【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 76HIT
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514353347/
晒しスレ
HIT晒しスレ 3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1515331737/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 現体力の3%ダメージって
相手100%の時には
通常攻撃1回か スキル攻撃1回分で
追加でHP3%削る
相手50%の時は1.5%削るって効果で間違いないかな? >>444
合ってるよ
ただ通常攻撃は1回じゃなくてワンセットにつき3%な >>441
気になってたけど
30未満10%追加とか、一定確率35%減とか両方の数字落ちるんかね
それだとバグレベルの仕様だから問合せしたいんだけど >>443
転移しないの仕様で通す気かよ
モチベ下がるな シーズン4防具だけバディもセット効果100%反映とかぶっ壊れもいいとこだろ
こんなん納得するの誰もいねーよ
パイラン実装前にサービス終了させるつもりかよ クリ率抵抗は反映率だったぞ?
%系は知らん。
反映されるかされないかの回答だから
細かく言うと転移率反映で間違いないと思うけど クリティカル確率抵抗と基本攻撃ダメージ増加だけしっかりバディ装着時反映率に沿ってステータス上昇したわ
動画だとコンボ時5%回復は5%回復するみたい
ようわからん 今バディ検証したけど復活の効果は反映率のままだったぞ。50万なら10万回復が半分の5万。
30未満のやつに10%与ダメはどうかは知らんが
5%になるじゃねーの?
それか10%か? マミルトンさんの動画がガセ情報なのかな
検証ありがとう
騒がせてごめんな 今回のシーズン4防具の登場でルビー宝石に脚光が当たるか?宝石無しでクリダメ、クリ率カンストなんて早々ないとはいえ マミルトン嘘乙
バディの反映率分しか乗らない
効果は半分とかになる マミルトンはよ訂正した方がよくね?これ見て防具作ったら返金通るぞ 防具作り直しだと思ってもう制作材料にしちゃったよ 最悪だ 火力特化なら
30%未満の10%二つ付けた方が強くね
15%とかになる はぁー3対2から逆転負けとか…
まとめたからって全員寄ってくんな餌見つけた猿か?瀕死のやつは大人しく逃げてろよ晒すぞ 検証した
マミルトンさん動画では5%回復する言ってたけど
パックにコンボ時5%回復つけて決闘でコンボしたら約1.8%回復だった どっちにしろどうでもいい情報なんだよな
一番知りたいのは発動する確立の%明記しろよ >>459
何でも装備効果のコンボ回復で対応するから離れないで繋いだ方がいいらしいぞ
あいつらの考えは分からんわ
それこそ相手がそいつの目の前で脱出吐いてるなら分かるが、それ以外で繋がれても、たかたか数%回復したところで脱出確反スキル一発で死ぬ程度の回復量で何言ってんだかって思うわ Androidのタブレット端末で方向キー入れたままボタン押すと反応しなかったりiPhpne10みたいに時が止まる症状がでてるなぁ
サーバー側が相当重いのかiPhone10同様のバグなのかどっちなんだ・・・ >>459
瀕死の奴は無条件で逃げてるか脱出吐いたのみてから来いと思う
個人的には32なら無条件で逃げてて欲しいな、残り2がそれを追うからやりやすくなるし
被せも何も考えないでみんな集まると逆にまとめ返されるから最低限の距離やタイミングはかって欲しいよ >>462
攻略は数値が全てだから必要ないな
検証は圧倒的に足りてないが 33やってちょくちょく回復妨害防具の人見掛けるようになったけど全く強いと思えないんだが。一番最初に死んだり死に掛けになってるの多いし。
実際使ってる人の感想聞きたいな 追加3%もそんな痛いと思えんのよね、死に掛けに対して効果薄いし回復妨害なんかせんでも復活装備が畳みかければ倒せる 防御中200%ダメのやつ33で開幕マナバくらわしたらHPふきとんでわろた とりあえず、セット効果「ダメージを受けると一定確率でダメージ35%減少」の方は韓国版にも
同じセット効果があって、一定確率(10%)って表記してあるからこっちのも10%だと思う
それと「ダメージを受けると一定確率で全スキルクールタイム1秒減少」ってのも韓国/グローバル版の
覚醒武器の覚醒オプションの「ダメージを受けると、全スキルクールタイム0.1秒減少」ってのと同等と
考えると回復量が10倍で一定確率ってことは発動確率は10%だと思う >>471
相殺にも乗るからしぶとく生きつつ火力出せるのはマジで強い >>471
ガード中200%増加ってガード中の相手に与えるダメージ量が単に3倍ってことじゃないの? >>474
例えばガードされてる時に与ダメ1000だとしたら3000てことでしょ。
吹き飛ぶって表現がどれくらいなのかは分からないけど…ガードされてない時より与ダメ増えるってことじゃないよね? >>473
へー!相殺にものるんだ、相殺は防御じゃないからさすがに乗らんと思ってたけど 耐久キキだったら追加3%も有効そう
火力は固定分で削りやすい 復活と防御200が集まってるからどっちから作るか迷ってきた
賢い人の意見を聞きたい 例えばレナのプラズマならガー不だからそれをガードで受けたら3倍食らうんじゃないの? >>476
>>477
S3実装初期あたりに使ってるやつそこそこいたけどガードにはもちろん回避にも万越え余裕であるから単純にガード時のダメを3倍するわけじゃないぞ
相殺に乗るかどうかは言ってて怪しくなったから忘れてくれ >>481
回避は防御の派生みたいなもんだから納得はいくな。
回避硬直に当てるってことでいいんだよね?だとしたら結構使えそう 回避硬直にも200%のるの?
うそでしょ?クソ強くね? >>482
硬直ってのが無敵時間の間か終わった後かいまいちわからんけど、眼鏡ステージでファイボ牽制してた時ちゃんと回避しても3万とか出てたな そもそも防御時3倍がガー不に乗るのか。乗ったとしても初段だけで、多段には影響ないのかもしれないし。それに回避に効果的だったとしても多段スキルだとたいしてダメ増えないしなぁ… 初心者でリセマラで火力が正義だって聞いたから黒マント目指してたけど
白マントと赤マントが同時に出るという・・・
これ防御と経験値ってハズレなのか、このゲームよくみんな続いてるな
リアフレはいくら課金してるのか >>485
たぶん初段だけだね、我に返ったわ。単発詰め込むキキは使えるかもね。
484ありがとな。 火力職は廃課金だけに許された特権なので微課金なら白マントで妥協しましょう >>486
今回は黒より白が当たり
どのキャラも火力ソースはクリだから、それを抑えるためにクリ抵が重要になってくる。
クリ抵あげる手段も少ないしね。S4が4部位で12%なのに、それをアバ1つで補えるのは大きい。 >>487
>>484じゃないけどシーズン3で150%追加ダメ使ってたアニカのタンバは全部乗ってたけどな
まぁクリ率抵抗のおかげでこれから増えるだろうし百聞は一見にしかずってな えっ?当たりだったのか、それは予想外だったわ
火力といってもなんかいろいろ育てるのが多いらしくて
どうせ弱いし、防御でよかったのかもしれないな
将来ギルドとか入ったら火力無くてハブかれそうで怖いけどw 島の素材大がでにくくなってるな
メンテ前は5ことか落ちたのによ >>489
訂正する。2セットだから2部位だった。
結局4セット揃えるには変わりないだろうけど。 >>490
そうなのか、意外だ!初段が当たれば全段ダメ増は強いな。 情報ありがとなー 白マントとか抵抗アバなくても抵抗53(バディ願い)or抵抗55(バディレッサー)
だけど白マントいるのかい? 今更防御時追加ダメに惑わされてて草
普通にデマも混ざってんぞ気を付けろよお前ら >>495
別に水バディの超越が終わってバディ装備にS4クリ抵をつけるならそれでもいいんじゃないか。後は7%を大きいと捉えるか小さいと捉えるかの違いだ。
ただ言わせてもらうとそんな奴は一握りだし、初心者のリセマラに関する質問に対する回答だから、廃課金様に適う答えではないと思うが。 防御時ダメ増は回避も相殺も載るけど無いよりはあった方がいいレベルだぞw 33闘技場最弱ヒューゴはradosuke10
こんな弱いヒューゴみたことないわ >>498
471だけど他のセットと比べたらかなり優秀だと思う ガードしてるやつにマナバ最終段だけ当てる機会が沢山あるなら勝手に使っとけばいいと思う 防御時200%ダメ増がゴミなのなんて普通に考えればわかる話なんだがそれに騙されて抵抗装備メインにするバカが増えてくれるならありがたいからもっと広めてくれ 別に防御200パー作ればいいじゃん。
使ってみてすぐ作り直すことが分かるんだから笑 >>503
いちいちしょぼいマウントとってないで普通に教えてやりゃいいじゃん、だせーぞ >>505
くっそつまらん煽りすぎて傍目から迷惑だわ
3年ROMっちくり〜 ワロタ
とりあえず防御200%は1番ごみだろ。
クリ率抵抗カンストもシーズン3の環境でフルハロウィンで出来るんだから流行ってない理由もわかるだろ?とりあえずクリ率抵抗は55で充分だわ
マントあると他の火力を伸ばせるから合ったらかなり良いけど必須ではない!マントでガチャ回すなら3部位ペットまで貯めた方が利口だぞ。現マントは罠だ! 防御%増のオプが実数より効果高いと思ってたらスキルパッシブの分忘れてただけだったという悲しさ
ダメ減としてみたら今のところダメ減オプのが優秀だけど黒曜の火力増と考えると中々良いね
火力として約1%程度のダメ増ではあるけど防御オプでそれを盛れるのは悪くない この世には、エリクサーを躊躇なく使える人間と、使えない人間がいるんだ。
http://sttnews.xyz/20180112.html 攻撃も防御も上限あるからいつの時代も軽減とダメージ増加が強いよ >>505
精々1万やそこらのカスダメが3万になってそれが?
そもそも回避無敵やスキル相殺なんてのは意図的にやる動きじゃなくて偶発的に起こるものでそんな試合中何回あるかもわからないとこのダメージ伸ばしてそれで一体どれだけ効果が得られる?
こんなすぐに結論に至るレベルのことをいちいち説明しないとダメなのか だから何度もいってるだろ
一番最初に超越できそうなやつやればいいだけだってな
製作毎日4部位2セットづつやって24日
ほとんどのやつはss4部位毎日できればいいほうだから40日か >>511
スキル相殺は意図的にやらんで生きられれるのか? 相殺はめちゃくちゃあるな
そう考えるとctもかなりいいのかなぁ すごろく即終わるよね。みんなで増やすようにクレームつけようぜ。2週間も必要ない笑 >>515
君みたいな暇人ニートばっかりじゃないからねぇ レイド次元ギル戦に溜まったスタミナ消化の冒険で4日あれば終わっちゃうからな クリ率なら
65→70→71
70超えてからはトパ大量に使わせといて1%しか上がらないクソ仕様 1番ゴミは復活だよ
真面目に考えたらわかるだろ
火力バカにしたいバカは盲目か
死にそうな時は攻撃より離れるだろ?
そんなに死にたいの? 復活、クリ低>回復減少
基本ダメ→ヒューゴ専用
見たいに感じてるけどな 復活の回復量が20%で4コンボ分だからクリ低装備も十分強いのもわかるけど
迷うなぁ
どのみち両方作るけど
連投失礼しました クリ率抵抗が一番でにくくなってるだろ?
一番でにくいやつが一番強い 冒険用はクール回復通常攻撃がダントツでよさそうだし
なんだかんだで全部つくるんだな >>529
アニカだが一番出てないのがCT減少なんだがやっぱりCT正義か!ありがトン! >>529
ヒューゴだがクリ抵抗と復活ばっか出るぞ
CTは全く出ねえ 実はバランスとれてるのクリ低装備だもんな
て言うかs4の火力系のセット効果どれも微妙 >>533
復活装備でW幸運とかルビー宝石とかで可能な限り攻撃力上げてルビー魔石つけて火事場の馬鹿力とかやったら強そうじゃね 一番火力出るのがシーズン3のクリ率ダメにシーズン4の適当なSSS体付けるやつだもんな 決闘今1位のカルフォルニア猫とかいう奴確定刺さらなすぎて萎えるわ
あれなら9割勝って当たり前 復活決闘でめっちゃくちゃ強かったぞ 半端な超越なのに無双出来てる ダメ減装備にしたらお前らの大好きな不屈の恩恵薄れそうじゃね? さっき33で敵に回復妨害がいてそれくらった後回復の緑のエフェクトは出てるのにちっとも回復しない時があったんだが、あれって3人から受けると100%減少にでもなるのか?
バグかなあ どれが正解とかない
自分のプレイスタイルが試される
量産型は復活にしとけ >>541
量産型とかそーゆー言い方する奴クソだよなw
じゃーお前はシーズン3何にしてたんだ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています