【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2181
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2180
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515288660/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>493
アウグストに散々説教されたんだから父親よりはマシになっているだろ!
いい加減にしろ! >>551
序盤のオスティアの敵将と会話があるからなのかな >>566
遠距離反撃とか言うインチキ効果ついててまーだ追加望むってマジ? >>567
夜刀神は原作考えても遠反は無さそう
封印の剣かエッケザックスか 今ファルシオンが出たら竜特攻+毎ターン開始時にHP+10回復だな 封印の剣は遠反内蔵されれば受け特化の道が開けるが今まで遠反+追加効果の神器ってないしまずないだろうな >>575
遠反の何がインチキ効果なのか教えてくれ ぶっちゃけ夜刀神はわが友剣効果で良かった
カムイのステでそれやっても弱そうだけど 封印とエッケザックスは遠反くれよ、マジでサジで
別にそれであんま強くなる気もしないけど
封印勢は原作再現率が一番低いんだからさ 継承とか全くやってないゆるゆる勢だけど投票イベ総合1000位以内って事はほとんどの人はスルーしてるイベなんだなと実感する >>517
???「平民が反乱軍のトップとかやってられんわ!帝国に寝返って血統主義に目覚めるわ!」 ifにも十二の竜って設定があったし聖戦リメイクの伏線だったりしてな >>585
レベル1ブレムだから継承とか関係ないんだよなあ >>481
結構練られてると思うけどな封印の剣
世界観の補完は支援会話の為だろうし 4落ちしてる神器の救済はまだこないだろ
次くるとしたらターナハゲあたりか 問題は遠反付いたところで結局激化素材にした方が良さそうなくらいステが死んでる
速さも守備も魔防も全部半端とか もっとオリキャラ出して欲しい
アルフォンスみたいな魅力的なキャラクターが欲しい >>586
婚期を焦ってる感がおばブレム感を加速させていいよね マルスの錬成ファルシオンは封印の盾内蔵で毎ターン開始時にマムクート皆殺しでいいよ カムイと話したあとすぐ死ぬニジケン笑ったわ
あれギャグだろ オリキャラだしても原作キャラと会話しないからなぁ…
そもそも原作キャラ達が原作キャラと会話全然しない時点でなんかお祭りゲー感が無い >>581
遠反あるかないかで近接の使い勝手だいぶ使い勝手変わるのわかる? A枠あくしいかんのだわ >>568
まあ、余韻は大事だよね
「君の名は。」の終盤の内容が、初期プロット「声を掛けずに終わる」と完成版「声をかけて終わる」だと
後者の方が余韻と想像の余地が出て大ブレイクしたことを考えると >>525
逆に本来のエフラムがあれだったのにファンが拡大解釈した可能性もある >>603
あたしニノ!
ザカリーノさんからお手紙あずかってるよ!
これしか覚えてない >>588
ネックの海外知名度もFEHで解決できるし
聖戦リメイクはもう内定してるようなものだと思う フェルナンさんは掘り下げシナリオ見ればかなり可哀想に思えるよ
その掘り下げシナリオがDLCなのはアレだけど >>598
久々に2部作3部作の大河シナリオやって欲しいな
まぁ今のISを見るに無理はせんで欲しいが 正月ガチャが今月いっぱいあるんだな
こりゃ間違いなく戦渦あるわ >>604
遠距離反撃がインチキと思ってるのは運営の手先だぞ 既存キャラは衰える一方だからね
本当はオリキャラで色々展開して行かないと先がない ifの死亡イベントでギャグじゃなかったのってあったっけ? マムクート勢はせめてマムクート勢に対して会話してくれよって思うんだよ・・・ >>606
でも映画バタフライエフェクト1は声を掛けないラストが好評だったからな 遠反に追加効果とか普通の剣士からしたらインチキもいいとこだろ 近接歩兵の遠反はあると便利じゃなくて、無いと使い辛いだからなぁ… >>525
作者側のエフラムと、ユーザー側のエフラムにたいする評価がずれてただけ 封印の剣が弱いのは本人のせいだよね?
使う人の意思にしたがって強さが変わる武器とかじゃなかったっけか
ちょっと記憶が曖昧だわ >>624
余韻や想像の余地ならそっちの方があるよね
あのラストほんとすき >>493
リーフは一応グランベルの乱以降も各地で転戦してセリス以上の名声を得るとエンティングであったぞ
大器晩成すぎてプレイヤーには関係のないことだが 原作そのままのセリフでいいから支援会話とか持ってこれないのかね アウグストは皮肉屋でメチャ偉そうなのに☆1だし分散厨だしある意味いいキャラしてるわ まあスキル複合のインチキ度合いで言ったらウルヴァンも大概だけどな
あれ実質カウント−と連撃防御3種の複合だろ >>627
まあエフラム作者本人が書いてるとはソシャゲでは思わないから叩き放題だわな ファがノノに遊んで遊んで〜攻撃して
ノノ「懐かれちゃった、でもノノお姉さんだから遊んであげる!」とか簡単なのでいいんだよなぁ そういや戦渦まだ99999行ってねえや
報酬キャラ使い回しだしクリスマス終わってるしでモチベの低下やばい >>628
覇者だとそう
二刀流ぐるぐるがそう言ってる 暇だし三馬鹿覚醒させたいんだが次のミッションの順番誰だっけ 多分前田が聖魔のことを全然覚えてない可能性のほうが高いよ >>624
評価の別れ所だけど、声を掛ける方を是とした人の方が多かったねって話 >>635
当時叩いてた奴らが「作者本人に書いてほしかった」とか「作者さん草葉の陰で泣いてる」とか書いてたの思い出して草 聖魔原作やって、ヒーローズやってあのエフラムに違和感ないのはどうかと思います しかしマルスとかアルムとか両思いのカップルは落ち着くな
他に居ないの? そりゃ世界解放とかいう気の触れた覚悟決めたおじさんが持つ方が力出るよね 手斧手槍は2距離攻撃で近反内蔵でどうや?
もちろん物理攻撃な 近接ユニットが遠距離ユニットに一矢報いるためのスキルがインチキ扱いとかよくわからない インチキというカテゴリならあらゆる意味でウルザが不動の1位だろ やっぱりロイセシリアは鉄板よね
リリーなどとかいう小娘は身の程をわきまえよ 俺は勝ち目のない戦いはしない!とかいって攻めると逃げるとでは全然違うからな
作者一緒だとしてもファンが切れるのもわかるわ
俺は笑ったが >>661
インチキは言いすぎたけど強化よこせは馬鹿じゃねぇの インチキスキルなんて
救援・火薙・サカ加護の三本だろ
遠反なんて可愛い可愛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています