【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2185
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart119
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514936943/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part212
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515286071/
feお絵かきスレ00001
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514442529/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2184
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515333984/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロビンが復刻しても餌にするだけだろ
いい加減にしろ 一周年超英雄
アニバーサリーマークス・ルキナ・サーリャ・カミラ バレンタイン考えるとシャーロットとティアモが真っ先に揃うのはなんでや >>768
別に代えてもいいけどそいつ今のキャラより査定出せんの?
ただでさえ凸してるとはいえ馬馬躍りとか査定捨ててんのに
縛鎖一戦目で攻略を意識する意味って何よ バニーマニキは大笑いしたけど以降は笑えんな
ジェイガンとか回転王とか真面目な男キャラ片っ端からやるなら毎回ぶん回したのに
望んでるのは俺だけでそんなのあったら荒れるのは知ってる >>760
回復バミラ回復アクア攻め立て太陽カムイ剛健天空エリンシアだぞ >>780
それでインフレキャラが抹消されるのなら涙を飲んで差し出す >>555
攻撃守備35なのに追撃されにくい程度には速さもあるからすげえなあ >>768
縛鎖1戦目なんてバランスなんて考えず雑魚で査定要員のやつ入れるもんだろ
ハルト抜いて重装だわ >>782
ノノかー
星4で5凸ってしまった俺をブン殴りたい
>>784
セシリアは査定意識してない時に作っちまった奴だからな
これから凸るなら総合値高いやつに変えようと思って 超英雄はユニークな性能で見た目が面白い武器があれば
覚醒ifじゃなくても回ると思うわ 縛鎖だけは凝りだすと苦痛で割とストレス溜まるから中級でさっさと7連勝して、後は無かったことにしてる 遠反に頼ってんじゃねぇというメッセージやぞ
Aスキル遠反がなければサカの加護も産まれなかった フィヨは攻撃守備の絆込みの強さだから
案外そこ分かってる奴少ないね >>790
俺もカム子★4で10凸して後悔してたが気付けば新たに10体集まってたわ
★4在庫不足は気にすんな オボロちゃんは原作で人気あってまだ超英雄の可能性あるしいいやろ
アイラワユの下位互換かつ超英雄の見込みもほぼナシの赤剣とかどうしろと 遠反なかったらアイラでさえ柱一本でリフに完封されるからなぁ 原作のオボロって可愛かったよね
超英雄はよ
と思うが仮装とか全然似合わんのだよなあそういう可愛さじゃないというか そもそも遠距離反撃なんていらなかったんだ…
遠反は神器の特権であるべき
ドルカス?知らねぇなぁ ぐるぐる回ってバターになるちびくろサンボオンライン >>555
ルキナの守備27じゃないし
これにレスしてるやつ誰も気づかないのか オボロって実家呉服屋かなんかだったし、どうにでも出来そう そもそも手槍や手斧を出しておけば遠距離反撃なんてスキル作る必要無かったのにな シノノメ基準値
41-35-30-35-22
☆34排出のあるユニットのHP↓守備↑
40-35-29-35-23 >>768
査定重視でいいんじゃね
5凸以上出来るんなら赤魔入れていいと思うよ >>803
武器なしのステじゃねとあえて釣られてみる 風凪水凪はゴミと言われ続けたが風凪が使われはじめてるという現状 最近ワンパンできなくて反撃が痛いのが増えてるからな >>760
アクアでて非行パ作ったが弱すぎる・・・
アクア、エリンシア、ターニャ、ヒーラーでエリーゼ入れたがいまいち
豪剣聖印エリンシア使っててもなんかぱっとしねえわ 弓リンなんてナーフしてる暇があったら救援と踊りナーフしてってずっと言ってるよ俺 >>789
重装と歩行って2種応援で盛ればそこまで査定変わらんと思ってるんだけど…査定の計算間違ってるかね
もちろん重装に2種応援つければ1番高いけど、使い辛過ぎる気がする >>812
風薙は待ち伏せ聖印か神器が来たらW死線と組み合わせて
単騎特攻に使えるだろうな。
W近距離防御のヨシュアでも十分強いし。 >>806
さすがドニキ。魔↓攻↑で10凸出来れば
47-39-33-36-24
普通につええ >>825
そこらへんミスってるよな
もっと弱くすれば良かったのに >>796
11月末くらいから青全然引いてないから全く在庫がないわw
今の戦渦ガチャでノノ狙いの青引くか迷う >>816
そりゃ近接しか攻撃手段がないとか縛りプレイだよ
飛行魔入れないと
あとターナです 救援はナーフしていいんじゃない
つーか普通に考えたら救援効果はハロノノの専用武器スキルとして存在するべき 唯一無二の強力なユニットゆえにブサイクだろうと選択肢がない本編踊り子と違って
色んな踊り子から気に入ったキャラを選んで使いたいのに同じキャラばかり出す運営無能 >>802
ちびくろサンボって絶版本だからおじおばなのバレるぞ? 救援よりユミリンナーフしろよ
あいつのせいですべて狂うわ
弓リンハルトのパーテイきたら完勝きついししね 近接オンリー飛行パは、一撃離脱引き寄せ引き戻しで慣れれば普通に戦えるぞ。
まあアイオテ聖印ある今だと、激化レイヴンバミラの有無で使いやすさ全く違ってくるけど >>834
そんなあなたにファたそおすすめ
守↓とかでもない限り弓リンも返り討ちだし恐慌も使えるし 闘技場やらないんでナーフよりアッパーとコンテンツ欲しい >>823
劣化馬ロイ
だけど34排出の神器持ちというのは魅力的 >>840
見た目があれだし使う気起きないんだよなあ >>836
マジ再版されてた
オレの脳みそ古かったわ つーか大英雄戦来いよ育てたキャラ使わせろ
連戦とか闘技場は無駄になげーのにミスれないから疲れんの なんでターナって総合値が低いの?酷くない?
神器も今となっては微妙だし ターナは持て余してたからバミラに食わせちまった
アイオテと先導と激化全部つけれるの快適すぎる >>843
そうかーじゃあ無難だけどセシリアさんとか
今だとヘンリーアズールシャラとか多少固い緑魔ならなんでもいけるかと 少なくとも13日までに何かアップデートしないと真・虚無ブレムが始まってしまう >>848
全く同じことしてる
快適すぎて近距離反撃つけたいまである W近防ターナくんつえーぞ
まだ神器強化の可能性が残ってるからさらなる強化に期待してるわ ターナ早いから他の奴で処理困る敵とか結構ぶっ殺してくれる 参考にしようと思って保存しといたけどここまでやってやっとロイと同じぐらいのステなんだな魔防以外
https://i.imgur.com/Nw7BJsQ.jpg 不動の姿勢は切り返しも封じてくれたら攻めブレムが始まってたかもしれん >>846
何のことかと思ったらスキル習得表2代目のターナの総合値と魔が間違ってるな
これの事? ターナは神器錬成こないときっついよな
アイオテ聖印来たからビドフニルの近接防御+7もものたりないし(弓防御があがらない)
いまだと近防より金剛構えのほうがいいよな ティアモと並ぶ功速70のターナが弱いはずがない
クレアとかどうすりゃいい 絆枠を増やしてほしい
正妻はニニアン
側室にフィルを迎えたい ターナ野獣先輩説
・汚い
・んもぉ!と咆哮
・ペガサスナイトは純真無垢→純愛
・受けに強い
・先導持ち→リードが巧い
・胸が大きい 2代目の方個体値間違いだらけだな
あっちで個体値確認してるやつはおらんだろうけど >>863
近防ならマム受けも出来るから構えよりは近防の方がいいぞ
アイオテ聖印があるからといって近接飛行で弓受け考慮する意味が無いでしょ
構え付けたら遠反も付けられないんだし >>862
それ確かに魔が間違ってるけど
正しい数値にしても他の面々より微妙に低くないか?総合値156でしょ 絆は何人でも結べるようにして欲しいわ
効果あるのは四人中左端の一人だけとかにしてさ
浮気するのも大変なんだからいいだろ(暴言 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています