【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2072
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2071
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1513337621/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>278
RO2とかいうコケる以前のものを思い出した 朝も覗いたけど今日は批判が多いなあ
なんかそういう日が定期的にあるな 手槍手斧は調整難しそうだけどな
家庭用ですら初代からあるけど重量てリミッターかけて封印では命中でリミッターかけてたけどそれを烈火で外した途端に剣がゴミになったくらいだし
新紋章で威力デフレさせてバランス取ったと思ったら他の要素がインフレし過ぎてる覚醒で厨武器に返り咲き
ifで追撃不可+被追撃判定-5の徹底nerfしてようやく落ち着いたし >>281
なーんも考えてないのよ、いや本当に
ていうか、多分ヘクトルってキャラを知らないかと、Wikiで調べたと思われる ターナの速↓魔↑引いたけど、切り返し持たせたら当たり個体じゃね? 遠反無かったら大半のユーザーが好きなキャラ使えなくて引退してたと思うわ 遠反の糞なのは遠反が無いと歩兵とかほぼ機能停止するって所なんだよなぁ…
間接を強くしすぎてるんだよな… 手槍手斧あるいは風切りは早く出しとくべきだった
付け替え自由で威力抑えめでいいのに >>228
It's also a correct interpretation.
Where you from?
If you are japanese,are you finish compulsory education? 激化ゲーは激化ゲーでクソだけどね激化メタの相殺もアレだけど… >>282
デューテたそ〜
サイファはここより一回り二回り年齢層の高い人達がやってるイメージだから長持ちしやすい雑貨系のものが当たるのかもね >>281
武器いっこしか持てないから手斧再現じゃねーの >>286
昨日超英雄のシルエットが出てからずっと荒れてる >>295
激化は無理矢理機能させる為に使ってるんであって、使わなくて済むならぶっちゃけ使いたくないスキルなんだよな… 250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-Ltcu [119.240.141.72])[sageら] 投稿日:2017/12/15(金) 23:34:09.21 ID:QKRfXQSnM [5/6]
サカの加護がホント無理
あれの影響でキャラの選択肢を狭めてる
286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-Ltcu [119.240.141.72])[sageら] 投稿日:2017/12/15(金) 23:40:19.05 ID:QKRfXQSnM [6/6]
朝も覗いたけど今日は批判が多いなあ
なんかそういう日が定期的にあるな 攻撃速さの大覚醒ってさすがに重装限定だよな
攻撃の覚醒はヒーラーにも継承可能だし大覚醒もヒーラーに継承可能なら10連戦攻略に欲しいんだが SDが外注で絵も外注で
ISの連中は一体何やってるの?
一生懸命ストーリー考えてるのか スレかザワザワしてる時こそピエリたそですよ
股間の丸みがたまらんのじゃ
https://i.imgur.com/eHbjAHP.jpg >>286
月曜になればガチャ報告で埋もれるのだしマイペースにやれば良いよ >>297
アルマーズに手斧要素を加える意味がわからん >>307
ユーザーに嫌がらせをするスキルを考えてる 遠反っていう高額スキルつけてようやく土俵に立てた歩行近接をあざ笑うかのようなサカの加護を許すな リズ可愛いからガチャ引くんだけど引いた後何するのか考えたら悲しくなるよね >>305
矛盾があったようだなすまなかった
今日はもう寝るとしよう >>307
絵の外注が駄目だって?そんなにしおえもんに描いて欲しいのか >>295
激化以前に三竦みが支配的すぎる
攻撃力プラマイ5くらいで良かったのでは? 遠反ないと間接攻撃されて踊り子なり引き戻しなりで逃げられて終わりだからね
近接の火薙一撃離脱も同じだけど >>260
手槍、手斧はあるけど剣がサンダーソードとかでバランスとれないからじゃない?(゜ω゜) 弓も勇者無かったらクソ武器だった 火薙ぎは速い奴しか使えないし
パルティアとか風神弓とか持ってもあいつら追撃でねーから
火力がゴミすぎる 激化は乗算スキルだから数値がインフレする程、相対的に強くなっていく
このままステ盛りブレムが続けば1人1殺激化ゲーになるのもそう遠くないかもな >>312
切り返しつけるにしても速さ下げたら追撃食らう範囲広がるから速↓が当たりは無い
速↓が当たりなのはソフィーヤとかの低すぎてどうにもならんレベルの奴ら >>322
総合値エムブレム! デデデヒーローズ! 手斧手槍は初期に雷ブレスみたいな感じで入れといた方が良かった感があるわ… >>307
そうでしょ、一生懸命シナリオ考えてアレで
大英雄も最初の半年(最初から準備してた)で息切れして、その後ずっと使い回しのローテーションで
100億稼いでも冬休みの稼ぎ出す時にもスペシャルMAP使い回しで
最高にファンの為に仕事してるだろ >>331
ごめん何言ってるかわからん
わかるけどわからん 速↓魔↑ターナって速↓攻↑シャニーって感じですね・・ >>303
弱い奴は激化殺しで機能するからなぁ
救済でもある訳だけどバランス難しいな だれだって速↓ひきたくてひいたんじゃないんですよ! >>332
ソフィーヤガチ勢が欲しいのはげそスキンだろ マジでこのゲームの魅力の半分は大英雄だから
サービス開始時期はその辺すごく意識してたのに今じゃもうオーブ買わせることだけが目的になってる
お手軽スマホFEに高度なsrpg要素は正直いらない好きなキャラでそこそこ無双出来ればいいんだよ ジョルジュは速さ↑なら別に遅くは無いけどね
死線つけたら追撃できないことはないレベル >>314
大覚醒の10凸攻撃個体エリーゼ鼓舞つき攻撃12杖の聖印攻撃3で
攻撃67速さ49になるのかね
クラリーネでも攻撃61の速さ48だし強いな 手斧系はifあたりがちょうどいい加減だった
スキル、必殺無し >>342
無双が完成したら誰も課金しなくなっちゃうだろ
だから常に環境ぶっ壊すふぇー 遠距離反撃って投擲じゃなくて間合いを詰めてるんじゃないの? ターナ速さ↓は当たりだろ
HP攻守は下げたくないし俺が引いたし >>282
プレイマットほしいな
対戦相手いないが >>310
運営「天雷の斧?ボルトアクスの強化版みたいなものかな?遠距離反撃で再現するぞ!」
割とマジでこれの可能性ある 大英雄全もキャラインフレしすぎて調整が難しそうだね
初期の頃の絶妙なバランスにするのはもう無理かも >>351
たまに戦闘見ると遅いアーマーが光速で間合い詰めるのオモロイよな すまん漆黒に金剛の呼吸と切り返し3継承したやつおりゅ?(´;ω;`) >>295
このクソバランスでゲームが成り立ってるのって完全に激化のお陰だと思うぞ >>351
壁向こうや海の上から撃ってきた奴に反応して一気に詰めるよ >>337
そう言うとシャニーって結構優秀なのでは。個体値選び放題だし 初期のウルスラルナみたいなのはもうないんだろうな
まぁこれもヘクトル置くだけだったんですけどね >>322
三竦みは伝統だからなぁ
もうちょい緩くしても良かったかも >>329
速さ錬成とオウヨシャンは逃れられなさそうだな
まあ速さ42以上とかそうそうおらんやろ 絆英雄戦はやりごたえあるしその作品のBGMが聴けるのは嬉しいけど報酬オーブだけなのが残念 >>355
もう色々と考えてクリアしてくださいねって感じじゃなくて
好みのキャラで無双してクリアしてくださいねにシフトしていってる感じがある ジョルジュ、原作しかやってない頃は男装した女かと思ってました
普通の男キャラだとしってびっくり 激化殺しでゴミキャラも何とか居場所ある
この辺通用しなくなるとゴミキャラが完全にゴミになる >>354
それに関しては天雷の斧とか言って雷出ないアルマーズさんサイドにも問題があるように思う
烈火の剣とか言って火が出るわけでもないデュランダルくんも反省するように グラディウスとトマホークは投げる
ラグネルエタルドは衝撃波出す
雷神刀ジークフリートレイプトはビーム
スキルの遠反はどうしてるのか >>359
壁を壊しながら一気に間合い詰めて敵を殴った後、
高速で壁を塗り固め終えて元の位置に戻ってるんだぞ まあ、激化が完全に死んだときはもうゲームとしては死んだときだろうなとは思う… 武器関連は原作みたいな仕様で良かった
神器以外は武器屋で武器買って装備出来る感じで
その中に手槍や手斧があれば良かった
どんな武器でも遠反出来るのはやり過ぎ >>358
それは否定できないけどだからこそ激化ゲーすぎてね… アくんも剣から炎のひとつくらい出せばいいのに
ぽっと出フィヨたそに戦闘スケール完敗しすぎじゃないですかね >>373
そりゃ覚醒ラグネルだろ
ラグネルは投げるもの >>361
守備↑近防シャニー作ったけどなかなかいいよ
魔防とそこそこの速さでマムも受けれるし
赤魔がいないのと槍の遠反潰してくる弓リンのおかげで開き直って近接特化できるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています