プロジェクト東京ドールズ part99
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part98
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514773294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>237
現状は無理
アプデで凸穴追加されるのを祈るしかない >>165
クリアしたの結構前だから大分忘れちゃったけど覚えてる範囲で
キャラはロックアヤと私服ユキは完凸で電脳ヤマダは無凸、武器も確か強化無しの☆2結晶銃
HP評価は2wave目の敵をブレイクが重要だった気がする、どうにかブレイクまで持っていってHPを回復させたい
あとは多分ほぼベスガだったと思うからその辺も重要かもしれない 30レベルから40万くらいフィールぶち込んで3レベルしか上がらなかった
45まて500万くらいかかるんですかね… 覚醒、殲滅、晴れ着レイナ様、覚醒ヒヨ、覚醒ユキ+1、覚醒ヤマダ、晴れ着サクラの垢どのくらいで売れるかな しかしフィールとか武器作成とか迷宮とか設定値見直す必要あると思う
一応やりこみコンテンツ的な意識があるのかもしれんが、途方もなさすぎて全く話にあがらん
この辺が程ほどで完了できて終わったーとか語れる要素にしてくれんと話題がないわ フィールはもうワンクッションくらいは欲しいわな
いきなり45じゃさすがにきびしすぎる
武器は現状なくても問題ないからいいが武器で遊び幅広げる層が武器拾いしてイベントでもらえた殺戮と殲滅の武器出て萎えてるのはいかんとは思うが 迷宮なんて実装された瞬間にヤベー奴だって分かったからな 個人的にはあっという間に使い道のなくなる紫にこそ新クラスを作ってもらいたい フィールは普通のイベとかストーリーでももうちょっと貰えてもいいと思うな 途方にくれると言いたい気持ちはわかる
でも簡単に終わらせて終わったって話題で盛り上がりたいっていう人は終わったら今度は次の話題の為に次の解放はよって言うんじゃない?
それってゲーム殺すと思うんだけどな >>243
粗大ごみは引き取ってもらうのに金はらわんと 今日ソード素材にVP50回復薬20個ほど飲んでミミック1回しか出ないんだけどこんなもんなの? 自分自身がめちゃハマってるからこそ言うと
家庭用や据え置きハードのゲームならやり込み要素とかいくらあってもいいし、exクリアに何十分かかろうとモーションにスキップが無かろうと気にならない
けどスマホは一応スマホっていう存在で、アプリゲームはその中の一つの機能だから
ある程度お気軽にエンジョイ出来ないと万人には流行らないんだろうなーって気はする
通勤通過中にやるには中々大変だし ステップ3種1回ずつで覚醒と殺戮来た。ありがたや〜 迷宮は1日5フロアやればいいんじゃね?それなら追加量より消化量の方が上だろ? 初ゲットの覚醒、衣装が思ったほど良くないのがアレだと思ったけど、レスリングと色が合うから上レスリング下覚醒で水着っぽくなってアリやな 流れを読まずに書き込んでたけどコンテンツに文句言ってるんか?
使いにくいご意見フォームで要望送ったらのほほんと着せ替え楽しんてたらいいやん。
わりと要望は聞こうとする運営だから気長に待って楽しめる部分だけ楽しもうぜー 迷宮もサブカお任せ出来たし文句いうほどじゃないな。ストーリー、イベント、EX、迷宮と複数コンテンツ実装してるんだから充分。取り急ぎして欲しいのは回復スキルの見直しぐらいかな。本来耐久で輝くはずなのにSP重すぎ効果低すぎで使えないわ。 ダメージ割合回復はやり方次第で期待感あるけど、20%回復とかはちょっとしょっぱい印象はたしかにあるよなー 回復の性能もそうなんだけど、長期戦にするメリットが全く無いのが辛い
ハンマーの微妙さにも関わってるから何とかなんないかなって思う 基本的にワンプレイが重いげーむだから、リアル時間的にも長期戦は避けたいって事情もあるよねぇ 多分いわゆるRPG的な回復役=パーティの生命維持でずっと耐え続けるって風になってない設計なんだと思うけどな
回復スキルはあくまで死ぬまでの時間を延長したりスコア維持の為にHP確保するためのもの
そう考えるとこんなもんかなーと
気軽にケアルガ感覚で回復ポチー出来ると超ぬるゲー化しないか?
敵が5000〜6000平気で削ってくるわけじゃないし… 他スレで画像貼られて興味湧いたから始めた
記念10連チケで振り袖一枚とSSR一枚だったけどテンプレ見る限りだと問題なさそうだからこのままスタートするわよろしく >>266
過去にはガッツリ削ってくる敵もいたけれど、回復交えた攻防はワンプレイが長くなって結構負担だからね。
長いワンプレイで体力消費の為に10戦とかは正直キッツイ。
3倍デフォならそれもありかなってくらいの体感だなぁ 吸収がバフデバフ乗せるだけで気軽にダメージ与えて純回復並に回復出来てSPも軽いなんてことがなければ文句ないんだけどね... >>267
おーがんばれ。わりと持ち物検査的な所あるゲームだから攻略できない時はマジでできないと思うけど、迷宮の曲かっこいいから気分転換にお勧めだぞ なんとなく月いくらくらい課金してるのか調べたら
平均4千円くらいだった。う〜ん、月1万円くらいまで引き上げるか?
本音を言えば月3万円くらいまではぶちこみたいんだけどね 敵倒す為にデバフ、バフ使うことがほぼあるのと相まって吸収が必然的に回復量もSPも軽いのがね…
振袖のクリティカルも吸収に載るんかね >>272
>振袖のクリティカルも吸収に載る
それ気になるな。つかそれ乗ったらマジで振り袖有能すぎないか?でも乗りそう。 振袖互換のSSRはそのうち出そうな気がする・・・出るよな? 限定カードの振り袖がこんなに糞有能で大丈夫か?って気は正直している HP9665 60hit 130バフのみ レイヴンヤマダ 1990回復
HP9665 60hit 130バフ+クリティカル レイヴンヤマダ 3219回復
ためしにやってみたらこんなん
デバフ入れたらどんだけ回復するんだか >>270
そーなのね
まぁいざとなったらお金が解決してくれる まあスキルにはもともと優劣があるもんだ
威力が低くて軽いスキルもあれば
威力が高くて重いスキルもあれば
威力が高くて軽いスキルもある
回復スキルが劣、吸収が優だけの話だな
実際回復スキル持ちはありふれてるけど吸収スキル持ちは選ばれし存在 最近の新人さんはいきなり10万円ぶっぱする猛者もおるし
このゲームも安泰だな! がはは! 言っとくけどディスってる訳じゃないからね覚醒でぶっぱし過ぎてヤバいけどちゃんとステップ6まで回してとったよ
性能が良すぎたからね
あと、大吉とか楽しいね >>281
今、お気に入りの曲聞きに迷宮行ったら通常曲だった。俺のお気に入り曲はいずこ・・・ まぁステップ確定ある時点で優しいと思うよ
無課金には厳しいかもしれんが微課金には優しい まあ、無課金はしょうがないね
お金払ってないんだし
微課金優遇ぐらいが丁度いい 月単位で言えば毎日のおはガチャ位しか課金してないけれど
イベントSSRがあるので楽しく遊べています
よく考えられてると思うよこのゲーム
運営様も要望反映してくれるしスマホゲーに対する印象変わったくらい
これが初めてのスマホゲーだった私は運が良い 要望とか送った事無いのだがどんな要望を叶えてもらえたん?
もしや編成画面でのクラス変更とお尻のボリュクリアップも要素をだせばもしかしたらもしかするん? 髪のクオリティアップする運営がお尻のボリュームアップしないわけないだろ!
運営ちゃん!はよ! >>290
BOXガチャとVPが正しくない状態だよ
VPの方はサポートの返信で既知の問題として
扱っているという話だったけれども 使いにくい機能を改良したりはよくしてくれる印象だな初期の頃が微妙すぎたってのもあるけど 3倍はほんとgoodですよ
石下方修正されたのだけBADですが 初期のUIが酷すぎたのはあるよね
限界突破の仕様とかマゾすぎてやる気しなかったし
それでも改良してくれるから嬉しいわひどいところは全然要望聞いてくれないし
今んとこ急いで改良して欲しいのは武器クラフト時の一括作成と尻のクオリティアップくらいかな
素材武器の作成が地味に辛い
あとはスキル演出のスキップが来ると嬉しい >>29
シオリさんの風丘イラストがtntnに効きますよ? 昔のネトゲとか時代遅れなソシャゲとかはわざと不便にさせて徐々に修正してく糞文化がまだ残ってるから機能改善についてはなんとも言えないけども
サポートの対応は本当すばらしよねここの運営ちゃん 色んなゲームやってきたけど3倍消費の活気良さ、新鮮だったなぁ
御蔭で他所行って倍消費ないと嫌になってしまった でも本当フルオート実装されてから個人的にはストレス要素無くなって凄く楽しくなったわ
ハムハム時代モチベ下がってログイン頻度下がってたけどあの時無理してハムハムしなくて本当よかったわ同期ハムはみんなハムハム言いながら頑張って辞めていったが、あの時にフルオートがあれば、、 そんな強権なハムハムイベントは
風丘とハロウィンしか知らんが
他にも厳しい奴あったかな?
風丘がダントツに無理ゲー過ぎで
スマホゲームってこんな感じなのかなって思ったのは記憶にあるw なにも判ってないな
一般受けしないのはこれだから嫌われて過疎ったんだよ
>>55
目も耳も塞いだガイジは井の中の蛙 2倍実装段階でそんなハムスター気取れるほどキツくはなかったと思う
ハロウィンはクソつらかったけど今回のボックス調整で全て許した 一般受けしない項目は
1,無名で無謀のガチャ1%
3,持ち物検査クエスト
4,この頃から銃強要でライト層消失
6,missしたらリタマラに嫌気
7,ログ埋めつくしでキャラも見えない無惨な画面
9,有償ガチャに走り更にユーザー消失
11,クラフトは紐パンで更に追い討ち
12,タップ全否定のガイジオート
この辺りか
いくら人呼んでもガイジ銃強要とmissリタマラで即逃げだわな
楽しい<面倒臭い になるともうゲームとして破綻してる
クラフトあるなら飽きさせないように
武器毎にゲージ種類増やしたり
タップゲーならタップを生かした変化やバリエーションが必要でしょ
こんなことさえ気付かないから終わってるんだけどね… ハムハムって単語もここでほとんど聞かなくなったな
倍機能くる前はハムちゃんばっかりだったのに 色々やってたけど未だにハムハムとPvPは強要するわ難易度はヌルすぎるわの糞ゲーは全部やめた ランキング懐かしいな。100位台キープするのほんと苦痛だったわ。ただその後二度としないしBOXガチャも納得の調整だしでプレイヤーの声も聞いてくれる運営だと思うからこのゲームもっと流行って欲しいな。 ランキングほんときつかった
倍消費無いしランク上がってVP溢れまくるし
もうやらんでええよ…どうかやらないで ランキングイベ時は最高難度周回出来るほど強くなくて
結局1011位という悔しすぎる順位だったんだよなぁ・・・
風丘サクラとシオリは完凸できたけど、ミサキが2凸しかできなくて辛かった 当時はランキングというかイベントのような物自体に参加しているという概念が気迫で
ストーリーやったりデイリー回したりVP溢れさせたり…
とにかく効率的な遊び方を知らなかったねw
気付いた頃には遅かったけれどもwww >>303
オルガルを踏襲してるから持ち物検査は仕方ない
新キャラも増えるしガンガン課金煽るよ 他ゲーはアズレンしかやってないけど飽きた
大艦隊の長だけど副指令に投げようかな
やっぱアヤパイタッチしてた方が楽しい 最近ヌルいから滑車を回すハムの本能が薄れてきた
武器クラフトの滑車が怖い フ◯リガンニキにアドバイス貰おうぜ⁉
(きっと一般人には参考にならないw) >>316
EX以外で簡悔精神全開編成とかやられても困るし、イベントは話すことないくらいで丁度いいのかもしれんね
平和なのはええことや 今回のボックスは余裕あっていいなぁ
底を引いたのは1,5箱目だけだからかもしれんが今9箱目入ってるわ
これならエンブレムまでいけるかもしれない みんながお薬お薬言いながら
殺伐とするイベントはもういいじゃないか
フラグメントの使い方すら煽りの対象になったりしていた過去より大分進歩してるよ
素敵!! 新SSRが巫女さんだと思ってたから何がくるのか全然わからん まじかよ俺まだ8箱突入したばかりだ
やっぱりお薬投与しないと厳しいかもしれない 1000ガチャで殲滅サクラ来たわぁ
11連でUR引けたの2回目だ
個人的に殲滅の中ではハズレだけど赤の速攻アタッカー助かるわぁ ある程度は薬使わないと持ち腐れするしね。フィール3倍のために貯め続けるけど。45あと6人とかざっくり1800万だからやべーわ。 >>323
羨ましい!!
殲滅デイリークエストしか…みたいな事言う人も多いけれど
それは持ってるからそう思うんだよ
関係ないけど
殲滅武器が出る前と出た後で
1stスキル演出中の武器のクオリティに差があるよね
具体的に言うと銃口周りのテクスチャの解像度
綺麗になってる
サイレント改修でも良いのでシリニキの要望も
受け付けてほしいな 覚醒したときボロボロだった眼鏡も復活してたのがなんか笑った >>325
元気いいなぁ何か良いことでもあったのかい?
tube見てたら色んなゲームのCM見るけど、このゲームやっぱりクオリティ高いよね。長続きして欲しいわ。 >>328
休日なうえ酔ってるからかもしれませんw 次のSSRガチャは順番的にチームBだな
しかし時期が微妙なこともあって
ネタの予想がまったくつかないぞ・・・
お前らどんなドレスが来て欲しい? 単発で覚醒引いたって書いてるのは社員
お、俺は騙されないぞ・・・ >>329
覚醒STEP10まで回して確定チケの1枚だけだったから羨ましい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています