【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↑をコピペして3行にしてください
すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
公式
http://mobile.nexon.co.jp/hit
twitter
http://twitter.com/HIT_nexon
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら必ず安価すること
前スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514353347/
晒しスレ
HIT晒しスレ 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515331737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>676
こういう隠し方はあまり良くないだろ
ランキングも見せないといつ撮ったのかわからないからどこからでも持ってこれるってのがな
証明する必要はないけど証明したいなら今撮ったことをしっかりわかるよう頼むぜ
ちょうど今はランキング変動しないしタイミング的にはいいんじゃね? >>675
クリダメ548%ダメ増49%+対戦ダメ増36%
クリ率63%スキルクリ率24%
こんな感じだがクリ率が数値大きく伸ばすことくらいは理解してるぞ 結局 防具はどれがいいの?教えてくれーい ルーカスじゃ >>678
クリ率抵抗60%にできる現状クリ率は70%以上ないときついんじゃね? >>680
なんで所属してるリーグ消す必要があるの??? >>673
ほぼ同意かな
とりあえず1番は相殺から入って被弾して脱出するなら後ろ安定
2番は前が相殺してるなら確定とれるなら取りに行く。
俺は3番しかやらないけどとりあえず音聞きながら味方のゲージみて味方硬そうなら戦況落ち着くまでは出ないことが多い。
味方柔らかそうだったり敵が脱出使ったと思えばすぐ出るようにしてる。
ギルド戦でもそうだが毎回前線の展開が違うのに動き出しが常に一定の人は負ける展開がほぼ決まってるはずだからそうなりそうなら立ち回り変えた方がいいな。
音、ゲージだけでもかなり戦況は掴める。
柔らか過ぎる味方の時は負け覚悟するがカットするときは攻撃してる敵以外を意識したり時に逃がすために自分が喰らってやることは大事だとおもう。 >>681
クリ率をここから7%上げるだけでそんなに変わるもんかな
スキルクリ率合わせれば87%あればいいかなって考えてたけど合計96%まで振った方が伸びるもんかね
ちょっと弄ってみることにするわ >>678
これでループ有りで5割までしかいかないのは、たまたま相手が耐久だっただけじゃねえか
タンバやデスサイズ最終がクリ出ればいくでしょかなり削れるだろ >>685
基本的に半ループしっかり出来る機会はなかなかないからそういう時は相手が意図してタンク役になってるのかもと思い始めてきた
キキで耐久低いとかならあるがまだ試行回数が少ないのもあるかなあ……
意見参考に詰めてみる!thx >>682
ダイヤじゃないんやろ…
察してあげて笑 >>680だと38000前後になるだろうからダイヤなら20以内だなw >>644
カバンを500にするのはオマエのジェムのさじ加減だろwwwwww 33にダイヤもプラチナもかんけいないだろ
実際勝ってるやつが現れてもこの始末w 過疎時間なら他リーグとマッチングすることはあるとはいえ関係ないわけないだろお花畑かよ シルバーまで落ちた事あるけどダイヤ以外はステで勝てるし高町なのはみたいなの多いからかなり勝率高かったぞ
ちょくちょくダイヤとマッチングするが 1対2と1対1になってて味方のhpゴリゴリ減ってるのに離れてウロウロしてるやつはガイジか?
お前のことだよ極超絶突破リリ助 今週のテーブルはステ雑魚ばかりだ、平均獲得ポイント310しかいかん
ポイントも300から350の間とか終わっている >>697
ツイッターフォローしてた奴の4割くらい引退隠居でオワコンやばい >>700
成長パックだけでやってる人以下の課金具合だと流石にもう限界かもなあ
魔力もなんだかんだで相当差が出るし、S4完成させるまでのモチベないやつはその間の装備差がえげつなさすぎて速攻溶けるから全く歯が立たないしで
コテツの時以上にごりごり減ってる気がする 揃ったから試してみたけど思った以上に回復妨害が強かった
復活よりこっちだわ 復活も思った以上に強かったぞ 特に決闘
固有不屈なら復活でいいかも
まあそんなに差は無いからプレイスタイルで決めるのが一番 妨害も復活も完全な優劣なんてつけられんから好きな方でいいぞマジで
だから脳死で人の真似して後悔するより自分でやりたいほうやるのが一番 プレイスタイルに合わせれるんだから考えろが正解なんだが
考えれないやつにはテンプレで復活で答えていくわ 回復と復活ってか元々その二つ裏表付けるだろ。
むしろそれ以外ゴミじゃん。
ハロウィン一部位とマントでクリ率抵抗カンストだから抵抗セットは地雷だしクール装備に至っては攻撃もらう前提のくそセット
とりあえず装備効果みて判断出来ない奴はヤバいと思うぞ。 キャラの強さバランスの改善案考えたわ(キキ編)
サンダーとサンダーレインを逆にすればええんや!
レインがスキルでサンダーがコンボ
これだけでかなり強くなるだろうw >>709
ダメージ受けるとってことは相殺やガードでもCT回復するってことで評価そんなに低くないと思うんだけど >>709
ドヤ顔で語ってる割には大したこと書いてなくて草 新装備見た瞬間ct一択だと思ったが、どうせパイランに移るから後悔なんてしないぜ クソステで格上ステの奴倒すと再度マッチングした時にアドバンテージ取れるとすぐ煽ってくるの可愛すぎる >>713
装備譲渡とかできるように・・・ならんか ストーリー入った瞬間接続切れ対策ない?新規には辛いぜ >>716
ヒットをバックグランドに回して時間が経つとなるね
時間たったら再起動してからやればならないから気をつけるといい 最近さ、33やってるとフリーズしまくるんだけど、みんなもそーなん?
考え過ぎかしれんが、必ずこっちがスキル当ててる時にフリーズしてフリーズ終わったらめっちゃはめられてるって事がある。
ちなみな通信制限もなし、あいふぉん7。 連投すまん。
ちなみに先週は3割くらいフリーズする事があったわ。
むかーしにホームボタンとか流行ってたからさ、もーなんか明らかにおかしいとそーゆーの疑ってモチベ崩壊するんだよねw
なんか新手のバグ的な奴とかいるの?教えて偉い人w 3:3の勝率語ってるやつが戦績晒して結局リーグ隠してんの草。隠さないでダイヤ以下ならまだしも隠してとか確信犯じゃん
ここのやつらやっぱこんなんしか居ないんだな。 >>719
HITの腕磨く前にもう少し頭の中身磨いた方がいい >>719
おまかん
出荷状態に戻してもダメならまた書き込め 77%マン庇うわけじゃないが33でダイヤからブロンズにしたんだけどまじでダイヤの人間としか当たらないぜ?
ひどいときは全員ダイヤ100以内の奴だし それで地雷ってさらされても俺悪くねぇだろって思うんだが? 33やる時間帯が悪いか レベル高いだけの弱い相手か
自分の時は弱いのとばかり当たったぞ たまにランカーとも当たるけど いやどの時間でもダイヤの奴以外当たらないな
ダイヤから一戦もせずに一気にブロンズ落ちたからか?
まったくマッチングする人間変わらんw ヒューゴ使ってるけど下手くそだからダイヤ決闘なかなか勝てん アニカルーカスとか特に
上手い人らはどうやって勝ってるんだ? 騙されたと思って回復妨害つくったけどマジ騙されたわ
相手の復活のときにweak入らないことかなりあるからマナバとか鳳凰の最終とかデカいダメージで軽減発動しないと結局ガッツリ食らうこと考えると防御面はどっちもどっち
ダメ減は復活と違って序盤から活きるし妨害も一応バディ回復とか打撃回復にきくけど相手の発動自体が確定じゃないうえにこっちもweakは確定じゃないからほぼ実感できない
復活装備はミリでマナバとか両断とかスターダストとかの単発食らったときお得だし
まあこの辺は発動の運だから誤差の範囲
だけど攻撃面は確実に復活装備の方がいい
三部位バディきたら使うからいいけどさ 一切触れられてない追加ダメ3%が強すぎるんだよなぁ…単発の最終段とかじゃなくてフルコンの総合ダメ比較してみて欲しい HPいっぱいある奴削るよりHP少なくなった奴を一気に落とす方が重要だから クリ率合計95なんだけどさっき鎌投げ全スルー
したんだけど! キキは回復妨害でいいよ。近接は復活で叩き込め。
レナは知らね、仲間にいらん ちょっと使ってみた体感だったから冷静に考えてみるか
仮に体力が50×2.5の125万だとして復活の20%は25万回復
71.5万の35%が約25万だから復活の回復分と同じだけ軽減しようと思うと125万削られるあいだの71.5万食らう時に軽減発動すればトントンだから約57%発動でいい勝負か
これをどうみるか
あとは回復妨害+3%追加ダメと復活装備の火力のどっちをとるか
回復妨害は回復分ダメージ与えたの同じだけどやっぱり回復の時に上手く発動するかどうかの運が絡む
アニカくらい多段だと安定するかな >>730
確率発動のダメ減は35%×発動%が対戦時間内の実質ダメージ減少値になるわけだ
つまり盛って30%で発動したとしても10.5%ダメ減、シーズン2のダメ減にすら遥かに劣る
回復阻害は散々言われてるように復活以外にほぼ効果を出せない、バディ回復被ったらラッキー程度
挙句そのピンポイントの復活に対しても瀕死5秒前に攻撃当てる必要があるわけで活かせず終わることは多々ある
要はセット2つ共かなり微妙
そんだけして得た追加ダメ3%は単発ダメを序盤から不屈に引っ掛かけ、セオリーの瀕死1人追いをすればするほど空気になる >>733
だからさコンボ2つが単発、スキル多段がヘルフレア、氷山、ビーム、ミストのみのキキに確率発動のイービルはゴミだってんだろうが 防御時発動の条件に硬直もふくまれるなら抵抗装備一択なわけだが
検証してくれ クリ率抵抗装備にハロウィンがーとか言ってるバカはずっとハロウィン付けるつもりなの?
クリ率抵抗装備にする奴は他のアバにも変えれるってことやで! >>738
まじか 確かにあいつらバカスカスキル打ってくるしな 何でヒューゴはあんなにCT長いんや
教えてくれてありがとう >>739
セット効果全てがキキとミスマッチだろ
ダメ減したところで体力低いキキには焼け石に水
追加ダメで早々に不屈ラインを突破させ、その後の決定力に欠けるカス
単発多めで回復阻害も安定しない
その点復活なら装備の体力補正の低さから同じダメでも他のキャラより減る割合が多いから攻撃力が上げやすい
復活装備自体火力と耐久のバランスも良好だし >>732
ストームリーパー全部クリなしとかあるよねw
偏り方がやばい 運で35%軽減より、蘇生体力20%のほうがどうみても強い ダメ減回復阻害ともに10%やぞw
セット効果のうち2つが運要素
全部上手く発動すれば最強かもわからんね発動すれば >>747
試してみ雑魚。
ペシ→回復減少発動→効果きれたらぺし繰り返してみ >>728
ct短いから決闘有利すぎるんだよ。33は勘違いブッパ雑魚多いから、33でボコり散らしてやれ >>709
ルーンはクリ低じゃないとどうしてもダメなの? >>753
クリ抵以外使い物にならないカスルーンしかないのが問題
クリダメ抵抗?焼け石に水だわ >>753
クリ率抵抗はルーン以外でも盛れるからクリダメ抵抗を伸ばすよりクリ率抵抗を伸ばした方がダメ期待値は低くなる
今後ルーン以外でクリダメ抵抗の方が高くなる場合のみクリダメ抵抗ルーンの価値が上がる また情報操作レス多くなったな
海外の動画見れば今後どの防具がぶっ壊れになるか一目瞭然だろ >>752
じゅんじゅんレベルまで頑張るならリアル頑張たほうがいいだろ。
キャラ差ありすぎて過疎ってるんだろw
考えてコメしろ!このドカス(ルーカスアニカだな) >>740
アバター1部位で火力シーズン4に出来るのに何でゴミ装備選ぶの?
回復か復活で答え出てるじゃん 別に何から作ったって一ヶ月後には全部超越し終わってるんだし、魔力も移せばいいだけだからな
何作ったって正解だし間違いはない
ただしS3てめーだけはダメだ >>758
レナでお前よりつらい立場だ
だからヒューゴですら羨ましいのよ なんでルーカスだけ封印技あるんだろう
他のキャラも次のスキルは特殊スキルになるのだろうか >>742
少なくともスキル2つのフルコンを二セットくらったら死ぬぐらい相手に思わせる火力ないときつい
ルーカス使ってるけど負ける時はかなり火力寄りのヒューゴだな
普通の火力だと開幕アドとられても脱出吐かなくて済む
または相当耐久あるか、とにかくバランスヒューゴじゃ厳しいでしょ
強化天変ルーカスは最強だから諦めた方がいい
強化鳥ルーカスは鳥匂わせて動いたら天変がセオリー、かといって動かなければ鳥当てる
甘えたレッパは確実にカウンター、鳥はしっかり引き付けて相殺か盾しかない
天変だけの状態にしたらルーカスは何も出来ない
封印も同じ、封印だけの状態にすればダッシュ攻撃なんかで封印吐かせるだけ
ヒューゴ側が先にスキル出しちゃうようだと相当つらいから時間かけて戦え
あとは80で確実に硬直とれないとな >>762
それをいうなら、なんでレナだけ特殊スキルがないのかを考えるべき
アニカ・キキは回復、ルーカス封印、ヒューゴ盾 >>764
特殊っていうなら起こしがないスキルなはずなのに相手が抜けられるスキルがあるやん >>764
回復は強化にしないとまともに使えない産廃スキルってのがまた
やっぱ脱出だけ実装したの失敗、ヒューゴとレナに熟練スキルがない所為でバランスクソすぎ でもレナヒューゴに熟練来たとこでそんな困らないよな >>766
雨抜け今は修正されてるから出来ないぞ
たまたま抜けられるときはラグいときのみ >>757
海外と日本仕様違うだろ。日本は回復が100% 今でも雨抜け出来るぞ 未だに何度もされてる
あとレナがヒューゴより決闘弱いとかありえん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています