【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
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晒しスレ
HIT晒しスレ 3
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>654
今はボーナスキャラるるるを倒すと495ぐらい行くらしいからランカーの平均獲得ポイントもかなり高くなっているはず >>654
週毎に平均獲得ptの上下凄いから何とも
6割の時は平均463とか頭おかしいレベルだったし
平均獲得359って週もあるからその時次第では?
所謂、別リーグからの参戦者が相手に多い試合ほど獲得ptが下がると考察してるけど、運営が回答はぐらかしたから真意は不明
獲得が低い週はマッチング名見たこと無い人が多くてその後名前を見ない人ばかりだったことからの裏付けだから信頼性は低いっす >>653
アニカとルーカスのスキルが優秀すぎるのは否定しない
全くその通り
でもこの運営には無理だ
スキルの偏りを装備でバランスとるなんて複雑な調整できるわけないし、それやってると低い方の装備でもステの上限いくようになったらまたバランスおかしくなる
だからそれはスキルの火力を調整すべきで武器防具の数値は一律でいい
なんにせよ大規模な調整入れるべき
フルコンで楽々落とせるキャラと全部クリティカルでフルコン決めても落とせないキャラがあるっておかしい
無限となんも変わらん >>658
火力の調整、ステータスの調整、CTの調整
この中でCTを今の1.5倍くらいにすりゃスキルブッパマンでも勝てる環境が変わり、周りとの連携を意識する戦いが出来る気するわ CT長めにしてスキル種コンボ種を4つ5つとかにすれば戦略もさらに多様化しそうなのにな
スキルブッパゲーなのはいいとして ヒューゴ触ってて割と確定とかシビアに意識して打たないとダメだったんだが
ルカスやっぱ強えと言うかスキルが簡単に決まるわ
ヒューゴに使ってる装備乗り換えたらモチベ上がりそう 試しに3対3行ったら私(40レベ)以外全員80レベ以上でリアルで開始3秒で死んで草
トラウマになったのでもう行きません!同じチームになった人すまん まぁ76だかのスキル覚えてから行けばええんとちゃうか 同じような人と対戦相手になると思い込んでたわ
このゲームかなり育成に時間かかりそうだ レベルがある程度上がったらまた来いや糞雑魚が
お前みたいな奴にはちょっとだけ早いが全コンテンツ楽しめるようになると良ゲーだぞ
ちょっとでも強くなりたい気持ちがあるなら周りがフォローしてくれるだろ
せいぜい無駄な足掻きをするんだな >>662
基本同じようなレベル帯になるけどそのレベルだとムズイ
そのレベルなら大抵は高レベルが3〜4人、低レベ2〜3人になるかな
ただしチームバランスは考慮されない印象だから、低レベ同士のチームになる時もある リアタイかつMMRがあってないようなもんだしそうなるわな >>647
今見たら77%くらいだったな
150戦くらいしかしてないからなんとも言えんけど
火力3番手で味方前2人が死にそうなら止めながら1人落としてるだけ
あとはスタートの時のレベル低いのいたら1人で徹底的に落としに行く
ギルド戦と違って1人でも落としやすいからルーカス、アニカはバカ火力で7割は軽く超えられるはず
普通に味方まともならまず負けないからあとは低ステが味方にいた時とか脱出すぐ使う下手くそいる時にどれだけ早く一人落とせるかで勝率は伸びていくのかなとおもう 勝率云々語ってるやつがSS出してるとこ見たことないからどうでもいいよ >>669
自分はアニカ使って現状、火属性で戦闘力273k
S4復活装備、防御力貫通17%近く付けて、緑相手でフルコン半ループ入れられたとしても7割減ることなんてほぼ無いんだが本当にダイヤでの話?
どんなにあっても半分が限界だわ
三番手だとしても味方が溶けるの早すぎるか、二番手も一番手と一緒に脱出後に捕まってのケース多すぎてそもそもカットすらままならないんだが とりあえず3:3で言いたいのは1番手、2番手行く奴は前線を死守しろ。
1番手が脱出吐いて逃げても、2番手がフォローに入って通路から押し込まれないようにしてくれ。
3番手は脱出吐いた仲間を追いかけてきたやつを捕まえたり、2番手のフォローしたり臨機応変ににな
押し込まれたら逃げ場が上しかなくなるから、戦況的には不利になるんだ…覚えておいてくれ >>671
その戦闘クリ率とCT積んでるからじゃねえの
クリダメ増とダメ増の合計値がいくつだ >>670
http://imepic.jp/20180114/755960
ここのひとらは8割勝つ人結構いるみたいだし実際俺自体周りより上手いって意識はない。
ステさえあれば33は勝てるよ >>676
こういう隠し方はあまり良くないだろ
ランキングも見せないといつ撮ったのかわからないからどこからでも持ってこれるってのがな
証明する必要はないけど証明したいなら今撮ったことをしっかりわかるよう頼むぜ
ちょうど今はランキング変動しないしタイミング的にはいいんじゃね? >>675
クリダメ548%ダメ増49%+対戦ダメ増36%
クリ率63%スキルクリ率24%
こんな感じだがクリ率が数値大きく伸ばすことくらいは理解してるぞ 結局 防具はどれがいいの?教えてくれーい ルーカスじゃ >>678
クリ率抵抗60%にできる現状クリ率は70%以上ないときついんじゃね? >>680
なんで所属してるリーグ消す必要があるの??? >>673
ほぼ同意かな
とりあえず1番は相殺から入って被弾して脱出するなら後ろ安定
2番は前が相殺してるなら確定とれるなら取りに行く。
俺は3番しかやらないけどとりあえず音聞きながら味方のゲージみて味方硬そうなら戦況落ち着くまでは出ないことが多い。
味方柔らかそうだったり敵が脱出使ったと思えばすぐ出るようにしてる。
ギルド戦でもそうだが毎回前線の展開が違うのに動き出しが常に一定の人は負ける展開がほぼ決まってるはずだからそうなりそうなら立ち回り変えた方がいいな。
音、ゲージだけでもかなり戦況は掴める。
柔らか過ぎる味方の時は負け覚悟するがカットするときは攻撃してる敵以外を意識したり時に逃がすために自分が喰らってやることは大事だとおもう。 >>681
クリ率をここから7%上げるだけでそんなに変わるもんかな
スキルクリ率合わせれば87%あればいいかなって考えてたけど合計96%まで振った方が伸びるもんかね
ちょっと弄ってみることにするわ >>678
これでループ有りで5割までしかいかないのは、たまたま相手が耐久だっただけじゃねえか
タンバやデスサイズ最終がクリ出ればいくでしょかなり削れるだろ >>685
基本的に半ループしっかり出来る機会はなかなかないからそういう時は相手が意図してタンク役になってるのかもと思い始めてきた
キキで耐久低いとかならあるがまだ試行回数が少ないのもあるかなあ……
意見参考に詰めてみる!thx >>682
ダイヤじゃないんやろ…
察してあげて笑 >>680だと38000前後になるだろうからダイヤなら20以内だなw >>644
カバンを500にするのはオマエのジェムのさじ加減だろwwwwww 33にダイヤもプラチナもかんけいないだろ
実際勝ってるやつが現れてもこの始末w 過疎時間なら他リーグとマッチングすることはあるとはいえ関係ないわけないだろお花畑かよ シルバーまで落ちた事あるけどダイヤ以外はステで勝てるし高町なのはみたいなの多いからかなり勝率高かったぞ
ちょくちょくダイヤとマッチングするが 1対2と1対1になってて味方のhpゴリゴリ減ってるのに離れてウロウロしてるやつはガイジか?
お前のことだよ極超絶突破リリ助 今週のテーブルはステ雑魚ばかりだ、平均獲得ポイント310しかいかん
ポイントも300から350の間とか終わっている >>697
ツイッターフォローしてた奴の4割くらい引退隠居でオワコンやばい >>700
成長パックだけでやってる人以下の課金具合だと流石にもう限界かもなあ
魔力もなんだかんだで相当差が出るし、S4完成させるまでのモチベないやつはその間の装備差がえげつなさすぎて速攻溶けるから全く歯が立たないしで
コテツの時以上にごりごり減ってる気がする 揃ったから試してみたけど思った以上に回復妨害が強かった
復活よりこっちだわ 復活も思った以上に強かったぞ 特に決闘
固有不屈なら復活でいいかも
まあそんなに差は無いからプレイスタイルで決めるのが一番 妨害も復活も完全な優劣なんてつけられんから好きな方でいいぞマジで
だから脳死で人の真似して後悔するより自分でやりたいほうやるのが一番 プレイスタイルに合わせれるんだから考えろが正解なんだが
考えれないやつにはテンプレで復活で答えていくわ 回復と復活ってか元々その二つ裏表付けるだろ。
むしろそれ以外ゴミじゃん。
ハロウィン一部位とマントでクリ率抵抗カンストだから抵抗セットは地雷だしクール装備に至っては攻撃もらう前提のくそセット
とりあえず装備効果みて判断出来ない奴はヤバいと思うぞ。 キャラの強さバランスの改善案考えたわ(キキ編)
サンダーとサンダーレインを逆にすればええんや!
レインがスキルでサンダーがコンボ
これだけでかなり強くなるだろうw >>709
ダメージ受けるとってことは相殺やガードでもCT回復するってことで評価そんなに低くないと思うんだけど >>709
ドヤ顔で語ってる割には大したこと書いてなくて草 新装備見た瞬間ct一択だと思ったが、どうせパイランに移るから後悔なんてしないぜ クソステで格上ステの奴倒すと再度マッチングした時にアドバンテージ取れるとすぐ煽ってくるの可愛すぎる >>713
装備譲渡とかできるように・・・ならんか ストーリー入った瞬間接続切れ対策ない?新規には辛いぜ >>716
ヒットをバックグランドに回して時間が経つとなるね
時間たったら再起動してからやればならないから気をつけるといい 最近さ、33やってるとフリーズしまくるんだけど、みんなもそーなん?
考え過ぎかしれんが、必ずこっちがスキル当ててる時にフリーズしてフリーズ終わったらめっちゃはめられてるって事がある。
ちなみな通信制限もなし、あいふぉん7。 連投すまん。
ちなみに先週は3割くらいフリーズする事があったわ。
むかーしにホームボタンとか流行ってたからさ、もーなんか明らかにおかしいとそーゆーの疑ってモチベ崩壊するんだよねw
なんか新手のバグ的な奴とかいるの?教えて偉い人w 3:3の勝率語ってるやつが戦績晒して結局リーグ隠してんの草。隠さないでダイヤ以下ならまだしも隠してとか確信犯じゃん
ここのやつらやっぱこんなんしか居ないんだな。 >>719
HITの腕磨く前にもう少し頭の中身磨いた方がいい >>719
おまかん
出荷状態に戻してもダメならまた書き込め 77%マン庇うわけじゃないが33でダイヤからブロンズにしたんだけどまじでダイヤの人間としか当たらないぜ?
ひどいときは全員ダイヤ100以内の奴だし それで地雷ってさらされても俺悪くねぇだろって思うんだが? 33やる時間帯が悪いか レベル高いだけの弱い相手か
自分の時は弱いのとばかり当たったぞ たまにランカーとも当たるけど いやどの時間でもダイヤの奴以外当たらないな
ダイヤから一戦もせずに一気にブロンズ落ちたからか?
まったくマッチングする人間変わらんw ヒューゴ使ってるけど下手くそだからダイヤ決闘なかなか勝てん アニカルーカスとか特に
上手い人らはどうやって勝ってるんだ? 騙されたと思って回復妨害つくったけどマジ騙されたわ
相手の復活のときにweak入らないことかなりあるからマナバとか鳳凰の最終とかデカいダメージで軽減発動しないと結局ガッツリ食らうこと考えると防御面はどっちもどっち
ダメ減は復活と違って序盤から活きるし妨害も一応バディ回復とか打撃回復にきくけど相手の発動自体が確定じゃないうえにこっちもweakは確定じゃないからほぼ実感できない
復活装備はミリでマナバとか両断とかスターダストとかの単発食らったときお得だし
まあこの辺は発動の運だから誤差の範囲
だけど攻撃面は確実に復活装備の方がいい
三部位バディきたら使うからいいけどさ 一切触れられてない追加ダメ3%が強すぎるんだよなぁ…単発の最終段とかじゃなくてフルコンの総合ダメ比較してみて欲しい HPいっぱいある奴削るよりHP少なくなった奴を一気に落とす方が重要だから クリ率合計95なんだけどさっき鎌投げ全スルー
したんだけど! キキは回復妨害でいいよ。近接は復活で叩き込め。
レナは知らね、仲間にいらん ちょっと使ってみた体感だったから冷静に考えてみるか
仮に体力が50×2.5の125万だとして復活の20%は25万回復
71.5万の35%が約25万だから復活の回復分と同じだけ軽減しようと思うと125万削られるあいだの71.5万食らう時に軽減発動すればトントンだから約57%発動でいい勝負か
これをどうみるか
あとは回復妨害+3%追加ダメと復活装備の火力のどっちをとるか
回復妨害は回復分ダメージ与えたの同じだけどやっぱり回復の時に上手く発動するかどうかの運が絡む
アニカくらい多段だと安定するかな >>730
確率発動のダメ減は35%×発動%が対戦時間内の実質ダメージ減少値になるわけだ
つまり盛って30%で発動したとしても10.5%ダメ減、シーズン2のダメ減にすら遥かに劣る
回復阻害は散々言われてるように復活以外にほぼ効果を出せない、バディ回復被ったらラッキー程度
挙句そのピンポイントの復活に対しても瀕死5秒前に攻撃当てる必要があるわけで活かせず終わることは多々ある
要はセット2つ共かなり微妙
そんだけして得た追加ダメ3%は単発ダメを序盤から不屈に引っ掛かけ、セオリーの瀕死1人追いをすればするほど空気になる >>733
だからさコンボ2つが単発、スキル多段がヘルフレア、氷山、ビーム、ミストのみのキキに確率発動のイービルはゴミだってんだろうが 防御時発動の条件に硬直もふくまれるなら抵抗装備一択なわけだが
検証してくれ クリ率抵抗装備にハロウィンがーとか言ってるバカはずっとハロウィン付けるつもりなの?
クリ率抵抗装備にする奴は他のアバにも変えれるってことやで! >>738
まじか 確かにあいつらバカスカスキル打ってくるしな 何でヒューゴはあんなにCT長いんや
教えてくれてありがとう >>739
セット効果全てがキキとミスマッチだろ
ダメ減したところで体力低いキキには焼け石に水
追加ダメで早々に不屈ラインを突破させ、その後の決定力に欠けるカス
単発多めで回復阻害も安定しない
その点復活なら装備の体力補正の低さから同じダメでも他のキャラより減る割合が多いから攻撃力が上げやすい
復活装備自体火力と耐久のバランスも良好だし >>732
ストームリーパー全部クリなしとかあるよねw
偏り方がやばい 運で35%軽減より、蘇生体力20%のほうがどうみても強い ダメ減回復阻害ともに10%やぞw
セット効果のうち2つが運要素
全部上手く発動すれば最強かもわからんね発動すれば >>747
試してみ雑魚。
ペシ→回復減少発動→効果きれたらぺし繰り返してみ >>728
ct短いから決闘有利すぎるんだよ。33は勘違いブッパ雑魚多いから、33でボコり散らしてやれ >>709
ルーンはクリ低じゃないとどうしてもダメなの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています