【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↑をコピペして3行にしてください
すべての一撃が美しい。
スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
公式
http://mobile.nexon.co.jp/hit
twitter
http://twitter.com/HIT_nexon
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら必ず安価すること
前スレ
【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514353347/
晒しスレ
HIT晒しスレ 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515331737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 33闘技場最弱ヒューゴはradosuke10
こんな弱いヒューゴみたことないわ >>498
471だけど他のセットと比べたらかなり優秀だと思う ガードしてるやつにマナバ最終段だけ当てる機会が沢山あるなら勝手に使っとけばいいと思う 防御時200%ダメ増がゴミなのなんて普通に考えればわかる話なんだがそれに騙されて抵抗装備メインにするバカが増えてくれるならありがたいからもっと広めてくれ 別に防御200パー作ればいいじゃん。
使ってみてすぐ作り直すことが分かるんだから笑 >>503
いちいちしょぼいマウントとってないで普通に教えてやりゃいいじゃん、だせーぞ >>505
くっそつまらん煽りすぎて傍目から迷惑だわ
3年ROMっちくり〜 ワロタ
とりあえず防御200%は1番ごみだろ。
クリ率抵抗カンストもシーズン3の環境でフルハロウィンで出来るんだから流行ってない理由もわかるだろ?とりあえずクリ率抵抗は55で充分だわ
マントあると他の火力を伸ばせるから合ったらかなり良いけど必須ではない!マントでガチャ回すなら3部位ペットまで貯めた方が利口だぞ。現マントは罠だ! 防御%増のオプが実数より効果高いと思ってたらスキルパッシブの分忘れてただけだったという悲しさ
ダメ減としてみたら今のところダメ減オプのが優秀だけど黒曜の火力増と考えると中々良いね
火力として約1%程度のダメ増ではあるけど防御オプでそれを盛れるのは悪くない この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html 攻撃も防御も上限あるからいつの時代も軽減とダメージ増加が強いよ >>505
精々1万やそこらのカスダメが3万になってそれが?
そもそも回避無敵やスキル相殺なんてのは意図的にやる動きじゃなくて偶発的に起こるものでそんな試合中何回あるかもわからないとこのダメージ伸ばしてそれで一体どれだけ効果が得られる?
こんなすぐに結論に至るレベルのことをいちいち説明しないとダメなのか だから何度もいってるだろ
一番最初に超越できそうなやつやればいいだけだってな
製作毎日4部位2セットづつやって24日
ほとんどのやつはss4部位毎日できればいいほうだから40日か >>511
スキル相殺は意図的にやらんで生きられれるのか? 相殺はめちゃくちゃあるな
そう考えるとctもかなりいいのかなぁ すごろく即終わるよね。みんなで増やすようにクレームつけようぜ。2週間も必要ない笑 >>515
君みたいな暇人ニートばっかりじゃないからねぇ レイド次元ギル戦に溜まったスタミナ消化の冒険で4日あれば終わっちゃうからな クリ率なら
65→70→71
70超えてからはトパ大量に使わせといて1%しか上がらないクソ仕様 1番ゴミは復活だよ
真面目に考えたらわかるだろ
火力バカにしたいバカは盲目か
死にそうな時は攻撃より離れるだろ?
そんなに死にたいの? 復活、クリ低>回復減少
基本ダメ→ヒューゴ専用
見たいに感じてるけどな 復活の回復量が20%で4コンボ分だからクリ低装備も十分強いのもわかるけど
迷うなぁ
どのみち両方作るけど
連投失礼しました クリ率抵抗が一番でにくくなってるだろ?
一番でにくいやつが一番強い 冒険用はクール回復通常攻撃がダントツでよさそうだし
なんだかんだで全部つくるんだな >>529
アニカだが一番出てないのがCT減少なんだがやっぱりCT正義か!ありがトン! >>529
ヒューゴだがクリ抵抗と復活ばっか出るぞ
CTは全く出ねえ 実はバランスとれてるのクリ低装備だもんな
て言うかs4の火力系のセット効果どれも微妙 >>533
復活装備でW幸運とかルビー宝石とかで可能な限り攻撃力上げてルビー魔石つけて火事場の馬鹿力とかやったら強そうじゃね 一番火力出るのがシーズン3のクリ率ダメにシーズン4の適当なSSS体付けるやつだもんな 決闘今1位のカルフォルニア猫とかいう奴確定刺さらなすぎて萎えるわ
あれなら9割勝って当たり前 復活決闘でめっちゃくちゃ強かったぞ 半端な超越なのに無双出来てる ダメ減装備にしたらお前らの大好きな不屈の恩恵薄れそうじゃね? さっき33で敵に回復妨害がいてそれくらった後回復の緑のエフェクトは出てるのにちっとも回復しない時があったんだが、あれって3人から受けると100%減少にでもなるのか?
バグかなあ どれが正解とかない
自分のプレイスタイルが試される
量産型は復活にしとけ >>541
量産型とかそーゆー言い方する奴クソだよなw
じゃーお前はシーズン3何にしてたんだ? 上手いメンバーとしかギルド戦行かないくせに勝率自慢してるやつ見てて情けないわ 復活が無難にして最強。
他も特徴あるから好みだよな >>543
野暮も何も過去形だし普通にシーズン3の時の装備聞いてるだろ 量産型っていうけどどうせ自分はs3のとき多数派だったん復活装備にしてたんちゃうんか?
っていいたいんやろ
流石にそのくらい読み取れよ 失ったHPの0.12%攻撃力アップってどういうことだ?
100万ダメ受けても1200しか上がらんの? >>551
よく読めや失った体力1%毎にって書いとるがな 33での盤面だが
残り数十秒かつ22の状態で体力アド的に優位なチームの体力少ない奴(脱出済)は攻撃に参加するべき?
こちら側の体力少ない奴を向こうの体力多い奴が捕まえた後、何を思ったのか向こうの体力少ない奴もそこに加勢してきた
案の定こちらのフリーの奴に硬直刺されて落とされる始末 被弾した時真後ろから鎌投げて結局仲良くつかまるアニカ多くね? ギルド報酬って土曜に別ギルドに入って日曜だけの参加でもジェム貰えちゃうの?
自身金曜に入って土日消化した時は貰えた 日曜に入っても貰えるよ
日曜23時からたまに始まるマスターとサブマスが繰り広げるサブキャラの加入と追放のバトルはギルド戦より熱いよ キキ弱すぎるやろ死ねや
アニカルーカスは強すぎる死ね
運営頭湧いてんのか?
キキ強くしろボケカス!
全然勝てなくてくやしいです! アホかキキなら距離離して戦え、近づくのはフレアだけでいい
マナバ?不屈でダメ38%カットされる物なんて捨てちまえ でもマナバ捨てると火力モリモリのオナ盾ヒューゴにケツ追っかけまわされるんやで 下手なだけなのは分かってんだ
マナバ捨てたら何にすんの?
最近ビームの方が良い気してきた
でもヒューゴがなぁ ダイア維持するだけならなんだって楽だろ
まさかキキでランカーでも狙ってるのか? >>562
日曜でもいいってギルバト不参加でも貰えちまうのか
そいえばメンバーは元々不参加でも貰えてたね
ってことはステさえ高ければ土曜に入って日曜ちょっとだけやる気見せとけば楽々ジェムゲット!とかあるのか…
そして晒されたら不労で手にしたジェムで名前変えると…糞だわ >>563
敵にキキ居ると雑魚多いし弱いんで余裕で狩らせて貰ってますw ありがとうゴミキキ共ww >>567
ずっとダイヤでランカーは狙ってないが
勝率が6割に毎回届かん 熟練来たら
キキ
強化マナバ フレア 氷熟練
レナ
強化ペネ スター熟練 雨
あたりで強化されるじゃね 熟練来るなら強化スキル変更できるようにならんと最悪だわ >>573
そこまでCT重くなるならゴリラでよくね?ってなるだろw キキはとりあえず最低限の火力確保してくれ
20万以下じゃお話にならん とりあえずフレアをガード不可にすれば丸く収まるな
だいたいルーカスとかコンボの時後ろにいても向いてる方向に飛ばされるじゃん?
マナバは修正したのになんで修正せんのや? 修正で言うならアニカの鎌投げ最終段の異常な横範囲もなんとかして欲しいな
画面外ギリギリの位置にいたはずなのに巻き込みでふっ飛ばされた時はポルナレフ状態になったわ >>578
コンボの当たり判定がマナバくらいになったら修正されるよ良かったな 回復妨害結局どうなん?当たってあまり嫌だとおもったことないんだけど。
使ってる人使用感教えてくれーー ちなみに復活は普通に強い。今まで通り強いしそれにさらにダメ押し力ついた感じ。
復活時に回復妨害されることはあまりない。 >>578
俺はコンボよりも封印を修正すべきだと思うわ
同じ方向に飛ぶどころかまとまるように飛ぶのは頭おかしいだろ 確立発動しかも5秒間とかだもんな
せめて10秒くらい効果つけろよ サイコロイベント2周目させて欲しいな
倍のチケット数でいいから全然やってほしい 回復妨害装備
・一定ダメ減35%
海外準拠なら発動率10%、試合通して実質ダメ減3.5相当
発動タイミングが選べずどうでもいい多段部分で発動することも考えれば実際の効果はそれ以下
・回復妨害
メノウ打撃コンボ回復などにほぼ無力
バディ回復は発動自体が運でそれが発動するタイミングで捉える前提でやっと機能
瀕死の復活を捉えた時くらいしか効果がなくそんな前提なら復活装備の30%以下ダメ増でいい
・3%追加ダメ
ヒューゴ以外ほぼ標準装備の不屈と相性最悪
脱出の実装で瀕死をいかに倒し切るかの火力が求められる現状で瀕死の相手には無能
防御+体力のステが高いところだけは強い
率抵抗装備
セット3が死んでる+白マントとハロアバのせいで率抵抗が容易にカンスト可能で微妙
コンボ回復は有能なので三部位バディが出てくるとバディ用として有力
被弾時CT装備は言うまでもなくゴミ
現状他が微妙すぎて復活装備一択 もうイベントは今のサイコロ2島1のサイクルでいいぞ >>587
こういう意見、とても有難いわ
ヒューゴ使ってるんだけど、被弾時CT減はやっぱゴミなんかね?体力増加が盾カウンターの回復量増加にも繋がるし、復活と悩んでたんだけど >>591
発動率がどんなものかにもよるだろうけど基本攻撃ダメージ15%増加の効果が死んでるのに目を瞑れば有りなんじゃない?
快速ヒューゴなら不屈の恩恵関係ないから回復妨害食らう可能性のある復活より元からHP20%増加あった方が安定するだろうし ヒューゴ使ってないけど旧木でCT限は気になるけどな
1番選択肢多いかもわからんね >>587
実際回復阻害と戦うとかなりウザいんだがその執拗なまでのネガキャンは実際強いの隠す為ワザとだろw >>595
どこがどううざかった?俺もその上に回復妨害微妙と書いたがネガキャンしたいとかでなく本当にそう思ったから書いた 回復阻害の評価落としてくれて助かる。復活防具増えるとその分メタれる。本当にありがとう。もっと復活の評価上げていこう。 ネガキャンだとかネガキャン感謝とか言う割にどこがどういいとかちゃんと書く奴いないな
作って後悔したから道連れ作ろうとしてるとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています