【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2019
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.17
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511172059/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512120899/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2018
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512473807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フィヨルムは近防と遠防聖印付けて受けに徹してる
普通に使える フィヨルムは近防聖印つけて切り返しつければマムと赤剣見れていいよ
Aスキルはそのままでいいし >>540
ヤクザや弓リンを始め、遠距離職はもうほとんどマムに通用しなくなってるからな
徐々に近接職必須な環境になってきてる マムはニニアンしか使ってなかったんだが、誰使えばいいんだ? >>528
できるだけ素のままのビルドで行きたかったけどやっぱ厳しいか
参考にするわ >>552
ニニアンでもヤクザと弓リン受け殺せるようになったから、マムパやらないならそのままニニアンでいいんじゃね? >>552
個人的に防衛に置かれて一番めんど臭いのがノノ
次が速さそこそこで待ち伏せ付いてるチキ 昨日錬成マムパに当たって死にかけたがなんだかんだユリアさんが子チキ以外平らげてくれて事なきを得た
子チキは激化ルフレさんが処理してくれました 火薙槍モでツンツンしてるけど固くなってきててめんどい ニニアンでヤクザ受けるって魔錬成遠防とかか?相当きつそうに見えるが… 速↑サイゾウ死神風凪ぎいいかもと思ったけど
環境最強のマムに刺さらないからダメだな でもまあ救援踊りがいなくならない限りワンパンエムブレムはまだまだ続くんだけどな 相対的に遠反の価値も下がるし、方向性としては悪く無いかな。
杖がぶっ壊れ過ぎな気もするけど… 今まで殆どネタで置いてたマムパをブレス練成してそのまま置いてたらめちゃくちゃ防衛ついててびびったわ
ファルシオン練成と竜殺しに今から震えてる まだこのスレに踊りの行動パターン見極められないヤツなんていんのか 火薙のせいで腐りかけてんだよ
聞いてんのか相殺火薙弓リン やっかいな遠距離キャラは受け殺し簡単になったし
やっかいな遠反キャラも
火薙ぎ相殺弓リンさえいればたいていなんとかなる マムは2距離先に自分から攻撃する手段ないから、縛鎖なら激化2でも付けた対応色出せばいい分楽
まあ普通の闘技場はそんなこと言ってられないけど
自分もマムを使えば遠距離をそっちに相手してもらえるから、近接のAスキルが遠反大正義じゃなくなったのは良い点 救援は踊り以外についてても糞だからなぁ
近接受ける→倒しきれない→不利属性の魔が飛んできて死ぬ
魔受ける→倒しきれない→近接が飛んで来て死ぬ なんだよやっぱ速↑ロリチキは錬成速↑にすべきだったのか
失敗したな〜 >>499
H苦手だからH下げる位なら基準値の方がマシ。ナンニデモ=H↓じゃないんだよな もう誰が勝つかわからんからレベル1持ってるカチュアかサーリャのどちらかにつくわ
他のやつはドルカスを始めみんな40なんだよな
カチュアサーリャどっちにするかな
☆3カチュアレベル1にするか >>575
練成武器で補えるからね。特に防か魔に特化してるタイプはH↓一択かな
めっちゃ速くて一発しか貰わないなら防↓魔↓もありとかそんな感じ
個体値が選べる人ならな! >>514
わざわざ装甲薄くしてどうする。死線使う位ならデフォのままの方がマシ 斧アイクとかもう全マムに虐殺されるんだが
その辺の激化付いた適当な☆4の方が使えるっていう
いいのか鳥・・・? 剣殺し着いてる雷チキが一番面倒だわ
ナーガファルシオン消される ファル錬成も竜殺しもいつ来るかが問題だ
要は運営のマム愛次第 竜殺しは当分来なくてもいいかな
散々ナーガカゲロウファルシオンに虐められたしな
今ぐらいで対等だと思うわ 斧アイクとか錬成前ですらファたそに殺されてた雑魚だから アナシャロと違ってエフラムは剣を安定して狩れるからなんだかんだで使いやすい バフもできるしな
ボーナス枠記念に奮発してロディ覚醒させてきた
神器覚醒も楽しみ ファル錬成は確実に次の大規模で来るだろうからな
年末くらいまでは大丈夫かもしれないが >>591
赤竜殺し、青竜殺し、緑竜殺し、で分かれるんじゃね? そんなマムやべえのか?
激化で殴りゃいけると思ってたけど10凸帯は怖いマム多そうね ロリチキ凸7だがあと三人でHP↓速↑を引ける確率
まあ今守↓速↑だから妥協できるレベルなんだが
錬成でHP増えるから神器勢に奇策入れられるのもいいよね 竜殺しはないだろうな。そのままの意味で実装したら赤が青に絶対追撃とかおかしくなるし
他は武器指定なのに竜だけ全部に対応とかマムが殺されすぎる
殺し系出すならかなりの調整が必要 竜殺しって兵種殺しみたいなスキルだし
微妙な気がする
そもそもファルシオン持ちで溢れてて
ナーガも2人いるからな マム対策しないと普通にキャラパワー差で詰みが見えるレベル 雷だけ移植して眠ってたうちの攻↑防↓チキちゃんも息を吹き返すのか?
ただうちのPTから誰か抜くならセシおばだけどセシおば抜いたら突ダ受けれるユニットがいなくなる >>600
限定的すぎて笑うけど、確かに実際はそうならないとおかしいな マムも無凸なら大したことないが、10凸だと面倒だわ 剣アイク
槍ルキナ
緑ラズワルド
フィヨルム
でやってるんだけど今週全然勝てない
火力不足感 子チキは速↑に速↑錬成で36になるからな
追撃受けることは稀になるからこれがベストやろ グラビティマスターにお出まし願えば楽勝じゃないですか やっぱフィヨルムは平坦すぎるんだよね・・・
もっと凹凸が欲しかった いつものように勇者リンで撃ち殺そうとするとワンパンされるそれがマム
属性別で強キャラ入れないと遭遇したらしんどい 弓リン対策で最近流行りのマム作りたいんだけど、
攻↑速↓のチキと守↑速↓のファ、
どっちを星5にすれば使いやすいかな? >>613
アズールは受けできないのが辛い
あとフィヨ助は絆か印で能力底上げしないと辛い というかタイミング的にフィヨルムが竜特攻持って実装されれば良かったのでは… マムって耐久あって2距離メタにお手軽遠反
近接も魔防低いとやれる場合があるからな
対策は魔防高い近接が一番手軽 昨日まだ防衛ついてなかったから今日ドキドキしながら確認に行ったら海外勢4人がつけてくれてた
ありがたいブレム 弓リン受けに防御低いファたそはまったく向かないぞ
そんなキャラ作っても2週間以内に即死だわ 錬成ブレス持ちチキファニニアンとボーナスのアイラのパーティでアホみたいに防衛ついたわ
ニニアンとアイラが救援持ちだからチキとファを殺しきれなくて救援でやられてるんだろうな だれかジークベルトの基準値おしえてくれー
個体値スレが機能してないんじゃ 殺しと守備隊形って殺し優先じゃなかったっけ?
ナーシェンがエルフィに追撃できなかったんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています