【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2028
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512120899/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2027
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512641652/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>47
ごめんなw
動画で見たらわかりやすいのにと思ってな 現状神器錬成より一般武器錬成のほうが遥かに重要って感じ
まあ遅れすぎてるキャラ救済の為だけど神器も >>40
まあ、距離固定だからこそこういう細かなアニメーションを作れたんだろうけどね
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20091203/01/yellowpanton/74/9f/g/t01990141_0199014110327503870.gif
ttps://stat.ameba.jp/user_images/20091203/01/yellowpanton/05/c3/g/t02070128_0207012810327502544.gif
ttp://livedoor.4.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/2/c/2cde99f0.gif 未だに封印で制限プレイしたりしてるから、ぶっちゃけ封印は未だに熱い作品だわ。動画の作り方も知らんからクリアしてもツイッターで画像無しで報告する程度だわ >>61
オートクレールは怒りと併用できないですし >>57
トオリル モンケ ブラクル...
あーんあーん15週くらいやったのに覚えてないや アレンジ聞きたいがためにラスボススペシャルマップ実装されてほしい
スカディタクミくん来ていいよ カチュアに錬成して比べてみたけどベルクトよりキラーのほうが強いわw
魔防7があまり活きない リンちゃんのソールカティは火力不足が解消されてないのがつらいのう
怒りは必須か 石がもっと配られてればいろいろ武器錬成して付け替えて試してみるんだが 光差す彼方に
汝、白の同胞よ
在るべき路の果てに
行く路の果てには
亡国の王者
神よ、その黄昏よ
...最近は曲良いな >>72
なんと!
ttp://blog-imgs-86.fc2.com/u/h/o/uhouhogorillaman/FuuinHARDRoberts.jpg 遠防弓ハロジョは守備隊形付ける必要無いのはデカいな
2距離なんでも受けて奥義ぶっ放せる >>48
だって通常と必殺の二種だけだぞ
SFCでも通常必殺とトドメ用必殺でちゃんと別れてたのに
モーション自体は良いから慣れれば悪くはないけど最初は普通に手抜きに感じたわ >>72
人殺しーのダール
馬鹿め、死ね!のラング
大地よ怒れボルガノンのヨーデル司祭
クーデターのリュッケ
紋章で覚えてるのはここらへん ロイの封印の剣が間接だと通常と必殺の区別がつかないんだよな なんかもう錬成ソールカティリン攻撃の覚醒でいいような気がしてきた >>79
おいやめろ
良い曲すぎて涙が出るだろうが 手抜きというか封印は元々64で出す予定だったのがポシャって急遽GBAで作った作品だから突貫な所は多いわさ
まぁユグドラルシリーズも気合入ってるのは剣歩兵と飛行兵の初手必殺くらいで騎馬とかアーマーは結構雑だったりするけどね >>62
謝るくらいなら貼るなよ心臓に悪い…しかもあんな中途半端なのを()
まじで恥ずかしいぜ 封印は敵ボスもかっこいいのがいい(大半が厨2的な意味で)
やっぱ章が始まる前の会話がいいんだよ〜そこに気づいてくれ 騎馬帯抜けたと思ったらハロウィンジョーカー対策急造せなあかんくなった… いざ思い出そうとしたらゲブ様とかゲラルドとかきたないのばっかり思い出す 新作が出たらとりあえず理由つけて叩かれるのはFEのさだめだから 25周年コンサートの大トリがこれだったな
普段は罵り合いに明け暮れてるエムブレマーもあの2日間だけはみんなニコニコしてたと思います 味方キャラに関わりのあるキャラは覚えてるな
聖魔のカーライルとか蒼炎のホマサとか >>79
オリジナルも趣があっていいね
FEHVerも欲しいな
強い男に入れ込み過ぎて
周りの戦士はバアトルばかりー
(ituneカード)買って来るぞといさまーしくー ハロウィーンはヘンリーばっかり見る
ジョーカーはもうちょっと査定上なんか >>94
怒りは近接歩兵と重装の救済の一つだからな
ふーーーーーーーーん 俺の中で地味に印象深いのが
聖魔のヤンデレ剣士カーライル
かぜの剣とかレアな武器持ってる上ヨシュアの師匠があんなのでいいのか 救済なのに5限スキルだから石油王しか扱えないのあーんあーん 初見でタウロニオを、タロウニオまたはタロウオニと見間違えた人は手をあげなさい。
先生おこりませんから。 名前は覚えてないけど、なんとなくこんなやつがいたってのは覚えてるよな
死ぬ前にめっちゃ喋る黒い牙の遊牧騎兵とか、倒置法で喋る聖魔のパラディンとか 720〜730ぐらいだけど近反ハロジョーカーと近反ハロヘンリーコンビはよく見るぞ
床に乗ってるとうざすぎる 切り返しとか殺しスキル切ってまで怒り優先出来るキャラとか極少数だと思うから歩兵の救済になってるかというと疑問が残る 手抜き感あるのは封印より聖魔やないん
むしろそれで気軽に遊びやすいから結構好きだが >>111
最初のはウハイかな
倒置法も烈火だった気がするな 覚醒のリザーブおばさんことフェルスは覚えてます
♯FEで出てきた時に素で分からんくて調べたから >>64
ヒーローズもこんぐらいやれよ
マップ小さいのは1面が短くていいけど
戦闘がしょぼいのは赦せん プラハグローメルオリヴァーカヒタリーノゼルギウスルカン
テリウス濃いな GBAアニメ剣士系のなんか残像出しまくるありえない動きあまり好きじゃない >>110
いや、特に間違えなかったぞ俺は
当時はアイク無双だったからタウロニオにアイクを突っ込ませたら
コマンドに会話が出て来て「ほほう、主人公と会話する兵士か。ちょっと聞いてみよう」とやったら寝返ってびっくりした
タウロニオなんて普通の敵将だと思ってたから本当に驚いた。もしもあの時ワユとかぶつけてあっさり殺したらと思う運命感じる >>104
スタッフの名前のもじりなんだよな
ダッコーワがワダサチコとか
なおそのまんまのイズカ ウハウハウハイって事あるごとにラガおじが名前出してたな >>64
この画像保存してもこんな有り様になっちゃうんだけど、どうにか普通に保存できませんか
https://i.imgur.com/ZYEOt88.jpg ちゃんと倒置法を使いたまえ
ダミアンの話をするときは >>112
優秀な赤激化レイヴンが必要だな
ちょうど激化を持った優秀な赤魔がいるらしいぞ のじゃ ダッコーワという文字列を初めて見た時の衝撃は忘れられない >>106
そもそもヨシュアが女王を不安にさせたせいであーなったんだけどね
>>92
神の名の前では何でも許される。
神とは便利な物ですよクックックッ。
まんま鋼のアイツでわろた >>128
まじかよ...
ダッコーワって竜に食われるやつだっけ 聖魔はなあ
オストン辺りのボリュームをもう少し殖やせたら封印超えたよな
章数少なすぎるのがネック
所詮蒼炎までの繋ぎなんだなと思われても仕方ない
>>127
闘技場バグやったことあるわ懐かしい
烈火の適当な武器が毒の爪になったりするんだよな >>130
名前をつけて保存でgifで保存したらいけなくないか? >>129
名前出す割に参戦時期のせいで特に絡みがないよな
ロイドとかライナスと比べると関係薄い >>8
封印の難易度評価ってマリオ3に微妙に似てる(前作がシリーズ最高難易度だったり) >>119
流石にもうこんなにドット動かせる奴いないだろ
無理なんだよ >>134
あのゲス神父とサウルの会話すげー好き
サウルただの色男な癖に好きになってしまった >>81
モンケは18章だっけ
19章のクソ強ボスは覚えてる、ケルだ
章始めの会話が武人って感じでカッコいいのよね 総当たりシミュの結果で個体値の優劣語っている人を勝手に頭アイオンって呼んでいる サイファで40原が描いててびっくり、割とそういうところも使うんだな… >>146
北ルート11章のやつか
あいつエレンとも会話あるんだよね >>147
モンケはシンぶつけると普段寡黙なシンからは想像できない激昂して声を荒げるシーンが見れるのよ
そこでモンケの名前叫ぶし、20章外伝のコピペ兄弟とは戦闘会話ないから覚えやすい
ケルは死期を悟った武人の終わりの美学って感じで痺れるよな エコーズはLAWSONとかサイゾーが居たな
なかなかのインパクト トラキアは総合ターン数しか見られてないせいでAAA評価は外伝わざと飛ばしたりワープ使い回したりとかしないと無理だった気がする GBAの頃のドットで固有グラあるやつは特別感あって好きだった
その中でも唯一無二の存在がホークアイ
髪型が違うとか、帽子被ってるとか、そういうレベルじゃない完全なオリジナル 魔防も重要になってホークアイもちょっと闘技場で見かけるようになったな >>156
バーサーカー使いたいけどCCアイテムをケチりたい時にも最適
必殺もかっこいいしな >>146
そもそも最高司祭に調査を任されるエリートだからなサウル
有能だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています