【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part76
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■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part74【メモデフ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508335256/
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part75
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510230644/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 階層100のサンタ強すぎね
子サンタの毒かMP減少どっちかにするか効果時間短くしろってのとガードしたらブレイクとバリア無効は無いわ
階層恒常化していつでも称号取れるようにしてほしいわ 不具合が3つもあるのに、詫びは1つにまとめて石5個のみとか舐めてんのか
つーかいい加減見た目水増しの石の設定やめろよ
他ゲ換算で石1個の対応なんだから? >>821
上の1文は同意
このゲームは見た目水増ししてないでしょ >>813、>>814
ほんとそれ
両方修正前にやっちゃって補填がinしてた全員にダイヤ5個は辛いわ
まさかこんな不具合起こすとは思ってなかったからドロップ欄にないだけで出るもんだと思ってプレイしてたわ
今度からドロップ欄に該当アイテムなかったらプレイしないでおくか >>822
星4以上確定、くらいしないとサーシャのみとかになるぞ。 コロプラが任天堂に裁判されたけど
メモデフも同じの使ってるよな
オワコンやん >>819
最終的には星4も全て進化できるように、星5アンケートどんどんやって欲しい 本来なら詫び石って自分たちの戒めにあるためのもので、ミスしたらダイヤ〇〇個配らないといけない、だからこそミスはできないとあるべきだと思う
ここの運営はミスってもダイヤ5個で済むんだし、確認もせずに「設定出来たー!!」とかやってそう 詫び石の数よりも、不具合欄に書かずにお知らせにしれっと「不具合あったけど今はなおったよ。ごめんね!」っていうのは運営としてどうなのか 石でメダルも進化結晶も取れないしな、何でも石渡せばいいと思ってるのがナメてる
やっぱりバンナムは総じて糞だな、友達誘えるアプリ一つもないし どことは言わないけどもっと酷い所あるよ
別ゲーやってるとここはまだマシに思えるわ どことは言わないけどもっと良い所あるよ
別ゲーやってるとここはまじクソに思えるわ 他所がどうなのか知らんけどここより良い所有るならそっち行けばよくね?
いや純粋に疑問だわ >>826
コロプラは特許背乗りしようとしてたから逆鱗に触れたんであってメモデフはセーフなんじゃね?
他にも似たようなのあっても任天堂は黙認してきたみたいだしコロプラ本当にバカだな まぁ今回はダイヤじゃなくてすでにクエストプレイ済みの人に、クエストクリア回数に応じたメダリオンなり進化結晶なりを配布できればよかったのにね >>827
最後に星5きたのっていつだっけ?ってレベルで進化が遅いわ
しかも不人気キャラほどなかなかこないし 今回のグローバルチケット、雫やソードが一回も出ない。引きが弱いだけか、みんな引けてる? メダリオンの設定ミス、イベント始めて2日も放置してんたんだよな。いや、進化結晶の不具合修正するときにミスってるのに気づいたのか?絶+1解放時にかなりポイント貯めちまったよ。今さら追加で走る気力無いしなぁ。 確率見たらPlusの方は出ても良さそうなんだけど欲しいものはなかなか出ない 風防具にランイベ特攻付いてないから気にはなってたが、次のランイベ土かよw
いや、連戦の可能性もあるけど、バリア二回はなんだったんだwww >>849
むしろバリア2回が必須にならないほうがいい
前回は☆4でもバリアキャラ居たから何とかなったけど またフィリアちゃん来ぬかな…
とりあえず武器ガチャだけ回そう… >>852
ストレアいいな
メイドアスナは始めたばかりの頃に引いてヒーラーとして活躍したなぁ ☆5正月リズ今までは攻撃4凸だったが使用目的考えたらmp凸にした方がええかな?
mp4凸した人いたらステ見せてくれい… とりあえず☆5進化させて使ってみたけどなんともいえんねリズ
デイリーで使うぐらいしか用途がおもいつかん
夏にあった火防衛みたいなクエで輝けるのだろうか mp凸は1つ目以外一箇所で5回打てるらしいよ。
アクセによるけど ブレイクバトルのミッションは今回もギリギリのライン付いてくるな 腹立つ腹立つ腹立つ
ブレイク絶すらクリアできん
風の杖2体しか居ないんだよ
槍?知らんな 今回のブレイクは糞過ぎ
嫌がらせかよと思わずにはいられない アプリ更新しろいうからググプレいってついでにレビューみてたら
☆5評価つけて私は3年やってますとかいうやついてわろた あぁ〜〜〜〜っ!!今週の鳥なんなん!てか属性全く関係ねぇ!武器キャラだけ有効やん、いねぇよ! ブレイクの難易度は手持ち次第やわなー。
属性無視、武器種だけ合わせてでもまぁ何とかはなってるけど、個人的には前回の前半のがしんどかった。 ぶっちゃけ最初のブレイクバトルはマスクリできなかった
今回もできるかどうか怪しい・・・ 初日からやっててもこれだからなー
難易度若干高い気がする 戌アスナいれば前半は余裕だろ
与ダメージでブレイク決まるからコンボ切らせなければ100コンボあたりからss3 1回でブレイクするようになる
後半はランイベ報酬のハロリズと配布魔女リーファ?とクリセブンで何とか4分50秒残しでクリアできたぞ >>867
そうそう
もらい忘れかと思って不安になった 先週は前半戦が絶望的に下手でクリアできんかったが、今週はあっさりクリアできた。後半戦は餅イベントのパーティーそのまんま流用できて楽だ。 >>866
まじか
前半は余裕だったけど後半全然ダメなのはパリィ出来ないからなんだろうな、、、 一週目と比べて二週目はすごい楽だわ
武器種縛りはキツイよなー
手持ち検査で引っかかると難易度が極端に上がりすぎる
弱点武器種のSAキャラさえいればあとは配布の☆5キャラだけで済むし 突撃とカマイタチの2セット攻撃が上手くパリィ出来なくて辛いんだ。 グローバルチケットって今引けない?
サーバに接続出来ないって弾かれるんだけど >>874
突撃はダメージないからくらっても落ち着いてジャンプして次の突撃をパリィすればコンボも切れない 毎日ブレイクバトルやるのがつらい
年末年始忙しかったのに毎日リセットされるイベント積み込みすぎてて階層称号まで取れんかった
1ヶ月くらい猶予欲しかったがこれでまた格差付くんだろうと思うとガチャ爆死並にやる気無くした せっかくスタミナないのに休みの日にまとめてできないのは辛いわな
とっとと終わらせて暇とかいう人対策なんだろうけど、ゲームがそれで面白くなるどころか魅力潰してるわけなんだから暇って言わせとけばいいし、常設でメダリオンでも稼げるマルチでも置いときゃいいのに 連戦のせいで後半のメンバ選定が全然進まない
アホか、順番入れ替えられるようにしとけよ 落ち着いてジャンプできないじゃん
しょげき食らったら残り全部食らって瀕死になるんだが ランイベはまた連戦なの?
アクセ3個作っておいたけど6個作っといた方がいいのかな 武器が無さすぎるせいか槍杖では時間減る一方
だいたい前半と違って後半はss3 3発入れないとブレイクしないから話にならない 次のランイベ来るまでグローバルチケット使えないのか?
今お知らせのリンクしか入り口ないよね?
入り口あっても弾かれるから使えないけど‥ 知的」というのは、所謂IQの話ではなく、自分自身や社会をより良くするための知性、という感じでしょうか
http://sttnews.xyz/201801124.html >>882
ジャンプ入力早すぎるんじゃないかな?
普通にカマイタチよけるタイミングでジャンプすればいい
コンボ継続させれればブレイクしやすくなるから慣れれば難易度だいぶ落ちる >>887
突進がカス当たりして残りを避けられる場合と、
食らってから身動き取れなくなって全弾喰らう時の違いがよくわからなくて
安定しないんだよね… カマイタチってガードしてもコンボ切れなくない?
棍棒だったからかな…後半も切れなかったような 誘拐団なんて強属性でなくてもマルチ30秒台余裕なのに厳選して抜けていくヤツは馬鹿なの >>891
でも配布リズで入ってくるやつは間違いなく地雷 あーちょっと分かった
鳥が突っ込んで来たら反射的にパリィ動作しちゃってカマイタチ飛んでくるからヤバイと防御しても後ろ向いてて食うからか
分かっても回避できないんだけどw ジャンプ通常してたら突進でダウンしちゃう、、、
ミッションは行けたから別にいいんだけど5回に1回くらいしかパリィ出来ない >>891
梅雨レイン入れてるやつも地雷の可能性高い >>900
ここのテンプレにあってもいいだろ、と思っただけ。 ちょっとやればレジストとかウィーク出るんだから相性なんて分かるだろうに
ここに書いたところで、普段意識しないようなお猿さんの数は変わらないと思う 属性相性とリーダースキル理解してないやつは蹴られても文句言えないレベルの地雷 >>904
リーダースキルって、パーティの攻撃6%アップ以外にある?気にする必要ないと思うけど。 属性相性とか俺も覚えてねーわ
だって風の弱点が火なんだぜ? 弱点でなく有利だけおぼえとけば、その逆じゃん
有利はなんとなくわかるだろ ドラクエタイプとかFFタイプとかポケモンタイプとか色々ある
ゲームによって違うから慣れるしかない
最近のは三つ巴、四つ巴タイプが多いこれもそう 水→火→草(風)→土
のポケモンの三色+1で覚えてるわ
土→水は合わんけど ぐろーばるしんかけっしょうがひとつ足りないああああああぁああぁあ 属性もボーナス10%だろ?それなら攻撃5000の属性キャラより、別属性攻撃7000のキャラのがつよくね?また計算ちがうのかな? 有利属性は与ダメ1.5倍 さらにスキルスロとバトルスキル共に10%づつアップ付いてたら全部で1.5×1.1×1.1で1.8倍位になるはず >>916
1.5倍もあれば価値あるね、ありがと参考にするよ! ひーかーつーみ って覚えてる
有利順に。不利は逆 5回位復唱したら覚えるやん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。