【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part76
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■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part74【メモデフ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508335256/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510230644/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 武器が無さすぎるせいか槍杖では時間減る一方
だいたい前半と違って後半はss3 3発入れないとブレイクしないから話にならない 次のランイベ来るまでグローバルチケット使えないのか?
今お知らせのリンクしか入り口ないよね?
入り口あっても弾かれるから使えないけど‥ 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html >>882
ジャンプ入力早すぎるんじゃないかな?
普通にカマイタチよけるタイミングでジャンプすればいい
コンボ継続させれればブレイクしやすくなるから慣れれば難易度だいぶ落ちる >>887
突進がカス当たりして残りを避けられる場合と、
食らってから身動き取れなくなって全弾喰らう時の違いがよくわからなくて
安定しないんだよね… カマイタチってガードしてもコンボ切れなくない?
棍棒だったからかな…後半も切れなかったような 誘拐団なんて強属性でなくてもマルチ30秒台余裕なのに厳選して抜けていくヤツは馬鹿なの >>891
でも配布リズで入ってくるやつは間違いなく地雷 あーちょっと分かった
鳥が突っ込んで来たら反射的にパリィ動作しちゃってカマイタチ飛んでくるからヤバイと防御しても後ろ向いてて食うからか
分かっても回避できないんだけどw ジャンプ通常してたら突進でダウンしちゃう、、、
ミッションは行けたから別にいいんだけど5回に1回くらいしかパリィ出来ない >>891
梅雨レイン入れてるやつも地雷の可能性高い >>900
ここのテンプレにあってもいいだろ、と思っただけ。 ちょっとやればレジストとかウィーク出るんだから相性なんて分かるだろうに
ここに書いたところで、普段意識しないようなお猿さんの数は変わらないと思う 属性相性とリーダースキル理解してないやつは蹴られても文句言えないレベルの地雷 >>904
リーダースキルって、パーティの攻撃6%アップ以外にある?気にする必要ないと思うけど。 属性相性とか俺も覚えてねーわ
だって風の弱点が火なんだぜ? 弱点でなく有利だけおぼえとけば、その逆じゃん
有利はなんとなくわかるだろ ドラクエタイプとかFFタイプとかポケモンタイプとか色々ある
ゲームによって違うから慣れるしかない
最近のは三つ巴、四つ巴タイプが多いこれもそう 水→火→草(風)→土
のポケモンの三色+1で覚えてるわ
土→水は合わんけど ぐろーばるしんかけっしょうがひとつ足りないああああああぁああぁあ 属性もボーナス10%だろ?それなら攻撃5000の属性キャラより、別属性攻撃7000のキャラのがつよくね?また計算ちがうのかな? 有利属性は与ダメ1.5倍 さらにスキルスロとバトルスキル共に10%づつアップ付いてたら全部で1.5×1.1×1.1で1.8倍位になるはず >>916
1.5倍もあれば価値あるね、ありがと参考にするよ! ひーかーつーみ って覚えてる
有利順に。不利は逆 5回位復唱したら覚えるやん 火を水で消して
水を土で堰き止めて
土を風で飛ばして
風で火が燃え盛る 正月イベントのドラゴンはスタン入ると10秒台で終わるから楽なんでけど、あんまり浸透してないのかスタン持ちでやってる人少ないな 普通に土で攻めればすぐ終わるし、最近始めた人は浴衣キャラ持ってないからじゃね >>923
属性気にして浴衣である必要はないんだよ
パリィしてスタン持ちキャラのSS3を4~5発当てればスタンするからスタン持ち2キャラ+土属性1キャラの構成が二人でも揃えばめちゃくちゃ楽 全員スタン持ちじゃなくて一人はss3がクッソ長い連携していてくれると、その間にスタンとれる まぁ理想であって現実的じゃないから土キャラ混ざってればいいよ >>891
まぁ30秒かかる時点で地雷だけどなww フィリアちゃんよこせー
半月も新キャラ出てないんだぞー ☆4に居てまだ☆5じゃない奴らって
フィリア、サクヤ、アルゴくらいか? 今回の絵は悪くないように見えるが
特に直は嫌いじゃない >>933
シノンとアスナがどこかおかしくて不気味かな
ユイと直葉はいい感じ >>932
一応その中じゃ初期フィリアは☆5進化貰ってると言えなくはないな…
といっても制服フィリアと水遊びフィリアと七夕フィリアは強化された事すらないがな!
七夕フィリアはバフ持ちss3後も動けるからそこそこ便利
水遊びフィリアはなぜかイベントによってはスタン値が低いという謎設定
制服フィリアに至っては折角の弓SA無敵タイム持ちキャラなのにコンボ時間延長が無いせいで後ろステップパリィしたらほぼ確実にコンボ途切れるという残念性能… 個人的にはスメラギとジェネシスの星5が来て欲しい
特にジェネシス >>939
次のガチャは順番的には2キャラガチャで闇が来そうだしジェネシスワンチャンあるんじゃない? >>935
プレミア1番使ってるのに忘れてた、、
そうだ!俺の4凸神楽プレミアちゃんの救済はよ! >>941
ジェネシスは両手剣なんだか実装されたらそこんとこどうなるんかね?
てか両手剣出してくれよ。運営さんよ。
両手剣キャラ結構いるぞ 巫女さんはアスナとユイが好み
やっぱロングヘアーが良い 今回って限定キャラも強化対象なんかな?
1年前のハロウィンとクリスマス、正月キャラに救済はないのかな? >>944
おまいらはリーファも
ジャパニーズ黒髪パッつんであるということを忘れている
現実のリーファの黒髪パッつん期待大 >>943
エギルも両手斧持たせてあげたいな。
エギル持ってないけど… アンケート投票候補
真珠の涙 ユイ
型破りの元気頭巾 ユウキ
気高き船長 キリト
初夏を彩る乙女 直葉 期間を見ると、また海賊シリーズが除外されてる可能性ある 因みに個人的には
チア ユイ
チア アスナ
第2弾ユージオ
水着アスナ
水着ユウキ
正座ユウキ
メイドアスナ
ポリスシノン
浴衣シノン
海賊アスナ(たぶん期間外)
辺りが強くて良いかなと思っている 祭りプレミアか七夕シリカあたりかなぁ
あとは1stアリスとか? 巫女衣装って普通上から着るよな
あの状態の更衣時ラッキースケベなら下履いてないはずなんだが
描き直して(´・ω・`) わんこの3連ウェーブってジャンプで避けるしかないのか?
縄跳び苦手なんだよな‥ ピックアップの時って
初回ガチャは石半分になるっけ? >>962
3連はパリィ失敗した時にやってくるだけっぽいね >>963
初回ってか、確定の時のピックアップは半額の1回きり >>964
なるほど
ジャンプ攻撃からの2撃目確実にパリィしないといけないのか アンケートは祭りプレミアにしようかなあ、SA便利やねん
限定はどのキャラも育ててねえか持ってねえかで誰でもいいや >>968
俺も祭プレミアにしようかと思ったけど、風は十分持ってるから梅雨サクヤにする予定
SAにしては火力とスキルスピード申し分ないのよね、水キャラ少ないし
あとおっぱい 投票しても毎回選ばれないわ。投票結果を票数で発表して欲しい デンジャラスキスにしたわ、バンバン連携できて楽しそう 直葉ほしかったのにアスナ…
俺も強いやつより持ってるやつに投票しよう あかんもう無理
ノーダメで何回繰り返してもタイム縮まらんからもう何かしら強化しないとダメなんだろうけど雫もダイヤもないのたすけて 踏み逃げだろうと思って試してみたけど
どうも5chになってから規制がキツイのか、無理っぽいね
てなわけで減速推奨 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。