【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
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すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
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無理なら必ず安価すること
前スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514353347/
晒しスレ
HIT晒しスレ 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515331737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30秒で耐久キキを落とすとき、敵もまたこちらの一人を30秒未満で落としているのだ 戦闘30万の弱点属性ルーカスだろうと1分半余裕でもつのに>>886は攻撃40万以上でダメ増各種50%以上いってるような猛者かな?
戦闘40万いってそうだ… >>888
ごめん3:3の話だわ。特定されそうだから控えるけど2でボコればキキレナは30秒経たないで落とせるよ。伝えたい事は狙うやつを決めて落とせば火力正義のが安定するってことだわ。その際の追い討ち火力が付く復活は強いって意味。 シーズン1から今まで火力偏重が最強だった時期なんて存在しない
強いていうならバグで防御力の効果が反映されてない時期くらいか 回復減少発動率100パー問い合わせたら調査するって返事来たぞ
お前らよかったな >>896
運営をその気にさせたのワロタw
抵抗装備にした俺も凸って来るか >>892
いやだから4防具でガチガチに硬めた氷山キキが現時点でほとんどいないのに2人でボコって30秒って根拠無いじゃん
そもそも氷山フレアで時間稼げて脱出も持って動き回る相手を30秒ってそのキキがサンドバック前提の話でもしてんの? バグそのまま実装して問い合わせ来て初めて動くクソ運営だからどんどん問い合わせした方がいいぞ
回復減少発動率が一定確率だろうが100%だろうがはっきりさせることは誰も損しなくね?
間違えてるなら返金してもらうし
文句言ってるのオレツエーしたい廃か運営ぐらいだろ 取り敢えず全て満遍なく強化してる俺が勝ち組ということでok? >>902
350*4*16……
どれだけの金と時間使えば完成するんだ >>895
俺も今日あたったw
29万とかいくんだね こちらは、『HIT』サポートです。
このたびは、お問い合わせをありがとうございます。
お問い合わせいただいた件につきましては、
弊社にて状況の確認、ならびに事象やその原因を調査いたします。
調査の結果、何らかの修正が必要であると判断をいたしました場合は、
修正を行わせていただきます。
なお、調査や修正の作業にはお時間をいただく場合があり、
調査や修正完了の時期などを具体的にお知らせすることはできません。
ならびに、調査の結果や経過、その他公式ページに記載している以上の情報を、
個別にお知らせすることもいたしかねますので、
予めご了承のほど、お願いいたします。
また、今後も『HIT』にてお気づきの点がございました際には、
誠にお手数をおかけいたしますが、ご報告いただければ幸いでございます。
今後とも『HIT』をよろしくお願いいたします。
HITサポート
※サポート品質向上のため、対応の評価にご協力をお願いいたします。
評価はゲーム内からお問い合わせいただいた場合に入力可能です。
雨抜けに問い合わせてもこれだったぞ サブの冒険用は体力20%増加のやつでいいのかなぁ
皆どうしてる? 今ルーカスアニカス以外のユーザー楽しい?オイラつまんなくなったから辞めるわい
今まで世話なったな キキカスのわい
弱すぎてつまらん
だがHIT自体は楽しいので続ける
辞めるやつは黙って辞めてくれ >>907
おっぱい武道家まち
どうせあれ最強になる >>907
弱キャラで強キャラを倒すことにやりがい求める人は
どのゲームでもいるかも キキカス勢はアニカス勢のメンタル見習えよ
ルーカス勢のわいは いつでもハッピーだけどな うぇーい ヒューゴもS1〜S3でキキより1つ下くらいの強キャラ
S4でも並み〜強キャラ >>910
引き出しの多さや、コマテク、反応、知識や読みで多彩に動ける格ゲーならわかるけどこのゲームの弱いは本当にただ弱いだけやん
マゾすぎでしょ笑 iPhone勢の調子どうなん?
やっぱ旧iPhoneじゃないとまともに遊べたもんじゃない? そろそろ願いアクセ流行ってもいいと思うんだがどうだろうか?
裏レッサーでct3以上いく
戦闘力下がっても敵のHPごっそりもってく CT4 クリ抵抗60 クリ率スキルバフ込み100%以上
あとのステはぶっちゃけどうでもいい
かってになるようになるからな >>914
ギルメンが言うにはフリーズが相変わらず酷いとのこと >>905
同じやり方で雨抜けは今は出来ないから修正されてるのとその返答確実に修正フラグだから震えて待ってるといいよ どうみても取りあえずのテンプレ返信だろ
修正フラグ(笑) 返信:
こちらは、『HIT』サポートです。
このたびは、ご報告いただきありがとうございます。
お客様よりご報告をいただきました件に関しましては、
今回、お客様からいただきました情報を基に、弊社にて調査を行わせていただきます。
また、誠に申し訳ございませんが、調査結果を個別に回答をお送りすることは行っておりません。
なんらかの発表が必要であると判断いたしました場合には、
公式ホームページ、ゲーム内お知らせで、ご報告いたしますので、
そちらをお待ちくださいますようお願いいたします。
今後とも『HIT』をよろしくお願いいたします。
HITサポート
これが修正無いテンプレ そもそもその修正無いテンプレとやらは何について問い合わせたやつなの
その内容や時期によってはテンプレが若干変わってる可能性もあるだろうに 防具集めてるがこんな感じ
復活13個
抵抗19個
回復減少17個
クールタイム22個
復活装備を強化したらあからさまに出なくなって笑ったわ 三日月の下方修正と雨抜けの件両方問い合わせした。
雨抜けは調査して修正する場合がある等の記載
三日月は特に記載ない。
三日月のみ返答が来てただのラグだからおま環って結果 てかどの技も回避手段はあるはずだから
雨は避けやすいだけじゃね
サンダーとかプラズマとか全部避けれるわ
三日月も声聞いた瞬間回避で避けやすい >>925
当たってて途中で回避して抜けていくのに避けやすいもくそもないだろ 当たってるように見えてるだけで被弾間隔のあいまで
操作入力いれてんだよ
フレアと同じだ 最近始めたんだけど皆なぜ当たり前のようにall30なのか、そんなに配布してるんか?それとも課金しまくってる? >>924
それ両方問い合わせしたから2通目のテンプレ少し弄っただけじゃないの?
てか雨抜けって出来なくなったって話も体感であって、まだできるって話もちらほら見るけど公式で修正告知とかあったっけ? >>930
アプデの度に色々微調整入ってるぞ
大半はサイレントばかりで見て明らかに分かるもの以外は告知しない
デスサイズの起こしなしとかね
皆気が付いてて言わないだけかと思ってた >>930
まだ雨抜けはできる
できなくなったって言ってる奴は、雨抜けがたまたま起きた事故だと思わせたいカス
そういう誤情報流しておけば意図的にやっても批判されねえしな ゴルチケのギルド100位以下で草
いつまでもつかな? そこまでいうなら雨抜けのやり方教えてくれよ。
まずやり方周知させないと修正なんてこない >>932
それこそおま環、サーバー負荷状況、ラグ、機種別不具合等の問題じゃないの?
正直自分は告知無しで微調整と感じた修正らしきものを体感したことが無いからわからん >>907
アニカルーカス以外が楽しいわけないな
シーズン?でキキが強い?
それを遥かに凌駕するぶっ壊れやわ
まだキキにハメハメされたほうが良かった >>929
制作とか合成でサボらず冒険とかレイド、次元やってればそこそこ揃っていくよ。
魔力以外は課金そこまでしなくても追いつける仕様のゲーム >>938
キャラクターの優劣で大幅に優遇されてんのにドヤツイしてるルーカスの多いこと
レッパ初段で確定も取れない元々ヘタレが勘違いしすぎなんだと >>937
だからその程度の人ばかりなのを良いことにサイレントしてるんだって
細かくデータ取ってれば変化くらい気がつくもんだ >>932
デスサイズの修正は思い切り告知されてたが何のお知らせを見てるんだ? まあ防御の適用率とかダメ減の効果とか体感しただけでサイレント何個かあるしな。実際は気付いてないだけでもっとあるだろうし 復活装備。サイレントアプデきてる。
最初、だめくらって増えた分の攻撃力は、
回復しても有効だった。
いまは、回復すると無効になる。
性能を後で変えるのは詐欺に近いな。 >>944
ダメ減効果は知らんけど防御の適用率の件は何度か告知見た記憶があるんだけどそれいつの話? >>945
寝糞お得意のいつものやつ
どのゲームも共通して実装してから有償βテストさせて修正入れてくる
こういうのが嫌なら今後寝糞のゲーム控えるしかないな
消費者は泣き寝入りするしか他ない 決闘だとランキング100位内常連みたいな人としか当たらんけど33だと誰だお前みたいなウンチマンばっか味方にマッチングされんの本当に意味がわからん
前者はまあランキング載るような人たちはある程度走ってるから頻繁にも当たるよなとは思うけど後者よお CT減装備試してみたが発動率10%あれば良い方ってレベルでCT回復しないな
冒険用とか言われてたがこれなら快速カウンターに火力防具つけてた方が断然良いわ 【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 78HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516130514/
950と勘違いして先に次スレたててもうたけど踏んだからまぁいっか 今も昔もハメゲーなのは変わらないでしょ
昔:まとめてボコるだけ
今:脱出使った奴を探してボコるだけ ギルド戦昼と夜8時頃は一桁ばかりでマッチング厳しすぎ そうなると9時〜11はクソザコギルドが多いそうね。そん時が狙い目か クリ抵抗55ぐらいあるんだが、抵抗防具にして60までしたほうがいいかなあ?やっぱ抵抗防具は火力でない?
誰か教えてくれ >>955
そもそも60も50も変わらない
今捕まったら10秒で溶けるから捕まったときにたまたまその分ブレるかどうかってだけ
試行回数も少ないし5%分の恩恵受けてる気はしない >>955
抵抗装備、バディも抵抗とクリ抵抗ルーンで抵抗60近くに出来るから、アバで火力の装備に出来るからそれなりに火力は摘めると思う
ただ戦闘開始直後やとやっぱ回復減少の現体力の3%追加ダメの効果の方が火力出るね クリ低装備にしても火力は復活やクールとは大差ないよな。追加3%とはさすがに差が付くが >>943
何回検証しても追加ダメの時不屈無視してダメ計算されてるのは誰も指摘されてない?
明らかに追加ダメが不屈無視の数字で計算されてるんだけど 通し番号付けちゃった
残り数%なのに不屈引っかかる前とダメ量変わってないんだよなあ
そのせいで復活後の回復阻害なのか、計算間違いのダメ量なのか判断つかない時さえある >>960
シーズン3の時2%追加ダメのやつ使ってたけど不屈適用されてミリの敵になかなかとどめさせなかったけどなー
適用されてると思うけど >>960
が言ってる意味が分からないけど不屈にも適用されてるよ。 追加3%だと多段でもびっくりするほどとどめさせないよ
だから決闘では使えないしギル戦なら妨害は1人でいいとおもう と思ったけど復活の瀕死10%追加ダメも不屈に引っかかりそうだけどどうなん? そもそもアニカ以外は瀕死に追い込めば何かしらのスキルが不屈の影響を受ける
その瀕死不屈ラインに入っても追加ダメで安定して削れるのが復活の強いところ >>905
大昔、固有強化で失敗時に出る魔力とは?
魔力がなんだかわからない時に問い合せても同じテンプレだった
結局、それから音沙汰無しのまま魔力が実装されてたわ >>908
ヒューゴはそんなことも言わず黙って遊んでる
それすら口にするな >>908
すまん上のやつのレスだったか
クソすぎて飛ばしてたわ >>948
下位のギルドはギルド戦時間人集まらんからな
でも33楽しみてえじゃねえか
ギルド戦と同じ仲間じゃないんだから
なのに同じ感覚で行くのがお門違い >>966
いまいち俺の書いた趣旨とレスが合ってないな。
だからその多段瀕死10%ダメで不屈引っ掛からないの?追加3%でもひっかかるからアニカの火力10%ならなおさらひっかかりそうだけど
ってことを書いたんだ。
それとも俺の瀕死10%の認識が間違ってるのかな?元の攻撃に上乗せじゃなくて、別途10%ダメージを与えるから不屈に影響ないとか? ルーカスとアニカは武器優遇、スキル優遇されすぎだから弱体化させろ
アニカは武器のクリダメ高いのはスキルが微妙だったから許せたけど今は無理、その手数からの不屈すり抜けクリダメ高でバランス崩壊もいいとこ
ルーカスは言わずもがな >>971
敵の体力の3%分の与ダメを追加
体力30%未満の敵に元の与ダメの10%追加
追加ダメと一括りにしても意味が全然違うわけで
前者は本来不屈と影響のない体力が多い敵に有効
追加ダメが影響して余計な不屈の発動を誘発する可能性があって割りを食う
後者は元々不屈が発動しやすい体力が少ない敵にのみ有効
追加ダメが発動したからといって元から不屈は発動してるんだから割りを食うことはない 3%追加で不屈云々言ってる奴真面目に頭沸いてんの?それとも強すぎる追加ダメと回復阻害を流行らせないようにしてんの? アニカもクソだけど先にルーカスだろ
シーズン4入って勝率9割超えの決闘1位なんて他キャラならいても1人ずつだけどルーカスだけ何人もいるし33決闘での8割前後1位も同様
次元レイドもスキル倍率高過ぎてトップ10に3人以上入ってないことが稀なレベル
ルーカスの武器クリ率優遇はアニカ、レナ、ヒューゴのステ優遇より宝石換算で1.5倍
ここまで結果出しといてアニカにヘイト集めてるのは大体カス使いだと思ってるわ アニカも9割越え多数いるんだがw
ほんとに文句言っていいのはキキレナだけ >>970
ごめん、言い方も悪いし言葉足らずだったわ
psなくても80レベいってなくてもゲームを楽しみたいのは分かるし何も構わない。psに関しては環境味方によって動きやすさとかモチベも変わるから一概に言えないしね
レベルも80届いてなくてもステ十分な人もいるからこっちも目安程度なんだけども
ただマッチングに際して80レベいってないような人や盾ヒューゴにスキル全ぶっぱするような人が味方に来る率がマジで高い。
過疎ってるからとか、印象に残ってるからとかじゃなくて、今週入ってから相手が皆80レベ超えでこっちが80以下を含む回数が6割強。それに主観になるけどpsないなあと思う人が味方にいる回数含めたら7,8割になるわけだ。
人に頼るんじゃなくて自分で勝ち筋を作れればいいんだけどどんなに頑張ったって限度ってもんはあるわけじゃん。30秒くらいで味方二人別々の場所で溶かされてるとか笑うしかないわけよ。
だからマッチングシステムないしはリーグ追加とかの見直しが必要なんじゃないの?と思うんだけど、そんなことを思っちゃうようなマッチングシステム及び運営に対する憤りであってプレイヤーに対しては別に怒ってないよ ながい。
とりあえず10位以内に入るやつは運もあるが、臨機応変に戦えてるってことだな その通りやね ps足りてねえ奴がシステム、運営に文句言ってるわやめたらいいのにくらいの認識でええよ 無名の個人に対して確率操作なんかしてるわけないんだから。味方に雑魚が来る確率と同じくらいの確率で敵にも雑魚がいる
最終的にはそんな中でどれだけ勝てるかのゲームやん。ゲーム辞めろ >>978
月曜の夜33成績1勝9敗
今勝率4割
普段5割だから少し気持ちわかるよ 37戦35勝だった時もあるから、なんとなく押さえるポイントはある気がする https://i.imgur.com/U3Gogpx.jpg
開幕一人落ちとか、どうあがいても無理な時はあるけど、7割はコツな気がする >>976
レナの武器見たことないやつが武器について語るのやめろ >>982
おっ、俺書き込んだかな?
今は装備差が激しいからまさしくガチャだとは思ってるが組まされたメンバーのステが分かってないから立ち回りにブレが出まくってる
守ったところでジリ貧になったり22持ち込んでも片割れがクソPSで連携取れないとか良くあるし サブヒューゴ育てたんだが決闘弱すぎねえか?じゅんじゅんすげえわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。