【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2056
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
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荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart112
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512976536/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2055
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513089259/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>830
あっちは原作の細かいネタ拾ってるしそれはねーわ おれのファたそは飛燕の一芸2と献身しか継承させてないけど英雄値2000あるよ >>449
リングドリームなんかはゲームはクソゲーだけど
ユーザー投票で結果が決まるストーリーを毎週やってて
ストーリーだけで固定客をつないでいるな。
ストーリー再録でプレイヤーにできる事がないスマホ版はすぐに死んだがw >>846
そうだよ
だからワンパン「してしまう」攻↑ロイは場合によっては使いにくいという話 >>840
騎馬パじゃなくて単体ででてきても火薙ぎ相殺ユミリンはやっかい? FEH始めたての頃はifも面白かったんだけどこっちに完全に慣れてしまって原作どれをやっても面倒で仕方ない、昔はこういうもんだと気にしたことなかったのに命中率必殺とかいう要素凄く嫌いになった 今もっとも攻め違え使えるキャラって誰?
面白そうだから作ってみたい つかもう馬ロイで暴れるなんて大英雄くらいしかできないくらいインフレしてんな
速さはもちろんスキルインフレもパナイ >>834
攻↓速↓の話からなんで攻↑の話に飛んだか知らんけど、どっちにしても外れっすどんまい 早い緑はそんなにいないけど赤とか青飛行連中は平気で速さ50いってるから困る >>849
ああごめん841に対してだったんだ勘違いさせてすまん
うちは守↑で飛燕金剛のまま使ってるけど死線でも良い感じに守備保てるから良いわ 敵の守備魔防もインフレで攻撃低いとどうしようもない >>851
久々に覚醒やったら引き戻しがないことに気づいて衝撃を受けたわ
便利だよな、引き戻しとか引き寄せ… 今更だけど守備↑魔防↓のロイ君ってなかなか良かったんじゃないかって思い始めて来た、まぁ速さ↑とかのがいいのは当然としてね >>852
エルトシャンが楽しいぞ
受けでHP減らして次ターンで攻め違え→疾風迅雷→攻め違えの爆発力はクセになる
救援リバースがいたらおかわりできるしな >>862
わかる移動系スキルすげー便利だし楽しいんだよな お礼のゴミなところは素材さえ許せば誰でも思いつくような面白みの欠片もないような編成だったところ
それをデータ弄り放題の開発がやっちゃそりゃヘイト買うでしょ 基本的に相手が受けスキルをつけてるのも受けブレムになる要因だよね エルトとラケシスが子供設けたら
ミストルティン使えるキャラが三人にもなるな 三馬鹿は自由に個体値いつでもいじれるようになったら面白いのに 戦渦オートで物魔受け何でもござれの基準値騎馬ロイ便利だった >>868
バフ込みならアメリアとニノが並ぶんじゃね 原作未プレイでやってみたい気持ちはあるけど
fehの攻撃は必ず当たるから頭さえ使えば勝てるっていうところが好きだから躊躇する
やっぱ面倒に感じちゃうんだね >>859
これはすごい
エルト兄様次の伝承ガチャにこないかな いつかの投票大戦でフレになったけどガイアオバだったのか
ガイアおじさんかと思ってた 「三馬鹿もいずれクラスチェンジ後の上位互換をガチャにいれて金で回せば幾らでも固体値いじれるようにしてやるふぇー」 このスレのせいでマンフロイが近親厨に思えてきたじゃねえか... 原作の方が命中率とか技とかやり込み要素多くて面白いと思うけどなぁ 闘技場で真エルトシャンに出会ってたしかに強かったが
自分でガンガンHP減らしてくれるからそれほど苦戦しなかったわ >>850
単体で突出すればそりゃマシさ
でも大抵は踊り子やシグルドやロイがいたり反撃不可杖がいたりするからキツイ W奮迅エルトは自分からつっこんでHP減らして待ち伏せ発動させるだけのユニット 真エルトシャンは救援とか混ぜると途端にクソ度が上がると思う あー仕事終わった後や仕事できない時に補助に回すのか、物理相互ヒーラーはファルシオン持ちが最適だけどそういう風に役割増やすのはいいな >>890
セリスの本当のお父さんもDNA鑑定で突き止めてしまう
バーハラ大学病院産婦人科のマンフロイ先生が近親厨とか
ひどい風評被害だな >>898
もしかして1回交戦しただけで発動圏内入るのか 命中回避必殺のおかげでマップ上のドラマ的なものがうまれるところもあるからな 剛剣シャン作りたかった…アイク確保できなかったなあ なんか妙に自己顕示欲が高い割りに表に出てこないし
生放送もしないし、動画で済ませてるし
その割にはちょくちょく名前出して開発者アピールしてくるし
良く分からんねぇ
本名も出そうとしない、匿名のニックネームだし
私は開発者の○○です、責任をもって開発していますと言って欲しいよね
私が絵の発注をしています、私がコンテンツを考えています、って
1人1人出てきてさ
あんなニックネームで草むらに隠れながらくだらない自己アピールしてないで >>905
俺がその石継ぐから継承予定のスキルおせーて タクミ城のタクミきゅん取り巻きにエリーゼが必殺食らってリセットした時のことは未だに覚えてるな
確率要素がドラマを生成して、それを乗り越えたユニットへの愛着に繋がっていく…みたいなんがFEの基本構造としてあるんだけど
こんだけ手軽な娯楽が溢れてる世の中だと、リトライを前提にした遊びって贅沢に感じるな W奮迅シャンは火力もかなり高くなってるから普通に怖い
Aを鬼神にして救援付ければもっと怖いかもしれん エルトシャンは大盾攻め立て刺し違えで救援事故発生させようかな >>902
12減るから最大HP48以下なら入るな エリウッド、今まで放置してたけど星4の6凸作れるまで集まってた
攻↑魔↓が良さそうだと思ったんだけど速↑のほうがいいんかな? >>917
今だと高い魔を生かしてマムクートと戦わせてもいいと思うわ エリウッドとファたそガチったら高確率でファたそ死ぬわ >>919
低い方で計算されるから、魔高くてもそんなに意味無くない...? 弓リンぶっ壊れか?
勇者→鼓舞が有効になるから最初の2連後の反撃で2カウント奥義使いワンパン、天空使うなら高火力アタッカーで
配布→弓殺し、切り返し
火凪→一度受けて次ターンでワンパンするか攻撃される前に落とす
引き戻しが面倒なので受けて次ターン倒すなら分断した方がいい
どれが来ようがマムクートでも対応可能
騎馬2歩兵2でやること多いけど弓リンがぶっ壊れだと思ったことは一度もないな 命中に100%と0%の存在しないトラキアはFEHの対極といえるゲームかもしれない >>929
無知でしたごめんなさい
魔下げない方が良さそうだね >>927
自分で操作して使う限りは圧倒的に壊れだとおもうけど >>925
むしろ終盤が長くなるから困る時ある
連続して2戦続く時とかね >>927
自分で書いてて気付いてると思うけど余裕でぶっ壊れだよ 攻↑H↓と速↑H↓の騎馬ロイがいるんだけど、どっちをベースにするか悩み中。
インフレが続くと攻↑でないと烈剣デュランダルが発動しなくなる可能性を考えると決められなくてハゲるわ。
まあインフレしたら速↑でも追撃取れなくなるんでしょうけどね。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。