずWinner報酬でギア回してみるか 久しぶりにやると相変わらずドリンクは配るタイミングがオカシイよね。 ドリンク来るタイミングを予測してボレー、フラットを適度にチョイスするのがスタミナキルのコツよ() レクトとかオスラケが起こりやすいが明らかに前とは挙動が違うからな
俺は返球が良いのかラッキーもらう側だが >>223
何度も言うが新オスラケ君が馬鹿にされてたのはラケの性能云々じゃなくて
「ふぇいたんの動画でカーブの打ち分け方解説してるぞ!すげーからみんな見ろ!」と必死に主張してた点だから アナウンス遅すぎだろ。
あと仮にも公式ツイッターやってるんだから、こっちでもアナウンスしろよ。 極み属性まで合わせてるやつこのスレに何人くらいいるんだろ
せっかくの新コンテンツなんだから早く解放素材欲しいわー 極み進化の優秀な靴がハードばっかりだからアマタ靴複数取りは躊躇うなぁ アマタ靴複数は確実に罠
普通に他コートで似たようなの出てくるだろ ギアスターはゴールドで制限なし交換でいいと思うわ
余ってるやつ大半だし、ないならトレマ行くなり試合こなすなりでアクティブ増えるやろ そんなポンポン交換してギアもつのかよ強化素材としての☆4ギアも必要になってきたのに >>337
ありがとう!
やぱエクセ使いこなせないw
使われると一番嫌なのにな スキル開放するのに星4が4個必要とか限界突破系の底辺ゲーと同じや >>344
ネモ靴以上の靴暫く来ないから交換から二週間もたってないからなぁ 今まではガッツリやっても届かなかったのに
テキトーにやってたら4戦目で27000越えてて
そのままストレート勝ちで34500出た
負けマラしてないけどスムーズに行くときってこういうもんだね・・・
まあ嬉しい 34500でも2018届かない悲しみ
不正者ども死ね
超絶ビチ糞運営死滅しろ 完全ランダムマッチングかつ相手の情報わからないようにするだけで何も問題ないのに
運営が頭悪すぎてどうしようもない >>353
35500で777位だけど、2018位ボーダーと意外と近いのか ttps://i.imgur.com/6JaXH5f.jpg
ここからさらに厳選した結果
ttps://i.imgur.com/LQwA93E.jpg
本当は移動速度か消費減欲しかったけどこれ以上は撤退だよなあ
60個くらい使わされた気がするし… >>355
相手の情報解らなくするのは当たり前の事だと思うけど完全ランダムだと今度は運勝負になるしなぁ 上手い人以外にもチャンスがあるのは良いしランダムでいいわ
不正容認の仕様にしてる今が論外すぎる ギアスキル解放アイテムまだか? ギアスタールーンばっか配られても そもそも解放出来てないんだが >>361
そう考えると前のガイジ仕様の合計点で競う方がマシな気がして来たわ >>362
ギア回せば
そのための極み投入なんだろうし ・マッチング情報は確定するまで一切見えなくする
対戦相手や相方選びを一切出来ないようにする
・階層ボーナスを更に増やす、更に相手側に階層ボーナスを設ける
イベントでの雑魚刈りや低階層のメリットを無くす
・階層ごとに上限下限を設けて高階層と低階層が当たらないようにする
初心者と古参が組んでも互いに不幸なだけ
このくらいはしてほしいな 極とかハンマーみたいなの実装してからじっくりやればいいだろ
交換したゴミギアならまだしもメモラケとか星4ラケ使うのは愚策としか言いようない こんなけキャラもルーンも配られてクソ運営言ってるやつらは一体どんなけもらえば気がすむガイジなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています