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【レイゼロ】LayereD Stories 0 レイヤードストーリーズ ゼロ STAGE3

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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (ワッチョイW 7f67-I9+y)
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2018/01/08(月) 01:36:48.18ID:piqVlFLs0
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↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

2037年の渋谷を舞台に繰り広げられる2つの物語をゲームとアニメで楽しむことができるオルタナティブRPG

▼公式サイト
http://projectlayered.com/sp/
▼公式ツイッター
https://mobile.twitter.com/projectlayered

次スレは>>970が宣言して立てて下さい
立てられないのであればテンプレを添えて下さい
以降は立てられる人が宣言をして立てて下さい

※前スレ
【バンナム】レイヤーズストリーズ ゼロ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513714234/_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fec-RjiE)
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2018/01/10(水) 00:32:25.56ID:OMnPPX810
とりまノマダンで必要なやつは一体ずつ確保しとけばいいか
0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b63-ha46)
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2018/01/10(水) 01:25:50.58ID:oYVHrRSk0
このゲーム思うんだけどさ

絶対FGOをコンセプトにして作った気がする。
客受けするキャラクターの容姿を餌にして、

難易度とパーティによっては、
コンテ前提のようなクエストもあるし、
何より、

有償クリスタルと無償クリスタルを分けてるとこが
無償に金をぼったくろうとしてるようにしか見えないよ…
たまに課金するけどね…
0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 02:46:25.67ID:pO/8b9wH0
>>186
これは頭塩川
そんな事でFGO意識してる!ってのは臭すぎる
0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b87-p5eK)
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2018/01/10(水) 02:52:07.45ID:mo2qVDHT0
>>175
https://i.imgur.com/YkO6ZUv.jpg
バトルアイテムの方に書いてあった
ラック上げると回復アイテムアップするらしい
攻撃回数にも関係あったような?
特定の〜ってボカしてるから今後ACT泥率とか色々追加されそう、つか追加しろ
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 06:46:26.13ID:IcIW8NF80
実際このゲーム、パーティ組む時は脳筋仕様が望ましいが、マヤウェルだけは別。ボス開始早々4ターンは攻撃通らないから地味スキル重ねて地道に生き残るしか無い。
0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 06:54:20.35ID:IcIW8NF80
ただし攻撃以外の要素を考えながらゲーム進めるのは非常にしんどく、プレイ進行速度は3倍くらい掛かる。慣れの問題か?ACTが上手く動かせず、結構トチる。
0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 07:03:47.97ID:IcIW8NF80
敵のヘイトは最後に攻撃した奴に向く。
従ってACT選択1stはオフェンス、2ndはディフェンスという立ち回りとなる。混成属パで行く時、有利属性で受けるのを頭にいれる。
0200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Jyd7)
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2018/01/10(水) 10:24:52.23ID:MHg9y5GMd
>>123
見た目とHP,あと回復アイテム欲しいので
文句なくコタローアウトでプリトゥインかな
0201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-6mCy)
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2018/01/10(水) 10:28:24.74ID:VocQWtJva
>>196
崩壊3rd面白いよ。これと良く似てSTYLISHやで。
OPからもうカッコイイし殆どCSゲーと同じクオリティ。ヌルサクで動くし但しCS並みだけあってパッドでプレイしたくなるがガチャが鬼畜。
面白いんやけどな
0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 11:56:30.66ID:pO/8b9wH0
次のガチャ更新のお知らせ欲しいわ
ただPU変わるだけ?
0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba0-RjiE)
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2018/01/10(水) 12:32:53.80ID:9ecKKRF70
ガシャ告知来たけどアネモネのリーダースキルしか分からないから意味ねー
どうせなら新ACT3体のステータス画面見せろっての
0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 13:42:06.47ID:pO/8b9wH0
アネモネめっちゃいいじゃん
ずっと放置してたフォマさん育てるかな
0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-xQc5)
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2018/01/10(水) 13:52:51.85ID:exPGtuLad
>>198
オフェンス・ディフェンスの仕様
それかなり重要な気がする
今って色合わせるのが当たり前みたいだけど、強い耐久型ACTとかが登場したりすれば
自由型とか調和型とかで組むのが有利になってきたり
0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b87-p5eK)
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2018/01/10(水) 14:28:12.40ID:mo2qVDHT0
声優の使い回し半端ないな
低レアでも声あるゲーム多いから物足りん
0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef3b-NPQU)
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2018/01/10(水) 15:29:43.74ID:dUttEx1e0
レイゼロ放送局 #4【ゲスト:巽 悠衣子】
2018/01/10(水) 開場:19:50 開演:20:00
lv309796590?ref=qtimetable&zroute=index
0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 15:33:34.74ID:pO/8b9wH0
レイドとPVPのバージョンアップに期待してる
0219名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcf-1JIA)
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2018/01/10(水) 18:38:07.97ID:oFfr6S48x
わたしも50回以上回りましたがアナテマドロップしません。以前は25回で2回ドロップしたのに。本当にドロップ率が2倍なのか運営に問い合わせませんか?わたしは先ほど問い合わせました。
0220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 18:48:10.82ID:igPzsUDcd
与ダメ補正が掛かる訳じゃないから1stセットをオフェンスと呼ぶのには語弊があるが、2ndセットが基本受け役なのは事実だ。これを頭に入れないとシールドスキルがまるで活かせない。
ACTが狙い通り動くようになって来ると以外とジワるんだな。これが。
0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 18:56:20.23ID:igPzsUDcd
結構戦略的なシステムが組まれてるのよね。このゲーム。何で台無しにしてるのかイミフなんだがw
0222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-RjiE)
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2018/01/10(水) 19:06:48.90ID:igPzsUDcd
緑中心パでマヤウェル6戦5勝1敗。回復かシールドスキルをしっかりアクティベートしていけば何となくでも勝てる感じ。以降はホマレとロロリアだけ残し、属性混成パでトライする。
ホマレにヘイトを釘付けにしていけば、まぁ勝てるやろ。
0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 19:11:17.01ID:pO/8b9wH0
ミシャラって意外と必須じゃないというか微妙じゃね?
0225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4f-Uvi4)
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2018/01/10(水) 19:41:43.45ID:94mCWBDAa
>>219
俺がガバ運だからアナテマがこないと可能性、一理ある。
まぁ100周して出なかったら問い合わせるわ
アナテマ周回してもキャラ強化は全然できないから
プレイヤーランクばっかり上がってPvPの成績ぼろぼろだけど
さすがにもうちょい試行回数いってから疑うことにする
2倍になってるって信じてるからな運営さんマジ頼むよ
0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb6c-Uvi4)
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2018/01/10(水) 20:48:35.47ID:auW1zVK10
うおおおおおおぁぁああ!やっったぁああああああ!きたぁあああ!
https://i.imgur.com/CbnVTcy.jpg

アナテマ周回(約95周)、ドロップアイテム振り分け
☆3強化マテリアル紫×43
☆2強化マテリアル紫×30
☆1進化ウォッチ×8
☆1進化ピアス×4
アナテマグレードアップ×7
アナテマ本体×1

アナテマ本体のドロップは俺の糞雑魚ナメクジな運のせいかもしれんが
他はある程度確率が読めそうな結果になったんで参考にどうぞ

(2体目手に入れる気力は)ないです。
0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 20:58:02.39ID:IcIW8NF80
1ターン目のヘイトは完全にランダムかな?受け役に即反応して欲しいんだけど。1ターン目は受けようが無さそ。
2ターン目からシールド発動がベターかな。
0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba0-RjiE)
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2018/01/10(水) 22:14:46.82ID:9ecKKRF70
>>235
そのダブったナイト出来ることなら5千円で売ってくれよ
3万でも引けなかったんだけど
0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bba0-RjiE)
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2018/01/10(水) 22:26:54.74ID:9ecKKRF70
>>223
アニメだとジョシュアのレオルミナスに瞬殺されてたね
レオルミナスは勝手に☆5ガシャ産だと思ってたけどcoming soonの絵を見た感じでは次回のストーリーで出そう
0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 23:40:05.09ID:IcIW8NF80
マヤウェル4戦4敗w
属性混成パはボス単色の場合、やめた方が良い。サブ属揃い(自由)をチェックしたが、火力が不足し、道中雑魚の段階で瀕死に。
単純に強化不足もあるが、属性優位ダメ2倍の効果は大きい。
混成パのメリットはデバフ色のアイテム処理が簡単な点。
ボス単色の場合は攻撃しないと割り切って異色ACTは一体のみまでがベター。
0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efdb-RjiE)
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2018/01/10(水) 23:49:24.93ID:IcIW8NF80
攻撃しないんじゃないな、ダメージ通すのを期待しないに訂正。
因みにマヤウェル4戦で小一時間かかっており、ユーザー負荷が高い上にガッツリ遊んだ気になるので、これが運営として推さない理由なのは良く分かった。
0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe9-xFTy)
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2018/01/10(水) 23:51:25.46ID:pO/8b9wH0
>>244
ちなみにどんなパーティで行ったの?
マヤウェル欲しいけど緑が充実してないんだよね
フォマはいるんだけど
0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e9-ES+L)
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2018/01/11(木) 00:34:26.97ID:VzadfIwW0
>>238
ほっとけ自虐風自慢だから
0248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rwuk)
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2018/01/11(木) 00:39:07.50ID:RozD2n5ka
マヤウェル戦はオレのPTだと
フェリア、ApP、誉で普通に勝てるよ。
後にカード出揃って来たらまた別なんだろうけど現状は対属性PTの染め推奨だから
混合属性パテだとテクニカルとか降臨イベは無謀だよ。
フレンドで誉スキル10とか居たら楽かもね。がんばれ
0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rwuk)
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2018/01/11(木) 00:44:57.17ID:RozD2n5ka
>>247
俳優CM、大看板、声優コスとか汚レえなことかプレイヤー動員に殆ど効果無いよな。
無駄金もいいところ。
ツイ見てもだれも返信しとらんし冷え冷え。
この負債をユーザーがガチャやコンテニューありきのcpu対戦で金払わされるとか無いわ。
0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e9-ES+L)
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2018/01/11(木) 02:46:58.84ID:VzadfIwW0
>>252
これで行けるなら俺も緑パ作ってみるわ
ありがとう
0257眠れぬ夜 (ワッチョイW 79a0-SbKl)
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2018/01/11(木) 04:16:02.07ID:QC7NOiS70
https://imgur.com/a/p68iM.jpg
クレイオスのcvナイトフォールと同じって何も考えてないだろ
同じ☆5紫で声優を被らせるとは流石ですわ
広告には金使う癖にこういうとこケチるの本当に嫌い
0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edb-SbKl)
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2018/01/11(木) 06:06:25.86ID:VZ4K0vKS0
マヤウェルやりながら寝落ちしてしまったわ。何となくオチは見えたが、1つ1つ戦略組み立ててこのゲームしていくと非常に時間がかかる。あんなに長いスキルターン数もクソ少ないスタミナもマヤウェル相手なら満足レベルなんだ。
0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edb-SbKl)
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2018/01/11(木) 06:26:34.11ID:VZ4K0vKS0
開発としては非常に歯ごたえのあるゲームを作ろうと頑張った痕跡があるが、運営的には1ステージ15分もかかったら回転回らないからNG。
ソシャゲのテンプレ であるガチャガチャ放置スタイルに改変させられた感があるんだよなぁ。
0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edb-SbKl)
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2018/01/11(木) 06:45:06.86ID:VZ4K0vKS0
俺としてはあくまでゲームとしての熟成を望むのだけど、パチ屋よろしく回転上げてガチャガチャやって本当に満足か?って話しさ。
基本無料ゲームの限界がここにあるね。まぁ最初からちゃんとしたゲームをしたかったら買い切りを選べよ。
0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-d8q2)
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2018/01/11(木) 08:14:36.00ID:Zdkrr7W+a
>>264
ほとんど石配らないのに周回に石割りまくる前提とか頭おかしい
その上ガチャまであって新キャラ手に入れるのは普通のソシャゲと同じ
配られる石の量全部周回と育成だけにあてても足りないとかありえないわ
スタミナ回復剤は?デイリーミッションは?周回用の石配布は?
ここの運営このゲーム続ける気ないだろ、開発した人達に同情するわ
0270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-rwuk)
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2018/01/11(木) 09:16:05.67ID:PqaqgFb+a
>>269
せやで企画原案がコネクトツー。
雰囲気なんかは.hack感丸出しやろ?んで開発が頭ファンタジアなドリコム。
バンナムは販売してるだけの言わばパブリッシャーなだけ。
バンナムが全部作ってると思ってる奴等大杉
今時大手が自社で作るIPなんて殆ど無いよ。
0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-GT+3)
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2018/01/11(木) 10:31:44.84ID:3Y2Odzb80
ドリコム最近は安定してたのにファンタジアはお粗末すぎんだよなあ
開発引き受けすぎて人手足りなくなってファンタジアは外部に任せてたのかと思うレベル
ともあれCMで新規ガンガン入ってる状況なんだからもっと頑張れや・・・
0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b587-GT+3)
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2018/01/11(木) 10:50:59.82ID:3Y2Odzb80
>>272
バグ多いし文句言いたいとこありすぎる・・・
現状予定通りガチャだしてイベント開催するだけで精一杯って感じ、どこも人手不足ですなあ
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