三國志曹操伝 ONLINE Part.13
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※前スレ
三國志曹操伝 ONLINE Part.12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511372731/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>478
右に進むとレレレのwwwww
きしょ草 武将効果見てたら張氏に無限引導攻撃あるじゃん
やべええ >488
俺も一瞬びびったけど
よく考えると破陣じゃなくて引導だから
単に張飛の劣化版で別に大したことはなかった >>489
あぁなるほどなるほど
なんかちらほら見慣れない効果も増えてるね 奇襲面白い効果だなぁ
一撃必殺 奇襲 火傷攻撃の三つ? 大喬のMP防御みたいなのも新しいね
前に間違いで実装するつもりなくて変換した防具の効果だったと思う 色々見てるけどかなり変わってるね
関銀屏って連続反撃持ってたっけ?
無反撃攻撃、連続反撃あれば再反撃槍装備で無双できるんじゃね? オレが一番気になるのは何皇后かな
低コスで避けまくる壁と考えたら敵で出てきたときに厄介 弓の名手として名高い黄忠や夏侯淵や張任でさえ一撃必殺ではないのに >>499
プレイヤー側だと、避けてくれないからなぁw 凌統の天下無双ってスキルは前からあったっけ?見た記憶が無いけど >>472
ちゃんとした気持ちで読むと何回でも笑える 事件委任放置してたらイナゴが迫真のウィーンってアップしてるとこで止まってた >>504
そうなのか。大喬の運気調息野説明が分かり辛い。MPが1以上なら精神力20%アップで始まって、MP0になったら20%ダウンって、プラマイ0に戻るだけって事? 趙雲伝シュウソウとカントウが南朝鮮語でテキストバグ以上の衝撃 大喬といえば誘惑120%強化って極端すぎないか、元がなんだったかしらないけど
女キャラより曹操軍の性能微妙な高コスト達をなんとかしてほしい 貂蝉のスキルのMP攻撃とは
攻撃力にMPの残りに応じてプラスされるのでしょうか? >510
12%の誤植じゃね?
多くても20%の誤植で120増はありえんやろ
>514
消費量が10固定だから
残MP量が効果量に関係するのか、じゃない?
で、実際のとこ関係するのか試した人いる? 趙統を育成してるけど先長い
やっと79……
先制攻撃スキル付けて反撃ガード剣持たせるんだ >>517
功績で行っちゃえ行っちゃえ!(伝の必要武将取ってからね)
>>512
わーw最初🏯を凝視してたよ読めない >>518
全部取ってるよ
功績は装備強化
レベルは経験の実
苦労して育成してるけど役に立つかなぁ
殲滅で劉宮はそこそこ活躍してるけど 三国志の英雄たちは実は「ダメ上司」だった
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171212-00200620-toyo-bus_all&p=1
既知の内容も多いと思うけど、事件総委任中のおともに
三国志の登場人物を一応現代視点で捉え直してる軽い読み物 大喬の誘惑強化は120%であってる
向こうでも同じだからね
それでもあまり使われてない >>519
先制剣持たせた無反撃司馬炎見るけど正直そんなに強く感じないなぁ
趙雲李明と違ってどうしても攻撃範囲が狭いのがネック うまくスクショ撮れなかったから画像なしだけど、大喬のスキルは120%であってた。 実績見ると、関羽伝(上)(下)に別れてるけど、韓国の方ではIFルート実装したのだろうか。 >>511
変更点探すのめんどくさいよなぁ。
時間があるなら楽しいかもしれんがおっさんは忙しくて面倒と思っちゃう。
まとめてくれなる粋な男はいないもんか。 >>522
攻撃範囲は同意。でも先制無反撃+覇気+玉璽持ちが敵にいる時はすごく嫌だけどね。もっとも、一番嫌な点はあのグラフィックなんだが。 >>517
同じ様な趙雲使ってるけど、今の仕様だと主動連環にリードを許す感じは否めない。一撃しか無いと詰めが甘くなるから。でも千里行では安心して委任できるキャラになるね。異常反射鎧きせたら良さそう これが圧倒的戦力差(おっぱいおっぱい)というものか キビ袋みたいな自動で回復アイテム使う袋はどうやって手に入れるのでしょうか? >>531
演義の報酬かあとは普通に合成、宝箱じゃん?
補助具50%のときに合成してればそのうた出るかと。 >>532
合成素材が無さすぎてやったことない…有難うございます! 地型策略35up補助具でたわ
孔明1軍落ち検討してたけど残留だな 軍事力が0になって見れない日があるのってバグですか? 統一してしまった結果、戦略マップ系の実績が全て完了せず何か気持ちワルい。 天下統一して残った実績は何?
プレイ開始遅かったし残りやすい実績あれば参考にしたい たしか昨日の韓国アプデでジョショ伝に魔王孔明に味方した場合の外伝が追加されたとかあったな
そして目玉はレイド実装でレイドの報酬というかポイントで>>218で紹介された武将が登用できるみたい >>540
今、アプリ起動出来ないので正しい名前は分からないけど敵の拠点制圧だったかな?
146/150で終わってしまって凄いモヤモヤしてる。 今って朝と昼のログインボーナス2つ合わせて受け取れなくなってるんだね。午前11時に削除されるとは 金銭武将の男が不憫。特に張昭とかジジイ。まぁ使う予定無いけどw少しはジジイの専用スキル入れてもいいのに >>544
本当だー
いつまで朝やねんって突っ込めなくなったな 攻城戦、益州あたりからどこの拠点も熊ばっかりすぎだろ
動物園かよw >>546
模擬戦ではカウントされません。
模擬戦は模擬戦で別の実績があるので 殲滅戦も飽きてきたしレイド戦楽しみだな
武将1人選んで5人PT組んで戦闘とかになるのかな? >>6 >>7 障害者と関わらないようにブラリも実装してくれないと困るわ。普通にやっても雑魚は入って来るな。キックしたら粘着。関わって何もいい事ねーわ。その手合いと関わるのはFFでこりごり。 今週の呂布はうんこ過ぎるわ
相手の先制呂布も恐くないからいいけど 殲滅放置してたら5%まで落ちてた
今アクティブ1万だな 呂布の代わりがおらんわ
甘寧に頑張ってもらうしかない 呂布の遠距離無効に慣れすぎたせいで弓使いの処理が面倒くさいわ 弓連れてるのに呂布いく奴おらんやろ
と思ったけと7割以上の呂布さん遠距離無効持ってないやんね 会心でフリーズするの早く直してくれ。
委任放置が基本だからやる気激減した。 今のところ会心でフリーズはしてない、一部の環境で起きるのかな 呂布そんなに使いにくいか?
ほんとに50以内で使ってないやつほとんどいないけどなー。こっちから突っ込まずに待ちで移動力高いのを瞬殺してあとは後衛潰すだけの作業。このマップは移動力の差があるキャラ使っている可能性高いからいつもより勝率高いよ。 >>571
青龍/白虎弓持ちであれば劉宮
青龍/白虎弓持っていない場合は于禁 >>574
今20位代だけど自分で使っても相手が使ってても弱いとしか感じないわ
まだ代用キャラ育成してないからみんな仕方なく使ってるだけだろ >>576
順位も同じぐらいだが同意
トップ10のメンツは呂布使ってる方が少ないしな
今まで主力で呂布使ってただけにちょっと寂しいが初めてスタメン外したよ 呂布は殲滅戦では思ったほど火力でないんだよな
先制槍あれば貂蝉に1撃で沈められるのを防げるかもしれんが 来週の殲滅戦は城内の奴だっけか?
そしたらまたリョフが使いづらいのか。
いい機会だからもう一人バックアップ用意しとおくかな。 貂蝉に1撃でやられないことが前衛の最低条件
破陣付貂蝉多いから1人やられるとタンク役の先制無反撃までやられる
バランス調整するならまず貂蝉だと思う >>575
アドバイスありがとう、なるほど
青龍持ってないから、、そっちかな >>582
弱体化どころか強化されちまったからな
>>583
劉宮か于禁かはチームコストと相談やと思うよ
俺は于禁派
引導弓での1ターン2キルはスッキリするで〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています