プロジェクト東京ドールズ part99
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スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
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次スレは>>900が宣言をしてから立てて下さい
>>950までに宣言がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
また荒らしが>>950や安価を踏む事が多々あるため、
立てる気がなさそうな人が踏んだ場合は>>950以降宣言してスレ立てで
※アウアウカーに該当する人物によるネガキャン粘着荒らし行為が見受けられます
^.*?182\.251\.250\..*$
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(182.251.250.で抽出すれば毎日荒らし行為をしているのが確認できます
前スレ
プロジェクト東京ドールズ part98
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514773294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>168
俺もやったけどスキルめちゃ噛み合ってて☆5取れたぞ
私服のテアトルのおかげでHP評価もS行けるし呪いもスキル軽いから即解除だし >>170
立ち回りとかどうやったんです? HPをS取るのがきつい >>171
HPは敵をとにかくアヤとヤマダのスキル2と通常攻撃でブレイクさせれば私服のテアトルで回復できる 1st アヤ
2nd レイナ様
に編成するとレイナ様の巨女感が凄い
悪くない! 6万5千円注ぎ込んでUR0
天井ないガチャはやっぱりダメだな なぜそんなことを・・・
今なら覚醒もステップも晴れ着ステップもあるのに レイナさんの叩けば叩くほどホコリの出るポンコツ感好き レイナの中の人は声張ると美人系だけどぽんこつ的おおらかな演技もハマるしね。
某終末旅行的な。
常に寝ぼけてるか幼児退行したレイナで一話まるまるやってくれてもいいよ! >>171
1Tヤマダ通
2Tヤマダ通から途中スイッチ挟んでアヤS2ヤマダS2で敵ブレイク
3Tヤマダ通
4Tヤマダ通で〆
5TユキS1アヤS1ヤマダS12、スイッチしてアヤ通常で〆
6TアヤS2
7TユキS1アヤ通常
8Tアヤ通常
9TアヤS1ヤマダS12スイッチしてアヤ通常からS2で敵ブレイク〆
これで行けたけど扉のメーザーをベスガしないとHP評価がS取れない、自分ヤマダ完凸しちゃってるからもしかしたらベスガしてもHP評価届かないかも火力間に合う感じだったからHP寄りのサブカとかにした方が安全かな チョードイイ Hondo!!
サクラスキーニキちーす ポンコツ初心者だけど初めて5階クリアしたよ
来て下さった覚醒レイナ様、バルーンシオリ、プリンセスヒヨでSSS星4
でもパンドラちゃんと戯れ過ぎて74ターンかかっちゃったから星5は無理でした
これはお勧めしない編成だ…疲れた… ログイン150日くらいだけど5階はクリアしたことないし諦めてる
ここのスレ住人ほんとすごいわ 5Fは長いからね前よりは短くクリアできるようになってきてるけど 6万5千円あったら恒久URコンプ済のアカ買えそう・・・ >>182
と言うことは5F以外はいけるんでしょう?
初めからEXリベンジ諦め気味の人間から言わせればよくやっていらっしゃる >>178
詳しくありがとうございます! 頑張ってみます うおお!
推しに初めてUR出たー!!
ドール指定UR10%で殺戮シオリ
喉に引っかかった骨がやっと取れたような
晴れやかな朝でございます!
尚、その際のガチャは爆死の模様
あと◯時間の煽りに負けて引いてみた
覚醒ガチャも爆死の模様…
SSR出てもいいのよ?、かぶってもいいから 煽り抜きでこのままダッタラ終わるよ
お姉さんゲームのスクストに移動してくださいとか言われる
>>174 >>189
おめでとう。回復スキル強化されるといいな。 殺戮シオリ持て余してるおニーチャンからの意見が痛いです
でもいいんだ、本当にスッキリしたからw
あとはヒヨとアヤとユキだよ… ごめん書き方が悪かったかな。煽ってる気とか一切なくて俺も持ってるから強化して欲しいだけよ。 ヴェノムズエッジ欲しくて素材回してるが☆2どころかミミック全くでないな
3倍消費はよ来てくれ、だるくてやってられん
ミミック遭遇率と☆2確率アップも頼む >>198
うちから引っ張ろうとするなし
大手行けよ
まず、絵が無理だし
誰も行かないだろうけど 勢い無過ぎて怖い
面白いから長く続いて欲しいんだけど… 冬休みも終わったしイベントもEXももう話すことないし仕方ないね 強いて話題挙げるなら属性ステップアップが始まったな
俺個人としては緑の火力枠が欲しいんだけど、前回人形しか出なかったから今回は見送るかなあ 晴れ着やら覚醒やら属性やらで9000石分引いたらURは無かったがSSRが10枚くらい
しかし2枚以外被りやバニーユキちゃんが完凸してもうた >>209
火力じゃないけど緑なら一番欲しいのは
バニーヒヨかなぁ
フレさんの使ったらブレイクが凄い気持ちよかった レイナさま45にしたけどそんなに変わらんな
もっとデレデレになるのかと思った カンフーも一応超ブレイクだぞい
まぁバニーの方が使い勝手いいけど >>211
>>213
ヒヨの一発ブレイクは爽快だよね バニーはヤマダの陰に隠れがちだけどバニーヒヨめっちゃ強いよな >>214
通常攻撃前に超ブレイクすると2ターンブレイクし続けるのがチートだと思う ヒヨのクラススキル45を考えるとカンフーも驚異的だと思うんですよ。
ブレイクの度にSP100回復するからスキルも回せそう。 カード少ないから全属性11連だけ回したら殺戮ヤマダとwhitelilyミサキだったけど最近では両方あんまり使えない評価? リリーミサキは使ってないけど殺戮ヤマダはまだまだ使えるよ
バニーとも属性違うし使い分けだね 殺戮ヤマダよく使ってるよ
バリアのSP実は一番軽いんだぜ 了解、ありがとう。
それにしてもソード素材の上級で全然ミミック出ない… 同じく緑火力で悩んでたけど覚醒サクラ来てくれて一気に解決したわ
銃でバフ持ちかつ火力スキルにデバフ付きで欲しいもの全部持ってる 再起動しても同じ症状でエラー落ちして
データの再ダウンロード始まった
あかんやつなのかこれは… >>224
お日さまパワーオーバーロードしちゃったのか ダウンロード終わって普通にレベルアップ出来ました
お騒がせしてすみませんでした
しかし震えた
https://i.imgur.com/NYxLPdL.jpg >>233
ありがとうございます
データ引き継ぎしてからログインボーナスの受け取り画面が一日に二回表示されたりしてて
ちょっとおかしいなとは思ってたんですよね
もちろん物は一回しか貰えませんが ラーメン大好きアヤパイちゃん
録画しておいたのを忘れてたは・・・今から見るか 限界突破は星2もできるのだろうか
インディゴブルートのレベル上げたい >>237
現状は無理
アプデで凸穴追加されるのを祈るしかない >>165
クリアしたの結構前だから大分忘れちゃったけど覚えてる範囲で
キャラはロックアヤと私服ユキは完凸で電脳ヤマダは無凸、武器も確か強化無しの☆2結晶銃
HP評価は2wave目の敵をブレイクが重要だった気がする、どうにかブレイクまで持っていってHPを回復させたい
あとは多分ほぼベスガだったと思うからその辺も重要かもしれない 30レベルから40万くらいフィールぶち込んで3レベルしか上がらなかった
45まて500万くらいかかるんですかね… 覚醒、殲滅、晴れ着レイナ様、覚醒ヒヨ、覚醒ユキ+1、覚醒ヤマダ、晴れ着サクラの垢どのくらいで売れるかな しかしフィールとか武器作成とか迷宮とか設定値見直す必要あると思う
一応やりこみコンテンツ的な意識があるのかもしれんが、途方もなさすぎて全く話にあがらん
この辺が程ほどで完了できて終わったーとか語れる要素にしてくれんと話題がないわ フィールはもうワンクッションくらいは欲しいわな
いきなり45じゃさすがにきびしすぎる
武器は現状なくても問題ないからいいが武器で遊び幅広げる層が武器拾いしてイベントでもらえた殺戮と殲滅の武器出て萎えてるのはいかんとは思うが 迷宮なんて実装された瞬間にヤベー奴だって分かったからな 個人的にはあっという間に使い道のなくなる紫にこそ新クラスを作ってもらいたい フィールは普通のイベとかストーリーでももうちょっと貰えてもいいと思うな 途方にくれると言いたい気持ちはわかる
でも簡単に終わらせて終わったって話題で盛り上がりたいっていう人は終わったら今度は次の話題の為に次の解放はよって言うんじゃない?
それってゲーム殺すと思うんだけどな >>243
粗大ごみは引き取ってもらうのに金はらわんと 今日ソード素材にVP50回復薬20個ほど飲んでミミック1回しか出ないんだけどこんなもんなの? 自分自身がめちゃハマってるからこそ言うと
家庭用や据え置きハードのゲームならやり込み要素とかいくらあってもいいし、exクリアに何十分かかろうとモーションにスキップが無かろうと気にならない
けどスマホは一応スマホっていう存在で、アプリゲームはその中の一つの機能だから
ある程度お気軽にエンジョイ出来ないと万人には流行らないんだろうなーって気はする
通勤通過中にやるには中々大変だし ステップ3種1回ずつで覚醒と殺戮来た。ありがたや〜 迷宮は1日5フロアやればいいんじゃね?それなら追加量より消化量の方が上だろ? 初ゲットの覚醒、衣装が思ったほど良くないのがアレだと思ったけど、レスリングと色が合うから上レスリング下覚醒で水着っぽくなってアリやな 流れを読まずに書き込んでたけどコンテンツに文句言ってるんか?
使いにくいご意見フォームで要望送ったらのほほんと着せ替え楽しんてたらいいやん。
わりと要望は聞こうとする運営だから気長に待って楽しめる部分だけ楽しもうぜー 迷宮もサブカお任せ出来たし文句いうほどじゃないな。ストーリー、イベント、EX、迷宮と複数コンテンツ実装してるんだから充分。取り急ぎして欲しいのは回復スキルの見直しぐらいかな。本来耐久で輝くはずなのにSP重すぎ効果低すぎで使えないわ。 ダメージ割合回復はやり方次第で期待感あるけど、20%回復とかはちょっとしょっぱい印象はたしかにあるよなー 回復の性能もそうなんだけど、長期戦にするメリットが全く無いのが辛い
ハンマーの微妙さにも関わってるから何とかなんないかなって思う 基本的にワンプレイが重いげーむだから、リアル時間的にも長期戦は避けたいって事情もあるよねぇ 多分いわゆるRPG的な回復役=パーティの生命維持でずっと耐え続けるって風になってない設計なんだと思うけどな
回復スキルはあくまで死ぬまでの時間を延長したりスコア維持の為にHP確保するためのもの
そう考えるとこんなもんかなーと
気軽にケアルガ感覚で回復ポチー出来ると超ぬるゲー化しないか?
敵が5000〜6000平気で削ってくるわけじゃないし… 他スレで画像貼られて興味湧いたから始めた
記念10連チケで振り袖一枚とSSR一枚だったけどテンプレ見る限りだと問題なさそうだからこのままスタートするわよろしく >>266
過去にはガッツリ削ってくる敵もいたけれど、回復交えた攻防はワンプレイが長くなって結構負担だからね。
長いワンプレイで体力消費の為に10戦とかは正直キッツイ。
3倍デフォならそれもありかなってくらいの体感だなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています