【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2014
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■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart109
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2013
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512387614/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティルテュって凄いよな割と適当感あるのに、どう見てもティルテュですごいティルテュ感あるの >>201
奥義カットインどころかアイコンまであるナハトとドラジェ
絶対仲間になる予定だったキャラだろ オリヴィエと同じ意匠の髪留め使ってるし、ソレイユは元々ピンク髪でデザインしてると思うけどな
イケメンイメージ先走り過ぎちゃうか >>213
なるほど
サイゾウに全く似てないのは草だなw >>173
規則や慣例、善悪やモラルは環境に
起因する所が多いから (゜ω゜)
戦争においては何人殺したか?で英雄になり
病院においては何人救ったか?で英雄になる
普通は不思議に思えないのよ(´・ω・`)
正義って人それぞれにあるから… >>214
絵は本当に下手だけどティルテュ感凄いからなアレ
塗り方すらティルテュを意識してるように見えるから凄い
むしろ描いたやつ自体がティルテュなのかも知れないと言う錯覚すら覚えるティルテュ率 >>215
捕虜にすると使い回し故に魔符扱いで喋りもしない残念な事になる彼等ぇ… >>208
絵下手で雰囲気いいっていったらしおえもんだと思うんだけどここで叩かれてるのが解せない
よくわかんないけど神父様大好き!とか死亡台詞でやんなっちゃう!とか言っちゃうアホの子なんだから
あのおマヌケ顔で全然いいだろ ティルテュ全然イメージと違うんだが、おまえらあれティルテュに見えるの? ティルテュは声聞いてるうちにあの絵もありなんじゃないかと思わせてくる
ふーーーん PT組むときさ、出来たら赤緑青無色揃えたい衝動に駆られるじゃん?
PT全員で支援組み合いたいじゃん?
赤剣が多過ぎてマトモなPT組めなくなるんだよねこれ満たそうとすると
アイラ、ワユ、ルキナ、マルスとかも使いたいけど青緑無色枠がカツカツかつ貧弱になってくる
誰かこの手持ちで組み合わせ考えてくれない?
1軍以外で
https://imgur.com/gallery/TBKTb ☆4の速↓とかいう最悪ティルテュ引いて速攻で素材にする予定だったのに、
気づいたら☆5レベル40になってた
あの声に魔力が篭ってる >>226
顔もそうだし、身体も動きも塗りも全部下手に見えるぞ
比例対象が強すぎるのもあるけどね
ただ、俺はティルテュの雰囲気バッチリで好きだわ
ザザの絵も雰囲気再現してて好き 下手なのは間違い無いけどな ティルテュって使えば使うほど愛着でるよな
ふーーーーーーーーーーーーん >>232
というか選択肢が一つになるのをかなり嫌ってる
指揮とかまさにじゃん こんなキャラじゃないだろ!→いや、そういやこんなキャラだったかな→
ああ、そういえばこんなキャラだわ…→どう見てもティルテュだったわ…
こんな感じになった FEHのヘクトル見慣れすぎてワダのヘクトルの方に違和感を感じるようになったわ
https://i.imgur.com/14s1UiB.jpg ドルカスは完全に受けブレムの典型じゃないですかやだー 割とまじめに魔改造杖7人用意したほうがいい気がしてきた
もうメインで使ってるキャラは改造するもんないし 受けブレムが嫌いというか、受けて殺し切るを4人分繰り返してハイ終了って流れに危機感あるんやろ
仮にもFEシリーズを題材にするからにはほどほどに頭使う要素も入れとかないと ティルテュはなんか知らんうちに戦争に巻き込まれて処刑されるし悲惨だな 声も大事だな
セーラとか絵もそこそこ良いけど声で一発でセーラって認識させられたし こっちから攻めるとどうしても倒される場面は出るのに
火凪ぎだけならまだしも火凪ぎグラビティはあかんと思うわやりすぎ >>243
分かるんだが救援踊り子だけは規制して頂きたいな
救援単品なら射程を考慮して立ち回れるんだが、
再行動だけは絶対に止められないからどうしようもない 近接歩兵と間接騎馬みたいに、そもそもどうあがいても受けから入る場合の方が多いから
そりゃ受けメインになるんじゃねって思うわ
攻めで行けるならそりゃ攻めメインにするだろうと… >>244
おまけに軍の指揮官はオヤジに嵌められた奴とか
オヤジと闘うと名誉を守るために死んでもらうとかいわれたり
悲惨な人生すぎる 全てを知りつつティルテュを軍に入れたクロードが悪い システム後付けでごちゃごちゃ増やしてごまかそうとするんじゃなくて
そろそろ調整して欲しいってのはある つくづく移動力の差があんな程度のステ差で埋まると本気で思ってたんかな サイゾウさんデフォで険しい顔してるから分かりにくいけど
マスク取ったらあっさりめのイケメンで割とガイアに似てるよ
女カムイでケッコンしないとマスク取ってくれませんけどね 特殊な☆5限スキルつけてなかったら射程が固定されてるって時点で
攻め重視で特攻する立ち回りってのがまず無理なんだよな
闘技場で一人でも死んだら順位下がるってのも拍車をかけてるし
CSみたいに広いマップならまだやりようはあるだろうけど
スマホでタップできる程度の一画面でやるなら受けブレムしかできないだろ >>235
比較するものが全く無いから適応してるだけよ(゜ω゜)
アゼル、レックス、クロードでて初めてティルテュになる
(*・ω・)ノ会話重視のキャラだから違和感拭えない人はかなりいる
そもそもカップルの居ない聖戦は微妙(´・ω・`) 呼吸できなくてファが苦しんでるよ
早くアイクを食べさせるんだ >>244
(*・ω・)ノアゼルとの会話は重いよね 迅雷のカウント3くらいにでもしないと近接が安定して動くのは無理そう >>254
さらにゴチャゴチャ付け足していくのだろうと思うとちょっと面倒くさい
錬成も既に面倒くさい >>261
荒れない三角関係は無いが如く
荒れて初めて良作なのよ(゜ω゜)
違った(´・ω・`)
荒れて、治めて良作 ティルテュあれでいいって人は
ティニーイシュタルしおえもんを望んでるのかねえ ティルテュの声の人の演技が下手に聴こえるのはなぜ?
この人ベテランだよね
なんか抜けてる感じを演じたのか? あのティルテュの絵受け入れてるの聖戦ファンだけに見えるから
しおえもんは聖戦キャラだけ担当してて欲しい
余所に来ないで >>254
根本的な部分が改善不可能だからなぁ…
別の開発してそれをいち早くリリースしてまっさらな状態から
あれこれやったほうが手っ取り早い
最低でも2年要するからそれまで誤魔化し続ける他ない >>269
あれで許されるのはティルテュだけだと思う 投票対戦も戦い自体はもうオマケだしね・・・・
レベル40で真面目にやろうとしても3人でメタられたら運ゲーっていう状態だし ティルテュはなんか恋愛脳の末路って感じだし
まあそんなもんじゃねって思うよ ソレイユ、速↑魔↓の当たり固体引いたと思ってたけど、
連鎖回ってると微妙に物足りないな…
スキルはまだノーマルだけど、そんなに触るとこは無さそうだし
やっぱ強神器が必要なのかねぇ 攻↓バニキが産廃すぎて笑った
武器装備して攻撃35ってヤバいだろHP回復してる場合じゃねえぞ でも神父様は大好き!という雑なモチベの女に焼き殺されたモブ兵さんの気持ちも分かってあげてほしい ノノの個体値決まらんなぁ
ノノ使ってる人は個体値錬成何にした?
10凸済みか否かも知りたい >>280
でも、彼女には【怒り】のスキルがついてるのよ(゜ω゜)
聖戦でのスキルは性格を表すモノだから
怒らせたら恐いキャラを苛めるモブ兵士が悪い(*・ω・)ノ ゼノブレ2が面白すぎて明日から縛鎖で時間取られるのが本当に鬱だ...
会社のトイレで終わらせてしまおうか... まじでサポートって都合が悪くなるとガン無視決めてくるんだな
返事を何度も催促しないとかえってこないし聞いていることにもこたえない
余裕がなくなってきたのか
その他にお困りの点やご不明な点がございましたらお気軽に問い合わせくださいって書かなくなったw >>279
縛鎖ランキングの600位ぐらいにいた10凸バニキは攻↓だったな
キララン持って魔防も高いルカみたいな事になってたが使い心地どうなんだろうな >>281
この構成にしたゾ速↑がベストだが無理なら防↑でも可かなぁ(防↑だと魔防が1下がる)
錬成は速↑が魔防で防↑が速さにしたゾ
オールラウンダー型だし環境にマッチしてるかは謎だから1つの可能性だと思ってくれ
https://i.imgur.com/GfG8bDe.png ソレイユに関しては受けが多くなってしまう歩行に火薙ぎってのがマッチしてないんよな
結局適正の高い騎馬に継承して使うのが良さそうだけど攻撃と速さも高いキャラじゃないと余り意味がない
ってことは候補がシグルドと総選挙ロイとカインに絞られるけどシグルドとロイは元々の武器外してまで使うものでもない
消去法で行くと有効的に使えそうなキャラはカインくらいか・・・ >>288
つーか剣に火薙と勇者が相性悪い
斧アイク面倒になるだけだし
騎馬につけようが弱い >>289
抽選をいつおこなうか詳細に書くこととキャラごとの出現確率をなぜ書かないのか
ってことサポートが全く対応しなくなったらそのうちまとめて晒すわ >>281
ノノはHP切っていいと思うよ
HP↓速↑辺りがバランスいいように思う
何凸かさせるつもりならHPは本当にいらない 遅いノノってアンナ、ミネルバ、アメリア、ティアマト辺りにはワンパンされそう >>284
多分アルバイトが応対(゜ω゜)
責任者が無視を許可
クレーマー認定して取り合わない事の正当化
(´・ω・`)おかしいと思うなら公共機関に相談よ
最初の数回はスル一してくるけど >>293
キャラの排出率書いてるじゃん
合ってるかは知らないが やっぱH↓速さ↑が鉄板かぁ
スキル構成は>>294 みたいにするつもりだったが見事に速さ得意の個体すらいないから引かないとだな…ありがとう わざわざソース開いて確認したけど確かにペルカになってる
まさか今になってifに新キャラが誕生するとは 粉塵にしたら見た目はクソ強そう
https://i.imgur.com/Qy3aa2C.jpg
速さ印で速43かそれでも赤には追撃取れないし聖印まではいらんな >>298
たぶん派遣だとおもう
とりあえずがんばってみる 切り返し呼吸で1回受けたら奥義貯まるのはいいよな
でも奮迅の方が強そうで迷う >>292
斧アイクっつーか呼吸持ちが面倒だな
呼吸持ってる奴は勇者とかで殴らん方がいいよ
剣でも槍でも斧でも弓でもね
スキルの特性上、守備の高いキャラに継承させてるのがほとんどだから >>300
各キャラごとの排出率ね
ピックアップされる数と提供立によって各キャラごとの排出率かわってくるから
いまじゃどこも併記しているじゃん
ドラクエライバルズとかもシャドウバースとかグラブルとか まだガチャに文句言ってんのか
多少の誤差はあれど誤差レベルだろ Wikiもツールも何もかも海外の方が使いやすいし見やすいよね
ワイガイジは助かってるわ 頭数で割るというさんすう出来ないアピールうんざりだよ〜いい加減にしてよ〜 呼吸持ちのお陰でキャンセルが有能スキルになってるし勇者鬼神キャンセルもっと流行れ(小声) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています