【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part179
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512470184/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>605
だいぶん前にクリアした記憶ではしうゆハードは
SR桂蔵坊(+闇にぼ)による防御崩しと
WママのATKバフを重ねてゴリ押しが肝
ついでに青棗みたいな高クリバフタイプでスタンも出来ればイケる >>637
マ?
自分緑の遠距離SSRタマっちしかいないから難しく感じたのかも >>638
どっちもいないや
樹ゲーム奈と残り遠距離3ペアでやってるんだけどゲーム奈必要ないかな?今のパーティだと残りタイムが3分から2分くらいで終わる感じなんだけど
ちなみに緑のssrは樹と珠子しかいない SR中そのがまさかのSSRぐんちゃんより重いとか・・・ >>636
SSR緑わっしーの被クリアビ2回発動後→高奈の必殺→わっしーの必殺
ゲージは青棗に回収させる。
イメージは開幕棗必殺→わっしータウラスに接近して被クリ貰い始める
→ゲージ6つ溜め→高奈必殺→わっしー必殺
→わっしー離れる→残り1人の必殺→タウラスの近接必殺範囲外に逃げるorゴリ押し
→棗必殺→・・・
凸多けりゃタウラスに攻撃1回貰うだけで撃破できるし、そうでなくとも2回貰うぐらいで済む。
自分は育成でわっしーサブに育成遠距離、残り1人はタマリーダーサブ育成何でも入れて回してる。
>>638の方法はタウラス撃破に特化しているから本当の意味では最適かもね。 キャンサー来るまでにタラウス処理できるかで大分変わるからね
うちも最初タラウス処理に手間取ってじり貧の戦いしてたけどタラウス処理優先の編成にしたらだいぶ楽になったし あとしうゆハードみたいに、キャラをボスにタゲッて
重ね攻撃するように前列2列に4ユニットに密集させてる
(前1列に高奈、タマッち、前2列目にわっしー、斜め下からザコ処理しながら合間に棗をタゲる) 白鳥さんと風先輩がピックアップとか誤報もいいとこよ 別の襲来ガチャであったけど、ママ、わっしーで良かったな あれ?
もしかして誕生日銀のアビって強くね?
あれ?もしかして20にしとくべきだった? >>646見て桂蔵坊入れた浴衣にぼっしー+精霊棗入れたら
タウラスのゲージ減りが気持ちよかった(小並感) キャンサー銀みも100凸完了!
100凸統一マンにとってはなかなかの苦行だったわ
まさか金箱がドロップしないようにリタマラするはめになるとはなぁ…… わっしーカウンター楽しい
ハートや緑パイセンで適度に支援してやってキャンサーも削りと必殺で一本ずつ交互に飛ばせた >>653
そして単色キャンサーが復刻するのです。 今まで紫SR桂蔵坊の「敵攻撃時」を「敵が攻撃時」だと思ってたわ…
自分が殴った時にガンガン累積するのか キャンサーは後衛3が楽
思考停止でタウラスに集中砲火
前衛1で中段下段の雑魚処理
タウラス死んだらキャンサーで同じことする >>654
星3取るならこれにフレわっしーで行けると思う
操作に自信があってサジ必殺回避余裕ならもう一組いてもいい
https://i.imgur.com/pTsDCB3.png 今日は上級のみの周回で東郷さん銀ちゃん7:1だった。
楽なのは良いけど、凸したいキャラは1ずつしか出ないのがしんどいな。 >>660
コンプは終わってるから少しでも早く回すメンバーが知りたかった今はさっき貼ったメンバーで大体2、3分残る 最初超級で5:5だったのに銀ちゃんんだけ増えてきた
スコはいっぱい落ちて楽しかったなぁ…後ろの範囲全部殺されたけど 2期そのっちまわってるひといる?
30周で1泥なんだけど2期のドロップってこんなもんでしょうか(震え声) >>665
回ってるけど、他と変わらず2割くらいやで
いっぱい回れば確率は収束していくから頑張って回ろう!!!!! 30周はハマりすぎな気がするけど二期泥は渋い
消費が少ないからスタ効率はそう悪くないらしいのとリザルトが美味しいけど >>666
その言葉を信じて頑張ります...!!
びっくりすることが起こる時間まで周回するぞ〜 >>667
多少運が悪かったんですね、それくらい普通だろって答えが来なくてよかった... 襲来銀ちゃんは必殺弱いけどATK27000とか凄いな。
3倍速オートで便利そう。 襲来銀は195凸でATK30000超えるからDPSは結構良い方だと思う。 さっきまで襲来やってたの気付くの遅れて1回しか回れなかった無念 コイン演習2期ステより効率いいな
ただそのっち集めたいしどうしたらいいんだ >>673
恵みを使って両方回れ
神樹様のお達しやぞ SR中そのっち7凸でHPもATKもSSR上回って草
無理やりサブに入れるならSRか >>617
来年の1/15まで週3であるから
リセマラがんばって 2期イベって終わったら、本当に次いつ復刻するかわからんよな
そう考えると、今のうちにできるだけやっぱり回るべきかねえ
経験値もコインも美味しいんだから、もっと早くから優先して回しておくべきだったのかもしれない 戦闘シーンの画像見てると後衛ラインに3人固めて
アタッカーが1人なのが多く見られるんだけど
全部最前線ラインに送り込んで戦闘してるのってもしかして効率悪い?
遠距離キャラも前衛の真後ろに配置してるんだけど。 壁が欲しい場合は遠射でも左から2マス目に陣取って壁しながら前衛リダスキルも乗せたりもする
後衛に陣取らせとくのは通常被弾からもボス必殺からも回避しやすいっていう遠射の利点を取ってるんじゃない
そも前衛に突っ込ませるなら近接と範囲でいいわけだし BUN中園アビ20まではとりあえずと思っていたけどこりゃ100凸すべきだね 髪おろし友奈ちゃんが見たいと言ってたらこれですよ
もうやだ2期ステに引きこもってやる 次の襲来が中園っぽいからそれの強さ見てからでいいや
二期SRは所詮1.1だし ぱじゃま友奈ちゃん可愛いイベントSRはよ
すごい顔してた東郷さんも一緒にSRはよ とりあえず風先輩の死亡フラグは折れたから勘弁してやるよタカヒロ… そういえば束の間の休息でゆゆゆい章やゆゆゆ章を進めてるけど、通常イベントの開催は次いつなのかしら
やるのは樹誕かクリスマス? 貼ってあったスクショでステータス逆算した
二期中園・・・係数がガチャ産と同等だった
https://i.imgur.com/HqVhdUQ.png 真っ先に選んだ逃げ場がゆゆゆいでした…
わーいそのっちの凸が捗るー… これまじで恵み500ぐらい配ってでも修正しないとアカンやつだろ
タマならまだしも汎用範囲キャラがこれだとスーパーインフレすんべ >>694
いい情報を聞いた
ガチャ散華して迎えられなかったぶんは凸で補おう 襲来タマだっけ?不当に高かったステータスを是正されて何も知らないユーザーが下方だって騒いだら戻して詫び恵配ったの タマで修正と言えば配布緑タマのアビリティが弱体化されて
サイレント修正だ→次回追加するタマのアビリティに変わってただけ
ってのがあったけど係数修正はなかったはず あれ結局そのままになってたんだっけ
でも今回はさすがにまずそうな気がする… >>701
イベントキャラだし間違ってたなら下げてもいいと思うけどねえ
恵みを割って集めてる人がいるからそれも難しいのか カプタマはサイレントで正常値に直した結果騒がれて元に戻った
今回はちゃんと告知してからの修正もあり得るかもね こっちの分かりやすいの載せとくわ
無凸ステータス計算しようと思ったらさすがに高すぎて調べたやつ
0.11だと計算が合わないんだ
https://i.imgur.com/TMy5BBh.png 修正されたとして食べたぼたもち吐き出させてくれる? どうせ精霊と経験値と金のために回るから修正されてもされなくてもいいや 2期そのっち周回しながら「やたら伸びいいなぁ」とは思ってたが係数0.2か
自前の24凸レベル1でAtk6111やから計算ピッタリ合うね
修正するなら恵みかぼた餅を要求するわ お前ら俺はまだ見てないんだからゆゆゆいスレでネタバレしないでくれよな 確かに妙にステの延びがいいと思った
修正くるかなあ >>681
なるほど、ありがと
遠距離キャラが育ってないから後ろに防衛ライン立てるのってそゆことか 重ねまくった方が強いのはどのキャラも同じなんよ〜
このそのっちは重ねでの伸び率が他の同種カードより高いからよりステ伸ばしやすいねって話
中園の基本スペックも合わせるとアビ差を考慮しても多凸郡ちゃんを超える強サポートになりそう 確か初期ステ×(凸数+1)^凸係数でステが計算できるんだけど、2期シリーズは本来凸係数0.11のはずが、0.2というガチャ算SRの係数になっていたから修正来ないなら全力凸案件 コスト見てなかった、補正なしで37か
重いな・・・ アビリティとか諸々考慮するとSSRでいいんだけど
出撃制限がある以上、ある程度の強さを持った中そのはあった方がいいから
二期中そのが強いのは助かるね 無課金は、二期中園も技レベル上げたほうがいいのかな? やたらとステが伸びててこんなだったかなと思ってらそうゆうことか
延長前の期間では短かったから園子だけ係数上げてたのかな
告知も出してごめんなさいならいいけどサイレントで係数やドロ率で修正だけはやめてくれよ このゲームに限ったことじゃないけど
サイレント修正って誰に得があってやろうと思うんだろうな
どちらにもマイナス要素しか無い気がするが しうゆハードが無理ゲー過ぐる…しかも2面じゃなく1面
何か敵レベル60台と70からで難易度全く別物じゃないかいこれ
まだキャラが育ち切って無いので今クリア出来ないのは構わないんだけど、多少育ってもとてもクリア出来る気がしない、、
頑張って育成してればいずれ「そう思っていた時期が俺にもありました」状態になってくれんのかなー… クリアはそう難しくないよ2話の方はコツというかパターンというか把握しなきゃ辛いかもだが
☆3取るにはカンストした上でそれなりの手持ちの幅が求められる程度の難関 >>732
コストは意味ないね
メインを凸ってSP上げるしか
>>734
花結7話までの時点でしうゆハード以外ほぼ全部フルコンした上でなんとかクリアだけみたいなのザラだったような気がする
星3に関してはだいぶあとまで1章、2章後半2つは残ってたわ キャンサー東郷さん凸る価値
花結い9話か10話に遠距離が東郷さんとわっしーだけの編成縛りで
相手が紫
ハードは別にいいけどエキスパで高難易度くる可能性あるから
黄で強い東郷さんかわっしーを作っておくのは保険になりそう
サジわっしーは100凸してもSSR+1くらいのステだけど東郷さんは伸びるから東郷さん作るのがいいね 勇者服うたのんのアビ強化してくれないかなあ
今のままだと使いづらくて無いも同然なんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています