【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 77HIT
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晒しスレ
HIT晒しスレ 3
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせ魔力151からは0.25倍なんでしょ?150止めと変わらんわ >>282
制作は制限あるしSS防具よりS20大量の方がいいけどな
S20からだとシーズン4作りチャンスが1回多い 合成は今回もすべて混合だろ
1回/日 の製作が一番いい 無課金なら製作おすすめやね、時間かければ揃うだろうし
冒険ガンガンいくならS合成でちゃっちゃと揃えられるだろうが 普通s20で出来たゴミを製作だろ
インベがうざくて我慢しきれずssにしたなら仕方ない
周りにたくさんいるし気持ちはよくわかる s3のs20合成割に合わなさすぎたからなぁ
やるだけ無駄と割り切って強化に回したわ >>286
だからその回数制限あるSS制作の前の段階でS20合成ならワンチャンあるんだよ
S20を全部SSレベル1にしちゃったならご愁傷様 合成でも製作でも結局は一部の防具しか集まらない可能性がある。合成するなら残り一部のみに絞ってやる方が良い。 そのワンチャンがマジモンのワンチャンすぎて強化に使った方が有意義だったのがs3防具。だって合成で確定だからもう無理しなくていいよね 2種類だけだった場合は合成素材SS以上からしか作成出ないって可能性もあるしSS20にして用意しとくのがベストだろ クソクソの超絶付いてる奴ら
PSが並以下多いな
周りがそこそこだからギルド戦勝ててるだけだな どうせ防具ガチャは3000ジェムでシーズン4が1個とかだろうな
割りにあわないから地道に集めるか >>300
だろーな
防具ガチャするくらいなら冒険にジェム割ったほうがシーズン4集まるなw https://i.imgur.com/PLfIgsn.jpg
相談なんやがスキルクリ率どこまで上げれば冒険で100パークリ出せるん?
手持ちのアバじゃこれが限界やった >>303
敵にクリ率抵抗ついてるから上限まで上げきっても全部クリティカルにはならないな >>293
稀に連続して狙いの防具出るよねってことじゃね? 決闘でガストアニカに全く勝てないんだけど、あのダッシュガストってちゃんと回避出来るもんなの? >>308
画面外から来たヒューゴのダッシュ突進に完璧に反応出来るやつ見たことあるか?
読み勝てないならガード連打でマグレカウンターが無難じゃね >>309
読みしかないかー
数こなすわ ありがと >>293
なんかギャップを感じたわ。ブロント語で検索しよう! >>310
誰使ってるか知らないけどダッシュに反応して相殺で間に合うでしょ
フェイクかもしれないし相殺読みの強化以外もあるだろうけどアニカはスキル単発で見た場合、強化以外は簡単に当てられるスキルないから相殺合戦して問題ないよ
デスサイズなんかも強化と合わせて残ってるから脅威になるだけ
クール差でジリ貧になるなら苦しいけどそこは立ち回りでカバーするしかないな
あとタンバ出すとループ繋ぎが出来ないからタンバ直後は攻め時 上位ギルドのノルマって今どれくらいなの?10位以内だと3万ぐらいか? 海外のコピーだったら防具は二種類だな
あとは運営が日本独自仕様のセット効果やらをどれだけ考えているか >>312
デスサイズは熟練前倒し実装な
タンバは最後にうつやつほとんどでうちおえた二秒後には
釜投げスタンバってるだろアニカスはあいかわらず理屈ばかりだな シーズン防具4
セット効果に加え4部位SSS以上なら各防具に対応したスキルが熟練スキルになる
とかにならないか? >>316
オレもそれ考えたわ本場との調整て考えるとありそう
8種×4部位とかこっちの運営やりそうだわな >>315
タンバいつ打とうが打った直後はループ繋がらないから何かもらってもワンコンにならないって言ってんだよ
そもそもアニカじゃないし
決闘知らないくせにアニカのヘイトだけでレスしてるのか? >>318
決闘やってるからこそのアニカヘイトなのでは… だとしたら尚更おかしい
ワンコンされない状態はこっちが先に脱出吐いてても唯一攻めていいタイミング
もっといえば先手とられた時に脱出使うタイミングはここしかないんだが
その脱出で硬直とった時にもし相手が我慢せずに反射的に脱出で返すなんてことがあればほぼ死亡から一気に互角、さらに先に吐いてる分ほんの少し有利になる
ダイヤで決闘してたら大体の人意識してると思うよ ギルドのオレツエー(超白目)の勘違いレナが消えてた♪
レナでいきがる時点で終わってるよな笑 >>318
ワンコンを前提としてお前手だしてんの?w タンバでるまで耐え忍ぶwww
もう馬鹿だろ普通にw >>327
ただ批判するだけの奴に何言われてもな
捨てアド晒すからそこに連絡くれよ
11のフレ戦でどっちが正しいかはっきりさせた方が早いだろ
あとアニカじゃないから アニカとルーカスのクールタイムをちょっと伸ばす、謎広範囲判定を小さくする修正するだけでバランスとれると思うんだよなー
それぐらいやってくださいよ!運営さん タンバでるまで絶対的な回避できるくらいならスキル硬直確定なんてたやすいだろwww
アニカでタンバ使ってくるタイミングのほとんどコンボ継続だろうがよw
たまに苦し紛れにタンバつかってくるのもいるけどな、たまにな
>>331
コンボ中の脱出使うタイミングの話じゃなかったのか? >>332
タンバ使うタイミングほぼすべてスキルはいたのと同時だろ
なおさらおかしいわw >>334
スキル吐いたあとタンバ、それの脱出とって何がおかしいの?何が?
それとスルーか?チンカス臆病者君
アプデ終わってるから即対戦できるぞ
理由つけて逃げちゃう感じ? 理想いえば釜投げデスサイズ回避からの確定が前職一番の理想だろ
なんでタンバでたときがチャンスなんだよw
それお前だけのプレイスタイルだろw お前が強いのわかったからwwwww
ただアドバイスにいたってはガイジすぎるwwwww ss20合成してたけどやべーわマジで
そろそろ1と2除外しようや >>335
そいつエアプっぽいからスルーした方がええで
最後に勝つ戦い方を知らないんやろ >>344
いやだから封印確実にきめられてワンコン確実の火力ルーカス限定のはなしはやめろよw レイド次元ならゾンビで狩りなら基本攻撃のやつで対人ならダメージ減少がいいのかな >>346
火力ほしいなら復活
ゾンビしたいならクリ率抵抗
スキル回転よくしたいなら被ダメ時CT短縮
被ダメ時35%ダメ減は正直微妙だから今回のはずれ枠だな >>349
体力の3%ダメージってぎる戦でやばくねーか 黒
全スキルダメ10%増加
攻撃10909
防御8182
体力5805
赤
経験値15%増加
攻撃7792
防御13637
体力5805
白
クリ率抵抗10%増加
攻撃2486
防御10154
体力3087 >>352
S3でCT使ってるやつがほぼいない時点でたかが知れてるだろ 一味のアジトの秘密の王堕天レイド厳選しすぎだろカス
快速作る暇あったら巨人つくれよなw
1位ギルドのやることじゃねぇ >>312
ザコステザコps盾ゴリラな上にレベル79で止まってるからね…
相殺しようと限突打って硬直にデスサイズ刺されてタンバ。脱出吐いてコンボにカウンター合わせてct減らすまではいいとして、猪突いれても距離取っても数秒後にはガストのct回復済みで脱出ないしはダッシュガストでジリ貧や
普通にここで聞く前にpsはあれとしてまずステ上げなきゃ話にならんかったわ 表復活にしたら即溶け環境になりそうな予感もなくはないよな… 一定確率でCT減少の一定確率ってどれくらい?
今亀裂で調べてみたけどぜんぜんわからない ゴリラは復活か体力20%の二択になりそうだな
クリ率抵抗はバディ用 盾でダメ受けまくるとct回復強そうだが、
発動率によるな 今の時間ってダイヤ33やってるやついない?
頭おかしい立ち回りなのはいつもだけど、それ以上にガイジしかいないんだけど >>367
今やってるやつはお前みたいなやつばっかりなんだから当たり前だろ ガチャ100連のこり製作でフル超越まで何週間かかるんだよ、これ」 頭だけ30になったらすぐ移行しちゃったほうが強い? 2回目のGoHで辞めてった奴ら、撤退するタイミング的には完璧だったな今思えば 追加OP効果大きいんだから一番最初に揃った奴強化でいいだろ
セット効果じたいそこまで差なんかねーわ
吟味してたらフル超越まで22ヶ月かかるわ
どうせガチャするジェムもねーんだろw クリ抵抗カンストしたらめっちゃ硬くなって
びびった 今回のアプデは恐ろしく格差が広がるアプデだな
シーズン3と4防具で実質セット効果が4個多いみたいなもんだしな
まったり組はしばらく対人コンテンツ大変そうだ 格差がないゲームなんてクソゲー
ただそれが育成で差が出るんじゃなくて
課金で差が出る業界自体が悪い 女子部野良とか言うクソダサい名前の顎お化けまだいるのかよw
クッソぶさいくなのに顔晒して、恥の概念無いのかwww
わかってないようだから言ってやる、お前クソブサイクだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています