プロジェクト東京ドールズ part99
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また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
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^.*?182\.251\.250\..*$
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part98
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514773294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 宗教上シャリババーンが必要なんだけどどこで取れるか教えてマスター >>789
ゴルチケは非常に貴重だから大事にな
今どうしても欲しいSSRがあるなら種類が増えて確率下がる前に引く
特に欲しいのが無いならその時まで我慢する >>741
結晶武器の名前がよく挙がっていたのでそっちにしようかと思ってました
思ったより差が無いみたいなのでインディゴにしてみます >>794
日曜コモンは金ミミック出にくいって言われてるからモチベ削られない様にな
vp500使って出ないとかもザラにあるくらいなので… >>795 780武器と935武器比べたらスキル、通常、エクストラ、ダメージ20%位違うから作りやすくて強い祖罪武器本当おすすめだよー限界突破するまでのつなぎだけどね >>796
モチベは大丈夫、シャリババーンないとヒヨじゃないから頑張る >>797
ありがとうございます。祖罪もお勧めなんですね
初めてエンブレムを手に入れたので迷いまくりです
こっちも調べてみます その内で良いから攻撃モーションが違う武器みたいなのほしいね
というか別武器とか。正直モーション見飽きてきてるんで
ゲームの変化がなさすぎてて飽きつつある モーションが本当すばらしいだけに追加武器はほしいよねー期待はしないようにしてるけどね ピヨ動画も視聴増えないし
どんだけ嫌われてるんだろな…
スクエニからも相当嫌われてるみたいだし
お前らはいったいなにやったんだ? 半年でモーション面の追加皆無だからそこに金は使わん気がするわ 他のアプリでも基本モーションの追加なんて滅多にないからなぁ
特に美少女萌え系は
途中でキャラは増えてもカテゴリは据え置きのが多いから望み薄だよね
まぁそれよりシナリオとか衣装のクオリティをより良くする方に尽力して欲しい気もする タップ全否定のガイジオートに数ヶ月も無駄な時間と開発人員かけたからな
誰も使わないくだらないもの作ってこのゲームなにしたいのかさっぱり判らん 今はやってないけど最近訴えられて終わろうとしてる某会社のアプリで銃とソードがあって、1年くらい?で2丁拳銃と銃剣が追加されたの覚えてるわ 格闘ゲーにありがちな廃タップ目指したんだろな
紐パンを強要してここで銃余裕だわw
一番簡単だわw
目つぶってもBestしか出ないわw
とさんざんお前ら煽ってたし
銃つかえねーハンマーゴミ言ったら
こいつNGテンプレ作るしw
いつの間にか気がつけば誰もいなくなった井の中の蛙…終焉。 戦闘中の通常モーションの追加とかMMOとかでも新武器種でもない限り無いし
その分スキル1は衣装毎に毎回違うから頑張ってるほうやないか まあ新武器種追加はあるかもな
ただ個人的には新武器種の追加はいらない
某任天堂砲で連爆で沈みそうな某アプリで剣銃と双銃と爪が追加されたけど
正直ゲームの武器種の役割的に別にいらんかった 結局の所コストをかける以上は金に繋がるかどうかだね
ユーザーのモチベ上げる事で客を繋げて収益を出すか
売り物を増やすか。最近はモーションを売るっての方向は割とある訳だし
ガチャカードに新モーションでもつけたりするのはありなんじゃねーかな
ゲーム的な差別化で言えばAPを少なくする代わりに高倍率モーション違いとかね ただこの運営ミサキやヒヨの髪を修正したりするからコスト無視の独自のこだわり部分があるな
まさかミサキとヒヨの髪を修正しろってメールが殺到した訳じゃないだろうし
尻を修正しろはこのスレで叫び続けてる奴がいるけどw ここはスキルモーションが毎回凝ってるからなー・・
それで満たされてる気もするし、どうだろうね メインスキルの演出は毎回凝ってるよね
それで確かに充分なんだけど
つい欲が出てしまう
刀のタップで居合い斬りしたいでござる モーション追加の前にまずは不具合の解消が先だわ
何か追加すると不具合もオマケにつくとか正直ダメでしょ
細かいところを結構追加改善してくれるところは評価してるけどその分不具合出てたらプラマイゼロだ 同じ武器でもキャラ毎にモーションが違ったらいいなって思った 剣鎚銃でバランス調整してる以上、武器種追加は難しそうだなー
AP増やした時の使い回しモーションを新規モーションに差し替えるくらいじゃないか? 銃のap増えた時のクルッと回すモーションがイケメンよね
キャラによってモーションの順番違うとかでもだいぶ気分が変わると思うわ >>817
AP増やしたときのモーションは使い回し以外の独自モーションも入ってるぞ たしかにキャラ別に攻撃モーション変えてほしい
くっそ金と時間かかりそうだけど 手動だとサークルのほうみるから、モーションは別に自分はいいかなー キャラ毎かー、それはちょっと揺らぐ
EXで懐入り込んで打っ放す子もいれば、飛んだまま撃ちまくる子が居てもええね
ハンマー放り投げる子も居そう モーション全部じゃなくて止めとか一部でもいいんだよね
何か違うキャラ使ってる気がしなくて 殺戮手法だけでも変えてくれたら…
みんなデカい剣で断つのはつまんない >>824
そうそう。キャラの個性が感じられないからちょっと勿体ない いや、夢は広がるし実現したら超うれしいんだがそれはそれとして
やっぱまず>>815ニキの言うように不具合出さないようにとか、修正はやめるとかの細かな作業が先な気がするぞい
お正月挟んでたから仕方ないのかも知れないけどなかなかマイペースな対応だから…不具合やバグがある状態に体が慣れだしたんだがw
めちゃ新規なユーザーとかはそうも行かないだろうしあれ?ってなりそうで 全否定の終焉が先なのかよ
結局このスレはこういうこと… >>827
デザイナーやモーション班とPGなんてまるっきり仕事別もんすぎて
作業のリソース食い合う事なんてないんじゃないかな
不具合出さないのは絶対に無理だし、修正を早めるのも
林檎への提出スケジュールとかの都合上難しい話ではあるよ
この辺はむしろモーション追加よりも難易度高いかと モーションなんて変えてもログ垂れ流しで見えないからな
カボチャの時からアヤぺたん見えない言ってるのにやる気もない塩見ぃ(今更 新機能の開発とバグ修正は別チームな気はする
ソースコードの世代管理がチーム間でうまく出来てなくて、バグ修正しても修正前のソースコード使わないと開発は仕事が間に合わないからイタチごっこになってるとか
遊べるし修正もすぐ追いつくから大して気にしてないけどね 昨日殲滅ヤマダ引けて今日も一応SSR引けた
これは流れが来てるな ヒヨ先生画面見てプレイしてる時はしっかりベスガしてるのが流石だな オナガがつい最近通常攻撃のキャラ別個別モーションを追加してたな(それまでは武器ごと、というかほぼ棒立ち
まぁそれも見慣れたらまた飽きた言われるんだろうけど モーションの出来がいいだけにそれだけ手間もかかってそうだから追加するのは難しいだろうね
本当は9人別々にしたかったけど単純に作業量が9倍になるから無理だったってインタビューで言ってた気がする あっちは色々モーションの改良の余地があるけど、やってた頃は周回考えて演出ほぼカットしてたな
背中を眺める感じから少しでも臨場感出るだけでだいぶ変わりそうね 長くサービス続けてくならそういう変化は必要だろうな良いグラやモーションでも飽きは絶対くるし
キャラじゃなくて武器で変わるとかならまだ楽そうだけど それはちょっとわかるな
殲滅のときお前のメイン武器投げるなーとか エクストラのモーションもう一個増やして、
ランダムで発生するようにするだけでも、
気分的に違う気がするんだけどな。要望送ってみるかな。 もっと早く回れればやる気も出るんだろうけど6〜7tかかってるからどうしても3,4回やると飽きる SSR確保は終わったけど、やれる余力がある場合どこまでやるのが良いのだろう。
エンブレムがどれだけ貴重なのか、必要に迫られたことがないのでいまいちピンとこない。
フィール3倍控えてるから45狙いに走るつもりだし、悩む。 >>844
フィールは3倍ないとめんどくさいけど集められないわけじゃないしエンブレム優先したほうがいいと思うよ ツィッターフォロー数が順調に増えればエンブレムは各一個ずつ貰える
だから忘れてるニキはフォロー急ぐべし >>843
晴れ着フレンドいれてあと回復使えるキャラ入れて素材武器マックス強化装備したらフルオート放置するだけだぞ >>847
ここに貼ってあったフルオートパ組めたから
たまに使ってるけどそのうち勝手に死んでそうで不安だから結局画面監視しちゃう
多分ミミック来たら回復出来ないで死ぬと思うし >>844
エンブレムは今のところイベント配布分しかない 逆に言うと入手手段が限定されてるだけに、これからもイベ毎とかに一定数の配布は必ずあるはず
そして現状、武器作成コレクター以外は困る事はほぼ無い >>848
みみっく2連のときあったど特に問題なかたよ
晴れ着のメインスキルでそれなりに回復するのもでかい 時折肌色が赤みがかったような色になるのってスマホ側の問題? 今更とじみこ2話見てこっちのほうがストーリー面白くて構成よいとおもったわ
スクエニもっとこっちにリソース割いて こっちもアニメ化したら2話あたりで敵にトラック突っ込ませてマスター凄い凄い!っていう茶番がくり広げられちゃうんだぜ ドールズオーダーとかいう塩見がやりたかったアプリ出てきて草 ストーリーでご都合展開やると大体ヤマダが突っ込んでるのが面白い スクエニは東京ドールズのリソースや技術を転用して刀剣の巫女を成功させる事に社運かけてる。
こんなセルランでもサ終しないのは、巫女がはじめってからサ終することで東京ドールズファンを巫女に持っていきたい為。 ドールズオーダー
https://www.dolls-order.jp/
アリスギアアイギス
https://colopl.co.jp/alicegearaegis/sp/
刀剣の巫女
ギャルゲラッシュなのに誰が東京ドールズなんかやるかよww
課金するやつはバカだし、おまえらだって東京ドールズ一本!っていいながらチンチン立てて浮気するんだろ。 とじみこ擁護するわけじゃないがゲームで面白いものが面白いアニメに出来るわけじゃないからな
ドールズの話が面白いとしてもドールズもアニメ化したら面白い!とか思っちゃいかんぞ ゲームの短いストーリーだからよく見えるってのはよくあるからね
下手なアニメ化するくらいならゲームに力いれてほしいってのはあるな とじみこの内容って言うより話の構成今のところ微妙って感じなんだよね
少なくともこっちが話の切り方繋げ方がまともで次への引きが強い
当たり外れもあるけどショートストーリーの当たり率高いきがするわ ヤマさんがヤマさんであるが故に許されてるツッコミ
絶妙な位置におるよなあヤマダ そのゲームでは良かった話の構成話の切り方繋げ方すらアニメ化するとダメになるってのがソシャゲのアニメ化あるあるなんだぜ
アニメの良し悪しはソシャゲの良し悪しの判断基準にはならない
逆にソシャゲの良し悪しはアニメの良し悪しの判断基準にはならない
要するにとじみこアニメがどうとかソシャゲであるドールズとはかけ離れた別次元の話 ヤマダのアップしたアヤパイの下着画像はどこにいけば見られますか とじ巫女こけて零細アプリ辞めるとか他の課金強化するとかの悪夢がよぎってついな
FF映画を忘れるな たぶんされないと思うけどアニメする金あったらゲーム内の改修してくれって思ってる
UR出るたび割と10ステまわして後悔ないの今のところこのアプリくらいだし続いて欲しい >>869
アニメこけたらアプリ版もたぶんこけるよね
開発費どんだけかかってるかわからんけど損するんでないの? >>870
アニメの金はアニメ用の予算
アニメがなければ他のアプリに金が降りてくるなんてことはない 刀使はコラボ本命かなあと思ってたけど、
被るところ多くて逆にない気がしてきた >>871
んなこと言い出したらスクエニ印の他のソシャゲは?
雲行き怪しいwoffの悪影響は?
他の調子のいいソシャゲによる良影響は?
完全に無関係でないにせよ他ソシャゲは他ソシャゲ
あくまで基本は予算別
気にしてたらしゃあない
盲目になってるけど別にスクエニはこれと刀巫女だけやってる会社じゃねえんだぞ >>874
見た目競合してるってすこし話題になってたから一応観てみてらあまりの出来でつい書き込んじゃった
とりあえずコラボしてゲーム内でマンセーされなければ被害はないからもう観ないけど
しょうもないこと書き込んでもうしわけない 閉じ巫女コラボとかお互いたいしてメリット無いし違うコラボ先だと信じたいが 実は一回死んでて、魂の代わりに強い力を手に入れて敵を倒す女の子ものっていうとまどマギしか浮かばないんだけど
その感覚はもう古いんすかね… >>869
どう見ても角川メイン出資だよなぁ
スクエニはロスゼロみたいにあくまで版権使って美味しい思いするだけのポジションでしょ
とじみこは高橋が劣化しすぎて正直辛い
昔は良かった老害みたいな事を言いたくはないけど 最新のiphoneセルラン180位だね
詐欺やってるアプリ一斉に消えたから
順位一気に変わったぞ
今までの上位アプリは全部詐欺だった模様
アップル激オコらしいぞ セルラン集計システムのエラーかなんかじゃないのか? セルランマジでガラッとメンツ変わってるね
アップル怒ったりOSで足切りしてたのバレて怒られてたり今大変だな 圏外から20位くらいになってるみたら笑いしかでんな >>882
普通にそうだろうと思うけど
それ以前にランキンググチャグチャで正直信憑性自体怪しいよ いわゆるテーブル(1日の平均だと表記通りの確率だが時間ごとにこの時間はこれが出ないなどのバラつきを意図的に作る仕様)があったものは除外されてるようだな
ドールズはその辺何もしてない純粋運営だったということになります あちこちのスレにあるコピペ
Apple、アプリランキングから確率操作や自社買いアプリを削除した結果、グラブルFGOデレステが消えてしまいバンドリが一位になる事態に
・Appleが、iOSデベロッパー向け利用規約の一部を構成する「App Store審査ガイドライン(App Store Review Guidelines)」を改訂。
・ルートボックス、すなわち有料でランダムに仮想アイテムが出現する仕組みまたはそれに類似するものをアプリで販売するときは、
各々の得られるアイテムの種類ごとにそのオッズすなわち確率を開示しなければならない、というルールを、3.1.1の一番最後の箇条書きとして予告なしに追加した
この改訂後
ガチャ確率表記していないゲームは除外されます
ガチャ確率を表記していても表記通りの確率になっていないもの(テーブルなど仕様)しているものも除外されます
https://developer.apple.com/app-store/review/guidelines/jp/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています