回復妨害装備
・一定ダメ減35%
海外準拠なら発動率10%、試合通して実質ダメ減3.5相当
発動タイミングが選べずどうでもいい多段部分で発動することも考えれば実際の効果はそれ以下

・回復妨害
メノウ打撃コンボ回復などにほぼ無力
バディ回復は発動自体が運でそれが発動するタイミングで捉える前提でやっと機能
瀕死の復活を捉えた時くらいしか効果がなくそんな前提なら復活装備の30%以下ダメ増でいい

・3%追加ダメ
ヒューゴ以外ほぼ標準装備の不屈と相性最悪
脱出の実装で瀕死をいかに倒し切るかの火力が求められる現状で瀕死の相手には無能

防御+体力のステが高いところだけは強い


率抵抗装備
セット3が死んでる+白マントとハロアバのせいで率抵抗が容易にカンスト可能で微妙
コンボ回復は有能なので三部位バディが出てくるとバディ用として有力

被弾時CT装備は言うまでもなくゴミ

現状他が微妙すぎて復活装備一択