三國志曹操伝 ONLINE Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは、三國志曹操伝 ONLINE を語るスレです。
はるばると道をたずね、わざわざ君達はやって来てくれた。
さあ!みんなで語りましょう!
◆公式サイト
https://mobile.nexon.co.jp/sousouden
◆公式Twitter
https://twitter.com/ssd_sns
◆wiki
http://wikiwiki.jp/sousouden/
◆配信元:株式会社ネクソン
http://www.nexon.co.jp/
◆公式攻略Wiki アルテマ
https://altema.jp/sousouden/
◆インベントリートップページ(韓国語)
http://m.inven.co.kr/jojo/
◆武将系譜データベース(韓国語)
http://jojo.inven.co.kr/dataninfo/tree/
次スレは>>950が立ててください。
>>950が立てられない、反応がない時は
有志が必ず宣言をしてからスレ立てを試みてください。
※前スレ
三國志曹操伝 ONLINE Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511372731/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今週の呂布はうんこ過ぎるわ
相手の先制呂布も恐くないからいいけど 殲滅放置してたら5%まで落ちてた
今アクティブ1万だな 呂布の代わりがおらんわ
甘寧に頑張ってもらうしかない 呂布の遠距離無効に慣れすぎたせいで弓使いの処理が面倒くさいわ 弓連れてるのに呂布いく奴おらんやろ
と思ったけと7割以上の呂布さん遠距離無効持ってないやんね 会心でフリーズするの早く直してくれ。
委任放置が基本だからやる気激減した。 今のところ会心でフリーズはしてない、一部の環境で起きるのかな 呂布そんなに使いにくいか?
ほんとに50以内で使ってないやつほとんどいないけどなー。こっちから突っ込まずに待ちで移動力高いのを瞬殺してあとは後衛潰すだけの作業。このマップは移動力の差があるキャラ使っている可能性高いからいつもより勝率高いよ。 >>571
青龍/白虎弓持ちであれば劉宮
青龍/白虎弓持っていない場合は于禁 >>574
今20位代だけど自分で使っても相手が使ってても弱いとしか感じないわ
まだ代用キャラ育成してないからみんな仕方なく使ってるだけだろ >>576
順位も同じぐらいだが同意
トップ10のメンツは呂布使ってる方が少ないしな
今まで主力で呂布使ってただけにちょっと寂しいが初めてスタメン外したよ 呂布は殲滅戦では思ったほど火力でないんだよな
先制槍あれば貂蝉に1撃で沈められるのを防げるかもしれんが 来週の殲滅戦は城内の奴だっけか?
そしたらまたリョフが使いづらいのか。
いい機会だからもう一人バックアップ用意しとおくかな。 貂蝉に1撃でやられないことが前衛の最低条件
破陣付貂蝉多いから1人やられるとタンク役の先制無反撃までやられる
バランス調整するならまず貂蝉だと思う >>575
アドバイスありがとう、なるほど
青龍持ってないから、、そっちかな >>582
弱体化どころか強化されちまったからな
>>583
劉宮か于禁かはチームコストと相談やと思うよ
俺は于禁派
引導弓での1ターン2キルはスッキリするで〜 貂蝉弱体化したらみんな発狂するから
女殺しに特化したキャラでも作ってくれれば良い
つまり劉禅だな >>7
また粘着して嫌がられてるじゃないすかwwwガチキチwww 今後、星6確定ガチャとかないよな?
今のタイミングで宝箱券全部放出しちゃおうかと思ってるんだけど、
韓国なんかではどうなんだろう? >>587
そいつマジアスペだから許してやれ、本物の障害者は人の気持ち理解出来ない。介護で働く俺が言うから間違いないよ。 見たことないワッチョイが急に湧き出す
あると思います >>584
別に優劣つける意味はないよ(笑)
引導持ちの于禁も連環持ちの劉宮両方とも強力だから、千里行のために余裕あれば両方育てたほうがいいと思うが、弓兵を育てたい場合は先にどっちだという回答だった そりゃお前らみたいな匿名雑魚の相手するわけないだろ
お前らは殲滅戦1%でひいひい、ぴざは50位
ここでディスるくらいしかできない可哀想なもんな >>590
好きにすりゃいいだろ
星5が最低保証になったばかりで6を最低保証にすると思うか? MP防御の☆7衣ずっと使ってたけど冷静にこれ割とハズレだな
耐えても一撃もらったらMP0の置物になるし
防御率アップの☆6の方が良いよな >>590 >>595
ガチャして星7出ない、糞
とかいう奴多いけど40連で星7確定だからな >>597
なるほど国士無双か
でもMP攻撃剣どころか都督剣一本もないから出るまでは倉庫の肥やしだなぁ… >>599
都督は衣じゃないから注意な
>>598
そもそも1%2%を簡単に引けると思ってる奴がクソだと思うわ >>600
うわ忘れてた都督戦袍やんけw
じゃあMP防御衣マジで使い道ないやん 粘着、ブロックされ、逆恨み、ストーカー、晒し、ガチキチだな。 会心フリーズはしないが、特に倍速時の挙動はおかしいね。高速過ぎたりサイズがぶれまくったり。
HPバーの表示もおかしい
ミスの攻撃前に減ってたり この3人毎回粘着きもすぎだろ
以前は唐突にレレレとか関わりたくないとか言ってたしな
ツイッターは知らんけど5chで一番きもくて関わりたくないのはお前らだから
さっさと消えろ こんな人と関わりの少ないゲームで何言ってるの?
いらない情報で不快にさせないでくれ。
邪魔でしかないから自分の日記かツイッターでどうぞ。 匿名雑魚とか相手しないからwww
雑魚に朱雀エクスタシーぐらいで怒るなよwww
お前ら雑魚は本当に馬鹿 レイド戦導入って事だけど、高祖劉邦が出るってんだからレイドボスは項羽とかなんだろうかね。 本人のふりして書き込み自演おつ本人おつ痛いやつおつって流れにするのが
こいつの手口だから、ほっとけばいいよ
毎回ID変えてご苦労さん
こいつはとんでもねえ池沼ですわ 煽る側も煽られる側も全て孔明の自演、司馬懿ならわかる ガチャしたら色ついてるの確定枠の☆5一つだけでクソがって思ったら教本55本も入ってて当たりだったぜ >>618
原作のMP防御の場合は、「失えるHP量」を計算してそのままMPを減らす仕様だから、例えばHPが1の場合、ダメージを受けるとMPも1しか減らない。
遁甲天書持って策士の隣で瞑想してHPを1まで下げれば、HP1MP100の場合は物理攻撃一回でMP1しか失わないから、lv1劉禅がlv99呂布相手にも壁になる
だから今の仕様に修正されたと思う へーそりゃ強すぎるな
でも修正するなら残MPが多いほど防御が高くなる的な感じで
MP攻撃の防御版にすればそれでよかったのにと思ってしまうな 春秋戦国時代とかどマイナーな武将出されても困るけど 程cとか龐徳とか台詞まともになったんだっけ
原作だと
程c「キエーーーーーー!」
龐徳「どっせえぇぇぇい!」
とかだった 劉邦と項羽とそれに近しい側近数名しか知らんわー
ある程度予備知識持ってないと
強い武将でもなんか面白くないよね
ただの強キャラっていう記号としてか認識出来ないつうか
かといって興味も今さら湧かない 何かアプリレビューのところに現状の統一が出来ねぇとか書いてるやついたが、今の統一戦そんなに厳しいんか?普通に事件こなしてけばログインボーナスも相まって普通に武将強化して統一出来ると思うけど 徐庶も劉備に残留とかそういうのでも良かったとは思うけどな
曹操も分岐あって2ルートあるから他のも2ルートあってもいいだろうと すげー大量に持ってるのな。
☆5以下とか全部素材になるレベルなのかな? 外れが怖くて星6大分合成できずに貯まっていくから羨ましいわ
さっき青龍偃月刀出たんだけど、これって趙雲以外ないよね? ☆7二倍キャンペーンなんてやらんでいいから
合成費用半額キャンペーンやってくれよ
ゴミ溜まってきたけど銀銭不足で合成出来んぜよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています