【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2056
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart112
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512976536/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2055
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513089259/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 命中回避必殺のおかげでマップ上のドラマ的なものがうまれるところもあるからな 剛剣シャン作りたかった…アイク確保できなかったなあ なんか妙に自己顕示欲が高い割りに表に出てこないし
生放送もしないし、動画で済ませてるし
その割にはちょくちょく名前出して開発者アピールしてくるし
良く分からんねぇ
本名も出そうとしない、匿名のニックネームだし
私は開発者の○○です、責任をもって開発していますと言って欲しいよね
私が絵の発注をしています、私がコンテンツを考えています、って
1人1人出てきてさ
あんなニックネームで草むらに隠れながらくだらない自己アピールしてないで >>905
俺がその石継ぐから継承予定のスキルおせーて タクミ城のタクミきゅん取り巻きにエリーゼが必殺食らってリセットした時のことは未だに覚えてるな
確率要素がドラマを生成して、それを乗り越えたユニットへの愛着に繋がっていく…みたいなんがFEの基本構造としてあるんだけど
こんだけ手軽な娯楽が溢れてる世の中だと、リトライを前提にした遊びって贅沢に感じるな W奮迅シャンは火力もかなり高くなってるから普通に怖い
Aを鬼神にして救援付ければもっと怖いかもしれん エルトシャンは大盾攻め立て刺し違えで救援事故発生させようかな >>902
12減るから最大HP48以下なら入るな エリウッド、今まで放置してたけど星4の6凸作れるまで集まってた
攻↑魔↓が良さそうだと思ったんだけど速↑のほうがいいんかな? >>917
今だと高い魔を生かしてマムクートと戦わせてもいいと思うわ エリウッドとファたそガチったら高確率でファたそ死ぬわ >>919
低い方で計算されるから、魔高くてもそんなに意味無くない...? 弓リンぶっ壊れか?
勇者→鼓舞が有効になるから最初の2連後の反撃で2カウント奥義使いワンパン、天空使うなら高火力アタッカーで
配布→弓殺し、切り返し
火凪→一度受けて次ターンでワンパンするか攻撃される前に落とす
引き戻しが面倒なので受けて次ターン倒すなら分断した方がいい
どれが来ようがマムクートでも対応可能
騎馬2歩兵2でやること多いけど弓リンがぶっ壊れだと思ったことは一度もないな 命中に100%と0%の存在しないトラキアはFEHの対極といえるゲームかもしれない >>929
無知でしたごめんなさい
魔下げない方が良さそうだね >>927
自分で操作して使う限りは圧倒的に壊れだとおもうけど >>925
むしろ終盤が長くなるから困る時ある
連続して2戦続く時とかね >>927
自分で書いてて気付いてると思うけど余裕でぶっ壊れだよ 攻↑H↓と速↑H↓の騎馬ロイがいるんだけど、どっちをベースにするか悩み中。
インフレが続くと攻↑でないと烈剣デュランダルが発動しなくなる可能性を考えると決められなくてハゲるわ。
まあインフレしたら速↑でも追撃取れなくなるんでしょうけどね。 >>927
間違いなく全ユニットで一番のぶっ壊れですわ 練成武器込みで魔防40とかいく子たちの地位が向上したよね!
力ないとどのみちダメだけどね…シーダ様聞いてますか? >>841
装甲薄い緑だな。H↓とか下手すると一撃でさっくりやれてしまう
>>852
ア。元々神器が攻撃の覚醒内蔵してて鬼神を自前で覚えるHPを半分切ってからが本番の一発屋の鈍足キャラが攻め立て差し違えで高火力アタッカーに化ける
二撃で始末出来ない時は確実に追撃貰うからさぱっと死ぬしかないけどな 弓リンも壊れだけどレイヴンもやっぱ壊れ
三すくみの影響を受けないはずだった無属性が、有利は取れないのに
不利にはなるクソ属性化している トラキアの悪意あふれるマップと配置は一度体験して欲しい >>927
弓リン単体ならどうとでもなる
問題は躍りと組んでくること
踊り込みの火薙ぎ鼓動天空まで耐えられるか?
もしくは踊り圏外と思っても弓リンが味方に引き戻されて踊られることもある
まぁそれらはダイムにも言えるが >>920
真ん中の赤い人です!!っていうかカレルけいこんなにいるのか >>941
>>885は速↑HP↓だけどどう?
斧アイクが攻59だから鬼神飛燕か死線が必須になる 未だにAIの行動パターンが何となくしか分かってないから移動3射程2が踊りと組んでると適切な攻撃範囲に対策キャラ置くことしか出来ない無能は私です >>954
ありがとう!上のロイ君は速↑H↓だったのか。
やっぱりまずは速確保が優先なのかな。 火薙ぎ弓リンってさ、マッチしたことある人ならわかると思うけど
受けた後高確率で他のキャラの補助スキルで範囲外に逃げられるよね
んでじり貧になって1体落ちると >>953
左が修行時代のカレル
真ん中が都会でオシャレ覚えたカレル
右がオシャレに飽きて剣一筋になったカレル
今のが人斬りが楽しくて病み付きになったカレル >>955
リン以外はどうでもいいのばっかだし
ティアモは歩兵だからそこまで脅威じゃない
暗器の不遇にもレイヴンが一役買ってる状態 >>953
カレルがナバールの系列なだけなんだけどな >>952
火凪は分断推奨しとるやろ
先手取ってもええんやで
このゲーム脳死ゲーやないんやで 弓レイヴンと暗器レイヴンに分けておけば良かったのだ このゲームの1番のクソ要素って弓リンでもヤクザでもなくて引き戻しだよな >>950
強制ワープで出口の無い部屋へごあんなーい
放置してクリアしたらロストしまーす FEの基本が受→反撃で被ダメ最小限の戦い方なのに敵に再行動いたらだめじゃん 暗器と弓になんか追加してこっちで別に三すくみしてりゃよかった。なんかいい武器ある?投げ短剣とか? これから属性弓も増えてさらにリンブレムが加速してしまうんだ >>962全部カレルさんだったのか…
無知でスマソ 騎馬に引き戻し引き寄せ入れ替え付けれなくすればいいんじゃね >>812
このステ見ると歩兵ってマジでなんなんだろうと思う
ステ負けてる上に移動も2とかゴミ以外の何物でもないやん >>968
comが攻撃的に引き戻し使ってきたら手に負えない。 >>957
アホさ加減がよく出てていいと思うんだけど >>963
暗器はレイヴンの問題以前に火力無かったりするのが理由だと思うが >>960
10凸アメリアが速44
10凸斧アイクが攻59
ここら辺が指標になると思うよ 引き戻しに重量制限をつけよう
リンはおっぱいが重いからヤクザじゃ引き戻せないとかそんな感じで >>950
慣れるとその悪意を蹂躙し尽くせる快感を知った俺は未だにトラキアの奴隷 >>965
このゲームの最長射程キャラに自ら飛び込むのがどれだけ大変か分かってるよね?
飛び込んで倒しても他が群がってくる訳で
この狭いマップで毎回確実に分断出来るんならいいけどね >>984
じゃあマム幼稚園は全員スキルなしで寄せ戻しできるってことでいいね グリモアワープから引き戻しで弓リン投げつけられたら勝てんからね... >>871
開発に人を楽しませる能力が欠けてるって事実を、得意げにアピールしてるだけだもんな >>980
元から火力ないのにレイヴンが追い打ちかけてるって事 そもそもの問題は一人も落とされたくないブレムから来てる気もするが >>992
FEってもともと一人も落ちちゃいけないし、そこはいいんでない >>993
騎馬バフと強化した聖印でなんとか行けるかな? >>990
それなら闘技場ででてくるレイヴンは大抵激化なんだから相殺でもつけとけばいいんじゃないか? このスレッドは1000を超えました。
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