【糞運営】白猫テニス 636球目【ガイジング】
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【糞運営】白猫テニス 635球目【ガイジング】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 一昨日酔っ払った勢いでタワーやってレートが1100まで落ちたんだけど、これも一連のバグのひとつですかね 酔ってやるとホント勝てんw
しかもムキになって連戦してしまうw 最上階回避勢、最近タワーマッチングで待ち時間すごい長くなってきた
相手が見つからないこともしばしば ベンチマークテストと回線速度で弾いてほしいわ、アンドロイドは全切りで サブ垢でギブする奴を対策してるつもりなんだよ運営は おまかせにて。俺氏フラン梨状態、ペア秋カスミ強化状態
どう考えても俺が前に出るべきなのになぜかペアが前に出て来てダブル前衛状態
相手の打ち上げも2人が拾い同時うちでわけわからず
ギブったわ
なんで空気読めないんだろ そろそろコラボ来て欲しいね
前のコラボもけっこう楽しかったし
リラックマとかゆるキャラ系がきたら嬉しいわ >>174
どっちが前でもいいやろ
前衛にいるのに後ろから前でてくる奴はゴミだが 浅モリはここ見てるんだろ
ライジング4位までの不正ガイジをはよ粛清しろよ
オスクロルの時にみたいにやったもん勝ちなんてやめろよな 回収してるだけだからいいけど
ポイント狙ってるやつもいるだろうにギブアップガイジ多すぎだろ >>176
5winで見かけてチームなんかと思ったが
そんなアホおるんやな 誰か効率いいガチャp回収教えて下さい。
20個切ってから5勝しても2個しか目玉減りません ダブル前衛やってるつもりかもしれんがまったく噛み合ってないのは笑える
ロブ上げたら終わり 空気読みすぎて、開始からずっと相方とぴったりくっついてて
あれ?相方どこいった?って思ったらギブされたのは笑った >>174
フランは後衛も強いし
カスミは前衛弱いしなんとも言えん フランは後衛スピンから前衛抜けるのが強いんやろ
前衛にフラン置いても常に前衛とのボレー合戦になるわけじゃないからあんま強くないんじゃないの? ランキング上位のわらゆくんの大ファンですが何回フォローしても後で見たらフォローの欄に表示されてませんバグでしょうか? 【悲報】最終得点が32300点
これ切断ガイジがいなかったらエースボーナス1500点プラスで余裕だったやん、泣けるわ 後衛なら3打に1打はジャストできるから後衛フランやってるぞ
ほとんどの相手は下がるから前衛同士の対決にならないしな >>192
1万位ジャストを狙えるくらいの絶妙な順位やな カスミ前衛:範囲拡大ジャストボレー
フラン後衛:ミラージュで相手前衛潰し 後衛牽制
フラン前衛:ミラージュボレー
カスミ後衛:範囲拡大ジャストスピン 後衛牽制
俺が相手ならカスミ前衛パターのが嫌だわ 後衛で両面守れるから強いんだよ
前でカスミが動き回ってSS溜めれば段々相手の択がなくなっていくし
フランは球に触らなくてもデメリットが無い
相手に高速ショットとか普通のロブショットみたいな化石がいたらこれが一番良いと思う ボールに触るのも後衛のが有利やしな
フランかわされたら無意味だし
後衛にフランいたらネットには張り付けないし >>190
あまり言いたく無いんやけどな、チームの誰かをフォローすればええんやで >>195
フラン前衛でもどっちにしろ相手は前衛出来ない
スタミナある分フラン後衛の方が守りは硬いけどカスミのSS頼りになりそう
その組み合わせなら攻撃的なのはフラン前じゃね? フラン前衛とか一生フラン狙いで点取られません つまりカモ >>195 一理ある!
ただエリア拡大の分カスミ前衛はあんまり抜けるイメージないんだよな
ロブしたらフランのミラージュスマッシュもあるし
まあどっちか片方が下がったほうがいいわねw フラン前衛ずっと狙って点取られないってレベル高くて羨ましい
フランにボコボコにされるやつばっかだからそんな相方とダブルスしてーわ フランのボレーでポンポン打ち上げたり点が取れる相手ならフラン前
守りも堅い相手なら守備力高めの後ろフランと前カスミの飛燕でミス待ち耐久テニスでええんちゃうか まあオスクロルフランとか来られるとフラン前衛狙いとかも難しくなるけど 基本的にフラン狙いよな ランマチならオス溜まる前に終わるやろ
終わらん相手なら無理だから切る >>207
その組み合わせはオスを絶対に貯めさせないのがキモだから
よけいフラン狙いしかないわなあ 結局mvpのラケは全部当たりだったな
ネモラケの減少量どっかに乗ってないかな ネモラケットは別になくてもいいよ
新オスラケが今のところ得点力もあるしボレー有利にしやすいし思ってた以上に強いね フランとか特にそうだけどキャラゲー強くなってきてからシングルスやってないやつが特定キャラの対応力低くて、そんくらい取れよって思うこと増えたわ
ミラージュとかカーブロブとか飛燕とか 減少量ツイッターに上がってたわ
ネモラケで検索出た
レクトラケ難民だから結局は必要だと思った
ただ封印も兼ねてるから10秒と5秒は結構違うよな 靴もかなり強かったしフェス追うよりギアガチャぶっぱしてコート補正のギアストックしまくれば良かったな メンタルショッカーとかいう名前のやつまじでうざいんだが
レート60近く持ってかれたわ
そんな暇あるなら上目指せやタコ🐙 >>217
これ何の集まりなん?
ブスばっかのテニオフ? アイポン8と8プラスだとやっぱりプラスのがいいですかね? 新オスラケは汎用性高いな
理不尽の犠牲にステータスを上げたオスラケ
毎回こんな風に絶妙に作ってくれりゃ良いのにな
例えばソアラケとか、100/100にライフォ餅と同じASだったら結構人気だったろうよ ソアラリーダーで2pt間+10秒感電lv3
うん、あかん奴だな。寝よう 新オスラケは弱い!上げてる奴はガイジ!って必死に煽ってた人がいたらしい 新オスラケはうかつに前出ると背中抜かれるのがやばい 旧オスラケは怪しい判定ツーバン取られるのがやばい 今はギアスキルある分新オスラケの方が優秀やな
でも最終的に前衛は旧オスラケに落ち着く気がする 持ってる時の安心感が違う ダブルスならそうだね
シングルスだと特定のSSと組み合わせるか使える場面が限られるけど スレチだったらごめんなさい。
自分のせいでかなりラグってるとかどうやって探せばいいんですかね。
以下環境
回線 (光 上下1G
ルータ: wg2600hp,ブリッジモード :常用5Ghz
端末 :iphone6s ,iphonex (ios11.2.1
使ったアプリ
Ping - network utility :端末からping確認
WiFi SweetSpots : wi-fiリンク速度確認
speedtest.net :端末から実際に測った速度確認
火壁とか関係してるのか分かんないのでとりあえずip固定してDMZに入れました。
無線でラグ0は目指してませんが、あまりにも毎回ラグすぎる気がして原因は自分?と思ってます。
なにか出来ることがあれば教えてください。
https://i.imgur.com/Arfh10F.jpg
https://i.imgur.com/MVSUF7B.jpg
https://i.imgur.com/ptFTuqK.jpg 4Gでやってみれば それでラグらないならwifi原因 ラグるなら端末、サーバー原因 >>231
一応やってみましたが、回線(電波)弱いので激しくラグきました。
>>232
ほぼ毎回な気がします。
自分はボール見えて打ってる時でも相手には見えてないような?相手からするともしかして自分がワープして打ってるようにみえる?説明下手申し訳ない。
誰かがかならずワープしてるような感じもあります。 >>130
10代だけどそもそも取れる気がしないからGSオンにして出来るだけ前に出てるわ
打ち上げになったらGSオンのままスマッシュ打つ正面でラケブン
低レートだけどロブGSやオスラケだと逆に点取れることも割とある >>227
この画像見て誰も回線とwifiの環境疑わない
最近のラグはサーバ側だと思うけどな
端末側でできるのは
アプリの省エネモードをオフ、設定の低電力モードをオフ、AdBlock?入れてたら消す
ぐらい。知らんけど 20代以上でこのゲームやってるとか人生詰んでるやん 荒野行動おもしろいよな
これ最近、始めたにわかやけど 少しでも気に障ったレスにすぐ反応しちゃうところがガイジたる所以なんだろうなあと感じたり 新キャラ当たらなくてボコボコにされたらキャラゲークソゲー、新キャラ当たったら神ゲーpsゲー
こんなガイジばかり ソアラのスピード値間違ってるよな?500超えてるのに遅すぎ 連休明けで心に余裕ない人大杉内
テクニックキャラも動き出しのスピードもうちょい速ければいいのだが
スピードキャラは別のメリットつけるとして 33000ちょいのスコアでも5000位上回ってるのな
スキルスロットルーン20個なるけどもうええや どちたどちたwライジングでボーダー超えられないんかwww
朝から荒れて可愛そうwww >>248
これ以上スピードタイプにメリット付けたらあかんやろ
飛び付き消費減、スタミナ黄色以下でも減速しにくい ってのもあるんやから、強化点が一箇所ぐらい被ってもええやろ
てかスタミナタイプに上記の2点付けるべきだわ
「スタミナ」タイプなのにスピードタイプの方がタイプ的には硬いっていう謎仕様状態 スタミナタイプは相手のジャストスピンを顔面で受けたときにスタミナ緑以上で得点でいいぞ >>249
似たようなことやってくれそう
コロプラならね 今回のライジング賛否両論だけどかんにゃーのマスターは現行システム仕様の不備を指摘したという点ではある意味優秀。その反面、新年早々のエンブレムは不正の証として穢れてしまった。。
かくなる上は「次回システム仕様の改善」と「参加者全員へのエンブレム配布」を早めに宣言して、事態の終息とコロプラの度量の広さを見せる絶好の好機に転じるのが最善の策。 テクニックタイプはスピンダメージをデフォで30%減くらいしてもいいんじゃね
そうでもなきゃ使う理由なかなかできないし
スタミナタイプはなあ…スタミナ面強化したら相手のスタミナが枯れるまでラリーして楽々点取れるジュダできちゃうから難しいぞ スタミナタイプは弱くてもスタミナタイプキャラは強いから問題ない テクニックタイプ強化は
・ジャスト時のドロップが高速化&低バウンド化
・スライス・ドロップ・ボレー時のスイング硬直が短い
・フリック返球時、good以上でもテク値が高いほど角度がついた球が打てる
・表示上のgood以上で必ずアウトにならない
地味か タイプ的なアドバンテージあるのは
サーブ・・・フラットサーブ
ストローク・・・チャージショット
テクニック・・・ドロップショット
スピード・・・キビキビ動く
スタミナをオールラウンダーと考えれば
一応全タイプユニークな部分はあるが
スピードだけが恵まれすぎかな
スピード以外ももっと尖らせてもええかもね 半年前はストローク(笑)で、3ヶ月前はスピード(笑)だったのが懐かしいな 軽減ASと身代わりが強すぎる&必須すぎる部分もそろそろメス入れて欲しい
ジャスト時は常に軽減貫通とか
どストレートに軽減貫通バフのSS餅とかでもええけど ハードのスピード4凸キャラないからやりたいんだが、メアセラータヴィヴィコヨミしかない
コヨミ神気にワンチャン?
ちな星はクソ余ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています