【KONAMI】実況パワフルサッカー 207【パワサカ】
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>>929
必殺がポンポン弾かれるのは何か悲しいな >>873
初めてサイドバックでSS作れました!ありがとうございます! ゲームだから爽快感は大事よ
…ならもっと気にするべきとこアンだろがァと言われればそうですねとしか >>930
超ロングシュートがポンポン入る方が悲しいよ
デッキ考えてサクセス何回もして、やってるサッカーは長距離から打つだけなんて >>932
そこの兼ね合いが難しいところだよね
所詮ソシャゲなんだからぽんぽんシュート入ったほうが良いって人は多いだろうし、逆にパワプロみたいにホームラン打つだけのゲームに嫌気が差してもう少し色が出るようなゲームをやりたいって人も一定数いるし
>>933
必殺シュートは今みたいに強くてもいいと思う
このゲームの大きな要素の一つだし >>933
>>932の言う様は爽快感は重要よね
気にするべき所と言うと攻撃とかのAIをまともにしていくと共に守備も完成度上げてければそれはそれで良いんだろうし、そこに必殺とかの爽快感加えられれば尚更なんだろうけど
運営はイベントといい基本怠慢だからなあ ポジション的にウイングが好きだから、343でやってるんだけど、CMFとWGが掛川でしか作れないのが辛い・・・。
片翼はS3で片翼のSSはパワ限で作ったファンタジスタ持ちCFにサブポジ待たせた奴なんだが、ずっと更新できない。
今だったら成果でサプポジ待たせて作るのが良かったりするのかな? 征佳みたいに実装されたらフォメ変わってるの期待してる フォーメーションもそろそろ追加してほしいな
CMFを作りたくてしゃーないわ 高校でポジション縛らなくてもいいんじゃないかと思う。
イベキャラにサブポジ適正つければ良いだけじゃん。
成果来てから更に4141ばかりになった。 >>940
もやしは高校の特色的に兄のワンマンチームだし、WGの出番はないと思う 「パワサカはなんでイナイレとコラボしないの?」とツイッターで韓国人が呟いてて草
パワプロからパワサカに流れてきたんだろうけど物凄いレアな人物では無かろうか つよいST作れる高校きたら442に戻したいんだけど現状4141やるのが無難すぎてな
フォーメーション設定も自由につくらせてほしいわ なぁバルサから始めた新規だけどこれパワマッチのイベント初心者お断りなのか?
一回も1位取る事なく何十試合しても無理だわ絶対SSランクの人と当たってアイテム使おうが相手にならないw 夜中は特に強い人しかいないからやめたほうがいいよ
やるなら昼間とかにマッチすれば強い人とは当たらない なんかシュート打てなくて引き分けが多いんだよね
無茶なパスも多くて時間ロスするし
何が足りてないって事だろう
達人キープとかラストパスとか? クイズまじでわからん
誰か答え頼む
スキップして本文なんかよんないし みんな長距離砲を付けたい時ってどうしてる?
戸仲とジョルジュ持ってるけどどっちがいいのかわからん
ジョルジュはディフェだし戸仲は初期評価低いし(戸仲は35)
田仲は持ってないから借りないと無いし クイズなぜか一発でいけたw
バイシクル☆シュート
小悪魔ちゃんと7人の王子
西遠すみれ
ビートデヤンス
魂のキッカー >>944
は?
もうしてんだけど、ゴール動かしたり瞬間移動するし。 >>951
みんなレンジで妥協してんじゃね
それはそれとしてそれでつけたいならジョルジュでいいところもと思うわ
フィジカル選んだところでどうせ重ならないし敏捷筋力のディフェンスは悪くないし 建てようとしたけど無理やったわ
>>950
踏み逃げすんなやアホ 乙
石130&SRチケ3枚確保したからいつでも来い! >>958
スレ立てありがとう
パワマッチから3枚目のSR30%チケゲット
モヤシ来るまで温存 パワマッチ低レートとマッチングしなくなった?
マッチング相手が見つかりませんでしたが出るまでの時間が約30秒から45秒までになってるし、同レート帯と当たるまで何度も45秒待たされるし >>961
運良すぎだろ
こっちはお守りや金メスとか外ればっかりで当たり来てないのに >>963
961だけどバルサSRチケ3枚全部アルバ引いたけどそれでも運いいかな? >>962
多分な
俺も全然マッチングしなくなったし、マッチングしても高レートしかいない
高レートは人数が少ないからタイミング合わないといつまでもマッチングできないな
高レートの恩恵はほとんど感じないがデメリット多いわ パワマッチ調子ドリンク使ってシュート0のキーパー操作不能の失点で負けたわクソが それにしてもライボルのセーブが苦手やわ
練習で必殺シュートのセーブ練習を只管したいわ キーパーがペナルティに残ってた低空パントを相手fwにぶち当ててそのままぶち込まれたわ パワサカの試合細かいところ凝ってて好きやわ
後ろからプレスするときに両手あげたりとか
あとなんかあったけど忘れた クロス対応の時にハンド防止に後ろ手を組んだりもしてる >>974
そうそう
ボックス内の守備の時にやってた 不満がないと言えば嘘になるが、よく出来てると思うよ
今後も頑張ってほしい 凝ってほしいようなほしくないような
ってところで言うとゴール後の演出パターンかなぁ
そこにリソース割くのもどーかとは思うけどw >>974
そもそもこのゲームハンドないよねw
いいこだわりだと思う、さすがパワプロのサッカー版よ。
皆さんもWGやCMF作りあぐねてるんだね、成果がフォメ変わってたの初耳だから、もやしもそうなってくれればなぁ。
久保さん必須の掛川辛い。 ハンド!PK!とか言われて引き分けたり負けたりしたらたぶんこのゲーム削除するw 成果でコンバートも出来なくはないけどWGの消費経験点高いんだよな
ST◎が大体75/75/100/100/80に対してWGは100/100/125/125/100くらい食う >>977
何でもかんでもコーナー付近行くゴール演出嫌い
ダイビングヘッドで決めてコロコロ転がってノロノロ立ち上がってコーナー付近にダッシュしていく
何回みても殺意湧く無駄の多い動きだなと
負けてる展開でのゴールならボール持って自陣にすぐ引き上げるモーションくらい無いと気持ち悪くて仕方ない ボールがライン割ったときに手を挙げてワイのボールやでアピールするの好き ファールしたあと軽いのは適当に流してガチで痛そうなのは相手心配そうにしてるのかわいい >>978
>>979
自分が貰えるだけであればハンド欲しいかも。ライン際からのシュートは敢えてDFの手を狙うね
>>980
サブポジの必要経験点が高すぎるよね。ここは改善して欲しい。
サッカー選手って監督やフォーメーション変わるとポジション変わること多いし、ずっと専属で同じポジションやってんのはGKくらいだから。 タツノコのパワターだとファール関連がシュールになるの好き >>984
サブポジ関連で言えば、CFが怪我した時、控えにWGしかいなくて、WGが無理やり出てきたんだけど、今出場してる右WGがCF出来るんだからポジチェンしてくれよと思った。
そもそも怪我自体レアだけど、ポジチェンは適宜やってほしいなぁとは思う。
なんのためのサブポジなんだ。
・・・俺が知らないだけでポジチェンする事はあるとかないよね? 適性は増える毎に消費ポイント増加とかにして欲しいな
WGとSMFなんか両方できて当たり前なんだから消費ポイントも格安にして欲しい サクセス開始で助っ人の関係でポジション迷ってデッキだけGK用に変えて天才届け無駄にしたことあるわ。 >>933
すごい分かる。
長距離砲や必殺もあって良いけどこのシュート打つだけサッカーが一番強い事が試合内容をつまらなくしてる
パスやドリブルより遠くからシュート打ってゴールに入れば誰だってシュート打つよな
必殺は強くて良いけどポンポン打ちすぎ、調子好調以上とかで良かったと思う 野良天才のおかげで実績盛大に失敗しても基礎値と必要特能カバーできた心眼SSGKできたわ
心眼成功したの自体十数人ぶりだし暫くGK作成はいいや
あとは一周年で貯めた石消費して新デッキでフィールドプレーヤー更新や >>989
当たり前ではないけど、適性全く無しってのもどうなのかと思うわ
SHには同サイドの適性付けて欲しい パワマッチ当たり演出からの銀ゲは殺意沸きますよ
パワドリのほうが100倍当たりだわ パワマッチ試合始めたらアプリ強制終了で不戦敗喰らったわ
ほんま糞ゲ 4分の2で30パーSRでたけど、たぶんPRチケだから入部届の方が上だとおもっている このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 23時間 14分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。