どうぶつタワーバトル part5【DTB】
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どうぶつタワーバトル - のんびり対戦ゲーム
▼▽かわいくリアルな動物を積んでいくゲーム「どうぶつタワー」がリアルタイム対戦できるようになりました▼▽
世界中のみんなと楽しく対戦しよう!
子供から大人までのんびりゆるく遊べる対戦アプリです!
▼▽ルール▼▽
順番にどうぶつを積んでいって先に落とした方の負け!
・Contact
Mail: yuta.yabuzaki@gmail.com
Twitter: @planet12app
・素材
BGM: http://www.senses-circuit.com/
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1173389241
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.planet12.AnimalTowerBattle
作者Twitter
https://twitter.com/planet12app
※前スレ
どうぶつタワーバトル part4【DTB】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512708436/ ■5ちゃん用の部屋
あいことば 「ごちゃん」 です
フレンド対戦であいことばに ごちゃん と入れる
AndroidとiOSは別の部屋になります
■よくある質問
Q.数字+動物名ってなに?
A.その数字の数だけ回転ボタンを押した状態のこと
0がそのまま 2トラなら90度回転トラ
Q.いきなりこっちが勝つんだけど
A.同期ズレでを起こすと両者勝利 らしい
Q.AndroidとiPhoneで対戦可能?
A.出来ません
Q.太陽をタップすると。。。?
A.釣りです 何も起きません
Q.ひよこ?
A.1/3000くらいの確率で出現(作者発言)
マッチング中の待ち時間にタップしたり長押しするとヒヨコで遊べます ついに2200到達
iPhoneランキングだと実質1位の状態
上位二人は8月からうごいてないみたいだから 荒らしもいないしワッチョイなしのほうがぜったいいいな
>>1乙 レートようやく2000に乗ったけど800人以上いるのかよw リスク回避して置くように心がければいくらでも勝てる iOS、2日ほど前はレート2034で20位以内入れたのに今すげーインフレしてんな アラーキー技術高めすぎだろ
半回転使いこなしてくる 半回転どうするんだろうな技術介入といえば聞こえは良いけど本来の動きではないし なんか最初からいきなり端っこにどうぶつ落として自らの負ける人が多いんだけどなんか意味あんの? >>19
Yuta神は修正しなさそう
バグというより仕様っぽいしゲーム性高めてるならいいんじゃない?
半回転使いこなせれば圧倒的に優位っていうゲームじゃないし そこまで真面目に考えたゲームシステムでは無いだろうしもしかしたら半回転しやすくするために回転速度を落としてくる可能性すらある 繋がんなくてひよこと遊んでたよ
たまに挙動怪しいのいてこわい 虎は強いな
なんかヤバイ時でもとりあえず虎を引いたらなんとかなる感じがある ちょっと負けがこむとすぐ100は落ちるな
戻すエネルギーが湧かない 負けてもストレスたまらんのがええわ
千回程やってヒヨコは2回出た でも時々舌打ちしちゃう
で何こんなゲームに熱くなってんだって笑える Yutaはポルシェ914の中古買える位は儲かったのだろうか フレ対戦のとこに3人以上でできる的なこと書いてあるけど、できないよね??
絶対2人で始まっちゃう プレイヤースタイルをティミー、ジョニー、スパイクに分類できそう >>42
3人以上いても(内2人がマッチングされて)ゲームが始まりますってことでしょ >>42
おなじフレンド対戦ルームに3人以上(というかおそらく何人でも)入ってマッチング待機できる、って意味だと思うよ >>44
なんだそういうことか
でもそれ紛らわしいから書かなくていいのになww
書く理由もわかんないし あれ? よく考えたらルーム対戦機能がある(しかも入力履歴機能完備)ってことは
このゲーム既にガチのe-sportsじゃね?
Yuta氏が公式で特別な予約語(○○バトル大会とか)を使ったルームで大会開くだけで
オンラインゲーム界に激震走るんじゃ てかそもそもなんでこんな流行ったんだ?
いろんなユーチューバーが動画だしたからかな 自分はねとらぼがツイッタで「神ゲー」とか言ってたからうっかり釣られてしまった >>48
YouTubeけっこう見るが動画出してる有名YouTuber見たことないなあ ルーム部屋は鍵機能とかつけたら大会開けそう
今の状態じゃ合言葉の漏洩が怖い >>54
年末年始はようやくプニキを過去のものにしてくれそうな本命が登場したということで
4ちゃん勢が食いついてくれるといいのだが 激闘を制した
https://i.imgur.com/72iHUfn.jpg
終盤は子ヤギが三連続で出て来て
どこに子ヤギを置くかで均衡が崩れるヤバイ試合だった >>58
どうぶつタワーの方は挙動が違うから練習モード欲しいよな やったあああレート2100に到達した
ゲームでこんなに嬉しい気持ちになったのは久しぶりだわ
神ゲー どうぶつ同士が衝突してるとぷるぷるするのは神仕様だと思う レート1850前後だけどほとんど格下ばっかで2000とか当たらないんだけどこんなもん? マッチングがより細かくなったからかな?
1950に居た頃は同じくらいのレート奴にあったけど。運もあるだろうね >>52
同期ズレで互いの結果が変わるから今の状態では無理 あいことば空欄で遊んでると序盤からタワー勝負する人ばっかですげえ
面白いわ 簡単なエモート機能とか欲しいと思ったけど煽るやつ出てくるからダメだな 追加で欲しいのはせいぜい大会機能くらいかなー
あとはYuta Yabuzakiに課金できる何かがあれば もう猛者は2100がデフォなんか
2000超えて喜んで様子見ーとか思ってたのになあ なんかマッチングしなくなっちゃった
ひよこばっかや 画面録画ってどうやんの?
すげー勝負できたからツイッターにうpしたい 画面ズレて両者winになるのを直さないと大会はできないな
期待してるぞユウタ神 https://i.imgur.com/VhqOopq.jpg
RAGEファイナルのタイムラインにどうぶつタワーバトル紛れてるのほんと草 勝手なイメージだけどこのゲーム上手い人は麻雀でも上手そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています