【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part57
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part55
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【セブリバ】セブンス・リバース(セブンスリバース)【SEVENTH REBIRTH】part56
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【ダンジョン・戦闘】
・カウンターは防御で凌ぐ
・4-6-3のアルビノスラッグは2体同時に倒す(全体魔法等)
・状態異常ミッションは全員防御でプレイヤーのみ操作するとクリアしやすい
・チェインミッションはスタブS等の軽いスキル装備のニンジャ×4だと繋がりやすい(機種によってはクリア出来ないとの事)
【合成・その他】
・限界突破に使う王冠はガチャ産装備売却及び合成等でもらえる(☆3=銅 ☆4=銀 ☆5=金)
・スキルや固有、継承アビはLv1にLv5合成でLv5になるので、どんどん合成しておつとめ達成
・Lv4→5にする時は、まずLv1にLv4を合成し、大成功(超成功)したものをベースにすると節約できる
・ガチャ装備の進化は未実装→☆5武器のみ実装
・武器→スキル、防具→アビリティ。ソートに注意
・ガチャレアでない☆5防具よりも一部の☆4防具の方がステータスが高いです!
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴチャゴチャ言ってないで切り捨てて見ろって
それでどうなるかくらいしか見所が無い気がする 2ヶ月くらい前もVの融合しろとかいう話あったけど「作ってないから」ってやついたよね
2か月たった今でも差が開くからは草も生えない >>607
12月のアサルト時間制限あったから30位入れたけどお前は?
このゲーム、結局時間持て余してるやつが上行けるゲームなんだなってわかってしまったわ >>605
融合を全て作るには魔属8個必要なので今の制限数なら1年はかかる
差があるなんてのは君の脳内で勝手に付け加えただけ
ここに来てる層なら、Lv5を3個程度は普通だしでドヤられても正直困る FFというネームバリューに頼ってラグナロクオンラインにボコボコにされたクソゲーを作った田中
その田中が進展値で作ったゲームだとしても
それを一言でクソゲーと一生に付すのは如何なものかと
セブリバユーザーってFF11ユーザー多いけどマイナーゲームで俺tueeeeするのすきなの?セブリバでと俺tueeeeしてるけど ここの古参住人はだいたいII系とっくに終わらせてIII継承作ってて当たり前だけどもな
ほならお前のギルメンやフレンド全員そうかっていったら結構死ぬから
また緩和なり幻獣ラッシュなり来て中間層以下もIII作り始めて当然な空気になったころなら全身III融合キメてドヤっていい >>0614
横からごめんね!
マイナーでもメジャーでも戦うゲームって大体が俺つえーするものじゃないの?
コツコツ自分のペースで育てるの楽しい!って言っても、結局は強くなる事が目的だろうし、他にどんな遊び方してるか気になる! その考えで言ったらFFコラボで来た新規切り捨ても良いって事になるぞ
これ以上過疎化進んだらいつ終わってもおかしくないからな
俺は反対はしないが、もし来るならV融合と同時に交換制限撤廃で良くね? 普通やり込むならメジャーな競争相手多いゲームらるよね
サービス開始当初にもあった煽りだけど
セブリバは他のゲームじゃ絶対にトップになれない似非成金が札束ビンタしてるゲーム >>610
ここで言ってるlv5を3箇所ってのは物理魔法Vが実装されたのが融合実装(V融合予定の告知)と同時期だけど
それでさえフルで取れば既に3箇所5になってる、
より入手ルートの多い属性Vなら4箇所くらい作る時間は十分にあったよって事を言いたいだけであって、
ドヤってなんか無いと思うけど違うかな? 11月ならともかく時間制限があった12月で30位以内とか真面目にやってるDKじゃないわ いやいや、この感じではどうせもう終わりだろう。最後にFF勢を突き落とす所でも見せてもらおう わかったわかった
まずIII継承おつとめの用意で手を打とう
それでもなおIII継承に手を出さない奴は差をつけられたところで多分気にしない層だから
そこはもう拾ってやらんでもいいとしよう スレ伸びてるからなんかあったのかと思ったら学級会かよw >>618
>>624
>>625
>>626
こういうのが一番かわいそうな部類だと思う マイペースに楽しんでるものとしては3継承の融合はきてもこなくてもどっちでもいいかなぁ
一応中途半端に集めてはいるけど
何はともあれみんな仲良くね リズだのリヴァイだのに不満が漏れるのはわかるが、いつでも手に入る所要時間だけのものに対してそれは…w
とか思っちゃうけど、そんなゆとりにも歩み寄ってやらねば回らないのかもねぇ
個人的にはVが存在して融合システムがあるってだけで案内十分。新規の心中察して交換数緩和ぐらいかね
そもそもこういう行動や選択による差が現れないゲームなんてモチベも何もあったもんじゃないでしょーに。むしろ金と運だけではないという表すべき大事な差だとすら思う 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html おはリバ
V融合の話になるとギスギスするな
人によって意見割れるから仕方ないのかな
日に日にインしなくなる人が増えてる
もうちょっとまめに情報発信できんものかね 目標の作り方が下手
III作らせたきゃ運営レポートでチラっと触れてしかも今はもうリンク切ってるとか意味のないことしてないで
どーんと公式トップなりおしらせに今後のアップデート予定としてデカデカ貼り付けとくとか
II融合よりちょっと強くしとくとか
IIIおつとめ用意しとくとか
降臨やケトゥスのIII交換レートを幻獣よりうまくしてちゃんと目玉商品ぽくするとか
導線ってもんがあるじゃん?
それがあるうえでの融合実装なら作らない人の自己責任論を支持するよ
今は「将来的に融合が来ると信じて」「現時点では無駄な周回」をしてなきゃダメじゃん
導線さえあれば今作ってる人だって現在進行で報われるんだから用意しないのは運営の怠慢だし
反発もあるだろうと思うよ 1年頑張ったのが奇跡だしそろそろね。
UIばかりのアプデでだから開発頑張ってるふりしてギリギリまで稼いでお仕舞いかななんて思う。 まぁ他の売れてないガンホーゲーみたいにこのままダラダラと続くだろう 売れないゲームはすぐ打ち切る会社って印象になると
今後の新規タイトル運営でもユーザが様子見しちゃったりしてジリ貧になりそうだから
ガンホーくらい基礎体力あればもうちょい粘ると思ってる >>0637
俺もそう思ってたけどそのラインが1年かなーなんてね。FF11コラボもしたし区切りはついただろう。
ディバインゲートやケリ姫ですら比べれば見劣りするし、株主への心象操作のため程度に生き延びてる印象。新規タイトル作成開始!とかプラスのニュースが出てきたらひっそりと終わりそうw パズドラも完全に下火だしもう無理だろ
ラグナロクオンラインwだってガンホーが開発したわけじゃないし、パズドラWやらレーダーみたいなゴミしか作れない
オワガンホー\(^o^)/オワリバやね おはリバ!
みんな朝から元気やね
俺はちまちまとおつとめのやり残しとか装備のレベル上げとか村長ダンジョンとかやってる
おつとめは全職やってるからいつまで経っても終わらんw そもそも融合とVを同時に実装したのが間違いだったな
もう手遅れだが段階を踏んで順番に出すべきだった ストーリーもぶっちゃけそこまで頭に入ってないという
アサルトみたいな短編は覚えてるのに メインストーリーってもう3部まで書く終わってるんだっけ
サービス終了までに終わる気はしないね 大体こういうのはサービス終了のお知らせが先に来て
サービス終了に合わせてストーリー終わらせまーすって感じだからな 三ヶ月前にはお知らせ来るから春までは大丈夫だから大丈夫 林檎のセルラン基準かわって
大半のアプリがランキングから除外されてて笑う
セブリバもランキング爆上げでハジリバ!!! セブリバも個別どころが全体の排出率すら公開してないからアウトやろ〜
むしろパズドラがセルランから退場させられて本格的にオワリバ
・Appleが、iOSデベロッパー向け利用規約の一部を構成する「App Store審査ガイドライン(App Store Review Guidelines)」を改訂。
・ルートボックス、すなわち有料でランダムに仮想アイテムが出現する仕組みまたはそれに類似するものをアプリで販売するときは、
各々の得られるアイテムの種類ごとにそのオッズすなわち確率を開示しなければならない、
というルールを、3.1.1の一番最後の箇条書きとして予告なしに追加した
この改訂後
ガチャ確率表記していないゲームは除外されます
ガチャ確率を表記していても表記通りの確率になっていないもの(テーブルなど仕様)しているものも除外されます しかし、イベント名伏せてる理由は何だろう?
カレンダー更新自体はアクティブプレイヤーの減少等に焦ってとかだと思うけど
@(最有力)まだ考えてない
Aコラボなのでまだ公表できない
Bアプデ審査待ちかつそれ関連
Cその他まだ公表できない何か
まぁ、理由は何であれ、大成功2倍の時期を明記してくれるのはありがたいけどね 期間限定イベント
日時 1月 19日 (金), 00:00 〜 2月 4日 (日), 23:59
この長さからして大型コラボか? マドマギエバあたりかなぁ、節操なくコラボするIPって コラボは候補には挙げたけど少し懐疑的
・アサルトと時期が一致しないからアサルトは無さそう
・イベント開始と同時に神器フェス開始、その後は妖精ガチャもあり
ガチャ無しのコラボならなくは無いけど、今さらひるねコラボみたいなのはやらんよね 何かサプライズがあって伏せる意味があるなら別だが
普通なら一週間前には発表してそうだしなぁ >>671
確かに
オススメコラボのときはかなり大々的に宣伝してたな 大罪コラボ2回目とかならありそう
アニメやってるし ガンホー自社コラボとか?
何でもいいから楽しめるのたのむ とりあえず、パズドラとコラボしてパズドラ飽きた人たちをどんどん取り込んでほしいわ コラボなら一週間前に告知しないとか無いでしょ
外部の客を呼ぶためのコラボでもあるし、新規で始める人の
育成猶予期間が無いとかはあり得ないよね 次はROユーザ取り込んで欲しいな
FF11ユーザは優秀な感じだったし
そして今度は翌月に全滅させる気マンマンのアサルトは控えて欲しいもんだ >>0656
AppleのHPまでガイドライン見に行ってみると、日本語ではまだ追記されてないんだがどうなるんだろうね。
https://developer.apple.com/app-store/review/guidelines/#in-app-purchase
下部の「English 简体中文 日本語 한국어」で日本語に切り替えると英語ではある該当文が含まれてない。ま、そう遠くないうちに日本語にも追記されるだろうが。 >>676
大罪コラボは告知なしで始まったわけですが 4/6に発表して4/11にコラボスタートだったみたいね おはリバ
希望は持ちたいが0時開始のコラボは無いよなぁ… コラボで人集めてもすぐ切り捨てるからやらなくていいよ 久々のモンクの出番なのに相変わらず溜めるの遅いし弱ぇぇ >>685
カウンターモードに切り替わってから攻撃しないと錬気してもダメ出ないよ モンクの練気よりもカウンターモードに切り替わるまでの時間の方が長いんじゃない マイティのカウンターモード切り替わりタイミングがバラバラでデバフ合わせられずにずるずるもう一周待たされたりする
切り替わり条件おしえれ と思ったけど早とちった。手動なら一巡以内で終わるのね この確率表記のタイミングでセブリバサービス終了とかしないよね!? 闇鍋すぎて(狙ってるのが)でにくいだけで、このゲームは星5でるほうだと思うけどな その狙ってるのが何%なのかって数字によっては十分荒れるが
これを機にもっとやさしくしてくれたらそれに越したことないな 名ばかりの星5を数に入れれば、それなりに星5が出るとは言えるが 確定分を除いて1割ってとこじゃないかな
ガチャレアって呼ばれてる分だけでも、既にハズレだらけだけど(特に防具)
何にしても、このゲームはラインナップが公式ページ参照だし、アプリは改修不要なんじゃないかな 初心者なんで教えてほしんだが、
自分のスキルとして使用する武器は装備レベルは上げなくてOKという理解でいい?
研究所に預けるやつは、レベル上げが必要みたいだが。 ファイター極めてるヤツってどれくらい火力出るんだろ さむい!とか、ねむい!とか
ダンジョンの名前考えるのめんどいからって開発の心の声テキトーに入れてんじゃねえよ >>704
あぁ同じ事思ってたわ。やっぱり適当って伝わるんだよね。
ほんまにヤバいんだろうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています