【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part179
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
PC版:http://www.dmm.com/netgame/feature/yuyuyui.html
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS/Windows/Mac OS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日/2017年10月19日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part178
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512470184/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやクリティカル時やら敵撃破時の効果って範囲で同時になった場合どうなるん? >>586
メインは厳しいけどサポートなら使える
東郷、風、球子あたりはアビリティが強い 2期園子むっちゃ落ちるな
約10%、他の2期ステージの約2倍のドロップ率だわ
初日のボーナスドロップ率だろうか そのっちもやっぱなかなか落ちんなキャンサーやるかそのっち集めるか迷っちゃうわ くそう、やっぱキャンサーは重いな
重さのせいで負ける >>587
クリティカルや撃破の数で重複するんじゃないかな?逆に「敵攻撃時」は範囲攻撃で何体巻き込もうとも1回しか発動しない気がする。 黄樹どう使えばいいの?
必殺の敵仲間移動停止ってどう? キャンサーのって言い方されるとあじゃぱーしちゃうじゃあないか サジ2節今回までだから超級星3狙ってるけど操作効かなくなって誰かしら死んでダルい >>586
R縛りで襲来クリアしてる(フレは除く)猛者もいる
でも普通なら手持ち次第でサポなら優秀なのいるから使える程度 >>594
黄樹はSSRの中でも数少ない使い辛いキャラだと思う
高難易度だと特に移動停止が危険になってしまう
メイン運用よりもSSR銀とかのサブにするとアビが噛み合っていい感じ 各色毎に対ボスベストメンバー(メイン)選ぶとしたら
黄:ママ
紫:闇眼鏡
赤:風格銀
緑:ろうたけるわっしー
青:棗
こんな感じですか? うーんしうゆハードクリア出来ない
例のパイセン使えばと思ったけど星屑すら3回殴らないと落ちないからあの状態までいきにくいし
運よくいけたとしてもボス1ゲージ飛ばした辺りで切れて終わっちゃうわ…思ったようにはいかないもんだ >>604
求めるものによるんじゃないか
火力とか安定感とか 星3目指すなら風格銀は全く安定しない
高速周回なら風格銀は神器 なんかキャンサーに突っ込んだ後、良くわからないダメージ延々と受け続けたんだけど、バグかな?
移動しても死んだ後も受け続けてたし…
わっしーがストーカーされてるようで恐怖だった。 >>609
前に俺もなったけどもう一回突っ込んだら直ったことがある 黄樹はワントップにして後は遠射が一番使い易かった
必殺の範囲外なら移動停止しないから
必殺はボスのゲージ割りや必殺の直後のタイミングを狙わないと
相手のスキルが避けられない
必殺ボーナス稼ぎに道中で必殺を使う場合は、雑魚カウント数に気を付けないと
雑魚カウントが0→ボスのフェルマータが脇をすり抜けて神樹への事故がある 赤はなんだかんだで友奈ちゃんが安定感ある
まあ酒呑童子とかある程度精霊とか整ってきたらだけど キャンサーやたら飛ぶなあなんか必殺速いなあ
と思ってたら倍速だった >>610
稀にある感じなのかな。
二回目ぶっ飛ぶ前に倒せたから良いけど、今度起きたら突っ込ませてみる。
東郷さん襲来パイセン+8でようやくうちのATK第一位になったよ! 今日からアプリを始めたのですが
アニメ記念の園子ちゃんは日曜までに集めとかないと、今後集められない可能性が高いのでしょうか?
序盤を楽にするためリセマラをするべきかとも思ったのですが、イベント限定と恒常ガチャだと前者のほうが重要に思えてしまって… >>617
まだまだ期間あるから急いで集める必要はない やはり新勇者もお知らせは読まない
1月過ぎまで毎週定期的に掘れるからそんなに心配しなくてもいい
それ以降はまあそうね 最近始めたAndroid勢なんですが追加データはキャッシュ扱い?
本体キャッシュデータ削除したらまた再ダウンロードになってしまったので 中園子様引けたもう思い残すことはない・・・ない?
SSRにぼっしーだけ一枚も居なかったわ 襲来東郷のアビワザリングハイツで連続昇段したらゲキ強じゃんとか思ったけど一気に体力も減るのね。よく出来てる。 >>625
やはりそうなんですね
いつも一括キャッシュクリアしてるもんだから不便だ… 友奈ちゃんにスケベなことしたい…でも東郷さんに優秀な国防戦士の素質があるとか言われて監禁されたい…東郷さんの教育で国防に染まった結果友奈ちゃんに引かれたい… スタミナ50くらいリタマラしてるのに二期園子落ちない… サジ2でわっしー落ちない
わっしー+10でなんでタマっちも+10なの クリスマスは東郷さんと夏凜ちゃんだからいいけど大輪祭が西暦組来そうで怖いわ キャラ揃ってないからかもしれんけどキャンサー超級別次元の難しさに感じたわ
まったりやってるから今日初挑戦だけどこれほど手間取った星3はねーわ これタウラスでグダグダやってると倒してなくてもキャンサー出てくるのな タウラス処理に時間かかるんだけど早く処理する方法あります? >>634
キャンサーは最初はかなり手間取るけれども
タウラスを手早く処理する方法とキャンサーの色ゲージごとに適した必殺かますの分かれば
これまでの超級で一番簡単なレベル。
凸数1〜2ぐらいのSSRでもボス戦は全て2倍速、道中3倍速で安定できて、
最後の方で東郷落とすタチェット待つレベル。 >>636
緑須美+ジェラート銀
タウラスの前にくっついて何回かクリもらった後大菩薩。これだけでタウラスのHPを半分削れる >>605
だいぶん前にクリアした記憶ではしうゆハードは
SR桂蔵坊(+闇にぼ)による防御崩しと
WママのATKバフを重ねてゴリ押しが肝
ついでに青棗みたいな高クリバフタイプでスタンも出来ればイケる >>637
マ?
自分緑の遠距離SSRタマっちしかいないから難しく感じたのかも >>638
どっちもいないや
樹ゲーム奈と残り遠距離3ペアでやってるんだけどゲーム奈必要ないかな?今のパーティだと残りタイムが3分から2分くらいで終わる感じなんだけど
ちなみに緑のssrは樹と珠子しかいない SR中そのがまさかのSSRぐんちゃんより重いとか・・・ >>636
SSR緑わっしーの被クリアビ2回発動後→高奈の必殺→わっしーの必殺
ゲージは青棗に回収させる。
イメージは開幕棗必殺→わっしータウラスに接近して被クリ貰い始める
→ゲージ6つ溜め→高奈必殺→わっしー必殺
→わっしー離れる→残り1人の必殺→タウラスの近接必殺範囲外に逃げるorゴリ押し
→棗必殺→・・・
凸多けりゃタウラスに攻撃1回貰うだけで撃破できるし、そうでなくとも2回貰うぐらいで済む。
自分は育成でわっしーサブに育成遠距離、残り1人はタマリーダーサブ育成何でも入れて回してる。
>>638の方法はタウラス撃破に特化しているから本当の意味では最適かもね。 キャンサー来るまでにタラウス処理できるかで大分変わるからね
うちも最初タラウス処理に手間取ってじり貧の戦いしてたけどタラウス処理優先の編成にしたらだいぶ楽になったし あとしうゆハードみたいに、キャラをボスにタゲッて
重ね攻撃するように前列2列に4ユニットに密集させてる
(前1列に高奈、タマッち、前2列目にわっしー、斜め下からザコ処理しながら合間に棗をタゲる) 白鳥さんと風先輩がピックアップとか誤報もいいとこよ 別の襲来ガチャであったけど、ママ、わっしーで良かったな あれ?
もしかして誕生日銀のアビって強くね?
あれ?もしかして20にしとくべきだった? >>646見て桂蔵坊入れた浴衣にぼっしー+精霊棗入れたら
タウラスのゲージ減りが気持ちよかった(小並感) キャンサー銀みも100凸完了!
100凸統一マンにとってはなかなかの苦行だったわ
まさか金箱がドロップしないようにリタマラするはめになるとはなぁ…… わっしーカウンター楽しい
ハートや緑パイセンで適度に支援してやってキャンサーも削りと必殺で一本ずつ交互に飛ばせた >>653
そして単色キャンサーが復刻するのです。 今まで紫SR桂蔵坊の「敵攻撃時」を「敵が攻撃時」だと思ってたわ…
自分が殴った時にガンガン累積するのか キャンサーは後衛3が楽
思考停止でタウラスに集中砲火
前衛1で中段下段の雑魚処理
タウラス死んだらキャンサーで同じことする >>654
星3取るならこれにフレわっしーで行けると思う
操作に自信があってサジ必殺回避余裕ならもう一組いてもいい
https://i.imgur.com/pTsDCB3.png 今日は上級のみの周回で東郷さん銀ちゃん7:1だった。
楽なのは良いけど、凸したいキャラは1ずつしか出ないのがしんどいな。 >>660
コンプは終わってるから少しでも早く回すメンバーが知りたかった今はさっき貼ったメンバーで大体2、3分残る 最初超級で5:5だったのに銀ちゃんんだけ増えてきた
スコはいっぱい落ちて楽しかったなぁ…後ろの範囲全部殺されたけど 2期そのっちまわってるひといる?
30周で1泥なんだけど2期のドロップってこんなもんでしょうか(震え声) >>665
回ってるけど、他と変わらず2割くらいやで
いっぱい回れば確率は収束していくから頑張って回ろう!!!!! 30周はハマりすぎな気がするけど二期泥は渋い
消費が少ないからスタ効率はそう悪くないらしいのとリザルトが美味しいけど >>666
その言葉を信じて頑張ります...!!
びっくりすることが起こる時間まで周回するぞ〜 >>667
多少運が悪かったんですね、それくらい普通だろって答えが来なくてよかった... 襲来銀ちゃんは必殺弱いけどATK27000とか凄いな。
3倍速オートで便利そう。 襲来銀は195凸でATK30000超えるからDPSは結構良い方だと思う。 さっきまで襲来やってたの気付くの遅れて1回しか回れなかった無念 コイン演習2期ステより効率いいな
ただそのっち集めたいしどうしたらいいんだ >>673
恵みを使って両方回れ
神樹様のお達しやぞ SR中そのっち7凸でHPもATKもSSR上回って草
無理やりサブに入れるならSRか >>617
来年の1/15まで週3であるから
リセマラがんばって 2期イベって終わったら、本当に次いつ復刻するかわからんよな
そう考えると、今のうちにできるだけやっぱり回るべきかねえ
経験値もコインも美味しいんだから、もっと早くから優先して回しておくべきだったのかもしれない 戦闘シーンの画像見てると後衛ラインに3人固めて
アタッカーが1人なのが多く見られるんだけど
全部最前線ラインに送り込んで戦闘してるのってもしかして効率悪い?
遠距離キャラも前衛の真後ろに配置してるんだけど。 壁が欲しい場合は遠射でも左から2マス目に陣取って壁しながら前衛リダスキルも乗せたりもする
後衛に陣取らせとくのは通常被弾からもボス必殺からも回避しやすいっていう遠射の利点を取ってるんじゃない
そも前衛に突っ込ませるなら近接と範囲でいいわけだし BUN中園アビ20まではとりあえずと思っていたけどこりゃ100凸すべきだね 髪おろし友奈ちゃんが見たいと言ってたらこれですよ
もうやだ2期ステに引きこもってやる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています