【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2024
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512120899/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2023
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512563771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 30億ビンタかましたニニアンは昨今の日馬富士問題をどう見ているの >>5
全世界で一番ファたそのファンが集まるスレだからな 錬成ファルシオン来ても、結局竜以外にはクソザコナメクジ
それがファルシオン剣士
闘技場スタメンに入れる価値あるのはルキナくらいだな 突然のマムブレムでいきなり出番が増えて困惑気味のマルス様たそ〜 錬成ファルシは「相手が竜なら絶対追撃、かつ相手は反撃不可」くらいつけてくれると思うよ。というか遠反すらつけて貰えない神器なんだからもう竜をぶっ刺すことに特化しちゃっていいと思う ファルシオン強化は普通にそのうち来るでしょ
変に竜特化するよりは正統派な性能に強化して、ついでに竜を倒せるような性能にしてほしい >>6
体罰はよくないことだと思います
園児に手を上げるだなんて許せません >>6
不審者カムイを止められなく誠に申し訳ございません
園児達の仇は必ず討ちます チキを攻撃するマルス、っていうか
人に希望として与えた自らの牙で愛娘斬り付けられるナーガの心情を思うといたたまれない
やはり人は護る価値などなかったとか言ってナーガ闇堕ちしそう ファルシオンってもともと竜特化な武器だし竜特化でいい気もするけどな マムクート増えたらまた10凸しなきゃいけなくなるし、しばらくこなくていいよ… >>14
暴走した竜を粛清するための牙だし、多少はね? 超英雄の衣装、一部を除いて世界観ガン無視なのが納得いかん
もっとあるだろ、儀式の正装とか、訓練する時の格好とか、戴冠式とか ファルシオンゲーはまず魔法を駆逐しないと始まらんからな
本当にサイレスとか来ていいと思うんだけど FC暗黒竜のファルシオンがインチキなだけで外伝の時点で弓のが強かったりSFC紋章でも竜以外相手なら劣化銀の剣って扱いだったからね
対竜特化が一番しっくりくるわな 錬成ファルシオン HP+5
竜特効 自ターン開始時、HPを10回復 剣殺し青マムすらファルシオンに勝ち目薄くする調整はどうかと思うが
でもサカ加護やる運営だしな
ありえるかな ドラゴンキラー
ドラゴンランス
ドラゴンアクス
ドラゴンボウ(無双で実装)
問題は誰が持ってくるかだな
まさかのノア殿とかだったら草生える おいたがすぎるからちょっと眠っててもらうだけだからセーフ 秘毒鍛で暗器救済も同時にやっちゃうよ〜!
歩兵消滅 久々にイヤホンでやったら全然プレイ感ちがうわ
メインメニューのBGMってオリ曲なん?中毒性高すぎる 竜に反撃不可、とかついても結局要らんな
歩行近接が自分から敵陣に攻めるのは危険すぎる
踊りや引き寄せ引き戻しでフォローしないと敵ターンでリンチ食らって死ぬ 秘毒は正直、このまま消滅させた方がいいと思うわ…
特攻範囲が広すぎるわ… 斬馬刀ですらほとんど使われないのに、さらに対抗範囲の狭い竜特攻汎用武器が出ても誰も使わない気がするな… >>13
マムは石50個なのにファルシオンは雫200個だぜ?
ファルシオンが強化される前にマムが4体も量産されちまうよ ド〜はドールカスーのド〜
レ〜はレイモンドのレ〜
ミ〜はミカヤのミ〜
ファ〜はファたそのファ〜 今回闘技場20維持スコア爆上がりじゃないの?みんなボナキャラが最低でもフィルムでしょ >>37
ドラゴンボウをミルラが食らったら2.25倍ダメージの可能性… 猫の暗器の強化も魔法に必ず追撃、相手は追撃不可とかきそうだよね
魔法ゲーの是正をしている最中だし 速↑守↓シャニーを誰かください
HP↓守備↑ファを出せます ブレスを強化して雫を手に入れてファルシオンを強化すればいいんだな >>36
Ver2で遠距離メタ進んだとはいえ歩行近接って時点で本当にぶっ壊れBスキル渡さない限りはどうやっても猛威振るう事はないから
優秀な騎馬剣、タイマン性能だけなら破格のアイラワユ、お手軽改造で緑全部みれるアイクリョウマ漆黒、隠れた女王オリヴィエ
を押しのけてファルシオン勢力が環境の中心になるとは考えにくいしな 石は使い先結構あるけど、雫あそんなに使う先が思いつかない そもそも竜の実装数が少なすぎるので……
オタクのオカズとしてガチャの目玉にできそうなのカンナ、ンン、ミルラ、ナギ、ニルスくらいしかおらんぞ >>57
超英雄で血縁ありそうなの適当にマムにしとけ
ロイとかソフィーヤとか >>37
ドラゴンランスだけは実装されるやつが確定してるんだよな
あと封印はノアどのより先にディークとかルトガー来そう ファルシオン持ちで一番魔防高いのはマルスだけど、剣で魔防にステ割くのはマム以外に役割無くなっちゃうか
現状殴りに行ったら普通に返り討ちだし、ナーガ持ちも返り討ちだし
マムおかしすぎる ノアどのはモブ顔だからなあ…
フィルさんには諦めてもらおう 今更速↑H↓嫁モ改造しようと思うんだがやっぱり勇者安定?
エフィは引けなかった >>42
FEはBGMだけはどの作品も外さないよな
ゼルダでもそうだけどBGMってホントに大事だね 鼓動とか出して歩行救済しようとしてたけど、結局失敗してる感じあるよなぁ >>44
カゲロウおばさんは激化ルフ男で反撃で鼓動奥義浴びせてワンパンだから… >>65
第二部に入って、敵のBGMが変化なくて聞くのも辛い
敵フェイズでも音楽変わらないようにならんかな マムクートは得意属性の近接ならだいたい倒せるだろう
不利属性当てて普通に生き残る奴よりは全然楽 >>64
攻↑だったら勇者ありだけど速↑は火薙ぎがんばって引いたほうがいい気がする >>59
調べたらディーンが持ってるんだな
これはトラキア実装で彼が来るフラグになりましたね… そもそも敵軍フェイズBGM要らんわ、設定でオフにできるように何か月も前から言ってるんだけどな
4人しか操作しないんだから自ずと自軍BGM聞く時間少なくなるじゃん >>36
その場合は剣殺マムはファルシオンを受けるのではなく自分から殴ればいいだけの話になるから平気では? ドルーアに名ありのマムクートいっぱいいるけど全員おっさんか老人だし
エイナールとか使ってみたいけどビジュアル不明だし厳しいだろうなぁ >>76
戦渦最終MAP「良い音楽だなぁ」
敵ターン
シネ >>66
殆どを対人ゲーにしちゃってるのがバランスを取るのが難しい元凶ではある
通常より対人である闘技場と縛鎖をプレイさせられる回数多いし、投票大戦でも対人
ストーリーとなる戦禍はお話は最初と最後だけでクリアしていけばストーリーが見れるわけでもないし…
儲けた金は無駄なムービーに使うだけっていう リリスはマムクートに含まれるかな
夏マークスで爆発四散してたけど… 脳死遠隔ブレムに歯止めがかかっただけで敵として出てきても大したことない園児は天使だよ >>74
トラキアのは竜特効なくて待ち伏せ+勇者武器だけどな
竜特効がつくかどうかは微妙 >>64
速↑嫁モを所持してながら火薙にしないの勿体ないな
死線勇者でも悪くはないけど >>83
敵として大した事ないのは今のうちだけだと思うよ
見守り隊みたいなの今後放り込んできそうな気がする まーた葉っぱより先にトラキアの脇役が追加されるのか
まあディーンとマーティとついでにサラたそで許すわ 敵フェイズBGMに挑まれた戦い入れて
大英雄ダミアン実装求む マムクートは2射程の圧倒的なアドバンテージに頼ってた人達から必要以上にヘイト集めてるよなあ… 錬成ファルシ来てほしい理由なんて、無双の「ひかるクロム」ネタをFEHでもやってみたいからに決まってんだろ!青い後光の差す「ひかるクロム」にフレンド挨拶行かせたいww マムクートは最強の状態を想定するとかなり強いけどまだそんなにいないからね
これから増えるときつい カタリナもうちょいやる気出してくれ流石に3時ブレムはきつい 近接騎馬を育てろってことだよ
ダイム弓リンが痛い目見るのは当然 プレイヤーのユニットとして使っていた愛着あるキャラ達にヘイトが貯まるってのが・・・ね・・・ 正直このゲーム騎馬ブレムさえなかったらワンパンゲーでも面白かったと思うわ 色々乗せた襟でマムパ制圧できるか試したいから園児マップまた来てくれ 今までの闘技場スタメン
メカアイク(紙魔防)槍ルキナ(紙魔防)レイヴンルフ子(魔防低め)+ボーナス
マム強化で無事見直しを余儀なくされた模様 ヤクザリンの騎馬隊で楽ブレムしたい勢にとっちゃマム強化は何も面白くないんだろうね いいぞもっとやれ指定暴力団フリージ組を取り締まれ 4歩ってもう飛車並じゃないか…
絶望しかないよお… 汎用武器もう一段階武器錬成可能にして雫を使わせよう
神器に昇格する体で ファはなんか使う気しないからミルラ緑で実装してください 暗器は今までゴミ火力だった初期分が効果も含めて強化されたから希望はありそう ファルシオン流行った後は応援付けたハルトがマム達の後ろでニヤニヤしてる光景が >>109
ということはマムに文句を言ってるのは騎馬と溜めてるお前も馬鹿だな >>119
まあそういうじゃんけん感覚のゲームになるなら良いんだけどね
マムパに対して近接が有利なのかっていうとそうでもないから、急激な強化に結構不満持ってる人も多いんじゃないかな >>72 >>88
やっぱり速↑で勇者は勿体無いか
エフィ出るまで放置しておこう… >>89
幼稚園の保父さんとしてギム男とか、園長にデギンハンザーが来たら絵面が面白いのでそれはそれでやってほしいww すり抜けでアルム速↑守↓と槍アクア速↓魔防↑きたわww
アルムは死線、速さの虚勢運用で >>124
キャラにヘイトは溜めとらんので無問題
騎馬使いざまぁ、ってだしなぁ
俺も騎馬使いだけど ファたそはスレ人気で強いっていってる訳じゃなくてマジで強いからね
それ比べてああ…サナキ様…お痛わしい >>123
必死にタンクトップのオッサン引きに行ったのガチで後悔してる
もう素材でいいかなコイツ 魔防に振られてる近接にも日が当たるようになって良い調整でしょ
暗器以外はいい感じになってきてる コンテンツ不足なファイアーエムブレムをみて延期した癖に
ファイアーエムブレム以上にコンテンツ不足などうぶつの森があるから(震え声
Miitomoもそうだったけど任天堂のスマホゲームアプリはコンテンツ不足が致命的
来年度以降もリリースする様だからそれもコンテンツ面は不安が残りそうだよね ドルカスたそ〜歩兵の鼓動が地味に機能してないたそ〜
まあ大英雄戦ではお世話になりそう やっぱ大切なのは武器だろうとブレスだろうと受け止められるHPだよね
https://i.imgur.com/IWc3UCz.jpg 全項目専用スキル
神器が多属性山ほど
ステータス爺補正
アトス様はよ 錬成でHP増えたりなんだりはいいんだけど
現状強化できない神器持ちにつけてる歩兵鼓動とかが死にスキルだな・・・ 日の目を浴びるとは言っても、通常の闘技場でロイドとかフィル連れて行っても
相手がマムじゃなかったら足手まといになるので、結局縛鎖要員でしかない >>145
錬成マムクートとかカム子でもないと体力45は普通に越えるんだよな サナキ様はウルフ激化剣殺し鼓動凶星で
赤魔殺しついてないシグルド焼けて赤緑魔は受けから凶星でワンパンできて
ある程度の緑近接も処理できる
つまり赤緑は大体処理できるくらいには強いと思う
ただしアルティメットふぁたそとか相殺アメリアとかでちぬ どうしても騎馬で戦いたいなら反撃不可グラビティで嵌めればいいんじゃね >>152
誤読を人のせいにするのは良くないな
何が言い訳かすらも説明出来まい 相殺持った変態型への対策として激化を粉塵に切り替えたサナキ様わりと使いやすいわ エフィたそしっかりスキル継承してないからか野良が杖率高くてつらみ ノノ安定して倒せるキャラだれかいる?雷ブレス錬成されてると激化セシリアでもなかなか危ないわ。こりゃ近接で魔防高いキャラで殴るしかないかね そもそもフィルさんとかシーダ様みたいなのは火力が足りない
ファたその攻撃に強いがこっちもダメージ与えられない
そして火力ある近接は大抵紙魔防
やっぱつれぇわ >>163
ユリア
必死に殺意高めればファたそもだいたい倒せる 何があっても移動3アドの有用さは揺るがないしー
これで地形によっては足取られるとか来たらキツいだろうけど >>112
>>127
なんか男村田スレみたいで草 >>141
スマホだからって手軽さを重視した結果な気がする
ぶつ森はできることが減ってるしFEはマップ狭くてすぐクリアできるしでじっくり遊べる作りにならないんだよなぁ… >>163
魔防でも防御でも低い方たたかれるんだから守りはバランス型がよかろう ミシェイルの被弾絵はカッコいいのに立ち絵はダサいのは何故? ぶつ森よりはやることあるし
何よりシステムの安定性やUIの使いやすさが段違いだし
あれFEHって優秀じゃね、ってなったわ だいたい限られたステータス割り振りの中でどれ重視してどれ切り捨てていくかってゲームなのに、マムだけ相手の不利な方の数字を選択して攻撃が通るって特殊な感じもなあ
マムもまた2距離攻撃の相手には不利な方の数字が選択されて攻撃なりが通るとかなら面白かったかも >>124
そいつ毎日スレに騎馬ぱの恨みつらみを書き続けてる奴だぞ >>163
激化付けりゃ大体誰でも安定して倒せるよ
マジな話で激化最強だから 確かに奮迅ミネルバなら楽に倒せるな
基本マムは遅いから速高めの近接で受けられれば倒せる こっちは控えめなユーザー数がロード時間短縮に一役買ってるからね
どぶ森は色々と背負いすぎたんだ >>176
ちょっと待てwwwデマよくないwww
んな事やってねーよwwwww シャニーかわいい
特に「たぁ!」と「あはっ、たいちょー!」がめちゃくちゃかわいい チキたそ→ボーナスのフィヨ
ノノノバン→ユリア
ファたそ→パオラ姉さん
このスタメンで周回してる >>187
フロリーナをよくぞここまで……
支援相手誰? >>187
フロリーナガチ勢怖いぃ…弓入れてないからこんなん来たら壊滅するわ >>187
ここまでしても弓に手も足も出ないのかわいそう ノノノBAN→ファたそ
ファたそ→エビ
小チキ→エルフィ
添えておくだけのフィヨ
これで今週の闘技場は楽勝だった シーダ様の火力が足りない時代はもう終わったよ
10凸じゃないから晒せないけどな はぁ…魔防を攻撃力として計算するルーンソードまだかなぁ… >>187
固すぎて草ァ!
フロリーナみたいなユニットにも活躍の場が与えられるバランスは嬉しいね
某野球ゲーは使えないキャラはどうしようもないし >>187
弓以外なら大抵倒せそう
自分もフロリーナ育成したいから早く超英雄フロリーナくれ
ザザ絶許だ >>187
これでエンジョイ勢か
ある意味エンジョイ勢だろうけど >>203
ここまで弄って弱いキャラがそうそう無いでしょ シーマ様にんじんと近遠防でガチガチに固めたら楽しそう あそうか近距離防御だから化け物フロリーナとエンカウントしたら緑物理で受ければいいんだな…良かった しかしなんでアイオテとかのスキルってAなんだろう
Bでも相殺の方が便利なのかな >>203
攻撃強化と奥義以外は個体値も含めて一緒だわ
マム相手ならかなりいけるよね
個人的には月虹にして味方の鼓動でカウント下げて怒り奥義で反撃で倒すのが使いやすくて好き のじゃ様大戦で初めて使ったけど声めちゃくちゃ可愛いな 一家に一台弓リンの時代だからすぐやられるけど、あとは受け氷蒼がダメ伸びて楽しい >>212
わたしの魅力を味わうが良いのじゃ
サナキ様のシムベリン強化はよ https://i.imgur.com/O2sGzXW.jpg
https://i.imgur.com/XQMb6ZV.jpg
闘技場査定向上と戦力向上の為に二人のどちらかに遠反つけさせいたんだがどっちがいいかな?
それとCスキルは240に、オリヴィエには範囲奥義を取得させる予定
聖印はコインが足りないのでまだ無理だけど >>211
速派生だと火力足らないしでかなり迷ったわ速さの大紋章と応援でなんとかなってる
査定用天空も積んでるが倒すだけなら月虹も良さそうね >>216
ファは雷で遠反持てるしオリヴィエお勧め
でも他におらんのか?オリヴィエは祝福でも付けんと査定パには個人的に入れないな >>217
当然ファに遠反付けた場合は錬成光のブレスにさせるわ フレンドの10凸某赤剣キャラが10凸と比べると弱いが丹誠こめて育てた思いが伝わるので
助っ人に来るたび何とか頑張ってる なんかカッとなってやったけど楽しくなってきた
個体値は完成してから考えるけど魔↑でも良さそう
A枠なにかおすすめとかありますか
https://i.imgur.com/DS5t1FM.jpg 受けマムの錬成光ブレスとか産廃過ぎてヤバい
闇のブレスおすすめ >>216
遠反までつけるなら先々見据えて星5に切り替えていった方がいいと思うけどなあ
環境変わっても5にしときゃ重ねてまあなんとか使える場面は必ずあるし >>219
踊り子入れたくないけどきつすぎて…
他に星410凸ならソールとカミラ居るが期待値的にもファの方が高いから >>218
敵もかなり硬くなったからねー
こっちは速さ派生にしたけど結局聖印で攻撃3付けてるわ ベルクトの武器外してミッション達成用の支援でもしようかと思ったけどちゃんとマッチングするのかな 誰もが固くなりワンパン出来なくなった結果、元気一杯に画面狭しと飛び回る救援踊りなのであった >>229
せっかく遠反付けるなら後々の最終的な査定も考えて付けてあげたほうがいいんじゃないかなと
エルフィとか遠反の鉄板だしお勧めなんだが >>215
シムベリン→シムシティ
(*・ω・)ノ >>225
やはりそうか
オリヴィエにつけさせるわ
ならファは羽が集まりしだい錬成雷つけさせるつもり >>236
そうそうノノの絆欲しかったんだよね…
撮り損ねたやつだ… >>237
あんな有用スキルが超英雄とかなぁ…(´・ω・`) >>233
エルフィ忘れてました
エルフィ無凸なんですか大丈夫なんです? 物欲センサーなのかなんなのかシーダ様がまだ11人出て来てないんだよな
星5赤剣と星4シーダを交換してほしい
ふぇーちゃんダメかな? >>240
後々の査定の伸びしろ考えるとオリヴィエよりは絶対にいいよ
結局☆5の10凸にしてスキルで盛るまでがゴールだし
オリヴィエ☆5凸して祝福付けるとこまで考えてるならそれで大丈夫 踊り子といえば斧アクアには遠反付けたけど、基本戦わせないから正直いらんかったな
やっぱ優先するなら重装だよね 最優先は嫁キャラだよ
査定を守るためにこのゲームやってるんじゃないし >>249
必ず勝てる訳じゃないが
8割方勝利出来る、で劣勢は2回ないし3回
とっとく意味もないし、使っとけ 踊り子ガチャ当時はアズールが当たりって言われてたけど今彼はベンチウォーマー
彼の副産物で手に入れた斧アクアはレベル上げに便利で重宝してる プリシラちゃん真面目に守↓魔↑が最良な気がしてきたぞ
時点で守↓攻or速↑
味方のバフ盛りでもプーちゃんがダイムを受けから狩ってるのを見ると嬉しい 遠距離防御2枚差し流行ってんのか
連続で当たったんだがクソ硬い 踊り子は微課金勢にとっては重ねやすいオリヴィエが結局最後まで残るわ >>250
そうだね、残してもしゃーないし使っとく
ありがと >>253
ファたそならナーガも耐えられるし赤魔もそこそこ返り討ちにできるからね
2距離相手は火薙ぎ以外ほとんど敵なし (天国)あっちいくのー!
ファのボディーブローは効く とりあえずカチュアで行ってるけどドルカスに負けそう ラケシスがあれほどお止めしたのにって言ってるけど
ラケシスがもう一度王を説得するようにエルトシャンに言う
↓
エルトシャン「分かったからもう泣くな もう一度話してみよう」
↓
王「なぜ今戻ってきた 内通しているのか? 捕らえて今すぐここで首を刎ねろ!」
↓
エルトシャン「やはり無駄だったか・・・」
っていう流れじゃなかったっけ? 大英雄連中に物申したい
自分達は全滅するまでOKの癖にエクラ側は一人でもやられたらゲームオーバーにしやがって
大英雄と名乗るなら普通逆だろ プリシラとサーリャ互角ブレムってどういうこと?
プリシラ軍旗振りすぎじゃね?
後でキツいぞ >>268
勝てば良かろう(英雄)なのだァーーッ! >>270
台湾香港は投票初めての初心者だらけだよ 大英雄と言えば
2月ナーシェン、女ルフレ
3月ウルスラ、ミシェイル
4月ナバール、ゼフィール
5月マークス、ロイド
6月カミュ、ローロー、クライネ
7月ベルクト
8月ヴァルター
9月無し
10月アルヴィス
11月無し
復刻大英雄や絆英雄戦で誤魔化して露骨に大英雄の新キャラ減らすのやめろや
戦禍報酬でも配布キャラ居るにしてもヒデェわw
あと今回の縛鎖の迷宮は過去最低だったわ 大英雄戦がやりたいのう
何が一番楽しいって大英雄戦 >>270
前回シャニーより旗振らなすぎて互角に着地しただけだから平気平気 8日にベルクト14日にターナアメリア戦だっけ
ベルクトは既にクリア済みだけどほぼ単騎攻略出来るか試したいから少しだけ楽しみ >>273
やっぱり半年分の更新を用意していた説は合ってる気がするわ
7月後半って共鳴オーラの歩行救済が入ったり斬馬刀やホースキラーと明らかに環境を見た実装って感じだった
7月以降のキャラは壊れ神器や総合値盛りで出てくることが増えたしな
まあ別にインフレはしてもいいんだけど儲けに繋がらないからってユーザーが楽しみにしている大英雄をやらなくなるのはどうかと思う
最近じゃ絆英雄すらやらないしな 石配布がきついなら変なログボいらんから絆英雄やってほしいわ 新規絆英雄はガチャついてくるから戦渦の数しかやれない
新規大英雄も用意してないから11月は復刻絆なんていう酷い事になった フェ「やることないのに金を出すいい客ばっかだふぇ」 どうして大型アプデでイベントが増えなかったんだろう? 今週の闘技場はスコア5000あっても維持出来るか怪しいな みんなやることなくて縛鎖に特攻してるのか防衛がいつもより過剰に増えてる... 確かにやることはないが今がミッション消化するチャンスだろ サカの加護はミュルグレの効果でBスキルが対魔のバフ無効スキルなら良かったのに
火薙ぎとかもあるから結局は変わらんか…
相殺も増えそうだしな… 基準値ネフェニーと
攻↑速↓シグルド当たったけど、どうなのかな
シグルドに関してはH↓守↑が既にいるけど リンは相手にすると嫌がらせ型ばっか来て自分で使うとイマイチなのがクソ リンがイマイチとかどんなゲームやってんだよ
流石に使い方下手なだけだろ 何を思って魔のバフ無効の弓と遠距離反撃を無効化するキャラを射程5マスにしたんだろうな
まあこの2つは許せるけど火薙ぎ相殺だけはくそだわ殴られ待ちしても引き戻しで一生こっちから殴れないしみんなどうやって対処してんだ ネフェニーは完全に怒りわざマシンと考えちゃってるわ
キラ鍛も欲しいけど槍ならホースキラーの方が仕事できそうだし マムクートのせいか火薙ぎリン見るようになったな
俺は対処できずにノーデス失敗してるよ FEHより原作キャラ頼みなのに、
新キャラの方が微妙な性能の某作を見習ってほしいわ… >>294
5凸くらいの課金者とも当たるからな
無凸のこっちはお金かけられないから頑張らないとね〜 fgoは全くインフレしないのになんであんなに売れてるんだろうな >>310
マム以外だったらいいぞ
最近今まで10凸とか強キャラと無縁だった層がウッキウキでファとノノ貼りまくっててお腹いっぱい >>308
やってないけど、インフレさせないで売れてるってかなり良いことやん。 プロデューサーが弟子募集を公言するくらい順調だからなFGOは
並大抵の事ではない 最近苦痛だ
成長させるのが面白いと思う人間なので
半年ぐらいやらないでおこう
そしてインフレに追いつくように成長させよう
以上 チラ裏 ネフェニーは攻↑守↓個体のどこを錬成で上げればいいのか今一分からなくて持て余してる >>336
あげて良いぞ俺は満足した
あげて満足しただけであんまり戦闘には出てない 能力的には合わない気がするが、特に気にしなくていいんじゃね
気に入ったキャラを贔屓して強化していくゲームだと思ってるし >>328
怒り倭刀リークいいよね
遠反天空封印して呼吸月光にしたらバシバシ敵倒してくれるようになったわ
https://i.imgur.com/U2KtFSL.jpg >>332
カム子の天空の使い勝手が気になる
てかなぁ ターナ欲しいわぁ >>344
絆英雄戦ガチャでピックアップされるフェー >>344
戦禍で使ってたから天空にしてあるだけで基本はかえてるよ
エイリークも同じくだいたい天空は査定もりか戦禍くらいしか使わないかな >>346
田舎工業高校の数少ない女子感あってないいよねエフィたそ 暗記殺しの弓は暗記殺しのまま錬成したいな
これから暗記もようやく活躍できそうだし
遠距離防御の弓になってしまったのはやはり武器に殺し系がついてると強過ぎるってことなんだろうかね 割と冗談抜きでファたそやばいわ。
ずっとブレードユリア使ってたがついにナーガに戻す時が来たか。 ディアドラのAスキルって激化で良いかな?
魔防の高さを活かして
青魔と緑魔両方見て欲しいからBは緑魔殺しの予定 >>350
近防2種のシグルドで受けてみてわ?
攻めにかかると呼吸切り返しのカモにされちゃう 男4人で紅一点なのに全然取り合いされないエフィたそ
普通に幼馴染サーの姫になりそうもんだがあれだけ露骨にアルム一筋じゃ横恋慕する気すら起きんか エフラムとエイリークの神器強化が同時じゃなくてよかった
エフラムが犠牲になった分エイリークは強くなりそう というか幼馴染に欲情とか漫画アニメの見すぎでは?
兄弟とか男友達としか見れんぞ 何故か原作無視して弓兵になった唯一のキャラではある エフラムがリンをワンパンできるようになると考えるだけで胸がドキドキする >>359
エコーズからの新キャラだしまだ全然知名度が足りてないんじゃね >>347
ま、そうだよね
誰かベルカ育ててる人いないかなぁ 投票の相手が狙ったようにハルトと弓リンの組み合わせとかふざけ過ぎだろ
まぁ、上手い事リンを袋小路に閉じ込められたから勝てたけどさ >>368
☆4を凸しながら守↑キラー華炎守城塞で使ってるけどピンポイントでしか使えない子…
はわわの守備版みたい ファイアー(魔法)エムブレムだから飛行斧は素直にカミラにしましょう ベルカは凶星マシンとして生まれ変わったから良いじゃろ >>372
自分のもそんな感じだけど攻↑魔↓だからまだベルカ集まったら守↑作りたいわ 待ち伏せがほぼ行き渡っても凶星素材として活躍するロンクーさんは有能 エフィ軍1100旗(未回収400)旗だけど皆の旗残りどんな感じ? ロンクーは錬成でキル鍛素材にもなるから無駄がない
>>380
まだ1回も振ってない 人数的には数倍差あるし初戦だから互角膠着もないと見て今夜の就寝前あたりから振っていくつもり 声優よくわかんないんだけどエイリークってエロゲ声優なの?エロくない? >>383
エロゲではこの声優だけエロくないやる気あんのかとか言われてた >>368
作成中だけど育ててるよ
錬成溜まったら守備↑のキラーアクス鍛にする
防御地形とったらそこそこ強いです
https://i.imgur.com/1lIAOyL.jpg ベルカにはアイオテと魔連防付けて先導係として頑張ってもらおうと思っている
怒り華炎で50ダメ狙うか一撃離脱とかでトリックプレーさせるか悩ましい >>385
えぇ、、こんなエロいのに
他のやつどんだけエロいんだ 飛行のルカみたいなもんか
尖ってるから使えなくは無いだろうけど羽マシーンから技マシーンに昇格したから使うのはいつになるやら >>390
エロシーンがやる気なさげだったらしい
エロゲ声優っていうか一般向けでも知名度の高い声優 軽減スキルが台頭したおかげで固定ダメージが意味を持ち始めたよね
なので救援と離脱での移動はそのターン攻撃のみ不可にしてくれませんかね、回り込みが死んでるんですよ 村人ズの中でアルムとしか支援ないところは徹底してるわ というかむしろ味方に赤青が来ない
4色綺麗にいるはずなのに猫サクラに比重が寄ってる… 攻撃不可だろうが踊れるんだからそんなことしても意味ないわ やっちまった
寝ぼけて劣勢かと思ったら優勢で旗ぶっぱしちまった・・・死に体 まどマギのマミさん、ロックマンエグゼのメイルちゃん 今回も本命が初戦敗退ならさすがにお手紙出すことも辞さない 当然のごとく貼られる10凸画像に震える
毎月どんだけ課金してるんだよ… 無課金でもこいつを10凸すると決めてそいつのピックアップ以外引かなければ5限10凸一体くらい作れそうだな >>412
シグルドさん劣勢2回だけじゃないですかー シグルド、ラインハルト、弓リン、マークス、カミュ、セシリア、騎馬ロイ、エリーゼで投票大戦とかしたらどうなるか見てみたい 中国にも5ちゃん的なもんあるのか
@天安門とか付けとけば晒されずに済むのかな 羽とか一杯配られてるし無駄使いしなきゃ凸結構できるだろ >>415
頑張って竹槍してるから許して
残り5時間あたりで旗使うからさ Google Playが選ぶ2017年ベストゲームは『ファイアーエムブレム ヒーローズ』!
https://app.famitsu.com/20171204_1191229/
ベストゲームに選んでいただいたユーザー全員に
オーブ50個、英雄の羽根5000枚配布して欲しいww どこでフレンドになったか知らないが10凸エルフィや10凸ドーガが貸し出されてくる >>414
たしかワユ無課金で10体以上引いた奴がいるんじゃないっけ 錬成、フィヨ支援、エクラ支援、HP聖印、AにHPスキルで、アーダンのHPは85になる
そこまで上げてどうすると思うが少し見てみたい 受賞のこと忘れない内に多くなくていいのでオーブ下さい 火薙に固定ダメージ奥義と踊り子で詰むことはないからな
縛鎖で無凸火薙水着ガイアで10凸重装倒してるよ
グラビティもあればマムや騎馬も殺れるな ログインの時のグルグルがいつもよりすげー長いんだけど俺だけ? オラッ!詫び石と受賞のお礼石吐き出すんだよフクロウ! >>421
互角になって旗消化できない呪いをかけておくよ 次の新ピックアップっていつだろ
なーんかガチャしたい気分だけど今のラインナップがそんなに惹かれないんだよなあ 無駄遣いしなければ羽10凸は無課金でも1体は余裕じゃね
無課金で凸したいキャラが11体揃ってるのかどうかだけど ジークベルトはロイの真似事で剛剣疾風迅雷付ければ騎馬ロイ越えそうだけど面倒だな >>435
奥義ダメージUPが今日までだから入れ違いで何か来るんちゃう? ☆3排出は今の段階で11体以上いるの結構いるね
色々凸させてるからまだ10凸はいないけどオリヴィエは8凸行ってる
色々仕様変更があって周りの浮き沈みが激しい中こやつだけは普通に環境に一角にいる 今日のスキルガチャがマムクート強化ガチャなら課金する 無課金でワユ16体ひいた奴いたな
マークス、ウルスラ、セシリア、カミュ、漆黒
アルヴィス、ヴァルター、ヨショアとか配布で強いの使えばミッションはクリアできると思うけど
英雄値や闘技場上位狙えないから羽は貯めにくいやろな インフレが早すぎる
スキルはバリエーション増えてもいいと思うけど、継承不可の強い武器増えすぎじゃないか エフィとシルクの支援会話見たけど、エフィやばいな(笑) >>441
5凸で銀剣錬成で魔防も上げたら結構いいステになって使い勝手よくて気に入ってる
青で5限じゃ無い踊り子がでない限り地位は盤石だよな ☆5の覚醒やら武器移植やらで確認できたのが35凸分だったわ
これに☆4の継承で使ったヤツ加えれば40凸分はいくかな >>443
これ見てると大英雄なかなか強い奴多いな 正直引いて良かったと思えるのは水着ルフレ、水着チキ、グレイ、踊り子4人だけ
あとは居なくても特に困らん
闘技場メンバー以外は凸する意味があんまりないし、他は激化して縛鎖で使うだけだから1枚引ければいい 好きなキャラが星5限ばっかでツライ
主人公格以外は星4排出でもいいじゃん… ガチャ引かないって継承素材すら一つも手に入らないってことだから
バニラ状態のマークスとかカミュとか流石に弱すぎる 未だに初期キャラばっかガチャから出てくるんだぞ
なんやこのゲーム 今週防衛全然つかねー
やっぱ受けにシノノメみたく受けに特化してる奴って
防衛だと弱いんかな 武器錬成しないと
真ティルフィング作れないから
無駄に銀系とか作るのが嫌だな
なんか運営も少しなかったのか 後から追加されたキャラは殆ど星5のみだから必然的に初期キャラを多くみる
新キャラなんて無課金からすれば何もないに等しいだろう 今週は騎馬3体とオリヴィエにしとけば防衛すぐつくぞ 主人公や強キャラ以外は落ちて欲しいよね
セーバーとかグレイとかルークとか 星3排出って初日から全く変わってないんだよな…
星5ばかりが増えすぎだからいい加減整理して欲しいわ 大戦ミッションあるからそりゃ今週は防衛付きやすいだろ >>468
絶対やらないぞ
そんな事しなくてもガチャは回ってるからね >>461
攻め2受け2で構成してるけど直ぐに防衛ついたぞ ディアドラ5凸守↓魔↑と基準値で悩み中
ナーガなのにマム触るの怖い >>459
全く引かないのはきついけど配布キャラのスキル埋めるくらいは無課金でも余裕だろ
まぁ激化や切り返しが2だったりブレードが無印だったりしても攻略にはそこまで影響ないし >>455
バニキとヘンリーも入れてやってくれ
聖印のおかげでありがたみ噛み締められるだろ >>474
マムは切り返し持ちだし攻↑以外は誤差
対ハルト向けに魔↑でいいよ 恐慌とか聖印出たスキル持ちで神器なしは☆4落ちしていいと思う
ルークとか エリウッドの星3排出は弱い弱いとネタにされるファンの声を受けてのものなんだろうな
こういうのはファンが内輪でネタにしてるくらいは面白いけど、公式がそれに乗っかっちゃいけないと思うんだよなぁ 星3のメンバーにロイだけ加えて欲しいんだよね
激化3だけは常に足りないわ 絵がもっと原作してたら星3排出の神器持ちとして重宝されたぞ
現環境ならファたそキラーとしての役割も果たせるし チームファルシォンズやナーガおやこですら激化要求するなんて世も末だぜ エリウッドは台詞も自嘲的なの多いよね
原作だと割と負けず嫌いな所もあったと思うんだけど エリウッドの絵は変えて欲しいけど
絵の差し替えって前例あるんか? ☆5整理する気もなく、今後も5限ばっか追加するなら
もう☆3削除して全部☆4以上にしろよ >>495
パズドラは文句多くて描き直したキャラがいたな
しかもコザキ 大英雄は復刻の順番待ちが厳しいから
誰の復刻でもクリア報酬を大オーブ(仮)みたいなアイテムで統一して
ハード1個ルナ2個インファ3個+ミッション数種類で各1個ずつを1度きりではなく毎回配布
貯めた大オーブは英雄大神殿(仮)みたいなところで
例えばルフ子ウルスラさんは☆3は3個☆4は4個☆5は5個
マークスカミュは☆3は8個☆4は9個☆5は10個など
キャラごとに設定を決めていつでも交換できるようにする
こうすれば各キャラ1体ずつ欲しい人も推しキャラだけ重ねたい人も嬉しい仕様だと思う >>497
リーフが盗賊だったり悪ノリの塊だからな
すげぇ嫌いあれ 絵の修正は海ガイアでやったんだから無理ってことはないよなぁISさんよ ファルシオンが激化したら青竜にまったく刺さらなくならないか?
もちろん苦手色だから正面切って刺しには行かないだろうがトドメに欲しい時に役に立たなくなるというか >>496
これなー
派手に出てくる策の内見るといつもふくわー 金にたいしてならん星3追加分を書き直しとかなくねぇか? >>500
マークスは他のマークスで凸れるとか関連あるキャラを素材にできる方向がいい カム子も☆3なんだしエリが☆3なのも他意はないだろ いらない☆5多すぎてすり抜け3%の大半が下手な☆4以下のハズレだわ
排出一覧見るとゲンナリする >>499
へぇ一応あるんやな
しかし絵師が少し可哀想ではあるな まあエリウッドやレベッカはアナログなんで全部描き直しになるからないでしょ 大昔のパズドラ金玉とおなじやな
すり抜けで確率リセットされるのにひどいよな
ついでにいうと継承3枠しかできなくてキャラデリートされるのもひどいよな
おまえたちが金出したものはゴミっていってるようなもんだぜ >>483
杖よりマップと投票ミッションの影響が大きそう
特に強化してないけど先週より防衛履歴更新がかなり早い >>518
二次創作でもいい気しないファンがいるようなネタだからな、盗賊とかマイナスイメージなネタだし
さすがにエフラムでぶっ叩かれて懲りたから今後はデリケートなネタやらないと思うが… リーフはたしかにやってること盗賊だが
ネタにしてはダメだろ運営 >>512
ヘクトルリンが5でエリウッドだけ3、
妙に自嘲的なキャラ付けされたアレが何ら他意はなかったと?
カムイは知らんが襟は明らかにネタにされてああなったと思うが 青竜はユリア、ディアドラでみて赤緑はファルシオンで見るしかないな
カゲロウがクソの役にもたたなくなったわ ディアドラに弓殺し付ければ、ヤクザにリンにマム全部見れちゃったりするのかな >>523
カムイはif女一の人気キャラでこの扱い
エリはそれと同じ
特に意味はねーだろ邪推しすぎ 嫁シーダHP↓速↑が被りでこの前きたんだけど素材としては微妙だし凸っていいよな? あんまり言われないけどこのゲームの凸の仕様はソシャゲの中でも割と悪どいと思う
最大で10凸とかいう数の多さに同レアリティじゃないと一切凸進まないとか割とヤバいぞ >>525
チキ相手とかユリアですらワンパンだろ… カム子も襟もかなり地位向上したじゃん
レアリティなんぞにとらわれるな うちのファたそ魔42のHP56だがディアドラで倒せるんか? プリシラ軍の奴ら朝に旗ぶっぱしすぎだろ
竹槍で早朝まで2000位くらいだったけど、今15000位w 昔ニニアンと顔似てるせいでうっかり間違えてユリアに手持ち貴重な激化3継承しちゃって
しばらくへこんでたけど、もしかして使う必要出てきた? ヘクトルは雰囲気出てると思うがなぁ
まぁ嫌がる人がいるのもわかるっちゃわかるが >>534
エリウッドとヘクトルは別のイラスト欲しいよなぁ 無理か…
やはりファルシオン軍団のスキルを再考する時が来たのか… >>534
それ言い出したらキャラの4割は書き直しになっちまう
ヘクトルよりやばいのを先にやらないと FEHってストーリー終わったらまじでやる事ないのな ヘクトルは塗りだけ公式絵基準にしたら
それだけでマシになりそう >>529
最近は同キャラor凸素材でもおkなゲームも多いしねえ >>537
攻撃絵とか気合入れてる雰囲気なのに片手マント掴んでるのがギャグにしか見えんw >>543
フルバフブレードのニノも受け殺したわ。 ヘクトルは見る機会多いだけに一番きついわ
どう見ても☆3のザコキャラの見た目だわ >>519
ルークやたらすり抜けるからHP高い奴に生命と奇策でも付けて遊ぼうかと思ったらどっちも5限スキルで同時継承すら出来ないのな
そこまでしていらねーよっていう
結局技マシンにもならない >>529
10凸しなくても20維持できるから別にいいじゃん。羽も戦渦頑張れば1ヶ月で10万くらい貯めれるしな 無課金としてはエリウッドも見る機会増えそうで辛い。 5限じゃなきゃ無課金でも10凸できるしそんな悪どいとは思わんな
他ゲーでよくあるスキルレベル程戦力変わらんし ヘクトルのこと傭兵のおっさんかと思ってたって言ってた人もいたなw 生命系スキルがクソの役にもたたなさすぎる
HP60超えの雑調整ルナトラひで エリウッドは元からこういう生き物なんだと思えば気にならなくなってきた エリウッド
ヘクトル
リン
そういや、リンだけ恵まれてるな >>537
鎧がヘニャヘニャなのがなんとも…ヴァっくんとかは好きなんだぜ >>495
ヴァリキリープロファイルのアプリのやつは主人公の絵が差し替えられた 凸するのは闘技場メンバーの3キャラだけでいいでしょ。他は被ったら趣味キャラや縛鎖メンバーの継承に使った方がいいと思うよ
1.2凸するより切り返し3つけた方が強くなる ルークは何がどうして星5限なのか全くわからない
そんな人気あるの? アー様にキル鍛はいいよね
緋炎華炎夕陽天空なんでもござれだ 自信に溢れた強気な表情
荒々しく猛る攻撃絵
ヘクトルはヘクトルらしさ出てるのは申し分ない
文句あるか無いかで言えば文句言いたいけど 有野がルークのこと近所に住んでる兄ちゃんみたいって評しててワロタ あと声優は文句ないかな
GBAスレでも言われてた気がするわ
エリウッド櫻井孝宏は昔から言われたし >>559
リンは3種いるわけだけど
・杖強化でキャンドルがえげつなくなった弓リン
・武器強化でパッシブ欄一つも使わず攻め立て差し違え出来るようになる剣リン
・もはや解説不要の弓リン
ちょっとどれも強すぎやしないかね >>565
生命の業火はレアだが使いこなせるキャラ限られるし
4落ちして欲しいわな ヘクトルの攻撃絵はもっとなんか余裕で得物をブン回してて欲しい 格上狩りが基本なゲームで雑魚イジメスキルの生命に人権なんてねーんだYO! ヤクザが徐々にメタられてきてるとはいえ、未だに8割くらいのユニットにはマウント取れるのが恐ろしい グレートロードのモーション好きだな
片手で振り回すやつ 火薙ぎ弓リンは杖リン弓リンの完全融合体といえなくもない いやー闘技場じゃもう赤専門になってるなハルト
手を出したら死ぬ青が多すぎる 反撃絶対許さないウーマンリンディスすき
きっとロルカ族は手斧持ちの山賊に滅ぼされたんだろう アー様の奇策を警戒してこれからインファは魔導師でも体力60超えてくるだろうな 攻撃↑疾風迅雷遠反切り返しリンちゃんは強いはずなんだ…
距離2を受け殺して、攻め違えで距離1を倒し、疾風迅雷 >>592
Googleplay Bestgame受賞作品 プリシラだけどまだ一度も旗ぶっ放してないわ
ほぼずっと劣勢だからもう少し温存でええな リンは可愛いしエロいから人気トップなのに異存はないんだけど、
FEHではイマイチキャラクター性を掴みきれない
烈火では結構男前だった気がするがこっちだとなんか女々しくて嫌 結局光のブレス+遠反の使用感ってどんな感じだったん?
たぶん使いにくいんだろうけど >>607
敵ターンに遠反してもその次の自ターンでバフはとけてるゾ >>607
これなら灼熱遠反にすればよかったと思うくらい使い勝手が悪い ああああ!リンおっぱい!リンおっぱい!ああああああ!!! >>608
お詫びにあったやつね
やっぱり微妙か
防衛パで何人か見たから、自操作だと使いやすいのかなと思って聞いてみたわ 受け光ブレスの使い道が救援事故の保険ぐらいしか思いつかない やるならオーソドックスに雷ブレスかそんでなきゃ薙ぎ闇ブレス安定だなぁ お詫びに精錬石50個配りますとお知らせしておいてここまで引き延ばす意味がわからない
もはや詫びになってない ニニアンを錬成しようかと思ったが光はちょっとなあ
闇に持ち替えるのがいいのかな スマホゲーは容量・操作性・課金システムの全てにおいてゲーム機のゲームに劣るものしかないクソゲーしかないぞ
楽しみたいなら素直にゲーム機のゲームをやろう ヘクトルとかどうせ素材になるだけだから
絵とかよくねぇか? ニニアンママの雷と間違えて光強化しちまったけど思ったより使い辛いな
遠反つければ違うのかもしれんけど普通に雷強化した方が良いと思う まあ間違いなくアーマーテコ入れは来るだろうし、今は時代じゃないだけ
ちゃんと育成と素材集めだけはしとけ
杖マムでわかっただろ 気づいたら錬成石161もあるわ
このペースならそんなに貴重なアイテムでもなくなりそうだな
大人チキとシグレでも強化してみようかな ニニママは攻撃とかもろもろ低すぎてどうせ激化安定になるからな
やっぱ雷だろう まじかよベストゲーム受賞作品やるわ!FEHはやる事無いし丁度いいな! >>611
ファイアーエムブレムヒーローズは受賞ゲームの中、大賞をゲットした2017年最高評価のゲームだぞ
勿論、Googleplayの厳密な審査の上での結果なので劣勢ボーナスみたいなシステムは無い 雷だと月虹が無くなるから安定しないゾ
攻撃↑激化月虹剣殺しまでしてやっと安心できる 闘技場コインの方が集まらないわ
ポイント確定させてからもガチパで挑めということか 他の受賞アプリは何かしらくれたけどここはなさそうだな 闘技コインなんて投票のミッションこなしてたら嫌というほど集まらんか? 重装は錬成で固くなったから強化ないだろ
次はファルシ勢の強化かな 重装強化すんのはいいけど同時にオアシスマップは削除してくれな >>621
雷は威力低すぎてニニアンだと無意味だし自分は光錬成したわ >>635
育成パでミッションこなしてると一回10枚ちょいしか集まらん
まだ神器はおろか3個目の錬成もできてないわ >>641
ニニアンの役割は時々赤受けるぐらいだし、ましてや赤魔への反撃で微妙に削れて救援事故起こすぐらいなら闇にしてる >>603
明日の早朝まで待機だろう。
朝動けない人は今日の夜だが。 最新作のヒロインなのに劣勢が多いとか、エフィちゃんだらしねぇ・・・ 今回の投票大戦の仲間の見掛け倒しやばい
以前は強いのと当たってたけど今回は大抵自キャラだけで無双してるか全滅するのみ メダルは体感5〜7連戦目の方が多く貰えてる
メダル目当てならノーデスじゃなくても最後までやった方がいいと思う ニニアンの光のブレス鍛えてもあくまでニニアンの仕事は踊り子だしこっちから攻める機会は基本的に無いからな
バフの起点っていう前提がそもそも破綻してる ファたそってカウント+1が邪魔して凶星使いづらそう
やっぱり天空が一番 >>640
劣勢多いエフィ陣営で今旗振ってもしょうがない
ランキングで目立ちたいとかでもなきゃ損しかしない >>605
追い詰められると貴公子型から男前型に変化するエリウッド
常に快男児で子煩悩なヘクトル
基本男前だが、要所要所で雌化するリン
エアプ運営には分からんのです >>632
新規作成したバミラやファの試運転=
ヤクザや色んなビルドの弓リンを闘技場で受け殺してたら闘技場コインが1,500枚くらい貯まってたわ 激化ノノをよく見るけど激化してくれるなら全然怖くないんだよな
粉塵ついてる方が嫌 エフィが人気ないのもあるけど、そもそもシャラの伸び方が強いわ
ガチャで唯一の新キャラだからってのもあるのか ババチキが一番怖い
自分で使う分にはファたそが一番強いんだろうけど
ババチキ>ノノ>ファ>>>カム子の順で敵だと厄介
ロリチキは廃課金過ぎるから除外 >>654
普通歩兵鼓動と合わせるもんだろ
ニニアンHP↑魔↓と速↑守↓で個体値迷うわ
単体戦力としちゃ後者のが使いやすいしなあ >>663
マムパ鼓動要員としてHP↑は重要
とくに凸重ねにくいし ノノ一人ならなんとか受け倒せる
ノノ二人並べられるとナーガか激化緑居ないときっついと思う >>672
どんなものにも需要ってあるんやなー・・・ >>660
サーリャと票割れするかと思ったけど強いな
どっちか負けたら残った方に合流するのかな クロムは貴重な天空素材だから410は勿体無く感じてしまう >>636
聖剣ティルフィング「あのさあ…」
共鳴オーラ「解せぬ」
聖書ナーガ「ティルフィング君は直るだけじゃん」 >>667
鼓動の予定ないならHP↑は外れだから気を付けてね
ファノノのHP↓個体も条件だし エクスカリバー冷静に考えたら
そのまま飛行特攻奥義10ついてよかったんじゃねっていうオートクレール見ると思う マムパ金かかるわー
呼吸×2と、鼓動とニニアンにロリチキとか飛行パレベルで金かかるわ マムパなら全員HP下げで高いキャラから鼓動がベストか >>679
まあ速↑とはいえ守↓は割とはずれだしねえ
光ブレスのままだからどうせ赤剣しか受けれないし
速さ↑に速さ錬成被せれば赤魔殴り倒せないだろうかと思ったけど赤魔って大体バランスで守ペラペラでもないんだよなー 剣リンで攻め立て差し違え怒りやるんだったら速さ個体よりも攻撃個体のほうがいいんかね?
未だにどっちベースにするか悩んでるわ >>670
激化ファとかいたらきっと弓リンとラインハルトとノノの面倒をみて… >>688
リン素の攻撃ってシーダ毛が生えたようなもんだし攻撃↑だろう >>685
…それしか引けなかったんやね分かるわ(魔防↑攻撃↓) サーリャと票割れるほどシャラとサーリャに接点ないだろ >>693
いやそういうわけではないんだ
持ってるのは守↑魔↓なんやが速なんてどうせ殺しつけるからいらんなって >>672
何日か前によろしくしてたやつじゃないかそれ >>695
流石に下げるとちょっと盛った中速に追撃され出すぞ >>681
いつか来る共鳴の強化がそれになるんじゃなかろうか >>699
殺し対象以外と戦闘させる時点で負けかなと思ってる ニニアンは速と耐久そこそこ高いから追撃受けない同色受けて離脱で好き勝手移動するのが強いと思う 大勲章カツカツな人多いよね
バニキ使ってもなかなか増えない >>695
あ、そうなん?
でもニニアンに限らず踊り子って速さ下げるのもどうかと
殺しで対応できるのは1種だし >>709
踊り子専運用だとそうだよなあ
剣みようと思ったら殺し必須だからなー >>711
何でもしてくれるだけだよ
子供もたくさん作るしマルスも暗殺するよ イベント期間無駄に長すぎだよなぁ
1ヶ月に戦渦の連戦miniを2回、投票対戦miniを1回、大英雄戦2回、絆英雄戦2回くらいで良いと思うんだけどね >>712
まぁ色んな考え方があると思うけどね
パーティに他の青入れるかどうかでまず全然違うと思うし >>709
守↑魔↓奮迅離脱ニニアンでそれやってるが基本短期決戦だから中々噛み合わないわ >>694
ラズワルドとアズール
あとはわかるな? >>688
錬成実装前は追撃安定の速個体最強だった
今は速なくても追撃が出せるので攻個体が最強 >>696
一応別人だぞ
サーリャの前世がシャラと言う設定らしいが、
人としては別物 マムパなんて飛行パの足元に及ばないくらいの金でできるだろ >>722
それは同一人物だけどサーリャとシャラ言うほど似てなくね? 知らないとめちゃややこしいからな
あれじゃサーリャの娘にしか見えん >>729
シャラとしてカムイ(男女問わず)を見初める
転生してカムイの生まれ変わりのルフレの時代まで追いかけた
ある意味壮大なストーカー
先祖かどうかは何千年も経過してるので不明
直系傍系何万人どころじゃない数いるはずだし、繋がってない人探す方が難しいレベルなのかもしれない ifやってないけど人気投票のシャラのアイコン見てサーリャの子供だと思ったわ 奮迅ニニアンは青にワンパンされなくなるけど剣殺し付けても赤剣と殴り合ったら半死半生になるのがなあ 前回ボロ負けしたカタリナを連続で出すとかイジメかよ 呼吸をチキたそかファたそかノノたそにつけるのどれが一番いいかな
全員2凸でチキたそだけは攻↑魔防↓確定でノノたそとファたそは個体値ある程度選べる >>738
そもそも踊り子に2戦目をやらせるという前提が完全に間違ってる
1戦1殺できれば良いんだぞ ちょっとだけ頭のネジ外れたノワールが娘だよ
ちょっとだけな >>736
ifって覚醒の過去なのか
覚醒が紋章の未来らしいけどifは紋章の過去になるの? >>741
全員同じPTでの運用?
負担分散のためにファ以外の2人がオススメ >>741
性能ならファじゃね?
俺ならイラストでチキに付けるけど >>747
ifは覚醒よりもっともっとずーっと昔の話でクロムとかにとって暗夜と白夜は神話の世界の話らしいよ
つまりアカネイアより遥か昔、竜族が隆盛を極めた時代よりもっと前に
あんな和風の国があったりビーチにバカンスに行ったりしてたというわけだ 最終日の朝から終了まで互角ブレムなのに
少ない陣営から逆転したシャニーというのがいてな >>747
現状、FEシリーズで一番古い時代がif
覚醒時代で神話の話と伝わっているのが暗夜、白夜の両王国
暗黒竜と紋章が覚醒の2千年前
覚醒ラスボスのギムレー誕生がこの頃(ECHOES)
ちなみに聖戦は暗黒竜の数百年前 マム強いけど
700程度のスコア帯だと呼吸とかついてるやつ見ないからあんまり脅威に感じないんだよな
720あたりのマムはやばそう >>752
正直みんな神話だから過去の話だというのが全く分からない
別の世界の話がそういう形で伝わっているだけじゃないのか
ifから紋章に繋がるビジョンが全く見えないぞ いうて最終戦じゃあるまいしシグルド陣営も旗余ってるわけで
12時から劣勢砲ぶちかましてもまくるのむずくね? >>753
あれは旗余らせてた数の違いによって出来たことだからな…
人数いくら負けてようが旗での200倍なら余裕で差が埋まる >>756
俺にだって全く見えねえよそんなビジョン
if作ったスタッフが頭おかしいだけだと思う 私、二十代前半の女の子ブレマーです。
アズール、ウード、セレナって、
ラズワルド、オーディン、ルーナ
で実装されてる扱いで超英雄でしか来ないんですかね? >>752,754
どんどん年代インフレ起こしてるんだな…
何千年もの間に服とか文化とかほとんど変わってないの違和感あるし
十数年前の作品に後付でこいつらの始祖は新キャラだからとか言われたらなんかマウント取られてるみたいだし
シナリオに大して関わりないんなら新しい世界観として作ってほしかったわ >>767
1千年毎に竜族が発狂して文明破壊してるのかもしれん
ユリアめ ありがとうございますファたそ強いんですね
でもチキたそが可愛いのでチキたそにつけます
ファたそは光のブレスに遠反つけて世界取ってもらおうと思います アイクの子孫なる人物が覚醒に登場したことでテリウスとアカネイアが同じ世界と示されてしまったし
テリウスに女神アスタテューヌが降臨し世界を創生してマンナズが生まれ、やがてラグズとベオク、そしてアスタルテとユンヌの神々と争いに発展していくのと時を同じくして、
別の大陸でシノノメとキヌが焼き鳥たれ塩論争で争ってたかと思うと変な笑い出る >>766
ワロタw
好きでシャニー陣入ったけど、正直初戦敗退だと思ってたからなぁ
封印好きとしては嬉しい限りだ 言っとくがファンの層がたまたま他と被ってただけで、シャニー単体の人気はタクミ超えてるからな
優勝するのは当然といえる >>766
キャラ格差!ダメージ0!相性最悪!シャニー優勝!
(端から見たら)何が何だか分からない... これさー、相手に強ユニット来るの増えたし
自分でユニット選べないからクソゲー極まってないか >>756
大陸が違うんじゃないかな?
アンリ→マルス→覚醒のアカネイア大陸
アカネイアと海はさんでお隣のバレンシア(外伝、エコーズ)
聖戦とトラキアのユグドラル大陸
ユグドラルの南にあるリーベリア(ティアリングサーガ)
封印烈火のエレブ大陸
性魔のマギ・ヴァル
蒼炎、暁のテリウス大陸
パリスの存在から、テリウスとアカネイアは航海で移動できる距離と考えられる >>766
キャラ格差トリオ扱いにされるのは納得いかないな
シーダは貧弱で顔だけ、フロリーナは性能ザザ、シャニーは氷蒼と攻め立てをみんなに配る重要なお仕事を担っているというのに >>772
未来ってもまだ中世だろ
あれじゃ下手なSFだ >>788
未来にするなら魔法銃ぐらい出しておかないとな まぁステ的にはゴミクソのヒノカよりシャニーのが性能いいよね 投票大戦って英語で何ていうか知ってる方教えて下さい この前当てたバニーカミラ
そもそも何が強くて復刻したんだい?
武器もスキルもステもゴミなんだが >>796
飛行パつかうならすげー便利よ?
使わんならゴミだが >>796
好きな緑魔が卵を持ってるのを見てニヤニヤするため >>796
えぇ・・・お前にはゴミに見えるのか・・・ サーリャ陣営なのにサーリャリーダーにしやがった迷惑プレイヤーをフレ切りしたわ(´^ω^`) 飛行パでもバニラよりアズールでええやんけとか絶対言うなよ
ttps://i.imgur.com/KgJZRbb.jpg まあ改造は必須か
+じゃないブレードでも仕事できるよ >>766
シャニーに負けまくった恨みがこもってるなw >>797
Voting Gauntletで合ってましたありがとう
>>798
すまん嘘はNG >>805
飛行パを闘技場で使おうと思ったら飛行3+ボナキャラで終わりなのさ やっと良バランスになったんだから
ファルシオン強化は当分無くて良いぞ >>800
卵もたせたキャラはポテ腹にして欲しいな >>811
ファルシオン強化してもバランス崩れなくないか?
歩兵赤剣だぞ >>812
産んだのに腹でかかったらただのデブになるぞ >>796
全入れ替え前提で飛行パでブレード使える
カミラとういよりブレードが強いな。うん >>813
内蔵されてる回復2が3になるだけでぶっ壊れ確定 シグルド重ねたいんだけど……
HP↓魔防↑
HP↓攻撃↑
基準値
ってドレがオススメ? >>813
FC仕様ファルシオン「近接攻撃からダメージを受けない。使用すると全回復」
つまり、「敵が1距離攻撃の時、自身はダメージを受けない(奥義カウントは進む)。毎ターンHP全回復」と同意義
まあ、こんな仕様では来ないだろうけどね >>816
どこがぶっ壊れ?
ただの便利屋になるだけじゃないの 飛行でブレードか激化レイヴンできてなお兵種バフできるバミラが弱いとかエアプかな? 私、二十代前半の女の子ブレマーです。
アズール、ウード、セレナって、
ラズワルド、オーディン、ルーナ
で実装されてる扱いで超英雄でしか来ないんですかね? 配布でソレイユキタ!
速⬇だけど入ればいい。
豚顔可愛い 私、二十代前半の女の子ブレマーです。
アズール、ウード、セレナって、
ラズワルド、オーディン、ルーナ
で実装されてる扱いで超英雄でしか来ないんですかね? マルス:遠反ファルシオン
アルム:獅子連斬ファルシオン
クロム:剛剣ファルシオン
ルキナ:柔剣ファルシオン
でいこう >>820
こっち用に置き換えるならまあ近距離防御と回復内蔵が妥当なところか >>828
このド畜生がぁー!
亜空間にバラまいてやろうか >>811
ファルシオンは正直弱いから強化くるだろ
遠距離に頼りきりのやつがマムクート憎しで竜ガンメタ仕様にしろと言ってるのは無視していいけど ベルクト槍もったエルフィくっそ強い
ノノなんて目じゃねえ >>827
んなこと運営に聞けや
未定ですとしか返ってこないだろうけどな 最近集計遅いぞフェーカス
前は毎時3分だったのに今4分じゃねぇか
焼くよ? 専用スキルで回復4持ってるような奴が配布でいるのに、今更武器内蔵3なんて何も嬉しくないぞ 馬と重装以外は統一パのメリットあんまないしな
飛行は紋章強いけどどうしたって弓がきつい 何千年も時が経ってるのに未だに剣や斧でドンパチやってるのはさすがに無理があるのでは…… ファルシオン強化してもノノかニニアンでギリギリ対処出来るぐらいにして欲しい >>843
エストは攻速魔がある程度高いので、練成ベルクト槍持てばマムキラーとして優秀かもな ファルシオンなんて優遇されてる方だから後でいい
それよりも先に、封印の剣とかパルティアとか夜刀神みたいな産廃を救済しろ キャラの強さって使ってりゃ自分で気付くもんだからな
バミラの強さに気付けないやつは一生気付かないだろ そもそも杖が強化されたのでファルシオンのヒーラー運用自体が死んだ >>846
バミラの激化レイヴンなら受けれるぞ
もともと守備高いしな
火薙相殺はNG ぶっちゃけ飛刃紋章支援S同士の飛行2人に別に何かをいれたほうが強いよね >>847
ゼッフル粒子でも開発したんじゃない?(適当)
あとパリスって単なるアロンソ・キハーノじゃないのか? 回復3
対マム特化の鬼神明鏡
歩兵ユニットのバフ無効 スキルBに回復3入れたら2ターンに一回20回復
またヒーラー不要になるからね
リカバーリングはスキルB埋まるからそこまで壊れではない シグルド軍だけど12時過ぎても優勢表示だったからしょうがないから110貰っといたらやっぱ劣勢になってるじゃねえか
不具合だろこれ 正直雷のブレスは錬成させるべきじゃなかっただろ
そもそも汎用遠反武器貰えてるのにネガってたマム使いが頭おかしいわ
他のブレスはいい強化だけど >>855
お前昼休みにこんなもん貼るなよ
休憩時間減るだろ
ふぅ… >>847
硝石が採れないから火薬が作れない
石炭が採れないから蒸気機関が作れない
こう勝手に解釈してる 今マムに文句言うとか意味不明だわ騎馬遠距離ブレムがずっと続いてたんだからええやろ
そんなに自分の使ってる騎馬が相対的に弱くなったことに不満か
ちなみに俺は歩兵ばっか使ってるけど別に騎馬が強かろうがマム環境になろうが構わねえわ >>855
ティアマトお姉さん派だがこれは良いペド 銃火器出したらファミコンウォーズと被るから出ないんだゾ >>870
騎馬パなんか一切使ってねえよハゲ死ねゴミカス >>864
いや、攻撃11+奥義遅延は常識的に考えて微妙すぎるだろ
あまりにも呼吸と相性が良くて強くなったけどそれまでずっと死んでたじゃん >>857
>>858
飛行パは4人になれば踊り込み混合に劣らぬ使い勝手だと思うけど3人だと微妙なんだよなー >>864
マムが台頭したから近接が復権した
これまで問題とされた遠隔と騎馬の抑制になったし
バランスは良くなってるぞ >>874
他の兵種にはそもそも汎用遠反武器がないんだけど?????? >>855
こんな子が頭も下もゆるゆる王女とか陰で毒づいてるかと思うと興奮しますね バランスはマシになったが風薙ぎ子チキは許されないよ >>863
12時32分と13時02分に劣勢ぶっぱ出来るよ 言うてマムクートはまともに戦ってくれるから
相変わらず逃げ場無しのクソマップから繰り出させる弓リンヤクザシグルド踊り子の糞四天王には遠く及ばない >>855
このサイファ絵師をこっちに引っ張ってきてほしい >>878
それ良く聞くけどさ
だから何?
マムには遠反神器ないんだけど?????
って言っていい?
別に全部足並み揃えて仲良くゴールテープ切る必要性なんて無いんだよ >>868
マルスの時代に既にプッシューンプッシューン言う兵器出てるんだよなぁ >>864
守魔低い方参照は灼熱ブレスの錬成のみで良かったな
遠反つきの雷ブレスにデフォでつけていい機能じゃない
錬成雷ブレスは奥義カウント+でも消しときゃ良かった 遠距離ブレムだったからな
マムが遠距離メタになって近接の需要が上がったが魔防低い近接はマムにやられる
つまり魔防が高い接近の役割が増えた 火薙弓リン引き戻しや聖印がない頃のヤクザに比べたら赤ちゃんみたいなもんだろマジで >>882
シーマがスヴェル持ってるから特攻入ってないぞ マムが強化されることで近接は出番が増える
近接の出番が増えるとヤクザリンが増える
ヤクザリンの出番が増えるとマムが増える
このループやね マムは所詮歩兵だからな
騎馬はそろそろ沼マップとか実装して更に苦しめてもいいぞ マムクート強化→ファルシオン強化→ミルラが竜特攻無効持って登場
この流れが見えた >>898
そして全てを壊す火薙ぎ
せめて追撃不可にしといて欲しかった 雷ブレスが錬成許されて近接勇者が錬成許されないとかふざけすぎだわ 闘技場は別になんということもないんだが縛鎖がなあ>マム
対応駒がネタ切れするとキツい >>901
盾スキルなんてAを埋める価値もない
ミルラたそは弓で射殺されるし >>904
騎馬リン「まったくよね、許されない事だわ」 雷ブレスの強化は明確に遠距離抑制用だからなぁ
火力落ちてるんだから近接で狩れってことじゃ無いの >>878
誰でもA枠で遠反できるじゃん
神器から見て攻撃-5+奥義遅延分をフォローできるA枠の呼吸が来たから強くなった訳で
呼吸来るまで攻撃5+奥義遅延のデメリットをA枠でフォロー出来なかったから弱かった訳だし >>905
星4近接に激化付けるだけでいけるやろ
配布星五でもいけるし >>908
ヤクザ「勇者武器も強化するべきですね」 ルカにベルクト槍ってアリかな?
魔↓じゃなければ基準の17+錬成の4+槍の効果の7+聖印の6で割と盛れる
面白いけどやっぱり物理壁の人に徹底させる方がいい? マムと結婚しながらも騎馬ブレムでリンに肩入れするエリウッドってやっぱクソだわ >>896
遠距離防御印が無かった頃の鼓動月虹ヤクザとか出てきた時点でギブアップしてたわ 本格的にマムが増えてきたらエフィをリリースして火薙相殺リンをアドバンス召喚する まぁでも錬成くる前も呼吸で普通に環境にいれたのにあんなぶっ壊れ効果付けるのは調整ミスに等しいけどな ヤクザ弓リンでひぃひぃいってた低レベル層はマム増えてよかったじゃん
激化でうければ終わりだろ まだまだこのゲームは騎馬ブレムだよ
実際マム入ってるPTに1デスさせられたことなんて一度もないもん
闘技場に敵にいて事故くらったりどうしようもなくなるのは騎馬と踊り子 >>890
遠反どころか神器がないんだよなぁ…
灼熱のブレスとか使ってないで霧のブレス持ってきてくださいよ >>909
マムクートはあの錬成効果を通常状態で持たせて欲しいわ
特攻刺さるの多いから錬成で特攻刺せるの多くしてバランスはマシになったんだけど
錬成込みの性能でそれだと何か納得がいかない >>919
え、弓だけ除け者にするの!?
そんな平等を意識してるのに?
同じ勇者なのに?さいってー マムクートよりヤクザや弓リン遠距離攻撃のほうが100倍うざい
マムクートは受けブレムさせてくれるし良心的だよ マムの処理はティアマトジェイガンエリウッドマチルダピエリで騎馬ブレム というか相変わらずの雑査定の都合上
新規が何も考えずにフィヨルムとか使うだけで10凸火薙ぎ弓リンとかに遭遇するからな
そんな新規減らしのメタやら査定調整やら未だに出さないのは意味がわからないというか まあ弓リンヤクザじゃなくて正確には救援踊り子引き戻し火薙がうざい
それも750ブレムに片足突っ込んだ今ではギリギリ救援がいるくらいでヌルブレムだけどな 相殺ノノが一番対処に困る
錬成で速度上がってるから恩恵受けたのは攻速高い近接だけだよな
鈍足は確実に死んだ 神竜石持ってるチキとファが神器じゃなくて何が神器になるんだよって感じだよなマム
神竜石以上に格の高い竜石とかないだろうに 魔防近接に遠反無しでも役割ができたのは良いことだと思う
火力や速さが足りなくて悲惨なことになるケースも多いけど >>924
カムイ「全くだぜ」
神使 「そうなのじゃ」
エイリーク「そうね」
平等だと思うか? >>930
カムイも一応神祖竜の子供ではある
闇のブレスとか持たされたけど ベルクトの槍の持ち主はこっそりガチャに追加してもいいのよ 友達が「サイファの方がシコれる絵多いから金かけるけどこっちはシコれる絵すくないから金かけないでいい」とか言うんだけど
どう言い返せばいいかな マムは中速が多いせいか切り返しばかりで相殺型はほとんど見ないし
激化て受ければそこまで怖くないから敵としては間接騎馬とは比べ物にならんな
自分で使う分には使い勝手良くなったしいい調整だろう >>933
見た目だけの平等を求めるID:4m68qVrmaを皮肉ってるだけだぞ
本気で勇者弓強化しろなんて思ってないから、安心しろ 縛鎖で困ってる人ってバアトルやレイヴァン育成していない系? シーダは無駄に高過ぎた速と魔がインフレによって救われたと思うから割とガチでできる子になった気がする 錬成のせいで縛鎖の糞環境加速してて萎える
実質向こうだけ強化されてるわけだし ただ騎馬弓が猛威を奮う現状で救いがないのはゴードンとか貴族とかの歩兵弓だよな
弓自体を強化するわけにもいかん >>936
そんなにしこりたいならエロゲーやれ、でいいんじゃね 今回のマムの調整は遠距離の抑制と魔防の高い近接の救済目的だろうからな
割と狙い通りなんじゃね チキが神器なしで誰にも継承しないゴミブレス持たされてるのは意味が分からん >>948
ゴードンきゅんとレオ姉貴は強いんだが?
エアプやめろ でも一番逢いたくないのはやっぱ騎馬パ
移動3の射程2は相変わらずキツい >>936
こんなガチャゲーで儲けさせる方がよくないから言い返さなくて良し
てかギャンブル依存対策としてパチンコ規制来年から強化するらしいじゃん
さすがに次はガチャ規制来るんじゃね 今回の調整で魔の高い物理遠距離が死体蹴り喰らったけどね! >>944
別に床上ならアイラにもワユにもリョウマにもセリスにも負けれるぞ 速さ盛って40越えてる風薙虚勢マムとか普通に出てくるからウザいわ
速50無いと受け返せんし殴ると呼吸奥義返しされる マムクートが弱くて何がFEか
シリーズ的に強くて当然なんだからこれくらいでいいだろ
特効だらけなんだから多少強くしてくれないと困る そもそもサイファってただのカードゲームだろ?
紙じゃセクハラできないじゃん いい意味でも悪い意味でも弓リンのおかげで弓対策のキャラはいっぱい作ったわ
おかげで弓ジョーカーとか対策特に必要なかった 防御床乗ってるチキがぶち抜けないとキレるヤクザ使い
頭おかしい そろそろアベルあたりに需要が増えてこないだろうか総合値それなりに高いし、ステ振りも結構良いし、勇者捨てればなんとかなるのかな >>951
エアプ運営「きりのブレスなんて知りませんでした」
割とマジでこんな感じじゃねーの >>959
暗器はいつもついでに死んでるから…
エフラムのライバルさんは残念ですな 近接勇者が強化されるならアミーテも強化されないとな キラーからキラー鍛にした場合って他に継承できるんだっけ? みんなありがとう
言い返さずにスルー決め込むことにしました >>974
セツナ「暗器なんて殺すまでもない(遠距離防御の弓)」 >>876
同じく…というか、純粋な戦闘力外の面が強いんだよね、飛行パ
ここ最近の溶岩やら、山に囲まれた防御床なんかの糞マップだと騎馬パですら取り回しにくいし
混成だと地形次第で足を引っ張られて安定しない印象 >>962のおかげでカム子の構成決まったわありがとう エフィ陣営、白と緑にしか未だに会えてなくてウケる…ウケる… まあ運営からすると近接歩兵で特攻も山ほどあるから多少盛った所で後からいくらでも潰せるんだよな >>977
お知らせに書いてあるよ
字があんまり読めないなら知らん 今はチキノノが環境最強と言っていいくらいだな
剣殺し付けておくだけで全キャラに対して有利取れてしまう
しかも竜殺しがないからやりたい放題だな >>951
チキは間違いなく別Verあるから
温存してるんだろうなーと思ってる 飛行パは作っとくと何かと便利だからな
なにより美男美女が多くて見目がいい 竜殺しとか全色に対して有利なスキルはおかしい
赤竜殺し、緑竜殺し、青竜しならわかるが >>994
初期でなーんも考えてなかっただけじゃね? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 14分 24秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。