【レイゼロ】LayereD Stories 0 レイヤードストーリーズ ゼロ STAGE3
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2037年の渋谷を舞台に繰り広げられる2つの物語をゲームとアニメで楽しむことができるオルタナティブRPG
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※前スレ
【バンナム】レイヤーズストリーズ ゼロ
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アナテマステージが何だかんだ言って1番好きだわ。皆んなちょっとつまづくのなここで。自分なりの攻略法が通用しなくなって、ゲームやってる感が1番出るところ。 >>72
HPアプまではいらないと思うけど
コタローリーダーだと1.2倍しかないから厳しいのかと。
黄色パ組めてるならフェンリーとかリーダーのが倍率良いよ、がんばれ! >>75
ん?フェンリーはサブ属正義しか倍率かからなくね?コタローリーダーやろ。 やること無いしアナテマ30周してきた
本体は1泥
アナテマは可愛いし紫パには必須級じゃない?
てか明日からステージ7の子とアナテマ2倍か
光イベ回りたいし迷うなあ >>72
ニーナMax連れてったら大丈夫だと思うけどなぁ。何でだろ。
強攻撃してくる前にスキルで刺せるようターン調整してみ?ボス前道中でわざとタイミングBAD出すとか、攻撃回数少ないACTわざと選ぶとかで。
それでも無理ならコタロー強化かなぁ。 >>72
ニーナ連れて行ったことすら無いよ
自分が強い光パ組めないのもあるけどね
自分の染めパにフレも合わせて1人違う色混ぜて調整しつつって感じでやってる
最初全滅したりしてたけど今はめっちゃ安定してるよ
とりあえずHPはマシマシでやってる
あと超攻撃受けたら負け濃厚、火力無いなら超攻撃前にアマナやナギサで
耐える準備しないとダメだと思う >>73
アナテマ攻略
【重要ポイント】
アナテマの全回復はHP半分以下が発動条件
・雑魚でスキル溜め
・対アナテマはスキルを使わないでHP半分手前まで削る
・その後スキルぶっぱ&攻撃で撃破
フレニーナと猫は両方高倍率スキル持ちだからこの方法でいけるはず ごめんアンカミス>>72だった
アナテマ攻略
【重要ポイント】
アナテマの全回復はHP半分以下が発動条件
・雑魚でスキル溜め
・対アナテマはスキルを使わないでHP半分手前まで削る
・その後スキルぶっぱ&攻撃で撃破
フレニーナと猫は両方高倍率スキル持ちだからこの方法でいけるはず >>82
個人的な評価としては
キャラデザが好みなら上下左右のアングルから好きなキャラを観賞できる良ゲー
ゲーム自体はちゃんと作ろうとしてる感じはあるけど改善点多めって感じ スレは伸びないけどストアの評価だけはガンガン伸びる不思議なゲーム >>84
なるほどね
リセマラ最初の11連でしてるけどニーナ全くでないね >>87
バトルACT3枚抜きまでは何回かしてる。
そこにニーナやナイトフォールが入るかは運。
まぁ結局引きのタイミングだわな。
CSゲームにスタミナぶち込んだみたいなゲームだから最初は良いが途中からは石割らんとスタミナ不足で何も出来んゲーム。
特に強化イベはスタミナ消費量改善が急務。
つかもうスタミナ廃止それか半分にしろ。
パンツ見えないがポリゴンはスキ >>87
スタートのモチベ大事だからね、頑張れ
俺はニーナが好みだったからニーナでるまで頑張ったけど
好みのキャラで楽しむのがこのゲームの醍醐味な気がしてる
黄:美乳パ
紫:厨二パ
赤:巨乳パ
水:ロリパ
緑:ホモパ
みたいなパーティー組んで今育成中
☆5メンバーもしばらくやってるとその内揃ってきて嬉しいが
何よりホモ要因3人目のドラウプニルが引けて俺は嬉しい
https://i.imgur.com/mgB9WTF.jpg スタイリッシュな音楽と世界観から繰り出される爽快感のカケラもないテンポのバトル
周回前提の泥率や報酬設定の割にスキルが重くてわざわざ溜めるためにちまちまBAD連発しなきゃいけないのがUNPL溜まるわ
あと長ったらしい演出の途中でもリタイア押させてくれ まぁ、石割らないと健康的にゲームは1日1時間になるなw >>89
ブリューナク、ニーズヘッグ、アイギスもカッコいいよっ‼😆 なぁなんでスキル倍率同じなのにレア度高いナギサの方がアマナより発動ターン数1多いの? 経験点倍ってことでストーリー進めた
やたら高圧的な物言いだけどクレアって未成年なのか…… >>94
俺も思ってた
まぁステータスは結構差があるけどね
スキルもそうだしアクティブコマンドもアマナ優秀 >>94
微妙な星4キャラ達をスキルマにしたいんだが、Gup配らないかな。スキルターン5まで短縮する気がw 星5の育成は特にチョーだるい。
全部60〜80LV位で止めてるわ。
星4中心で今のところ問題ない。 とりあえず不具合扱いにして問い合わせ送りつけとくか…
シールドも軽減率クソだしなんとかして欲しいなあ おいアナテマはやめとけ
こいつ星4でMAXレベル99だ…
現凸とか非現実的じゃね? 強化ダンジョン全開放って言ったって3週もすればスタミナ切れるんすよ
ユーザーにプレイを辞めさせたいなら狙い通りだけどな >>103
これ。ずっと石割ってるわ。
汚いさすがドリコム汚い やっとアナテマ1体落ちたけどラック素材すら1個しか落ちなかったのに凸とかやってられんわ…周回めんどいステージだし >>105
ヤルな!オメ!1-5で止まってるから全然わからんけどクリア自体が面倒いんだっけか⁉
よくドロするまで頑張ったナ! そういやアイテム取得上限アップなんてスキルあるけどあれストーリー進めてるだけだとアイテムの出現率渋すぎる様に感じたけど意味あるんか? >>102
エチカめちゃめちゃええやん
うちの水パに欲しいわ
この前の泥2倍で作ったん? >>107
正直無いだろうな。〇属性アイテムを〇個生成、とか〇属性アイテム〇個をターゲット周辺に移動、とかそこら辺のスキルと組み合わせない限りはほとんど無駄スキルだろう ゲームはいろいろやろうとしてた感じだが、まともに調整してるの?というクソバランス。マヤウェル結構面白かったわって言ったらお前ら怒るか? ニーズフレ前提だが他星4で何とかなるぐらいなんだが。
ちょっと難しいぐらいでお前ら怒りすぎ。ファミコン世代にはヌルゲ仕様なんだが。 このゲームの攻略法、俺なりにはスキル打つタイミングに尽きるな。 マヤウェルはあれこれ小細工する必要があって面白かったが、
それだけに周回するとなるとちょっと辛かった スキル撃つのにbadで調整しないとダメなのが最高にクソ
パーフェクト連続でスキル短縮とかなんとかしろや そういやバフスキルが攻撃スキルにかからないっぽいのは既出情報?アナテマ使ってからナイフォ砲撃っても元のステの12倍のままだったんだけど >>116
俺も同じこと思ってた
前にディルフィニウム×ニーナ砲でもダメ同じだったから
純粋に本人の攻撃倍率なんだな〜ってなったけど
バフスキル:◯属性ACT全員の「攻撃」を1.5倍
攻撃スキル:「攻撃」×◯倍の属性ダメージ
この表記からするとあってバフかけたらダメージは増えないとおかしい 運営さんの対応はどんな感じなのかな?
こっちのゲームは結構神対応やけど
https://goo.gl/k6wt2i プリトゥ、2回目でゲット。
初期ステータスは
HP420, 攻撃209
進化させて星4の初期ステータスは
HP700, 攻撃349
13ターンでシェル4つを黄色または回復アイテムに変換、リーダースキルは黄色の攻撃1.2倍、回復1.6倍。
攻撃だけならコタローの方が良いか。 >>122
HPが高めだからパーティーの編成次第かなって感じか
黄色パはHP低めだから若干迷うな 回復ステってゴミとしか思えないんだけど…
回復スキルの前に攻撃スキル溜まってるし、回復アイテムとほぼ出ないし >>115
それいいね。三連続パーフェクトでスキル短縮とかやってくれないと、戦闘がゴミすぎ。 はープリトゥカスやん
グレードアップ目当てに回るわ >>128
スキルあんま使わないし通常連続攻撃のダメージはしっかり上がるから
ステータスとリーダースキルいいし現状の紫メンツみたらどう考えてもアナテマ一軍かな プリトゥやってたらやっぱナイトくっそ強いなこれ
ヴェリ、サウザンド、アナテマと紫いるからいらんかなと思ってたが
欲しくなるわ >>131
言うてアニメの主役が使うACTやからな。
オレも欲しいわ。見た目ダサいけど ナイトナイトだと9章に比べて10章がクソみたいに楽に終わる アナテマ全然でなくて辛いわ
ホントにドロップ率2倍なのかよ
道中のアイテムも全然出なくなってんだけど BADでも火力高いと普通に殺しきっちゃってスキル貯められないのクソすぎひん?もはやパスボタンが欲しいわ 今回イベはフルオートでいけるやつかソシャゲこうでないとな >>134
せめてグレードアップアイテムくらいは確定か5割ドロくらいにして欲しい >>137
だよな
もう50回近く倒してるのに出なくて禿げそう 何かこのゲーム
革新的なシステム作りました!
↓
そんなんアカン!流行りのポチポチゲーにするんや!
↓
いろいろと機能不全(今ココ)
的な匂いがするんだが。 ほんと素材は一流、グラフィックの細部までこだわりを感じる
https://i.imgur.com/vPqzCct.jpg
ニーナの3Dグラフィック作った人に感謝したい
俺のモチベを保てている理由がこれだわ このゲームの戦闘面白いと思ってるやつあんまいないだろ
キャラと世界観とスタイリッシュさを愛でるゲーム >>140
俺もニーナがいるからやってるようなものだしーナイトとかいらね >>141
まー敢えてここから戦闘の面白さを探しにマヤウェル攻めよかと思って。
多分だがゲームデザインの最初の目論見がここにある気がすんだわ。 ストアで見つけて面白そうだからインストールしてみたんだけどもしかしてあんまりいいゲームじゃない感じ? >>145
社会人で朝、昼休み、寝る前にポチポチやるにはちょうどいいんだが
コンテンツはあんま多くないのにスタミナがきついってのもあって
ガッツリやりたいって感じなら違うかな〜ってゲーム
世界観とかキャラ・グラは個人的にかなり好み とりあえずアニメの更新を待ってアンインスコせずに残してはおくけどゲーム自体はとてもじゃないが満足なつくりとはいえない…特にバトルのテンポが最悪 強化ダンジョンやってる時はあぁ倍速欲しいってなるよな
まぁアプデくるやろ オート倍速もそうだけど敵味方のスキル演出スキップ機能もだな
特に敵の毎回毎回同じスキル連発でテンポが息してない アナテマほんと落ちないな。2倍でこれってカグヤ以上じゃね? チャットも一切なくPVPがあんな仕様なあたり端末間の同期とか開発段階でうまくいかなかったりでもしたのだろうか アニメがかなり完成度高くて面白いから見てみるのオススメ >>151
PvP戦闘は現状ないよ
オートPvPで結果のみ確認してランクアップしてく感じ 味方スキル演出は画面ダブルタップで一応飛ばせるから
敵演出も飛ばせるようにしてくれると嬉しいな ・スタミナ数値1.5倍,スタミナ回復3分
・戦闘中のタイミングポイントゲージ新設(溜まるとスキル短縮)等
・オート倍速機能
・タップ後倍速設定
・スキル演出off機能
・入手キャラの個別ストーリー(ステージ)
・強化ダンジョン制限回数なし
・PvPその他
スマホゲーとして最低限必要な要素が足りてないよな
はよアプデで改善しろ ステージ3を15周ぐらいしてるのに一体もボスキャラ落ちないんだが
これ仕様なの?
ステ1のやつはすぐ作れたのに >>158
ステージ3ってエチカだろ?ついこの間までドロップ2倍やってたやん
素のままだとドロップ渋いよ >>158
>>159の通り出にくいんだが使えるキャラだから頑張って よかったらノマダンで作っとくべきキャラ教えてくだせえ >>152
ドリコムだからナ…。
>>158
出ないよ。オレは初ドロまで50周掛かったよ >>163
ステージ1.3.6.9のボス
ストーリーでドロップする☆4に進化できる奴らは軒並み優秀
紫が少なければステージ5のドロップACTの方を狙っても良いかな >>165
さんくす
とりまエチカ今まわりまくってるから作る 敵のヘイトって最初はランダムで以降は最後に攻撃したACTに向く。
だから何?と言われそうなんだが。
シールドスキルで壁役を作る時は壁役を2ndsetにする。
だから何?と言われそうなんだがw あ、あとこれモンストみたいな感じでリーダーが運極的なのにしないと落ちないとかある? モンストがどうかは知らんが
ラックがあるからドロ率関係あったんじゃなかったっけ? そしたらラック作る意味そんなないな
たしかクリティカル率上がるとかでしょ? >>170
ありゃ無いんだ。教えてくれてありがとナス! ApPの5000固定ダメージは敵がシールド張ってても5000ダメ通るが、5000ダメでは取り巻きも倒せないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています