【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↑をコピペして3行にしてください
すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
公式
http://mobile.nexon.co.jp/hit
twitter
http://twitter.com/HIT_nexon
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら必ず安価すること
前スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514353347/
晒しスレ
HIT晒しスレ 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515331737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>567
ずっとダイヤでランカーは狙ってないが
勝率が6割に毎回届かん 熟練来たら
キキ
強化マナバ フレア 氷熟練
レナ
強化ペネ スター熟練 雨
あたりで強化されるじゃね 熟練来るなら強化スキル変更できるようにならんと最悪だわ >>573
そこまでCT重くなるならゴリラでよくね?ってなるだろw キキはとりあえず最低限の火力確保してくれ
20万以下じゃお話にならん とりあえずフレアをガード不可にすれば丸く収まるな
だいたいルーカスとかコンボの時後ろにいても向いてる方向に飛ばされるじゃん?
マナバは修正したのになんで修正せんのや? 修正で言うならアニカの鎌投げ最終段の異常な横範囲もなんとかして欲しいな
画面外ギリギリの位置にいたはずなのに巻き込みでふっ飛ばされた時はポルナレフ状態になったわ >>578
コンボの当たり判定がマナバくらいになったら修正されるよ良かったな 回復妨害結局どうなん?当たってあまり嫌だとおもったことないんだけど。
使ってる人使用感教えてくれーー ちなみに復活は普通に強い。今まで通り強いしそれにさらにダメ押し力ついた感じ。
復活時に回復妨害されることはあまりない。 >>578
俺はコンボよりも封印を修正すべきだと思うわ
同じ方向に飛ぶどころかまとまるように飛ぶのは頭おかしいだろ 確立発動しかも5秒間とかだもんな
せめて10秒くらい効果つけろよ サイコロイベント2周目させて欲しいな
倍のチケット数でいいから全然やってほしい 回復妨害装備
・一定ダメ減35%
海外準拠なら発動率10%、試合通して実質ダメ減3.5相当
発動タイミングが選べずどうでもいい多段部分で発動することも考えれば実際の効果はそれ以下
・回復妨害
メノウ打撃コンボ回復などにほぼ無力
バディ回復は発動自体が運でそれが発動するタイミングで捉える前提でやっと機能
瀕死の復活を捉えた時くらいしか効果がなくそんな前提なら復活装備の30%以下ダメ増でいい
・3%追加ダメ
ヒューゴ以外ほぼ標準装備の不屈と相性最悪
脱出の実装で瀕死をいかに倒し切るかの火力が求められる現状で瀕死の相手には無能
防御+体力のステが高いところだけは強い
率抵抗装備
セット3が死んでる+白マントとハロアバのせいで率抵抗が容易にカンスト可能で微妙
コンボ回復は有能なので三部位バディが出てくるとバディ用として有力
被弾時CT装備は言うまでもなくゴミ
現状他が微妙すぎて復活装備一択 もうイベントは今のサイコロ2島1のサイクルでいいぞ >>587
こういう意見、とても有難いわ
ヒューゴ使ってるんだけど、被弾時CT減はやっぱゴミなんかね?体力増加が盾カウンターの回復量増加にも繋がるし、復活と悩んでたんだけど >>591
発動率がどんなものかにもよるだろうけど基本攻撃ダメージ15%増加の効果が死んでるのに目を瞑れば有りなんじゃない?
快速ヒューゴなら不屈の恩恵関係ないから回復妨害食らう可能性のある復活より元からHP20%増加あった方が安定するだろうし ヒューゴ使ってないけど旧木でCT限は気になるけどな
1番選択肢多いかもわからんね >>587
実際回復阻害と戦うとかなりウザいんだがその執拗なまでのネガキャンは実際強いの隠す為ワザとだろw >>595
どこがどううざかった?俺もその上に回復妨害微妙と書いたがネガキャンしたいとかでなく本当にそう思ったから書いた 回復阻害の評価落としてくれて助かる。復活防具増えるとその分メタれる。本当にありがとう。もっと復活の評価上げていこう。 ネガキャンだとかネガキャン感謝とか言う割にどこがどういいとかちゃんと書く奴いないな
作って後悔したから道連れ作ろうとしてるとか? >>592
俺もそうだが通常でボコボコ殴ってくるヒューゴいるし完全に死んでるわけじゃないぞ
敵にもよるがクリティカルで1発3万がデフォだからダメージソースとしては申し分ない 回復阻害と復活で別れてるな
先に出来た方でいいんじゃね!w 火力なら蘇生と回復阻害が裏表になるからどっちでもいいやんw 転変の回避先のスタン コンボつながらないようにしろよ
マナバはその仕様だろうがなめてんのか ぶっちゃけ回復妨害はそれが上手くいって復活と同等の性能だと思うけど… >>603
無理無理
ルーカスは弱体化することはないぜ
一生ルーカスが最強 >>603
むしろ衝撃波が本命なのに何言ってんだよ
>>606
Weaknessは回復阻害でエフェクトはキャラを円形に囲む赤黒いオーラ 詰まるところ意見が職や状況によりわかれることは
今回運営は絶妙なバランスでオプションを考えることが出来たってことだな
装備1個に定まらないということは
戦術も複数に渡ることになって運営の評価が高くなることを示す ギル戦中、ラグってかむちゃくちゃ止まるんだけど…
おまえらもそんな感じ? いやそもそも回避先でなくてもマナバスタンにコンボ入らねーよ。タンバ1段目スタンとか強化ガスト風神とかのスタンも同じ仕様だろ何言ってんだ ギル戦毎日欠かさず出てる奴ってお一人様か?普通は家族か恋人と過ごすだろ。21時以降なんて特に。昼に出てるのは学生かニートくらいか。 >>611
結構重いって言ってるギルメンいるね
一時期スマホの保護フィルムの誤反応のせいでカクカク止まったりしたことはあったけど外してからはまったく問題ない ゆったりタイムに30分程度の時間もくれない恋人とか家族なら縁切ってもいい >>609
たしかにw
今回のアプデはイベントの内容もめっちゃいいし担当変わったのかな? ヒットがトップセールスランキング50位内に
はいってるぞ。
嬉しいことだ! ギルド戦しまくると双六が終わってしまうし、もっと回数増やしてくれないか?
もう明日からやることなくなった >>620
作製は楽しいが今日イベ報酬と作製で神引きしたから表終わったんだ
明日から裏用ピンポだから確率25%にダウンすっから楽しみも半減だわ なぁS2防具前に引退してたキキなんだがS4防具は回復妨害でいいか?
蘇生にしようにも装備が追い付かんから即死しそうだし追加ダメで補強する構えなんだが 脱出来てからキキハメは不可能になったから回復阻害か率抵抗でいいと思うぞ 武器が不屈のキャラは復活が1番無難
快速ゴリラは回復阻害かCT回復 ヒューゴは復活、回復妨害、CTダウンどれでもいい。
復活はいままでの耐久維持しながら火力だせる。
回復妨害は耐久微妙になるが盾で守れるなら妨害が生きる。
CTダウンは通常体力20%恩恵が体力重要なヒューゴにはかなりでかい。%回復系の効果も20%上がると考えると実はかなり強い。おまけにCT回復。
好きなの選べ 快速盾オナでCT減出来たり攻撃スキル2つでトドメ刺す機会の少ないヒューゴが阻害やCT減は微妙だと思うのは俺だけか そもそも被弾時CT減装備自体実用性で選ぶようなもんじゃない 3セット効果の追加ダメージは不屈の発動条件を満たしやすくなるからいらなくね?序盤から発動されまくってむしろマイナスだと思ってる カリプソ
頭7 体7 手5 足2
アレス
頭6 体7 手5 足6
カリス
頭3 体5 手5 足1
ハデス
頭3 体5 手5 足6
今のところ、こんな感じで来てるんだけど体と手には偏りないけど頭と足はすごい偏ってるけど
他の人もこんな感じ?? 合成結果なのかガチャ結果なのかぐらい書いておかないと皆反応に困るぞ あとそれはアニカの装備か?
アニカ使ってない奴からしたら装備名書かれてもわからんからセット内容書けや クリ率抵抗50以下のやつはまよわず抵抗装備だな
サブにも抵抗装備でルーンもコンボ回復にすれば10%超えて
絶対しなねーだろ、これ 決闘85%、33闘技場75%、ギルド戦72%
ギルド変えてもいいかな?
33よりギルド戦の勝率悪いとかストレスしかない s4防具で防御上がるからキキの評価上がるかも
防御特化すると生命力70万とかいきそう まるでキキ以外は防御あがらないみたいないいかただな キキは頼むから復活にしてくれ、他じゃ決定力が欠けて他のキャラが落ちた瞬間負け確になるがな
他のキャラを必ず救出できるとかならわかるけど、装備の体力補正が最も低い奴が耐久したところでゴミ
これ書いて思った
ヒューゴは武器不遇でも防具は優遇されているけどキキは武器防具どちらも不遇だな おい運営、レベル85の99.99%になったぞ
はやくレベル99解放しろ
あとカバン拡張500にしろ 律儀に過去のSSSアバタ取っておいてるんだがそろそろアバタOP変更救済実装しろやねクソ 俺なんか超越40みこしてバディS4 武器 装飾二種とっておいてるぜ
さすがにS3装備は過剰分全部処分した
もちろん500開放済み
200のやつは製作置き場所スペースもなければなんもできねーだろ >>639
トップランカーですな
33で75%とか立ち回り参考にしたいわ
是非動画あげてくれ >>643
なんで復活?元の火力ある奴以外イービルでいい。
だいたい人数不利になった時点で火力うんぬんだけの話じゃないし、キキの問題でなくチームプレイの問題 もう武器と防具の職ごとのステ差はいらないよな
遠距離は低めってのは他ゲーでもあるし最初のガード環境ではそれでも納得だったけど今は近接が遠距離よりスキルの射程長いし
しかももともとのスキルの火力にも差をつけてるんだから装備の数値くらい同じでいい 33で10位以内にも入った事あるけど 勝率75%で一週間終わった事一度も無いな 6割くらいあれば10位以内入れる >>650
本当それ
6割あれば10位以内入れるときもあるから75%は独走状態で1位だと思うから本気で立ち回り参考にしたい >>650
ランキングは獲得ポイント次第だわ
勝率6割で平均450なら全割で1位近く行けるけど、平均350とかだと勝率8割近く必要だし >>649
何いってんの
同じじゃなくて、ルーカスとアニカスをヒューゴキキより低くしてちょうどいい
この2職は明らかにスキルが有能すぎ >>654
今はボーナスキャラるるるを倒すと495ぐらい行くらしいからランカーの平均獲得ポイントもかなり高くなっているはず >>654
週毎に平均獲得ptの上下凄いから何とも
6割の時は平均463とか頭おかしいレベルだったし
平均獲得359って週もあるからその時次第では?
所謂、別リーグからの参戦者が相手に多い試合ほど獲得ptが下がると考察してるけど、運営が回答はぐらかしたから真意は不明
獲得が低い週はマッチング名見たこと無い人が多くてその後名前を見ない人ばかりだったことからの裏付けだから信頼性は低いっす >>653
アニカとルーカスのスキルが優秀すぎるのは否定しない
全くその通り
でもこの運営には無理だ
スキルの偏りを装備でバランスとるなんて複雑な調整できるわけないし、それやってると低い方の装備でもステの上限いくようになったらまたバランスおかしくなる
だからそれはスキルの火力を調整すべきで武器防具の数値は一律でいい
なんにせよ大規模な調整入れるべき
フルコンで楽々落とせるキャラと全部クリティカルでフルコン決めても落とせないキャラがあるっておかしい
無限となんも変わらん >>658
火力の調整、ステータスの調整、CTの調整
この中でCTを今の1.5倍くらいにすりゃスキルブッパマンでも勝てる環境が変わり、周りとの連携を意識する戦いが出来る気するわ CT長めにしてスキル種コンボ種を4つ5つとかにすれば戦略もさらに多様化しそうなのにな
スキルブッパゲーなのはいいとして ヒューゴ触ってて割と確定とかシビアに意識して打たないとダメだったんだが
ルカスやっぱ強えと言うかスキルが簡単に決まるわ
ヒューゴに使ってる装備乗り換えたらモチベ上がりそう 試しに3対3行ったら私(40レベ)以外全員80レベ以上でリアルで開始3秒で死んで草
トラウマになったのでもう行きません!同じチームになった人すまん まぁ76だかのスキル覚えてから行けばええんとちゃうか 同じような人と対戦相手になると思い込んでたわ
このゲームかなり育成に時間かかりそうだ レベルがある程度上がったらまた来いや糞雑魚が
お前みたいな奴にはちょっとだけ早いが全コンテンツ楽しめるようになると良ゲーだぞ
ちょっとでも強くなりたい気持ちがあるなら周りがフォローしてくれるだろ
せいぜい無駄な足掻きをするんだな >>662
基本同じようなレベル帯になるけどそのレベルだとムズイ
そのレベルなら大抵は高レベルが3〜4人、低レベ2〜3人になるかな
ただしチームバランスは考慮されない印象だから、低レベ同士のチームになる時もある リアタイかつMMRがあってないようなもんだしそうなるわな >>647
今見たら77%くらいだったな
150戦くらいしかしてないからなんとも言えんけど
火力3番手で味方前2人が死にそうなら止めながら1人落としてるだけ
あとはスタートの時のレベル低いのいたら1人で徹底的に落としに行く
ギルド戦と違って1人でも落としやすいからルーカス、アニカはバカ火力で7割は軽く超えられるはず
普通に味方まともならまず負けないからあとは低ステが味方にいた時とか脱出すぐ使う下手くそいる時にどれだけ早く一人落とせるかで勝率は伸びていくのかなとおもう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています