プロジェクト東京ドールズ part99
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part98
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514773294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>794
結晶武器は☆3にしてレベル20まであげる予定なら使えるけど、☆2で運用するなら祖罪☆3武器のが明らかに強いから結晶☆2で運用するならインディゴがいいよ 槍、格闘、短剣、刀、この辺の武器そろそろ増やしてもいいんだよ運営ちゃん!開発コストとは知りません >>740
迷宮の区切りも大体ターン設定されてるから基本ブレイク狙う余裕ないからな
ターン数削るプレイと噛み合わないのが辛い EXの評価基準に最短クリアがふくまれるからどうしてもハンマーはメイン武器から外れちゃうよね
今のハンマーの低下力低sp回復ならブレイク中にブレイクゲージ溜めれでもいいと思うわ ハンマーのスイッチSP回復が大きいのが逆にハンマー性能の上方修正を阻んでるな >>744
ブレイクハメってやつか
それが出来たらかなりいいな 攻略方にブレイクループ編成とかあったら楽しそうだよね ハンマーどうにかしろ言うたら
言論封鎖した癖になにを今更アホかよ
お前らガイジ銃の自業自得だ
終焉までゴミハンマー持っとけ >>746
カンフーヒヨクラス45のお日様パワーがエライことになりそう。 次の3倍でヒヨを太陽の戦士にしてカンフーで太陽万歳するつもりだけどやってる人の使用感聞いてみたいわ クラススキル解放マジで大変だよなぁ
毎日ヒヨに腕立て伏せを強要するのは辛いぜ… 新規だけど一章長くね?3話くらいで終わりかと思ったらまだまだ続くんだけど >>752
12章+13章(ストーリー1話だけ)
まであるから石貰えると思って気長にやるべし >>752
その分石はガッツリ貰えるよ
来週のサービス期間中に頑張るといい >>752
章立てなんて気にする方がおかしいだろ
話作る方は好き勝手に組んでるのに 長いなー、イベントでssr1枚ずつとって手をつけ始めたけど、まだ新宿来た所だわ。ur無いけどssrが各色2枚ずつあるから詰まないよね? >>756
1章終わりのssr確定をエサに走り始めたんですよ >>757
多分詰まない
1章のボスは配布SRだけで倒せるのを確認してる
2章もボス倒すだけなら配布SRだけで倒せるのを確認してる(ボス倒した後の締めの話の敵がしんどいのでそいつらの検証はしてない) >>750
現状でもフェアリーか何かとドールズ組み合わせると
ブレイク攻撃▶︎通常攻撃▶︎ブレイク攻撃▶︎敵ブレイク▶︎ブレイク攻撃(ブレイク済みだからダメージのみ)
とか1tにで出来るから敵によっては楽しいよ ダクソ5月にリマスター出るみたいだし、太陽の戦士でハンマー持ったヒヨコスでも作ってみようかな 完凸バニーヒヨとカンフーヒヨもってるけど、ぶっちゃけブレイクに枠を割くより晴れ着いれた方が便利 15日までいうから晴れ着引いてもUR無し
サンタ0枚、晴れ着0枚…圏外だわな 改めて見たらカボチャと水着しか無い、偏りすぎ
課金してもどっかんだったし…
もうすぐ終焉だからあとは無課金でいいか
ttps://i.imgur.com/Ku5kfkz.jpg このゲーム楽しいわ。EX前半2もまだクリア出来てないけど、やりがいはある。
やり始めてまだ1ヵ月経ってないけど、 19にコラボガチャが来そうよね
3倍のフィール周回して石貯めれば結構無償でも回せそうだね
俺はもう全員46だから課金でぶん回すつもりだけど、二章ハードも解禁してくれたらなー 最近ガチャラッシュだったから少し小休止挟むんだろうか?
まあお得なステップ来たら回すんですけどね!(属性ガチャでUR引きまくり報告に煽られてドッカンした過去から目をそらしながら ヒヨ先生の動画に出てくるさやぴーって女優だったのね・・・ファミ通の編集者かとオモッテタわ いま11箱目なんだけどちょっと薬使ってエンブレム回収したほうがいいかな? 飲めるんならエンブレムだけ回収しちゃっていいと思うよ
エンブレムは貴重だからね >>771
属性ガチャが小休憩だったんじゃないかと思ってるわ
年末年始は大爆死だったけどssrほぼ手に入れちゃってて被る未来しかないから俺は属性引かなかったけど、UR報告そんなあったんな 今回、晴れ着と同時にSSR来なかったから
中旬の追加SSRは、どーすんだろ。
本来は全員SSRだけど、それならチームBのみのSSR飛ばしちゃうよね。
まぁ、よっぽどtnkに来ない限り1月はスルーで
2月の鬼っ子ビキニか、覚醒おは5連までは石温存するつもりだけど。 >>774
そんなにいっぱいあるわけじゃないけど10×93と30×21あるからエンブレム回収ぐらいは足りるよね? 明日新ssrで19日から1ヶ月くらいコラボガチャとかならいいかなって思う
晴れ着並みの短い期間じゃないことを願うわ >>777
まぁいけると思う
自然回復分もまだあるだろうしね
それにフラグメント割ってもええんやで? どしみこでもええんやで
何を着るかより誰が着るかの方が大事 とじの巫女コラボでイベントから刀ドロップで衣装があの学生服なら正直悪くないと思うわ
刀モーションも追加まであったらお布施待ったなし さすがにコラボでモーション追加まではないだろう
剣扱いの武器として刀泥ならまだしも コラボあんの?
どーせまたポタフェスみたいな微妙どころ引っ張ってくるんでしょ? 個人的にポタフェスコラボはヘッドホンに興味を持つきっかけになったので良かったです トジミコとコラボするんなら向こうにも何かやらせろと思う
コラボで向こうの告知だけやって送客するだけだったらアホだぞシオミン ポタフェスヘッドホン+ヤマダ私服の組み合わせが好きです
一部貫通するけど >>780
フラグメントはどんどんゴルチケにしてるからほとんどストックないのよ >>788
なるほど
フラグメント割るのは衣装がある程度揃ってきて、新しい衣装が入手出来なくなってからでいいもんね 宗教上シャリババーンが必要なんだけどどこで取れるか教えてマスター >>789
ゴルチケは非常に貴重だから大事にな
今どうしても欲しいSSRがあるなら種類が増えて確率下がる前に引く
特に欲しいのが無いならその時まで我慢する >>741
結晶武器の名前がよく挙がっていたのでそっちにしようかと思ってました
思ったより差が無いみたいなのでインディゴにしてみます >>794
日曜コモンは金ミミック出にくいって言われてるからモチベ削られない様にな
vp500使って出ないとかもザラにあるくらいなので… >>795 780武器と935武器比べたらスキル、通常、エクストラ、ダメージ20%位違うから作りやすくて強い祖罪武器本当おすすめだよー限界突破するまでのつなぎだけどね >>796
モチベは大丈夫、シャリババーンないとヒヨじゃないから頑張る >>797
ありがとうございます。祖罪もお勧めなんですね
初めてエンブレムを手に入れたので迷いまくりです
こっちも調べてみます その内で良いから攻撃モーションが違う武器みたいなのほしいね
というか別武器とか。正直モーション見飽きてきてるんで
ゲームの変化がなさすぎてて飽きつつある モーションが本当すばらしいだけに追加武器はほしいよねー期待はしないようにしてるけどね ピヨ動画も視聴増えないし
どんだけ嫌われてるんだろな…
スクエニからも相当嫌われてるみたいだし
お前らはいったいなにやったんだ? 半年でモーション面の追加皆無だからそこに金は使わん気がするわ 他のアプリでも基本モーションの追加なんて滅多にないからなぁ
特に美少女萌え系は
途中でキャラは増えてもカテゴリは据え置きのが多いから望み薄だよね
まぁそれよりシナリオとか衣装のクオリティをより良くする方に尽力して欲しい気もする タップ全否定のガイジオートに数ヶ月も無駄な時間と開発人員かけたからな
誰も使わないくだらないもの作ってこのゲームなにしたいのかさっぱり判らん 今はやってないけど最近訴えられて終わろうとしてる某会社のアプリで銃とソードがあって、1年くらい?で2丁拳銃と銃剣が追加されたの覚えてるわ 格闘ゲーにありがちな廃タップ目指したんだろな
紐パンを強要してここで銃余裕だわw
一番簡単だわw
目つぶってもBestしか出ないわw
とさんざんお前ら煽ってたし
銃つかえねーハンマーゴミ言ったら
こいつNGテンプレ作るしw
いつの間にか気がつけば誰もいなくなった井の中の蛙…終焉。 戦闘中の通常モーションの追加とかMMOとかでも新武器種でもない限り無いし
その分スキル1は衣装毎に毎回違うから頑張ってるほうやないか まあ新武器種追加はあるかもな
ただ個人的には新武器種の追加はいらない
某任天堂砲で連爆で沈みそうな某アプリで剣銃と双銃と爪が追加されたけど
正直ゲームの武器種の役割的に別にいらんかった 結局の所コストをかける以上は金に繋がるかどうかだね
ユーザーのモチベ上げる事で客を繋げて収益を出すか
売り物を増やすか。最近はモーションを売るっての方向は割とある訳だし
ガチャカードに新モーションでもつけたりするのはありなんじゃねーかな
ゲーム的な差別化で言えばAPを少なくする代わりに高倍率モーション違いとかね ただこの運営ミサキやヒヨの髪を修正したりするからコスト無視の独自のこだわり部分があるな
まさかミサキとヒヨの髪を修正しろってメールが殺到した訳じゃないだろうし
尻を修正しろはこのスレで叫び続けてる奴がいるけどw ここはスキルモーションが毎回凝ってるからなー・・
それで満たされてる気もするし、どうだろうね メインスキルの演出は毎回凝ってるよね
それで確かに充分なんだけど
つい欲が出てしまう
刀のタップで居合い斬りしたいでござる モーション追加の前にまずは不具合の解消が先だわ
何か追加すると不具合もオマケにつくとか正直ダメでしょ
細かいところを結構追加改善してくれるところは評価してるけどその分不具合出てたらプラマイゼロだ 同じ武器でもキャラ毎にモーションが違ったらいいなって思った 剣鎚銃でバランス調整してる以上、武器種追加は難しそうだなー
AP増やした時の使い回しモーションを新規モーションに差し替えるくらいじゃないか? 銃のap増えた時のクルッと回すモーションがイケメンよね
キャラによってモーションの順番違うとかでもだいぶ気分が変わると思うわ >>817
AP増やしたときのモーションは使い回し以外の独自モーションも入ってるぞ たしかにキャラ別に攻撃モーション変えてほしい
くっそ金と時間かかりそうだけど 手動だとサークルのほうみるから、モーションは別に自分はいいかなー キャラ毎かー、それはちょっと揺らぐ
EXで懐入り込んで打っ放す子もいれば、飛んだまま撃ちまくる子が居てもええね
ハンマー放り投げる子も居そう モーション全部じゃなくて止めとか一部でもいいんだよね
何か違うキャラ使ってる気がしなくて 殺戮手法だけでも変えてくれたら…
みんなデカい剣で断つのはつまんない >>824
そうそう。キャラの個性が感じられないからちょっと勿体ない いや、夢は広がるし実現したら超うれしいんだがそれはそれとして
やっぱまず>>815ニキの言うように不具合出さないようにとか、修正はやめるとかの細かな作業が先な気がするぞい
お正月挟んでたから仕方ないのかも知れないけどなかなかマイペースな対応だから…不具合やバグがある状態に体が慣れだしたんだがw
めちゃ新規なユーザーとかはそうも行かないだろうしあれ?ってなりそうで 全否定の終焉が先なのかよ
結局このスレはこういうこと… >>827
デザイナーやモーション班とPGなんてまるっきり仕事別もんすぎて
作業のリソース食い合う事なんてないんじゃないかな
不具合出さないのは絶対に無理だし、修正を早めるのも
林檎への提出スケジュールとかの都合上難しい話ではあるよ
この辺はむしろモーション追加よりも難易度高いかと モーションなんて変えてもログ垂れ流しで見えないからな
カボチャの時からアヤぺたん見えない言ってるのにやる気もない塩見ぃ(今更 新機能の開発とバグ修正は別チームな気はする
ソースコードの世代管理がチーム間でうまく出来てなくて、バグ修正しても修正前のソースコード使わないと開発は仕事が間に合わないからイタチごっこになってるとか
遊べるし修正もすぐ追いつくから大して気にしてないけどね 昨日殲滅ヤマダ引けて今日も一応SSR引けた
これは流れが来てるな ヒヨ先生画面見てプレイしてる時はしっかりベスガしてるのが流石だな オナガがつい最近通常攻撃のキャラ別個別モーションを追加してたな(それまでは武器ごと、というかほぼ棒立ち
まぁそれも見慣れたらまた飽きた言われるんだろうけど モーションの出来がいいだけにそれだけ手間もかかってそうだから追加するのは難しいだろうね
本当は9人別々にしたかったけど単純に作業量が9倍になるから無理だったってインタビューで言ってた気がする あっちは色々モーションの改良の余地があるけど、やってた頃は周回考えて演出ほぼカットしてたな
背中を眺める感じから少しでも臨場感出るだけでだいぶ変わりそうね 長くサービス続けてくならそういう変化は必要だろうな良いグラやモーションでも飽きは絶対くるし
キャラじゃなくて武器で変わるとかならまだ楽そうだけど それはちょっとわかるな
殲滅のときお前のメイン武器投げるなーとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています